10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

偶然☆ 

11月1日(木)  カピバラ 



最近の夕方のお散歩は、親水公園まで行っていますブーン


近所の散歩だと、小春が車やバイクに怖がってしまうので・・・汗

小春にとっては、楽しくない散歩になってしまうからえ


公園だととっても楽しそう上


この日は、我が家のお姉ちゃんが学校お休みだったので

一緒に行きました走る


川沿いのお散歩前に、ランの方見てみようか~って事でぴかっ!

行ってみると、


C'est la vie  リリコさんとテオ君


ALWAYS BY MY SIDE  あなべるさんとココちゃんとアナちゃん


が、ランに遊びに来ていましたにこ


ん・・・

私はカメラを持っていなかったので、お姉ちゃんの携帯で撮ってもらいましたあたし


        ココちゃん&テオ君

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


     



アナちゃん  ココちゃん   テオ君


アナちゃん、お顔が切れちゃってごめんねshokopon


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活

手前にいる、むっくりしてるワンコさんは、我が家の小春ですなるほど!

太って見えるけど、太ってないよ~

毛が伸びてきて、ムクムクになって来ただけだよブー


しばらくこのフェンス越しでおしゃべりしていたら、

遠くの方で、こっちに向かって歩いてくる子が・・!!

もしかして?もしかして?


もみじじゃないの~ビックリ   もうビックリです~

もみじの旅立ったお家はわりと近いのですが、偶然会うなんて~

偶然ですクローバー


あまりのビックリに写真撮り忘れてしまったのですがっかり


益々女の子らしいお顔になって、と~っても可愛くなっていました。


この日は、偶然にお友達に会えて嬉しい日でしたハート




おまけです↓


キッチンに入れないようにしてから、1週間くらい経ちますが、

私がキッチンに立つと、こま&小春はじ=っと覗き見していますじー・・・


顎乗せて、私のことず~っと見てじー

入れたくなっちゃうよ~冷や汗


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



小春はいつもの場所亜友未


気がつけば、ココにいますカピバラ


今の小春は、フカフカな布団よりも、この場所が好きみたいハート

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活






ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗

     sei ↓ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/11/01 Thu. 20:50 [edit]

category: お散歩

TB: 0    CM: 14

01

コメント

1. こんばんは 

昨日は、偶然お会いできて嬉しかったです。
実は、親水公園、私は割とよく行ってるんです。
週末は特に天気が良いと毎週のように・・・
本当に気持ちのいい公園ですよね。
近くにこんな広い公園があって羨ましいです。

もみじちゃん、てっきりよく会ってるものだと思ったのですが、違ったんですね。
でも近くでこうして会えるのは羨ましいです。
また偶然に会える事を期待してます。

URL | あなべる #79D/WHSg | 2012/11/02 00:13 | edit

2. こんにちは 

良いお天気に誘われて♡
ちょっと遠出のお散歩もいいですよね~!
み~んな可愛いですね~!楽しそうに走ってる♪
もみじちゃんに?(*^▽^*)
いくら近いとはいえ、そんな偶然あるんですね♪
やこさん良かったですね!
可愛くなっていたんだ~嬉しいですね!

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/11/02 11:14 | edit

3. 無題 

親水公園良いですね~私も検索しちゃいました^^
割と近くなので今度出かけてみます^^

海浜公園も行きたいし行きたい所がまた増えちゃいました( ´艸`)

URL | れもん #79D/WHSg | 2012/11/02 12:52 | edit

4. 無題 

小春ちゃんのために、公園散歩をされているんですね~♪
わんこが楽しい方が、飼い主も楽しいですもんね~!
私も娘の学校が休みの時は、バティが喜ぶので公園散歩です・・・で、散歩のときはカメラを持たないので、お友達とお会いした時に、カメラ無しを後悔しています(笑)

もみじちゃんとの再会、良かったですね~♪
こちに向かって歩いてくる・・・なんて、
お話しを読んでいても、うるうるです。
私まで感激ですヘヘヘッ^^;
お友達WANにもお会いでき、もみじちゃんにもお会いでき、嬉しい一日でしたね。

ムクムクの小春ちゃん・・・プププッ可愛い♪
イギリスでノーフォークと暮らす友人が言うには、ボサムクでも良いらしです。
日本とはちょっと違いますね~。
彼女が言うには、ディオンはプラッキングに行き過ぎだそうですよ!

顎乗せこまくん、あんな可愛いお顔で見つめられたら、なんでも許しちゃうなぁ~♪

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2012/11/02 17:37 | edit

5. 無題 

こんばんは。

思いがけないたくさんの出会い、縁を感じますね。(o^∀^o)

そしてお散歩は、わんこも飼い主も楽しくないとですね。

こまちゃんも小春ちゃんも可愛いです。(//∇//)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/11/02 22:25 | edit

6. 無題 

先日は偶然お会いできて嬉しかったです!
いつも親水公園に行くたびにもしかしたら会えるかな?と淡い期待を抱いているんですよ(*^_^*)
こうして会えると嬉しいです!
こまくんはいつも優しい可愛いお顔ですね!
小春ちゃんも以前お会いした時よりすごく優しい可愛いお顔になってますね♪
私もあなべるさんと一緒にちょくちょく親水公園に遊びに行っているのでまたお会いできるのを楽しみにしています!

