08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

那須へ お里帰り2 

11月21日(水)   




いつもの事ですが、那須へお里帰りした時は、

こまはドギーさんにお泊りなのですカピバラ


せっかくお里帰りしたのだから・・・と、飼い主は思って、バイバ~イ♥akn♥って預けてくるのですイヒヒ


でも今回は、小春も一緒カピバラ

お互いに寂しくないかな~なんて思ったのですけど考える

預けて離れる時には、ワンワン キャンキャン ヒュンヒュン・・・と泣き声がseisei

あ~泣いてる・・・・と思っていたら・・・。

遠吠えが始まってしまったのです汗 

ドギーさんへ預ける時には、いつも泣いてはいるのですが、遠吠えは初めてです冷や汗


あらら・・あらら


お迎えに行った時に、お姉さんに聞いたところ、小春もつられて遠吠えしていたそうですえっ!


その後は、2人くっついて仲良く寄り添っていたそうですハート


家だと、少しでも小春がこまにくっつくと、ガウって怒るんですよ豚


やっぱり、お互いに心細かったんでしょうね。


ちょっと、面白いような、嬉しいようなお話が聞けました笑



さて、

こまと小春がいないので、私達夫婦2人が泊まったペンションペンション


ここは、夫の会社で補助が出るので、と~ってもお安く泊まれるので、

決めました。


レモンバーム


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





宿では、私と夫2人だけなので、特に写真やお話はないのですが、


朝食前に、外へ出て(夫)紅葉がきれいだったので写真を撮りました紅葉


朝食が終わり、行きたい所があったので早めに出発しました行く


ノーフォークテリア こま&こはる日和*






こま達を迎えに行くまでに寄った色々なお店です。

宿を出発して、向かった先は→ 那須 ステンドグラス美術館



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



この日は、6組の方の結婚式が行われたそうです協会


独身だったら、ここで結婚式したいわ~ウェディング



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ミュージアムショップショップ&カフェコーヒー



左手の入り口がカフェ矢印           右手の入り口がショップ矢印


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




こちらのショップ&カフェは敷地内にあり、館内に入らなくてもお買い物が出来ます。


館内にもショップがあるのですが、入るには入館料が必要です!


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



ここでは、ビーズのチャームを購入しました☆キラキラ

と~ってもキレイな音がするのですよ~キラキラ


癒されますemi



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



レモンバームの奥様に、今紅葉がキレイな所はどこですか?と伺った所、
那須温泉神社 とお聞きしたので早速行ってみました。


上の方は風も強く、すっごく寒くってあまり周りを見ていられなかったので、

すぐ車へ戻ってしまいました。


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





次に向かった先は→ bee+bee さん


那須へ来ると、何だかここへ来たくなるのですうきうき


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


  


店内には、工業用ミシンミシン(モノクロ)がありレトロで可愛いハート


小さなお店なのですが、私好みのワンコグッズが沢山はーと


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





成澤菜園  無人販売所


ご主人さんが作られているそうですよ耕す うね


ここでは、無農薬の野菜が販売されています。にんじん カブ 大根 紫玉ねぎ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





私が購入した、野菜 カブ にんじん サラダ菜


と~っても美味しかったですよ それに、とってもお安いびっくりまーく


近かったら毎日でも行きたいダッシュ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*







そして、こま達にお土産ですカピバラ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





次に向かった先は→ 天然わら納豆 ふくふく


コチラも我が家のお気に入りびっくりまーく


店内では、ご飯・味噌汁・納豆・たまご 500円で食べられますごはん


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




今回、お留守番だったお姉ちゃんのリクエストで、

コチラを購入してきました納豆☆


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





そして!!


こちらは、特に我が家のお気に入り→ 水車の里 瑞穂蔵

ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ここは、ペットNGですが、

どうしても行きたくなってしまうのです行く



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



メニューの種類は少ないですが、

すべてが、と~っても美味しいですウマッm



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



お土産は、こちらで購入しました下



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



我が家へのお土産home


甘くてと~っても美味しいお米米


スーパーで購入する、コシヒカリよりお安くて、なんと言っても美味しいのです。



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




那須と言えば→PENNY LANE   皆さんも行くところですよね~


やっぱり行きたくなります。  


人気No.1ブルーベリーブレット をお友達にもお土産で買いました。

パンなので当日に渡したかったので、帰宅した夜渡しに行きました。

迷惑な友人です→私。

ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ノーフォークテリア こま&こはる日和*




そろそろ、こま達のお迎えの時間です時間

ドギーさんへ向かう途中にある、ダイユー ダイエー ?


