06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

嬉しかった!こま♪ 


10月10日(水)   カピバラ



涼しくなって過ごしやすくなりましたね~紅葉


最近は、こま&小春は日向にいる事が多くなってきました~sao☆

まだ全然、寒いって程ではないのですけどね・・・・冷や汗


外で遊ぶには良い季節秋

やらなきゃいけない事が溜まっていて汗

なかなかこま達を思いっきり遊ばせてあげられないのですごめん

コチラ下 ↓ こっち クリックのこまは怒っているわけではないですよ~anger


暇すぎて、退屈しているところ・・・って事は、ご機嫌が悪いのかな~汗



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



コチラ↓の小春は、ぶちゃいくな・・・顔汗

日向ぼっこしていますsao☆


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



我が家は、リビングに敷いているマットをよく洗います洗濯機

敷こうとすると、必ず邪魔をしるカピバラカピバラなのです。


絶対どかないのですぷんぷん



どいてくれないかな・・・なんて思っていたら、

小春がこまの匂いを~クンクン


こま、小春に匂いを嗅がれると嬉しくなっちゃうんですよねハート

嬉しくなっちゃって、こまから遊びを誘うのですが・・・

いつもは、怒られて怒る しょぼ~んとしていますカピバラ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



この日は珍しく、小春も何だか犬っぽくびっくりまーくこまに遊びを誘って行く


急に遊び始めたので、焦ってしまって汗写真がボケボケですが・・

数枚撮りましたkonatu


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



いつもは、この場面で小春に怒られて怒るこまが逃げて終わりなのですが・・・

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



遊び始めたのですよ~ハート。ハート。


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


顔が見えませんが、こま嬉しくってルンルンなのです~♪


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



嬉しすぎて、ジャ~ンプ上 アップ うれしい


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


こんなに小春から近くに来てくれて↓

こま!!11やったね笑うww

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



こまは小春の事が大好きハートラインストーン桃なのですが・・・


小春の方が年上と言う事もあってか?あまり相手にされずかぴばら


しょぼ~んとしていたので、この日はと~っても楽しそうなこまでしたニコ




ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗

     sei ↓ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/10/10 Wed. 20:55 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 28

10

コメント

1. 無題 

うわぁ(≧▽≦) こまくん!ヤッタネ!!

小春ちゃん!
たまにでいいので(爆)今日みたいにこまくんと遊んでやって下さい(T_T)
仙台のおばちゃんからのお願いよ(^人^)

URL | リュカ #79D/WHSg | 2012/10/10 21:05 | edit

2. 無題 

こんばんは~

小春ちゃんが もっともっと犬らしくなって
きたんですねぇぇ::
5年の過酷な時間をひきずることなく・・
小さくも大きな感動ですよ^-^

一日中 ぶるぶる震えながら壁にへばりつき
抱っこをしようものなら おもらしをしていた
あの小春ちゃんが・・
本当にありがとう 御座います(__)

URL | ガンマン #79D/WHSg | 2012/10/10 21:30 | edit

3. 無題 

こまくんジャンプ♪^^;
本当に嬉しかったですね~!
こまく~ん、小春ちゃんと遊べて良かったね♪
こまくん&小春ちゃんの遊ぶ姿が可愛くて、
ニヤニヤしてしまい胸きゅんです(笑)

「小春も何だか犬っぽく・・・」
小春ちゃん変わりましたもんね~。
ずっと拝見させていただいている私も、
嬉しくなっちゃいますヘヘヘッ♪
やこさんご家族と、こまくんの愛情ですね!
素敵だわ~と感動し、2WANに癒されました。

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2012/10/10 22:42 | edit

4. 無題 

こんばんは。

こまちゃん良かったね。(o^∀^o)

これももみじちゃんとの生活があったからかもね。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/10/10 23:10 | edit

5. ありがとうございます 

ご挨拶が遅くなってすみません!
ダックスの預かりありがとうございました。
もうそろそろトライアルも終わりなのかな?
正式におうちの子になれたのかな?
福島ではまだノーフォークはいるようなので、またご縁があればよろしくお願いします。
と言いながらいつもこちらの都合ばかりで申し訳ないです。
今度ゆっくりお会いしたいですね。

URL | にゃんず #79D/WHSg | 2012/10/11 03:34 | edit

6. 無題 

こま君、年上小春レディにすっかり ぞっこんなのですね♪
気まぐれな女心を知り尽くしたかなあ。
小春ちゃんも さすがですね~♪
仲良し姿は 本当に癒されて幸せになりますよね。
お会いしたことはないけれど、私も嬉しくなりました~♪
ラウリにもお姉さんがいたらいいな~。

URL | lambi #79D/WHSg | 2012/10/11 11:52 | edit

7. 無題 

小春ねーさん!さすがです!

