03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

那須へ お里帰り1 

11月18日(日)  カピバラ



先日の小春の病気の事で、ご心配おかけいたしました。

すみません・・。


今はとっても元気で楽しい毎日を過ごしていますのでご安心下さいね。


ありがとうございました。






那須旅行の記事の前に・・

ちょっとある日の朝の出来事。


ご飯も食べて、おねむの小春。

その小春の前を、だれかがウロウロ・・こんな人→カピバラ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



洗濯物カゴから靴下を持ち出し、遊んでいたこまですカピバラ

その靴下を小春の背中にちょっと乗せてみましたイヒヒ顔


靴下が欲しくて、ウロウロ・・・・


そんなこまがうざったいのかびっくりまーく

怒り始めた小春怒る


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




一応こまも怒ってみたけど・・・・犬?怒 犬?怒

ノーフォークテリア こま&こはる日和*




やっぱり・・負けちゃったカピバラ


小春は強いね~怒る


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





さてぴかっ!那須旅行の記事を書きたいと思いますハート




11月9日~10日 1泊で那須へお里帰りをして来ました。






これからお出かけだよカピバラ


明日はお出かけ・・・って言うから、昨日の夜からわくわくしてたんだ。

                            

                               byこま



ノーフォークテリア こま&こはる日和*






わたちはずっとクレートの中。


ちょっと不機嫌です怒る       

                       byこはる


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




自宅を朝5時に出発して、2回休憩して佐野SAに8時に着きました。


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ちょっとドッグランで走って遊んだのは良いけど・・・・はしる


芝が濡れていて、足がビチャビチャになってしまった汗


あ~これから素敵な場所へ行くというのに・・・・心配


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




今回も1泊の予定ですぴかっ!

1泊だとあっという間に帰る日が来てしまうので、1日目の行く場所、順番を決めて


まず 一番先に向かったのはくるまbブーン   那須アウトレットびっくりまーく


ここで寄るお店ショップは前もって決めてメモしていたのでメモ、そのお店以外は寄らない

・・・と決めていました。

(本当は買い物好きの私は全部のお店をみたいくらいなんですよ)


オープン前に到着して、少し待ちましたがウロウロしているうちに10時ですopen


まだ人も少なく、買い物しやす~い



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



このお2人は、お店の中へ入りたがるので、カートに乗せて、ワンコわんわんOKのお店だけ一緒に入りました。


メモしてきた、お店以外は入らず我慢できましたが、やっぱり見ていると1つ1つのお店に時間がかかり、

ちょっとオーバーしてしまいました冷や汗


急いで、次の場所へ向かいましたくるまb行く


すぅ さんご家族との待ち合わせ場所へハート


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




到着したら、すでにすぅさんご家族が到着していました汗


マック君とローザちゃんで~す  ・・・とご紹介したいところですがびっくりまーく

マック君が写っている写真がなかったのです汗

ごめんねshokopon


しかも、小春は顔だけ顔3笑



念のために問い合わせて聞いてみたのですがでんわ、テラスは10月までで、

11月からは、テラスは閉めているそうです。

・・・と言うことで、

トイレ最中を済ませてから、ワンコさん達は、車でお留守番ですごめん



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



待ち合わせ場所は リストランテ・ラ・ヴィータ・エ・ベッラ


以前に来て以来、この外観を気に入ってしまい、

この場所で是非すぅさんご家族とランチをしたかったのですよ~


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



初めて来た時は、わ~凄い素敵 わ~凄い素敵の連発


今回も、やっぱり わ~凄い素敵 でしたきゃーキャー


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



ここが入り口ですsei


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



素敵でしょう~きゃー

ノーフォークテリア こま&こはる日和*




私達は、ここでお食事したのですよ~


普段使い慣れてない、ナイフとフォークで食事


席も真ん中で、ちょっと緊張したよ~汗


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


食事が終わって、次に向かった先は いつかは行ってみたい イマジンドッグス さん


本当は、ペニーレインさんでパンを買って、イマジンドッグスさんの隣のテラスで

お茶をしようと思っていたのですが、

お腹もいっぱいで、時間オーバーのため・・・汗


中には入れないよ~と言いつつ、いつか宿泊した時の為に、ちょっと覗き見しちゃいましたじーっ


マック君は、1mくらい入ってたかな~凄いぞ♥akn♥やったね




ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ついに、今回目的の ドギーコテージ さんに到着です!!14