ここもお気に入りで、必ず寄りますP パーキング


那須へ凄く早く着いた時など、開いてるお店がなかなか無いので、

朝7時から開店しているダイユーでお茶を買ったり、忘れ物があった時など、

ここで買い物したりしています。


ちょっとトイレも借りたりして・・・冷や汗


ダイユーに寄ってびっくりまーくこま達のお迎えの時間です。



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ちょっと早めに行って、ばれないようにそ~っと・・・ドギーさんのショップでゆっくり買い物しようと思っていたのですが考える

入り口すぐ横に居たのです汗


ちょっとその前に、こんな可愛い2ヶ月のパピーちゃんが居るのですよ~犬

動きが早くてブレブレです汗


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



抱っこさせて頂きました~ハート

抱っこしてる時も、じっとしてないパピーちゃん犬


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



私の手をカミカミペロペロいっぱいしてくれましたハートぃっぱぃ

可愛かったな~


こまもこんな時があったのかしら・・・・?


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




こまと小春に会いたかったよ~ってして、ゆっくり買い物したかったので、

いったん、又ゲージに戻ってもらってイヒヒ


そして、ドギーさんで、こんな可愛い カップ&ソーサーを購入しましたコーヒー

ノーフォークテリア こま&こはる日和*




これは、ドギーさんのカレンダーですカピバラさん


今年のです。

頂いちゃいました嬉しい


可愛い、ウィン君が載っています~


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





買い物に夢中で、お迎えに行った時のこまと小春の写真を撮り忘れちゃったので、


おまけ。



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



買い物が終わってからの、出来事びっくりまーく

続きます。


又見てね。



ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗

     sei ↓ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/11/21 Wed. 00:12 [edit]

category: お里帰り

TB: 0    CM: 16

21

コメント

1. みんなみんな 

お店もちびっ子ワンコもグッズもみんな良いですね~♪
カップ&ソーサー良いなぁ~

NFTシリーズって探しても本当に数が少ないですよね・。

見ちゃうと欲しくなっちゃいます

URL | れもん #79D/WHSg | 2012/11/21 21:26 | edit

2. 無題 

ビーズのチャームの音が気になります~
癒されたい~(*^▽^*)
次回は是非行ってみたいです♪

納豆も気になったのですが行かなかったので
こちらも次回に(笑)

お米もおいしそうですね~
こちらも^^;


こ・・・こま君!!
可愛いお顔が・・・!!
カピバラ君~~!??(笑)

URL | すぅ #79D/WHSg | 2012/11/21 22:10 | edit

3. 無題 

こま君と小春ちゃんは
慣れてる所でお預かりしてもらって安心ですね

パパさんと二人で
那須旅行満喫♪良いですね~(^^♪

特に瑞穂蔵のご飯が美味しそう
この季節お米が美味しいのが良いですよね

ノーフォークのカップ&ソーサーも
可愛くて良いですね~

袋に入ってるのはこま君かなぁ?!
ちょっとカピパラっぽく見える~(笑)

続き楽しみにしてます~

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2012/11/21 23:33 | edit

4. 無題 

那須はノーフォーク飼い主としては 憧れの場です。
いっぱい買い物をされましたね~。
それにしても“独身だったらここで…”って(笑)
乙女の気持ち、わかりますよ~、素敵ですね。
ラウリのお里じゃないですが ドキーコテージに行ってみたいです~。
那須は行ったことないので 旅ガイドみたいで とても参考になります。
行った気になるものですね。

URL | lambi #79D/WHSg | 2012/11/22 09:39 | edit

5. 無題 

こんばんは。

こまちゃんと小春ちゃんが寄り添ってたなんて、見たかったなぁ。( ̄∀ ̄)

お買い物も食事もすごく満喫できたみたいで、良かったね。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/11/22 21:31 | edit

6. 無題 

御里帰り、楽しく読ませていただきました(^^)
素敵なお店めぐりですね~
ステンドグラスのお店、すてき~~!!
行ってみたくなりました。
和食屋さんもとっても気になります(^^)

ドギーさんのパピーちゃん、マリンちゃんの
ベビーちゃんかな?
タムの甥っ子姪っ子なんですよ(^^)

こまくんと小春ちゃん、くっついてお留守番
してたなんて仲良しさんでかわいいな~♪

URL | タムママ #79D/WHSg | 2012/11/22 22:45 | edit

7. 無題 

那須に行くときはわんこが一緒で、
なかなか素敵なお店に入ることができないので、とっても参考になります!(^^)!
パパさんとラブラブで楽しめましたね~。

”ステンドグラス美術館”に”瑞穂蔵”、お話しには聞いていましたが、良いですね~!
行きたくなりました♪
”ふくふく”はパパの大好物三昧なので、
我が家もお気に入りですヽ(^o^)丿

こまくんと小春ちゃんの寄り添う姿、見てみたかったです!可愛いんだろうなぁ~。
朝の一コマ劇場「ガウガウ編」が「仲良し編」に
なるかしらぁ~^^;

