04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

あっ!もみじが・・ 

10月12日(金)  カピバラ


今日も、日中は汗ばむくらい暑かったですね晴れ

でも、朝夕は少し冷えますねshokopon




秋  葉。  秋  とんぼ。  kaki☆☆  ジャック・オ・ランタン  donguri3☆☆  紅葉  松茸   


もみじが来た事で、我が家のワンコさん達のお部屋↓

そろそろ撤去したいのですが・・・


狭いところ、暗いところ、箱の中が怖くて入れなかったこまですが、

小春がこう言う所が好きで、よく入っていたせいか、

最近は、いつの間にか入っているようになったのです。


撤去出来ずにいます汗



       ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




そして、今日の出来事。


あれっ?もみじを・・小春が・・・

いつの間にか、落ちていて小春がかじってる心配


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


あ~そんなに大きな口で・・やめて~ビックリ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



あ~ビックリ もみちゃんの顔を~

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


こまカピバラ

密かに狙ってる?

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


小春怖いから、無理に取れないんだよね・・・

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


怒ってるか?小春のおちりの匂いをクンクン確認中びっくりまーく

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


これ以上近寄ると、怒るだからね~

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


小春が離れたら、地味に遊んでいるこまでしたカピバラ


もみじは、無事でしたよ笑

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




ちょっと話が変わりますが・・・・

これは↓

以前、KDPさん で販売されていた、保護犬カレンダーわんわん


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



これは、9月なのですが・・・汗


ダックスの仔がもみじに見えてしまって、1枚めくって10月に出来ないのです冷や汗


お花ハイビスカスを付けているから女の子かな~ハート


もみじの里親希望者さまは、もみじの様子やご家族のことなど、

毎日連絡してくれるのです幸せ

私達家族も、連絡を楽しみに待っているのです。


そして、今日の連絡で・・・こんな言葉を頂きました。


もみじが来てくれたお陰で、家族みんなが、前より優しくなれたような気がします。


とっても嬉しい言葉ですねクローバー


純粋な心を持ったワンコたち・・・

人をこんなにも優しい気持ちにしてくれるのですね。

私達家族も同じ気持ちです。

ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗

     sei ↓ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村 


関連記事

Posted on 2012/10/12 Fri. 22:52 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 12

12

コメント

1. 無題 

おはようございます。

あははぁ~小春ちゃんが、もみじ二世の”スヌさん”をガブッーですかぁ(笑)
やっちゃいましたね!(^^)!
でも、うちのチェルシー&ディオンに比べたら、お上品なガブガブです。
うちだと、数分でオペですよ(T_T)
それにしても、こまくんのかわうぃ~こと♪
こまくんは、本当に性格の良い仔ですね。

やこさんの、カレンダーの写真をめくれない気持ちわかります。
もみじちゃん、愛されていますね♪
そして、新しいご家族も素敵な方たちで、
なんだか、うるうるしちゃいます。

わんこを飼うことは、わんこを幸せにすることだと思っています・・・でも、私たちの方が幸せにしてもらっている事が多いんですよね~。
もみじちゃんのトライアル、良い報告が聞けそうですね♪

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2012/10/13 08:49 | edit

2. こんにちは~ 

もみじちゃんの里親様・・・☆
毎日報告して下さるのは本当に嬉しいし、やこさんも安心ですね~☆
お言葉に、本当によかった~~って実感できますね^^
よかったよかった~♪
おもちゃもみちゃん・・
可哀そう・・・о(ж>▽<)y ☆
小春ちゃんが強くて、こまくんが弱気で・・
可愛い図です(笑)

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/10/13 10:55 | edit

3. 無題 

こんばんは。

小春ちゃん、もみじちゃん効果でこまちゃんも成長してるんだね。(o^∀^o)

家族が増えると幸せも増えるよね。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/10/13 20:23 | edit

4. 無題 

もみじちゃん、幸せに過ごしているようでよかったですね~。
本当にワンコは純粋で嘘がなくて、癒されますよね。
みんなが幸せになれたらいいですね~。

URL | ぴーすけママ #79D/WHSg | 2012/10/14 08:14 | edit

5. 無題 

今日は14日。
トライアルの最終日ですね。
きっと無事家族に迎え入れられそうなもみじちゃんですね^^

ところで、こまくん。いじらしー
小春姉ちゃんの後でもみじ二世ちゃんwをツンツンしてるだなんて。
本当に優しいなぁ^^

でも小春姉ちゃん、だいぶ気持ちが元気になっているようだから、
そろそろ対等にケンカして取り合いしても
いいんじゃないかなぁ^^
(結局負けそうだけど^^;;)

URL | リュカ #79D/WHSg | 2012/10/14 12:42 | edit

6. 無題 

こんにちは

もみじちゃんとっても大切にされているんですね^^
幸せですね~よかった≧(´▽`)≦
やこさん家のもみじ二世ちゃんは
こま君と小春ちゃんで取り合い(笑)
こま君が小春ちゃんを見る目が切ないな~(´_`。)
「それ欲しいなぁ・・・」って。可愛いo(^-^)o

動物ってホント優しい気持ちにさせてくれます
見習いたいぐらい純粋な心をもってますよね☆

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/10/14 14:33 | edit

7. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

今晩は~

そうなんですよ~(´□`。)
大きな口開けて、ガブッ!って~
それを後ろで、じーっと見ている人が・・・(-。-;)
案外、こまは小春に憧れているのかな??なんて思う時があります~

チェルシー君とディオン君は激しいのですか~^^
こまも唯一、1つだけ凶暴になるおもちゃがあるのですよ~!!

カレンダー・・・
ずっとこのままのような気がします(^^ゞ
それでもいいかな~って思っています。

そうなんですよね!
わんこに私達が幸せにしてもらっているんですよね・・
わんこの力って凄いな~っていつも思います♪

ちぇるぴーさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/14 19:33 | edit

8. Re:こんにちは~ 

>kiki☆さん

今晩は~

初めての預かりさんだったので、里親様には感謝です。
不安もなく、進める事が出来ました。

キキさん~
預かりをする事で、何かアドバイスありましたら教えてくださ~い('-^*)/
今後の参考の為にも♪

キキさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/14 19:35 | edit

9. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

今晩は~

この今の幸せは、小春が私達に与えてくれた気がします。

こまにとっても良い経験や成長に繋がっていくのだと思います~

ヲタ寄りさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/14 19:38 | edit

10. Re:無題 

>ぴーすけママさん

今晩は~

もみじは、ホント幸せ物ですね~^^
とっても優しいご家族でこれ以上の幸せはないくらいですよ~

純粋なワンコを見習って、私も嘘??をつかない人になろう~(o^-')b
(たまに夫に嘘をつきます(笑)

ぴーすけママありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/14 19:41 | edit

11. Re:無題 

>リュカさん

今晩は~

今日はもみじのお誕生日☆
もみじにとっては最高の3歳のお誕生日になりました~

こまはね・・・
本当は凶暴なのよ(^-^)/
ブログでは、大人しいイメージだけどね。

こまが本気で怒ったら小春はビビッてる(*^▽^*)

リュカさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/14 19:48 | edit

12. Re:無題 

>バナナさん

今晩は~

もみじはと~っても大切にされています^^
幸せ物ですね☆

もみじ二世は・・・
無事でした。良かった~

こまはすぐ、情けない顔するのよ('-^*)/
イジイジ君だからね~
バナナ君はどうですか??

私の心は・・・どうかな??
純粋には程遠いな~(^~^)

バナナママありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/14 19:52 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/251-02789d8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

