06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

辻堂海浜公園で初めまして♪ 

10月28日(日) カピバラ時々カピバラ



昨日→辻堂海浜公園 に行って来ました


と~っても広い公園です。

小春が来てからは初めてかな?


この日はびっくりまーく たらてん日記  たら君とてんちゃんとママさんと待ち合わせですわくわく



久ぶりの場所に興奮気味のこまです↓


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



     たら君&てんちゃん はじめまして~ハート


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



たらてんばぁば様も来て下さいました~sei


      てんちゃん!! こんにちはわぉ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



      たらくん!!5 こんにちはニコ

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



てんちゃん、カメラ目線ニコニコ  かわゆいわ~ハート


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


てんちゃんのこんなかわゆい表情もすまいる 


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



てんちゃんニコちゃんと小春ニコちゃん 女の子同士ハート 


小春のお耳が強い風でダンボさんで~すダンボ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


 

あれ?? 小春?

・・・・って思うほど似ていましたぴかっ!    てんちゃんです↓

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


たらてんママさんにおやつをもらえるよ~あはは やったー あはは やったー


小春は未だに人を怖がりますが、こう言う時は積極的なのですよ冷や汗

女の子2ワンは早く~早く~sei sei



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

たらくんは静かにおすわりして待てが出来るのです偉い

我が家のこま&小春は・・・と、言うとですね・・・


たらてんママさんが持っている手まで ガブッとするのです心配


ママさんごめんなさ~いshokopon


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



たらく~ん  どこか遠くをじ=っと見つめて、とっても落ち着きのある男子と言う感じですかっこいい



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



てんちゃんのかわゆい後ろ姿  思わず可愛くてパチリデジタル一眼レフカメラ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



たらてんちゃんのお友達ワンコさんに沢山会えましたよ~わんわんわんわん



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




またまた、おやつですぴかっ!   皆、顔が真剣まじめ


あれっ!?  食いしん坊のこまの姿がカピバラ


こまと言うと・・・・てんちゃんの前にいる、ボーダーテリアちゃんが怖くて来れないのですイヒヒ


ボーダーテリアちゃんは、はじめて会う♂のワンコには厳しいらしく汗

こまビビリまくりカピバラ



この後、しっかりもらっていましたウヒウヒ



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




たら君とこま 男同士の2ショット↓


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


たらくんもてんちゃんも、ガッシリボディーでかっこ良かったかっこいい


こまと小春はちょっとぷよぷよと言う感じです冷や汗

がんばらないと頑張る


たらてんばぁば様、こまのリードを持ってくださりお散歩して下さいました笑


お土産まで頂いてありがとうございましたお土産


かっこいいたら君 かわゆいてんちゃんと、

と~っても楽しくお散歩しました~ハート。ハート。



ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗

     sei ↓ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/10/28 Sun. 23:27 [edit]

category: お散歩

TB: 0    CM: 16

28

コメント

1. 無題 

先日は、有難うございました~
かわいい~こま君・小春ちゃんに
会えて(^^♪すごく楽しかったです~

写真も可愛く撮って頂いて
嬉しいです~

こま君とたらの男同士の2ショット写真まで
あるなんて~
いつの間にか2ワンコ並んでたんですね(^o^)

海浜公園はいっぱい色んな
犬種に会えるので楽しいですよ~
ボーダーテリアのニコは
たらともたまにおやつの取り合いで
ガウガウするので(^^ゞ
こま君これにめげずにまた遊びに来てね~

やこさん・やこさんパパさん有難うございました
また、お会い出来るのを楽しみにしてます♪


URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2012/10/29 19:41 | edit

2. 無題 

↑私も今度行ってみたいと思います♪
(いつも通り過ぎるだけなんです・・・・)
いろんなワンちゃんに会えるなんて良いですね

URL | れもん #79D/WHSg | 2012/10/29 21:56 | edit

3. 無題 

こんばんは

わぁ~みんな可愛いですねo(^▽^)o
沢山のワンコに会えたのですね(^~^)

てんちゃんと小春ちゃんそっくり(ノ´▽`)ノ
でも私はみんな同じお顔に見えちゃう・・^^;

ノーフォークテリアの短めの尻尾が可愛いですよね^^
ビーグルは長いんで・・・(;^_^A

こま君小春ちゃんお友達に会えてよかったね(^_-)☆

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/10/29 22:23 | edit

4. 無題 

こんばんは。

たらくんとてんちゃんをはじめ、たくさんのお友達に会えて良かったね。(o^∀^o)

こういった輪がどんどん広がっていくとやっぱり嬉しいね。

やこさんいつも可愛い写真たくさんありがとう。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/10/29 22:45 | edit

5. 無題 

こまくん、小春ちゃん、
お友達に会えて良かったね~!(^^)!
みんな良いお顔で可愛い♪
それにウマウマ・・・楽しかったでしょうね^^;
お友達WANと一緒にお散歩できると、
ウキウキ楽しくて良いですよね!(^^)!

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2012/10/30 00:37 | edit

6. 無題 

たらてんちゃんとの初ご対面、嬉しいひとときを過ごされましたね☆
両家ともNF2ワン飼っているという共通点があるから
共感される部分も多々あることでしょう(*^▽^*)
お家も近そうですし、これからは時々遊べると嬉しいですね!