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2012/11/22 23:56 | edit

8. Re:みんなみんな 

>れもんさん

今晩は~

どれも素敵で可愛くて、楽しい旅行となりました。
カップ&ソーサー・・・・割らないように気をつけなくては!
大事に使おうと思っています~☆

まだ沢山、可愛いものありましたよ~

れもんさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/23 21:00 | edit

9. Re:無題 

>すぅさん

今晩は~

チャーム☆風が吹かないと音が鳴らないので、
自分で揺らしてます(^^ゞ

何だか、納豆・お米 日本人って感じですね(^▽^;)

カピバラは・・・・・小春です!
とうとう、小春もカピバラさん突入ですね。

すぅさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/23 21:03 | edit

10. Re:無題 

>たらてんママさん

今晩は~

ドギーさんに預けるのは、とっても安心です。

こま達を預けている間に、ワン連れだとなかなかゆっくり見れないので、色々行ってみました。

瑞穂蔵のお米、と~っても美味しいですよ♪

カピバラさんは・・・・小春なのですよ!
とうとう小春もカピバラに投入です。
やった~!

たらてんママさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/23 21:07 | edit

11. Re:無題 

>lambiさん

今晩は~

そうですね・・・那須は憧れの場ですね(*^▽^*)
他にも沢山良いところあるんですよ~
1泊だと限りがあって、時間が足りません・・・

ステンドグラス美術館☆
こんな素敵な場所で結婚式あげられたら、幸せですね☆
こまと小春も一緒で(^^ゞ

是非、ドギーコテージさん行ってみてくださいね~
お姉さん達もとっても良い方達ばかりですよ^^

lambiさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/23 21:11 | edit

12. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

今晩は~

こまと小春の寄り添う姿・・・私も見たかったです。
お互いに頼りにしていたんでしょうね(*^▽^*)

今回は、いつもより沢山お土産買ってしまいました('-^*)/

ヲタ寄りさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/23 21:13 | edit

13. Re:無題 

>タムママさん

今晩は~

2年ぶりのお里帰りでした。
2年ぶりのプロの方のプラッキングでもあります(^^ゞ

久しぶりって事もあって、とっても楽しんで来ちゃいました~

パピーちゃんたち・・・名前聞いたのですが忘れちゃいました(・_・;)
クリスマスプレゼントされるそうです。
お子様になのかな・・・??
こんな可愛い子、プレゼントされたら、気絶しちゃいそうです。

タム君とも、いつかお会いしたいです~☆

タムママさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/23 21:16 | edit

14. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

今晩は~

ワンコが一緒だと、ゆっくり見れないんですよね・・・
いつもどこでも、夫が外でワンコと一緒に待っているんですけどね(^^ゞ
(注)夫とラブラブではないですよ~(-з-)

ふくふく・・パパさんの大好物なのですか!
昔ながらの納豆って感じですよね。

ステンドグラス美術館と瑞穂蔵はワンコNGですが、
我が家のお気に入りです。
瑞穂蔵の食事、と~っても美味しいですよ^^
瑞穂蔵の定食に、ふくふくの納豆が付いているのですよ^^

帰宅後は、いつものガウガウに戻ってしまいました(^^ゞ

ちぇるびーさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/23 21:24 | edit

15. こんばんは 

う~ん、お泊りのとき遠吠えですかぁ。。
我が家も初めて年末に2泊預かるのですが
大丈夫かなぁって今から心配しています。

でも寄り添っていたというこま&小春ちゃん、
かわい~~~い!
お互い心強かったでしょうねぇ。

個人的には納豆と定食!!
食いしん坊なのでつい目が行きます。
バランスが取れていて美味しそうです。
やっぱり早く計画しなくちゃ。
冬でも普通車で大丈夫ですかね~~

URL | Coo&茶々ママ #79D/WHSg | 2012/11/28 01:05 | edit

16. Re:こんばんは 

>Coo&茶々ママさん

こんにちは~

年末に預かりするのですね~!!
ワンワン!キャンキャン!クンクン・・・から、
遠吠え(´□`。)
ドギーさんのお姉さんが言うには、しばらく2ワンでしていたそうです。(´д`lll)
年末、心配ですね・・・
coo&茶々&まる美ちゃん、皆で遠吠えしちゃったりして(^^ゞ

雪の降る那須へ2度行きましたが、とってもキレイです☆
でもやっぱり行くところが限られてしまうかな~
ワンコが降りれる所を考えてしまいますね。
雪で思いっきり遊ばせてあげられますよね!

那須の雪はかなり積もったりしている所ありますよ~
ペンションに行くまでが怖かったです(><;)
タイヤチェーンは必需品ですよ!

coo&茶々ままありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/29 09:44 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/260-5626f563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

