03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もみじと公園巡り 

11月3日(土)  カピバラ時々カピバラ



先日、親水公園でばったり会ったもみじと、2ヶ所の公園巡りをして、

一緒に散歩をして来ました



行った公園は→ 新林公園  


新林公園は、私が子育てをしているころ、自転車カゴチャリに乗ってママ友達と行った公園です

懐かしい~


私の記憶の中では、どんな公園だったのか忘れてしまっていました冷や汗


あ~こんな感じだったな・・・・って思い出しました考える



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


もみじ~☆



変わらず可愛かった

もみじは、お上品な子なのですよ


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


こまは、公園に入ってすぐ、猫ちゃんに遭遇してしまい、

興奮気味のままのスタートです。


もみじと一緒のダックス君です  ご挨拶笑

男らしいダックス君でしたダックス

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




このダックス君は、もみじの事がすご~く気に入ってしまいすき


我が家の小春にはあまり興味がなくアレ

もみじの事をずっと目で追っていましたじー・・・


飼い主さんも、驚くほどでした何ですって


こまも、もみじの事が気になってチャンスを狙って乗ろうとするのです冷や汗


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



この子は1歳のポメちゃんかな・・・・・

遊びたい遊びたい感じでした上

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


他のわんちゃんとご挨拶できて、もみじ成長したね~

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



新林公園は、1.5キロの自然散策路があるようなので、

この地図↓のオレンジの部分を散歩する予定だったのですが・・・・


なが~い階段が多く、高さも幅もあり、ワンコ連れには不向きだったかな・・・・汗

特に、もみじと小春はちびっ子なので、この階段は無理です。

登って行くのは諦めました残念

トレッキングには、良いコースそうでした。


登って行くと、江ノ島江ノ島や富士山富士山晴れた日にはランドマークタワー横浜が見られるみたいですぴかっ!

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


もみじ家の息子さんも一緒boy


手首を骨折しているとは思えないほど、元気でこんな所も上っちゃって汗


もみじの事がと~っても好きで、可愛がっている様子が分かる程でした

息子さんともみじは、恋人同士のような関係だそうですハートp



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



こんな、『古民家』がありました古民家


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


わんわん入れませんぴかっ!


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



息子さんは元気元気モリモリ元気元気モリモリ

気がつくと、ず~っと先に行っていて、さすが若いねうわ~

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



歩ける所をぐるっと回って、駐車場へ向かう途中、

ワンコ好きな男の子ともみじご挨拶こんにちはこんにちはこんにちはこんにちはこんにちは


何だか、微笑ましい風景ですemi

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



このパグちゃん、ポッキー君です。

もみじのお知り合いだったのですよ~


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




思った程散歩が出来なかったので汗 次の公園にいく事にしましたダッシュ


次の公園は→石名坂公園  です。

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



こまだけずっとベロベロでしたべー


のんびりお散歩しながら、もみじママさんと色々なお話が出来ました。

ご飯の事や、ワクチンの事色々お勉強されていて、凄いのですよ~!!

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



小春も公園だととっても楽しいお顔するのですよにこにこ

こまより積極的でどんどん歩いて行くのですダッシュ



ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




我が家にいた頃より少し体重も増えて、丁度良い感じですぴかっ!


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



遠くを見つめて目

何考えてるのかな~・・・?

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



もみじのお家のマンションでは、もみじ☆アイドルだそうですよ~姫ハート

もみじが外へ出るとみんなが寄って来てくれて、触ってくれるそうですにこ


もみじは、今とっても幸せですクローバー


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活



私が初、預かった仔の幸せな姿が見れるなんて、私も幸せで~すしあわせ


一緒にお散歩が出来て楽しかったです幸せ



ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗

     sei ↓ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/11/03 Sat. 23:20 [edit]

category: お散歩

TB: 0    CM: 12

03

コメント

1. 無題 

こんばんは

もみじちゃんとっても幸せそうですね~o(^-^)o
よかったー(o^-')b
初の預かりっ仔ちゃんが幸せだと
なんとも言えない気持ちでしょうね!!