もみじちゃんにも会えて嬉しかったです。
お近くにお住まいなんですね!
お近くでもなかなか会えないですよね。
偶然お会いできるって嬉しいですね♪

URL | リリコ #79D/WHSg | 2012/11/03 21:15 | edit

7. 無題 

親水公園で バッタリ会えるの、嬉しいですよね♪
小春ちゃんが、安心して歩ける場所が近くにあって、よかったですね。
もみじちゃんに会えたのも スゴいことですね~。
読んでいて、もみじちゃんが画面に現れると思っちゃいましたよ~、撮り忘れるほど嬉しいビックリだったのですね~。
今度こそ!親水公園に無事に辿り着きたいです…。
夕方に行けば お会いできるのでしょうか。
また わからなくて、大庭城址公園に行くことにならないようにしたいです…。

URL | lambi #79D/WHSg | 2012/11/03 21:20 | edit

8. Re:こんばんは 

>あなべるさん

今晩は~

先日はお会いできて嬉しかったです♪
私も最近は、親水公園良く行っているのですよ~
でも、川沿いの散歩をしているので、
同じ日に来ていてもお会い出来ずにって事があったかもですね・・・

来年は登録するので、是非遊んでください!

もみじとは、この日が旅立ってからは初めて偶然に会ったのですよ~
もうビックリでした!

親水公園に行った時には、ランの方も覗きに行くようにしよう^^

あなべるさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/03 21:51 | edit

9. Re:こんにちは 

>kiki☆さん

今晩は~

お天気の良い日は、暖かですよね・・
夕方近くになると寒くなってくるので、
仕事から帰宅後、なるべくすぐ行くようにしているんですよ~
だんだん散歩に行く時間が早くなって来ています~

この日は偶然にお友達に会えて嬉しかったです☆
もみじも幸せそうでした♪
嬉しいです^^

キキさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/03 21:55 | edit

10. Re:無題 

>れもんさん

今晩は~

そうですよ!
親水公園は、沢山のワンコが来ています。
遠くから来ている方もいますよ。
お天気の良い日なんて沢山います~

川沿いの散歩、是非してみてください。
のんびり散歩できて良いですよ!
奥に広場もありますし。

会えたら嬉しいですね☆

れもんさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/03 21:58 | edit

11. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

今晩は~

そうなんですよ・・・
最近は公園の散歩ばかりしています。
なので、小春は散歩の気配がすると喜んで行きたがるんですよ~
足取りも軽く、嬉しそうに歩いています^^

2ワン連れての散歩でカメラを持つのはちょっと大変ですよね・・・
お友達に会うと後悔するんですけどね。

もみじに偶然会うなんてビックリでした!
私の事覚えていてくれたみたいで、
喜んで来てくれました^^
嬉しい~
ムクムクちゃん・・・可愛いですか!
ボサムクでも良いのですね・・
ヌキヌキされて嫌がっているこまを見ると、
カットでもいいのかな~なんて思ったりしますよ。
ちょっとかわいそうで。
でも、こまがムクムクになったら巨体ですよ(笑)

ちぇるびーさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/03 22:05 | edit

12. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

今晩は~

ホント、思いがけない偶然で嬉しかったです~

そうなんですよね・・・
ワンコも飼い主も楽しくないとね!

ワンコが楽しいと飼い主も嬉しいし、
飼い主が楽しいとワンコも嬉しい・・・・

なるべく公園に行こうと思っています^^

ヲタ寄りさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/03 22:09 | edit

13. Re:無題 

>リリコさん

今晩は~

先日はお会いできて嬉しかったです~☆
私も、同じ事思っていますよ^^
時間が少しでもずれると、会えなかったりしますものね・・・

こまの顔・・・優しい顔ですか~^^
小春に比べると優しいかも(笑)

小春は我が家に来てもう少しで1年です。
心も顔も変わりましたね・・
早いです~

もみじのお家は、わりと近いのですよ~
旅立った日から、この日偶然に初めて会ったのです。
もうビックリでした!
嬉しかったです☆

来年はランの登録するので、是非遊んでくださいね~

リリコさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/03 22:15 | edit

14. Re:無題 

>lambiさん

今晩は~

最近のお散歩は親水公園に行くようにしているのですよ・・・
公園だと小春も怖がる事なく、楽しく散歩できるのです。
散歩の準備をしていると、ウキウキで早く行きたい~って感じなのですよ^^

もみじに会えた事はビックリでした!
2ワン連れてカメラはなかなか大変なので、
持ち歩かないのです・・
たまに後悔する時ありますよ^^

大場城址公園行かれたのですか!?
親水公園はすぐ近くですよ^^
お天気の良い週末は、駐車場がいっぱいになってしまうので、午前中には行った方が良いかもですね・・・
行かれる予定ありましたら、連絡ください~
ラウリくんにお会いしたいです~☆

lambiさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/03 22:22 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/257-dde73bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