こまくんだけだった生活から、
短期間でももみじちゃんという妹分ができて
すっかり姉御肌になったんですね(笑)

こまくんにとっても小春ちゃんの変化は
うれしい限りですね^^

URL | アポまま #79D/WHSg | 2012/10/11 16:57 | edit

8. Re:無題 

>リュカさん

今晩は~

こま!やったね('-^*)/・・・とお祝いしたい気持ちです~(笑)

小春に・・・
仙台のチェリーママからのお願い!と伝えますよ(^-^)/

リュカさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/11 17:38 | edit

9. 無題 

こんにちはー。
何だか嬉しくなりますねー。
こま君もうれしいねー。
小春ちゃん、家族だもんね♪
楽しそうに遊んでいますね。
これからも、どんどん距離が縮まってくれそうですね。
やこさん家族の愛に包まれて、うーんと幸せを感じてるのですね。

URL | あんこしゃんママ #79D/WHSg | 2012/10/11 17:46 | edit

10. Re:無題 

>ガンマンさん

今晩は~

小春が我が家に来てから、もうすぐ1年です。
あの時の小春を思い出すと、
今は、やっと犬らしい生き方をして、イキイキとして輝いているな~と思いますよ~☆

我が家に来た当初も端っこで立ち座りをしたり、
行動など精神状態が普通じゃなかった・・
でも、今では伸び伸び自由に生きていますよ(^-^)/

こまも含めて私達家族にとって小春はアイドルです(o^-')b

ガンマンさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/11 17:49 | edit

11. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

今晩は~

こま、嬉しくってジャンプ!!何度もしていました^^
こまは小春の事が大好きなんですよ~

小春も普通の犬・・になって来たのですね~
嬉しいです(^O^)/
過去の可愛そうな姿から、今では白雪姫??のような存在です(・ω・)/

ちぇるびーさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/11 18:06 | edit

12. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

今晩は~

こま、すっごく嬉しそうでした~(^O^)/
小春の事大好きだから、いつも遊びを誘ってたんですよ・・

もみじとの数日間一緒に過ごした結果、
小春に変化があったんですね~☆
何だか不思議です・・・

ヲタ寄りさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/11 19:20 | edit

13. Re:ありがとうございます 

>にゃんずさん

今晩は~
毎日お疲れ様です。
お忙しいのに、コメントありがとうございます。

もみじのトライアルは今週末、日曜日で終わりです。
14日に正式譲渡になると思います。
又その時はご連絡いたしますね~

ノーフォーク!!いるのですか~!
もちろんお預かり致しますよ^^
少しでもお役にたてればと思います~(^O^)/

是非、お会いしたいです~o(^-^)o

にゃんずさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/11 19:26 | edit

14. Re:無題 

>lambiさん

今晩は~

そうなんですよ!
こまは、年上の小春に一目ぼれです(*^.^*)
1年経ってやっと心が通じたのか??
嬉しくって、ウキウキでした~

ラウリくんにお姉さん・・・いいじゃないですか~!!
福島にノーフォークがいるそうですよ~o(^-^)o

lambiさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/11 19:32 | edit

15. Re:無題 

>アポままさん

今晩は~

小春、やっと年下のこまの気持ちを受け入れてくれたのかな~??
妹分のもみじが来て、先住犬/姉として小春の心に変化があったんですね~

こまにとっても嬉しい事です(^-^)/

何だか不思議な感じだけど・・・
人間の兄妹と同じ感じなのかな~?

アポままさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/11 19:39 | edit

16. Re:無題 

>あんこしゃんママさん

今晩は~

こますっごく嬉しそうでした~
私も嬉しくなっちゃいましたよ^^

ず~っと、遊びたくても威嚇されっぱなしで、
可愛そうなこまだったので、
何度も跳ねて身体全身で喜びを表現していました~

どんどん距離が縮まっていくといいな~☆

あんこしゃんママありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/11 19:42 | edit

17. こんばんは(^o^) 

うわぁ☆
こまくん、楽しそうですね♪
かわいいなぁ~(≧▽≦)

こまくん、ちょっとイジイジしてる所も悪くないけど(笑)
やっぱり、ジャンプジャンプ!!元気元気!!な姿が一番ですね。見てるだけで、嬉しくなってしまいます♪

これからも小春ちゃんと一緒に、楽しくいっぱい遊べますように…(^人^)

URL | 犬飼猫子 #79D/WHSg | 2012/10/11 20:40 | edit

18. Re:こんばんは(^o^) 

>犬飼猫子さん

今晩は~

小春と遊べて嬉しくってジャンプジャンプしてました・・・けど、
普段はイジイジしている事の方が多いです^^

今日もちょっとだけ遊んでいました~
こま、調子にのっていて、小春に怒られていました(涙)

犬飼猫子さんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/11 20:43 | edit

19. 無題 

こんばんは

わぁぁ~いo(^-^)oこま君よかったね
小春ちゃんといっぱい遊びたいよね(o^-')b

小春ちゃんお願~いm(_ _ )m
こま君といっぱい遊んであげてぇ~
こま君は小春ちゃんと遊びたいんだよ~(≧▽≦)

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/10/11 22:07 | edit

20. 無題 

感動ですね~!!!
こま君も本当に嬉しそう(*^▽^*)

いつもは威嚇されて終わってしまう・・・
うちも同じなのでよくわかります~(^∇^)

でもついに遊び始めたのですね♪
こちらも嬉しくなりました~o(〃^▽^〃)o

マックとローザもいつかは
こま君と小春ちゃんみたいに
なれたら嬉しいなぁ~(*^▽^*)

URL | すぅ #79D/WHSg | 2012/10/11 22:07 | edit

21. 無題 

こんばんは~

こま君と小春ちゃん楽しそうに
2ワンコで遊んでいいですね~

こま君のびょ~んジャンプ良いですね~♪

我が家もなぜか!?
洗濯した敷いてるマットをリビングに
敷いたりしだすとテンションが上がるのか
こま君と小春ちゃんと同じで
遊びはじめますよ~(^o^)

ワンコなりに楽しんでしょうね(^o^)

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2012/10/11 23:05 | edit

22. 無題 

こま君幸せ~~o(^▽^)o
やっと来た春でしょうか?
一方通行じゃせつないですよね。
これを機に、もっと仲良くなれるといいですね~!

URL | ぴーすけママ #79D/WHSg | 2012/10/11 23:59 | edit

23. 無題 

こまくん、良かったね~~♪
こまくん、すごく嬉しそう!
小春ちゃんもこまくんの優しさに気が付いたかな?
それとも女心は気まぐれだから期間限定かな?
こまくんと小春ちゃんが仲良くしているとなごみますね。

URL | リリコ #79D/WHSg | 2012/10/12 01:33 | edit

24. Re:無題 

>バナナさん

今晩は~

はじめてこんなに楽しく遊べたよ~(^O^)/

こま嬉しくって、ニコニコでした~
この先も、こんな風に遊べたらいいな~
いつ又、怖い小春に戻るのか!?心配です・・・

バナナままさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/12 21:20 | edit

25. Re:無題 

>すぅさん

今晩は~

マック君とローザちゃんも一緒ですか・・・
ローザちゃんと小春は面白いほど性格が似ていますからね^^

そのうちに、マック君とローザちゃんも遊ぶ日が来ますよ~
飼い主にとっても感動です~

すぅさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/12 21:23 | edit

26. Re:無題 

>たらてんママさん

今晩は~

たらてんちゃんも、マット好きですか~!!
何ででしょうね??
マットと言うより、洗濯物かな・・・

たらてんちゃんも一緒に遊んだりしますか~

たらてんママありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/12 21:26 | edit

27. Re:無題 

>ぴーすけママさん

今晩は~

この時のこまは、ハートがいくつもあったでしょうね~
もうすぐ4歳。
春が来たのですね~♪

これを気に、もっと仲良くなればいいんですけどね・・・
どうでしょうね~??

ぴーすけママありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/12 21:28 | edit

28. Re:無題 

>リリコさん

今晩は~

こま、とっても嬉しかったと思いますよ~
小春の事が大好きだから(^ε^)♪

小春の女心はすっごくすっごく気まぐれかも~!
怖いわ~
仲良くなって欲しいな・・・。

リリコさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/12 21:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/250-3ca63b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