階段を一段一段上って入り口に立つと、ドキ心臓ドキ心臓わくわく感がピークになるのですきゃー


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




入り口ですsei


素敵すき  素敵すき   素敵すき  素敵すき   素敵すき


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





2年前の夏以来、久しぶりにお姉さんとのご対面ですびっくりまーく


小春は、はじめましてだね初

ノーフォークテリア こま&こはる日和*






ぴーすけのぐ~たら生活  ママさんとぴーすけ君とポン太君が会いに来てくださいました。



ポン太くん  はじめましてsei


ママさんが、分かるように色違いの服を着させていてくれました


黄色ハート ポン太君    水色ハート ピースケ君

(ママさん・・間違っていませんか??)


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ぴーすけくん  はじめましてsei


ぴーすけくんがみんな早くこっちおいで~って呼びに来てくれました「おーい」


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





マック君は、ノーフォークの聖地のドギーさんで、


男らしく黄昏ているのですね黄昏


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





あれ?  ポン太君の下にいるのは   ローザちゃんsei


ノーフォークテリア こま&こはる日和*






こまは故郷の芝を感じて好き   スリスリ~わぁ~い  スリスリ~わぁ~い


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ローザちゃんと小春    素敵な場所に2人そろって夢みたい~好き好き


ついにノーフォークの聖地 ドギーコテージさんに足を踏み入れて、やったねやったー



わたちたち、ノーフォークテリアよカピバラカピバラ  

誰にも文句いわせないわ頑張る応援 国旗



ノーフォークテリア こま&こはる日和*





ピースケ君 嬉しそうに走ってるダッシュ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





ぴーすけ君、ママさんにお口拭かれて、顔そらして~やだ



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ポン太くん お口にアワアワ泡付いてるよ~


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ぴーすけママさんの所に集まって・・・


ポン太君は、誰かの上に乗っている? ワラワラ楽しそうには★笑


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





そして、ワンズはランで遊んでもらい、

お姉さん達がお茶を用意して下さり、私達飼い主はteaを頂きました。


・・・と、その時、お姉さんがこんな可愛い子を連れて来てくれました~


こまのお父さん犬のミントの娘っ子 女の子1歳


こまの妹~かわゆいもへ~ かわゆいもへ~


抱っこさせていただきました~きゃキャー



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




そしてびっくりまーく

犬舎の方に、こまのお父さん犬とお母さん犬に会いに行って来ましたハート。ハート。


こまのお母さん犬 茶々で~すハート


茶々は今は、カットだそうです。


女の子らしい可愛い子


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




お目目クリクリなんですよハート


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





こまのお父さん犬 ミントで~すハート


こま、ミントに似てるねびっくりまーく


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


この後、しばらくランで遊んで、宿へそれぞれ向かいました行く


ピースケママさん都合をあわせて下さり、初めてお会いする事が出来嬉しかったです。

これからは、年2回は那須へ行きたいと思っていますので、

又是非遊んでください~。


すぅさんご家族ともここでお別れです。

ローザちゃん&小春そろって、ドギーさんに来れた事、

とっても記念に残る旅行となりました。

ありがとうございました。



2日目、続きます。


ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗

     sei ↓ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/11/18 Sun. 18:50 [edit]

category: お里帰り

TB: 0    CM: 16

18

コメント

1. 無題 

すっごい素敵なレストランでお食事したのですね~!こんなにすごいと、さすがに緊張しますよね(^^;

那須には知らない場所がたくさんあって、私にも新鮮です~。
ワンコ生活もまだ初心者なので、これからいろんな場所を探索してみたいと思います。

ドギーさんのノーフォークちゃんたち、かわいいですよね!こまくんのお父さんや妹ちゃんもいたのですね(^^)
こまくんも久しぶりのお里でのんびり出来たかな~。
今度はもっとゆっくりおしゃべりしたいですね~。
もっとワンコ話をしたいです!
また来られる日をお待ちしてます~(^O^)/

URL | ぴーすけママ #79D/WHSg | 2012/11/18 20:55 | edit

2. 無題 

朝の”ちょいガウ劇場”いいですね~(笑)
強いなぁ~小春姉♪プププッ!(^^)!

