06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

県立相模原公園 

10月21日(日)  秋晴れ秋桜



お出かけしやすい季節になって来たので、

昨日20日に、久しぶりに遊びに行って来ましたくるまb行く


横須賀 くりはま花の国←20日と21日、人気イベント「花の街フェア」が、

開催されているみたいだったのですが・・・

ん~ちょっと(大分)遠いな~と思い、悩みう~ん


こちら→  県立相模原公園  に行って来ました。


ココは初めてです。


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



こちらも、20日と21日 オータムフラワーフェスティバルが開催されていました。


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



日本丸日本の可愛いお花と一緒にカピバラカピバラ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ココは売店公園茶屋です。

デッキ部分では、ワンコ連れで食事(ラーメンラーメンや定食)が食べれます。


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




と~っても広い公園なので、ぶらぶら散歩しながら歩く事にしましたパンさん/歩く


可愛い時計台時計台

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


      コチラは↓  路地のある町(日本)


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ビビリながら覗いているワンコさん→カピバラ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


      

 コチラは↓    路地のある町(ヨーロッパ)


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


他に、集合住宅の町 とかもありました家



コスモス   コスモス   コスモス    ココからはですね・・・  コスモス   コスモス   コスモス

                      

                       禁

            

                       禁


                       禁


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

                       

    


                        禁

森の木展望台

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


                      禁 なのでした冷や汗

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

犬の進入禁止だったのです冷や汗  

のんきに写真撮っていました・・・

全然気がつかなく、入ってしまったのです汗 すみませんshokopon







進入禁止エリアのすぐ横に、ミニドッグランがあり、

住所、氏名記入書くすれば、無料で使用出来ます~はしる


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

こんな感じです↓

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


初めての場所だったので、こまウキウキうきうきうきうき スキップ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ちょっと寂しいけど・・・縁日 ぼんぼん

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




              噴水広場噴水


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




こまも抱っこしようとしたら、嫌がって逃げた嫌がっている顔のに・・・

何だか意地悪してるみたい困った

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




両脇に、と~っても大きなメタセコイヤ木

何年くらい経っているのかな・・・?

ココをグルッとのんびり散歩しましたカピバラ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


おおっびっくりまーく カマキリかまきり


パクッっと食べないかびっくりちょっと心配だった~

カマキリさん、無事に逃げました行く

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



噴水広場にも、キレイなコスモス秋桜咲いていましたheart


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




ココの公園は、入り口近くにあった、売店の並びの店のテラスで食べるか、

広場でシート敷いて、お弁当弁当を食べるか、

お店もいくつか出店しています。


席が空いていたエクスクラメ-ション やった~ピース


パラソルの席で昼食にしましたおにぎり



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



この日の、私達のお昼ご飯ですコチラ 

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


   


サカタのタネグリーンハウス

入り口に可愛いハロウィーンhalloween*が飾ってありました。

中はワンコNGです。


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


皆さんびっくりまーく

もし行く時があったら、犬進入禁止エリアには気をつけてね~akn


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


りりちゃん橋で繋がっている、相模原麻溝公園にも行きました~

続きます。



ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗

     sei ↓ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/10/21 Sun. 23:33 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 8

21

コメント

1. 無題 

お出かけしやすい季節になりましたよね。
コスモスがきれいだし、金木犀の香りで優しい気持ちになったり(私は眠くなりますけど笑)・・・秋は良いですね。
とっても相模原公園は良いですね~♪
こんな素敵な公園ならバティもガンガンお散歩すると思いますよぉー。
お花や噴水、お散歩コースも素敵だし、羨ましいです。
路地のある町なんて大好きだわぁー!フフフッ♪

ウキウキこまくん可愛いですね~。
それに、カマキリを見つめる仲良し2WANさんも好きですよ!(^^)!,

わんこNGコーナー行っちゃったやこさん、
意外とおっちょこちょいさんでテヘヘッですね(笑)
続きも楽しみにしていま~す。

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2012/10/22 00:33 | edit

2. 無題 

「禁」ってどういうことだろ?って思いながら読んでて
最後に納得しました(笑)

大きな公園って意外とワンコ進入禁止がありますよね。
もっとわかりやすく案内板と立ててくれたらいいのにって
思うことが多々あります。

こまくん、抱っこはいやだったけど
小春ちゃんだけ抱っこされるのは悔しかったのかな?
それとも一緒に抱っこされたかった?

URL | アポまま #79D/WHSg | 2012/10/22 12:06 | edit

3. 無題 

こんばんは

またまた素敵な所に行かれたんですね^^
お出掛けにはとっても良い季節
こま君小春ちゃんお出掛けできてよかったね^^
コスモスが綺麗~o(^▽^)o
やこさんとこま君と小春ちゃんのショット素敵≧(´▽`)≦
でもワンコ進入禁止だったんですね・・・ウフフ
大丈夫ですよ・・(b^-゜)ウフ

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/10/22 21:28 | edit

4. 無題 

こんばんは。

綺麗なお花や自然がいっぱいで、ステキなところだね。(o^∀^o)

こまちゃんも小春ちゃんも楽しそうだね。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/10/22 21:41 | edit

5. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

こんにちは~

ホントそうですよね~
ずっとお出かけしていなかったので、久ぶりにこまと小春を連れてお出かけしました。
秋を満喫しなければ^^

相模原公園ははじめてですが、のんびりお散歩出来る公園でした。
小春は怖がる事なく楽しそうでしたよ^^

こまも初めての場所はウキウキですね~
普段のお散歩コースは飽きているのかも!?

私~もっとしっかりしなくちゃって反省しています(笑)
久しぶりにお出かけで、私もウキウキだったからかな~

ちぇるびーさんありがとう~♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/23 15:35 | edit

6. Re:無題 

>アポままさん

こんにちは~

禁!!!
最後に分かってもらえて良かったです~^^
ちょっと意味分かるかな~って心配だったのですよ。

今回2ヶ所の公園に行きましたが、どちらもワンNGの広場がありました。
公園に入る時に簡単な案内書を受付でもらったのですよ・・
それには何も書いてないのです。
受付の方も何も・・・。

次行った時には入りません~^^

こまもやっぱり~抱っこして~って感じだったのかな^^

アポままさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/23 15:40 | edit

7. Re:無題 

>バナナさん

こんにちは~

景色がとても素敵でしたよ~☆
また行きたいと思っています。

こまと小春も久しぶりのお出かけで楽しそうでした~(私も^^)

これからお出かけした場所では、最初にワンコNGの場所チェックしてからにしなくちゃね^^
公園の管理人さん、今回は許してください~(/ω\)

バナナままさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/23 15:44 | edit

8. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは~

自然が沢山ある場所って落ち着きますよね~☆
私は、あまりゴチャゴチャした場所は苦手で、
田舎育ちだからかな~^^

のんびりしながらお散歩出来る公園見つけて、
冬になる前に沢山行ってみたいな~☆

ヲタ寄りさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/23 15:47 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/253-6c85725c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