辻堂海浜公園のHP見ましたが広そうな公園ですね~
神奈川には本当にいい公園が沢山あるので恵まれていると思います。

こまくん、次回はニコくんとも遊べるといいね('-^*)/

URL | リロママ #79D/WHSg | 2012/10/30 10:41 | edit

7. Re:無題 

>たらてんママさん

今晩は~

こちらこそありがとうございました☆
男前のたら君☆
おちゃめなてんちゃん☆
会えてとっても嬉しかったです~

お近くなのに、なかなか会う機会がなく、
やっと会う事が実現して感動です!

2頭飼いで男の子&女の子なので、色々教えてくださいね~
海浜公園に又遊びに行きます!
今度、親水公園でも是非お会いしてください。

次に、ニコちゃんにも会うの楽しみです('-^*)/

次にお会い出来るの楽しみです~☆
ありがとうございました。

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/30 21:19 | edit

8. Re:無題 

>れもんさん

今晩は~

れもんさんもわりとお近くですよね^^
いつかお会い出来るの楽しみにしています♪

沢山のワンコがいましたよ~
テラスでしたら、ワンコも一緒にお食事が出来るみたいですよ☆

お会いした時にはよろしくお願い致します~

れもんさんありがとう~☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/30 21:22 | edit

9. Re:無題 

>バナナさん

今晩は~

写真には写ってないのですが、
沢山のワンコに会えましたよ('-^*)/

みんな同じ顔(^O^)/
そう見えるのも分かります~

ノーフォークの尻尾・・
短くて、高速回転の尻尾可愛いよね~
長い尻尾もブンブンって感じで好きですよo(^-^)o

バナナままさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/30 21:26 | edit

10. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

今晩は~☆

ヲタ寄りさん、ゆう太君の具合はいかがですか??
大変なのにコメありがとう(^-^)/

ホント、沢山のワンコに会えて楽しかったです~
ワンコが沢山いる場所ってとっても嬉しいし、
居心地が良いです(*^▽^*)

ワンコも一緒に遊べる場所が沢山あると嬉しいですよね~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/30 21:30 | edit

11. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

今晩は~

こまと小春より、飼い主の私達の方がウキウキしちゃって、楽しんでいました(*^▽^*)

こま小春は、おやつも頂いちゃって~
ウマウマでした。
公園だから、小春も怖がる事なく、楽しんで歩いていました。

お友達と一緒だとやっぱり楽しいですよねo(^▽^)o
あっと言う間に時間が過ぎて行きます~

ちゃるびーさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/30 21:35 | edit

12. Re:無題 

>リロママさん

今晩は~

住んでる場所は近いのになかなかお会いする機会がなく、やっとお会い出来て感動ですo(^-^)o
NF2わん、男女って事もあって、先輩ママさんである、たらてんママさんに色々教えて頂こうと思っています~

海浜公園はと~っても広いですよ~
行った事はないのですが、たまにイベント等もやっています。

神奈川は、自然も沢山あってワンコにも人にも住みやすいですよね~♪

次回は、ニコちゃんに近づけるかな~(^^ゞ

リロママさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/30 21:40 | edit

13. 無題 

たらてんちゃんと会えたのですね。
徒歩圏ですか?どなたとどなたが、徒歩圏なのでしょうか(^^)?
私から見ると、皆さん、お近くのようで、うらやましい限りです。
小春ちゃんとてんちゃん似てるのですか?
2ワンともかわいいですよね~!(^^)!
いいないいなと、何度も見てしまいました。

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2012/10/30 22:03 | edit

14. Re:無題 

>nana☆melさん

今晩は~

ずっと会いたいな~って思いながら 1年くらい経ってしまった感じです(^^ゞ

我が家は車です・・・けど、そんなに遠くはないですよ~
たらてんちゃんはすぐ近くです~
こんな素敵な公園のお近くで羨ましいですよ。

てんちゃんと小春、似てましたよ☆
でも小春は、2頭身ボサコですけど(^_^;)

いつか、ななめるちゃんともお会いしたいですね~
新東名のドッグランとかで待ち合わせとか(o^-')b
小春のお里帰りで寄ったSAキレイで良かったので、気に入ってます。
皆で集まったら楽しそうですね^^

ななめるママさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/10/30 22:53 | edit

15. 無題 

たらてんちゃんとお会いしたのですね~

いつも遠くを見つめたそがれてるたら君
カッコイイですよね~

実はたら君みたいにカッコよくありませんが^^;
マックもじーっと・・・というよりボーっとしているところがあるのでたら君&マックで”たそがれチーム”
結成させていただいてます(笑)

こま君&たら君が似ていたら
こま君&たら君&マックは似ているのかな~!?

てんちゃん&小春ちゃんが似ていたら
てんちゃん&小春ちゃん&ローザも
似ているのかな~!?(笑)

URL | すぅ #79D/WHSg | 2012/10/31 22:45 | edit

16. Re:無題 

>すぅさん

今晩は~

たら君、男前って感じでした^^
かっこよかった☆

マック君とたら君は『たそがれチーム』なのですか~!
マック君の表情、こまに似てるな~って思うことありますよo(^-^)o

でも、たそがれチームにはこまは入れそうにありませ~ん・・・
こまは、出かけると、落ち着きのない犬ですから(^^ゞ

ローザちゃん&てんちゃん&小春が揃ったら、
怖そうですね~(><;)
たそがれチームは近づけません・・・・

すぅさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/01 21:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/256-847d8b45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