那須旅行、良いですね~!
私もリストランテ・ラ・ヴィータ・エ・ベッラはお気に入りです。
イマジンドッグスさんも良いですよね~いつか遊びに行ってくださいね♪

ドギーさんで、みんなと遊べて良かったですね!楽しそうだなぁー♪
ノーフォークの聖地・那須を満喫されたようで
続きも楽しみにしていま~すヽ(^o^)丿

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2012/11/18 21:52 | edit

3. 無題 

小春ちゃんのこと、いろいろと大変だったのですね。
でもきっと、大丈夫。
小春ちゃんも、もともと病気を抱えてはいたけど
その前の環境では出せなかったんだと思います。
今なら出しても大丈夫。
今ならちゃんと治してもらえるって分かってたんだと思います。

で、旅行を楽しんでらしたんですね~~~!
私も来月あたり、行きたいとは思ってるんですけど
もう那須は雪ですかねえ・・・
雪だとさすがに行かれないので。

2日目、楽しみにしてます!!

URL | ゆうこ #79D/WHSg | 2012/11/18 23:13 | edit

4. 無題 

本当に楽しい旅でした♪
未だに興奮冷めやらぬ私です(^∇^)

素敵なレストランから始まって
とても贅沢な一日を過ごすことができました
ありがとうございました~

こま君&小春ちゃんの朝の一コマ
マックとローザを見てるみたいです~
特にローザの怖い顔一緒です(笑)

続き楽しみにしています(*^▽^*)

URL | すぅ #79D/WHSg | 2012/11/19 13:03 | edit

5. 無題 

すごい~~
ステキなレストランですね♪
こんなレストランでお友達と一緒にお食事なんて
それは大興奮間違いないです!

ドギーコテージさん、いろいろな方のブログを見るたびに行きたくなります!

やっぱり来年は我が家も那須に行かねば!

小春ちゃんのこと、心配でしたね。
でもやこさんが大事に気をつけてくれたから病気もすぐ見つかって幸せな小春ちゃん。
小春ちゃんは今すごく幸せだから
きっと大丈夫だと信じてます。
やこさんが弱気になると小春ちゃんにも伝染しちゃいます。
こまくんも心配しちゃうしね。
絶対大丈夫!と信じて強いお母さんになってくださいね。(生意気なこと言ってごめんなさい)

URL | リリコ #79D/WHSg | 2012/11/19 18:29 | edit

6. Re:無題 

>ぴーすけママさん

今晩は~

以前に行った時は、テラスだったので、
周りに人は居なくて、気楽にのんびり食事が出来たのですよ^^
中と外では雰囲気が全然違うのです。
でも1度、中で食事がしたかったので、
良い思い出になりました。

ドギーさんのノーフォークちゃん達はみんな元気!元気!
犬舎で他にも沢山写真を撮ったのですが、
元気が良すぎて全部ブレブレだったのです(^^ゞ

又、お会いしたいですね。
今度は食事しながらゆっくりお話したいですね☆

ぴーすけママさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/20 20:33 | edit

7. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

今晩は~

朝の劇場!楽しんで頂けましたか~^^

ちぇるびーさんも、リストランテ・ラ・ヴィータ・エ・ベッラさん行かれた事あるのですね!
とっても素敵ですよね☆

イマジンドッグスさんは予約が大分先らしいですね・・
いつか泊まってみたいです。

今回のお里帰りは、小春も一緒に連れて行けて、
とっても記念に残る旅行になりました♪

又続き見てくださいね~

ちぇるびーさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/20 20:37 | edit

8. 無題 

こんばんは。

コメ遅くなっちゃってごめんね。(ρ_;)

すごくステキなところだね。(o^∀^o)

たくさんのお友達と一緒に遊べて、こまちゃんも小春ちゃんも楽しそう~!(≧∇≦)

次の更新が楽しみっす。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/11/20 20:58 | edit

