04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

相模原麻溝公園&カフェ 

10月23日(火)  カピバラ



相模原公園から続く 相模原麻溝公園 にも行ってみました歩く


コチラの公園は、小さなお子さんがいるご家族向けかな・・・・


この 『りりちゃん橋』 を渡って行きます行く




ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


花時計花 

ちょうど、13時に鐘が鳴っていました鐘 鐘 鐘

上の方に小さな鐘がいくつかあるの分かりますか~?

リズミカルに順番に鳴るんですよ音符


1時間ごとに鳴るのかな!?3

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



花時計花を過ぎると、こんな橋がありましたうふふああ


であいの橋スキキュン


ん~でもビックリ

いつからこの橋、『であいの橋』 と言う名前になったんだろう・・って

ちょっと不思議に思ってしまいました・・・

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



であいの橋ハート では、誰にもであいませんでしたがく~汗


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ふれあい動物園広場も、ペットNGです。


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



入り口に目に入るように、たて看板があったので、

間違って入りませんでしたよ~冷や汗


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


もっと奥へ行くと、ひろ~い芝の広場があるのですが、

そちらもワンコNGなのです。

以前は、OKだったみたいですが、NGになったようです。

マナーが悪い飼い主さんがいるからでしょうか・・・??


その広場をぐるっと散歩して、戻りましたダッシュ


かなり歩いたので、小春はお疲れのようだったので疲れた

駐車場までカートに乗って戻りました


出会ったおじいちゃんにお爺さん 車に乗っていいな~って羨ましがられましたイヒヒ



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




道路を挟んで向かいに、相模原公園ドッグランがあるので、

ちょっと覗いてみました・・・

誰も居ないな~って思ったら、オータムフラワーフェスティバルの為

20・21はお休みでした。


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



結構広そうなランでした↓


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



そして・・

たま~にお友達と行くcafe KO-BA に寄っておやつを食べて帰りましたよ行く


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



ココのカフェの雰囲気がとっても好きなのですkao


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


この日のおやつは コレ↓

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ココのカフェは、外はワンコOKなので、こま達も一緒カピバラカピバラ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


自宅に帰って、撮った写真を見ていたら、後半はこま達の写真が少ないビックリ

って事に気づいたので、

沢山歩いて、すご~くお疲れの様で、帰宅後2わんともぐっすり寝ていたので、

その様子を載せる事にしました冷や汗


 こまカピバラ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



       小春カピバラ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


いつも沢山遊んで、なが~く散歩してあげられれば、疲れきってずっと寝ているのですね~

無駄吠えもなく、静かな我が家でした夜。



ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗

     sei ↓ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/10/23 Tue. 21:40 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 8

23

コメント

1. 無題 

楽しくて秋らしいお散歩でしたね~♪
ワンコNGのところが増えるのは悲しいことだな・・
マナー悪い飼い主さんがいかに多いのか・・
こまくんも小春ちゃんもバタンキュー~!
寝顔が可愛いです☆
み~んなお疲れ様でした

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/10/23 23:14 | edit

2. 無題 

楽しくて素敵なお散歩ですね~♪
”であいの橋”では誰にも出会わなかったんですね・・・あららぁ残念(笑)

カフェ素敵ですね!(^^)!
外観のお写真が、夢の国への入口みたいで、
可愛いなぁ~。

こまくんも小春ちゃんも可愛い寝顔ですね!
きっと楽しい夢をみているんでしょうね♪
小春ちゃん、あの場所がお気に入りですね。
ディオンも狭い所が好きで、大きな体で入り込んでいます(笑)

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2012/10/24 21:19 | edit

3. 無題 

こんばんは。

楽しいお散歩になって良かったね。(o^∀^o)

しかし、わんこNGが増えたのは残念過ぎます…。

わんこと一緒に過ごせるカフェもステキだね。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/10/24 21:52 | edit

4. 無題 

ランもあるすてきな公園ですね。花時計もかわいいですね(^'^)
帰りのカフェもいい感じ。お散歩コースに、一緒に休めるカフェがあるのは、うれしいですね。
こちらの方では、まだまだ少ないですよ~(・.・;)
こま君、小春ちゃん、満喫できてよかったですね。

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2012/10/25 07:49 | edit

5. Re:無題 

>kiki☆さん

今晩は~

のんびり出来たお散歩でした^^
ワンコNGが増えるのは残念ですよね・・・
しかも、以前はOKだったのに、駄目になったとか。
普段散歩していても、うんPが沢山落ちているんですよね(-з-)

この日はすっごく疲れたようで、ぐっすりで良い子でした~o(^▽^)o

キキさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/25 21:34 | edit

6. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

こんばんは~

久しぶりのお出かけで私もとっても楽しかったです~
午後からの方がワンコが沢山来ていました~

ココのカフェ♪
ここだけが別世界のようで、とっても素敵なんですよ~
森の中って感じです☆
ランもあるのですが、イマイチなのですよ(´□`。)

こま小春はと~っても疲れたようです^^
小春は、この箱の中が大好きなのですよ・・
ディオンくんも狭い場所好きですか~☆
落ち着くんでしょうね~

ちぇるびーさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/25 21:39 | edit

7. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

今晩は~

とっても楽しいお散歩でしたよ^^

ワンコNGが増えるのは残念ですよね・・
きちんとした飼い主さん沢山いるのに、
マナーの悪い飼い主さんが少しいる為に、
NGになったりしたら、ホント残念ですよね!!

あのカフェ♪
素敵でしょう~

ヲタ寄りさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/25 21:42 | edit

8. Re:無題 

>nana☆melさん

今晩は~

とってものんびり出来る公園でした^^

ちょっとコスモスが寂しかったかな・・・
ななめるママさんが行かれた所のコスモスの方がキレイでしたよね~☆

帰りに寄ったカフェは、森の中にある、別世界のような雰囲気なのですよ~

この日帰宅後、こま小春はと~っても静かで良い子でした~
疲れたんでしょうね!!

ななめるママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/25 21:46 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/254-4bdbe7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