み~んなもみじちゃんや小春ちゃんみたいに幸せに
なって欲しいですね(ノ◇≦。)

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/11/04 17:38 | edit

2. 無題 

もみじちゃんとのお散歩良かったですね~!
もみじちゃん、
とってもとっても幸せそうですね~ヽ(^o^)丿
やこさんも嬉しくて、幸せな気持ちになりますよね(^_-)
またお会いできると良いですね♪

みなWANが幸せになってほしいですね。
自分にできる事から・・・っと改めて思いました。

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2012/11/04 21:51 | edit

3. 無題 

こんばんは。

もみじちゃんとっても幸せそうで良かったです。(o^∀^o)

なんだか嬉しくて泣けちゃいました。

もっともっとたくさんの子が幸せになってくれたら良いなぁ。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/11/04 22:18 | edit

4. 無題 

もみじちゃん、とっても幸せそうで良かったですね(*^▽^*)

こまくんも小春ちゃんもと~ってもいいお顔してますね♪

もみじちゃんとまた一緒にお散歩できると良いですね('-^*)/
次にお会いするときはもっともっと幸せな顔をしていそうですね☆

URL | ジャック&ジェス #79D/WHSg | 2012/11/04 23:50 | edit

5. 無題 

初めてお預かりした仔がお近くで、
さらにお散歩できるなんて運命的ですね!
とっても幸せそうで何よりです^^

気のせいかしら?小春ちゃんの顔つき、柔らかくなりました?
表情がはっきり分かるようになった気がします^^

URL | アポまま #79D/WHSg | 2012/11/05 16:18 | edit

6. 無題 

預かったもみじちゃんと、散歩で会えるなんて幸せですね。
もみじちゃん、みんなに可愛がられて、良かった~。
こま君、小春ちゃんも、たくさんのお友達に会えて楽しい散歩、良かったですね(^^)v

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2012/11/06 08:39 | edit

7. Re:無題 

>バナナさん

今晩は~

もみじとっても大事にされていて、幸せそうでしたo(^-^)o
嬉しい限りですよ~
わりとお近くなので、困った時は力になりたいと思っています~

まだまだ沢山の仔が幸せを待っているので
私の出来る限りの事したいと思っています(o^-')b

バナナママさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/06 17:58 | edit

8. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

今晩は~

もみじとのお散歩楽しかったです~
元保護犬同士、もみじと小春の楽しそうに歩いている姿は何とも言えないほどかわいい~☆
幸せになって良かった・・・って思います。

息子さんもとっても優しい子なのですよ(^-^)/
小さなもみじの事をとっても大事にしているのですよ・・・
優しいご家族です☆

ちぇるびーさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/06 18:03 | edit

9. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

今晩は~

もみじと~っても幸せそうo(^▽^)o
大事にされているな~って実感しました。

私もできる限り、待っている仔を幸せにしてあげられるようにがんばります~!

ヲタ寄りさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/06 18:05 | edit

10. Re:無題 

>ジャック&ジェスさん

今晩は~

ホント、もみじ幸せそうでしたo(^▽^)o

こまも小春もはじめての公園で楽しかったようです。

もみじのお家はわりと近いので又一緒にお散歩しようと思っています~

どんどん表情が変わっていくと思いますよ^^
小春のように☆

ジャック&ジェスママさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/06 18:08 | edit

11. Re:無題 

>アポままさん

今晩は~

もみじをお預かりした事は運命だったような気がします。
幸せな姿を見るのは幸せな事です☆

小春の顔つきが柔らかくなった・・・
そうかもしれませんね('-^*)/
もみじを預かった事で、小春の心境の変化があったのですよ。

普通の犬としての楽しみを感じられるよになったのかな・・・
犬同士のふれあいとか。

幸せな事ですね~o(^-^)o

アポままさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/06 18:13 | edit

12. Re:無題 

>nana☆melさん

今晩は~

もみじとの散歩はとっても楽しかったですo(^-^)o
ただ一緒に歩いているだけでとっても幸せを感じました^^

もみじはとっても大事にされていて、幸せ物ですよ~(o^-')b

こまと小春も楽しい散歩になったみたいです~☆

ななめるママさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/06 18:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/258-8e0f570f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