9. Re:無題 

>ゆうこさん

今晩は~

今思うと毎日が一生懸命で過ごしていたような気がします。
私達のために、小春もとってもがんばってくれたんだと思います。
こまや小春に沢山の幸せをもらっています。

雪の降ってる頃に2度行きましたが、
那須での雪もきれいですよ~
2日目は上の方は雪が降っていたそうです。

また春に行きたいです☆

ゆうこさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/20 21:50 | edit

10. Re:無題 

>すぅさん

今晩は~

本当に楽しい旅行でしたね^^
ノーフォークのお友達にも会えて嬉しかったです。

こちらこそ、ありがとうございました♪
又行きたいな~

え~!
マック君とローザちゃんも一緒ですか^^
こまも一応怒ってみたけど、やっぱり・・小春は強いね!!
小春はすぐ、あの顔するんですよ^^

すぅさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/20 21:53 | edit

11. Re:無題 

>リリコさん

今晩は~

とっても素敵なレストランですよ・・
私の方がお誘いしておきながら、緊張しちゃいました^^

那須へ是非、行ってみてください。
行きたくなる所沢山あって、 1泊だけだと足りないくらいですよ。

小春の病気。
私達の為に、小春がとってもがんばってくれたんだと思います。
とっても強い子です。
小春ががんばっているのだから・・って、私も強くなりました。
小春に、沢山の事教えてもらいました。

リリコさ~ん。
生意気だなんて~そんな事ないですよ~☆
ありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/20 21:59 | edit

12. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

今晩は~

いえいえ・・・全然平気だよ(*^▽^*)

とっても素敵なところです^^

小春を連れてこまのお里へ帰れて素敵な思い出になりました。

ヲタ寄りさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/20 22:01 | edit

13. 無題 

こんばんは。

小春ちゃんの病気心配たくさんしましたね。
お家に迎えてすぐに腫瘍だなんてショックですよね。
でも、奇跡の早期発見早期治療で、これからも
うんと元気で長生きして下さいね。
こまくんとね♪

素敵な素敵なレストラン。
映画に出て来そうですね。
良いなぁー。幸せ、ワンちゃんのおかげもありますよね。
ドッグコテージさんもおしゃれですね。
関東圏は違いますね。
楽しまれたのでしょうね。
お友達もいっぱいですね。
次回も楽しみにしています。

URL | あんこしゃんママ #79D/WHSg | 2012/11/20 23:59 | edit

14. 無題 

素敵なレストランですね。
しかも、すうさん家とお会いしたのですね。
ブログ上の方たちがお会いしている記事を見ると、自分のことのように、ワクワクしてしまいます(^v^)
那須は遠いので、まだ一度しか言ったことがありません。
でも、しっかりドギーコテージさんは行きましたよ。
2頭目を探している時に行きました。
その時は♀に決めてたので、ドギーコテージさんとは縁がなくて、群馬のめるに巡り合うことになりました(^^)
ホント、とても夢いっぱいのお里ですよね♪
また、那須に行ってみたくなりました。

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2012/11/21 19:46 | edit

15. こんばんは 

念願のお里帰りができて良かったですね。
ドギーさんは茶々を迎える前に考えていました。
理想的なブリーディングをしているところ。

決めたいなぁと思っているときに、
茶々との出会いがありました(^^;)

那須にはワンコに優しい施設がいっぱいと
聞いています。
私も早く行きたいと思います。
あの素敵なレストランはしっかりメモしました!

こま&小春ちゃんも満足だったでしょうね。

URL | Coo&茶々ママ #79D/WHSg | 2012/11/28 00:54 | edit

16. Re:こんばんは 

>Coo&茶々ママさん

こんにちは~

2年以上も待ちにまった、お里帰りでした。

我が家も、こまを迎える事で数箇所のノーフォークのブリーダーさんに問い合わせしました。
その中で、とっても信頼の出来る、親切な対応に、ここへ行ってみたい!と言う思いから、
見せていただき、迷いもなく、ドギーさんに決めましたよ!
想像以上に理想的なブリーディングされていますよね。

茶々ちゃんとの出会いも運ですよね☆

リストランテ・ラ・ヴィータ・エ・ベッラさんは、2度行ってみたい所ですよね☆
ワンコとテラス☆
飼い主だけで、中へ^^
是非行ってみてください~

coo&茶々ママありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/29 09:36 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/259-c1d308fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

