06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

那須へ お里帰り3 

11月23日(金) カピバラ



こま達のお迎えですぴかっ!

ドギーコテージさんで買い物が済んで、お姉さんとお話をしていたらびっくりまーく


あれビックリ 沢山のノーフォークちゃん達が現れたのですニカッ


凄~い!なんて思って、とりあえず外へ出ました。


あれ・・・こまと小春の事をご存知!!

え~誰だろうビックリ


お名前を聞いたところ考える 


陸と愛はお散歩中 のラチェットのりさんご家族だったのですぴかっ!


お会いするのは、初めてです(Θ_Θ)



4ワン、親子なのですよsss

ノーフォークテリア こま&こはる日和*



陸君ハート 愛ちゃんハート 海君ハート  未来ちゃんハート 


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




小春に挨拶してくれているのは・・・


海くんと未来ちゃんかな?


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




何だか一気にノーフォークわらわらきゃー


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



小春が積極的に挨拶してるよカピバラ  凄い!


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



何だか、誰がだれだか分からなくなってしまった冷や汗

ノーフォークテリア こま&こはる日和*




・・・・・と、その時。


小春が愛ちゃんと遊び始めたのですビックリビックリ


小春にこにこ  嬉しくって飛んじゃったジャンプジャンプ

ノーフォークテリア こま&こはる日和*



愛ちゃんの上に乗っちゃった冷や汗


優しい愛ちゃんきらハート  怒らないんだね・・・ありがと


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



小春~愛ちゃんの事おー  すっごく気に入っちゃったみたいですハート



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




いや~凄い!!14


会って数分のうちに、こんなに遊んじゃってsei


こまとは、1年経ってやっとじゃれて遊ぶようになったと言うのに・・・カピバラ


どうしたのかしら~キャー  嬉しいニカッ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





愛ちゃん 怒らずに小春の相手してくれてありがとうはーと。


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




小春の尻尾びっくりまーく


こんなに、ピーンと立つ事があまりないのですが、

陸君、愛ちゃんファミリーと遊んでいると・・・・ピーンと立っていたのですよ~にこ


小春の尻尾 やれば出来るじゃん



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




やっと、こまも陸君と遊んだのです・・・・冷や汗


こまは、甘ったれで私の側にばかりいたのです。


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




陸君と遊んでるね~♥akn♥


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



しばらくランで遊んで、ワンズ達をランに置いて・・・・・・


私達は、お姉さん達が用意して下さった、teaを頂く事に。


皆、こっちに来たそうブーン

ノーフォークテリア こま&こはる日和*



私達は、この光景を見ながら、美味しいteaを頂きながら、お姉さん達も含めて

おしゃべりをし・て・い・ま・し・た・・・・・・・・・



何だかこの時も、こまだけが興奮気味で、甘えん坊爆発爆発


きっと、お泊りで飼い主と少し離ればなれになっていた事もあり、


ひと時も離れたくなかったんだと思うのですが・・・冷や汗


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


暴れていた瞬間、ドアが開いてしまって、

こまが真っ先に脱出してしまったです何ですって


私達が、鍵を閉めるのを忘れていたのです汗


お~びっくりまーくこま こんな事出来たのビックリ  って感じでしたakn


もしかしたら、これは初めての光景かもしれない考える


何だか賑やかな、ビックリした笑える時間でした。


しばらくすると、雨が降って来たので、中へどうぞ~って言っていただき、

お言葉に甘えて、中でしばらくおしゃべりして、お別れしました。


この時の雨は、山の方で雪カピバラが降っていたそうです。

その雪が解けて雨になって降って来たそうですよ~

ノーフォークテリア こま&こはる日和*


ラチェットのりさんご夫婦、陸君と愛ちゃんファミリー


初めてお会い出来て、嬉しかったです笑


ありがとうございましたshokopon


愛ちゃん、小春の相手してくれて ありがとうハート



そして、ドギーコテージさんのお姉さん達には大変お世話になりました

とっても楽しいお里帰りをする事が出来ました

ありがとうございました~

又、よろしくお願いします笑




ドギーさんを出発して、こまたちと一緒に向かった先は  CAFE こうたろう





ノーフォークテリア こま&こはる日和*



ここでは、モンブランコーヒーカップを頂きました。

ノーフォークテリア こま&こはる日和*


そして、お目当ては↓ こうたろうくんですゴールデン

ノーフォークテリア こま&こはる日和*



と~っても穏やかemi






ノーフォークテリア こま&こはる日和*


ご主人に甘えて 男の子の方が甘えん坊さんだそうですハート

(こまと一緒だ笑う)


ご主人もと~っても優しそうでした好き

ノーフォークテリア こま&こはる日和*


こうたろう君、ファミリーですsss


ラブラドールちゃん達もいますよ♪


皆とっても良い子でした。

ノーフォークテリア こま&こはる日和*


まだ、那須にいたいな・・・・と言う気持ちを残して、この後自宅へ出発しました行く


帰りの車では、寂しさと眠気だけでしたZz


又、暖かくなった頃行きたいな~




今回行きたかったところ→ 那須フラワーワールド

11月5日で終了してしまったのです汗残念涙


春に行った時には絶対行きたいと思いますsei

きっとキレイだろうな花




ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗

     sei ↓ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/11/23 Fri. 21:53 [edit]

category: お里帰り

TB: 0    CM: 16

23

コメント

1. 無題 

わぁ~小春ちゃん遊んでる~ヾ(@^(∞)^@)ノ
尻尾がピーンになってる!!
よっぽど楽しかったのですね~

我が家もこの前にラチェットのりさんファミリーと
お会いできたのですよ~
4ワンズにお会いできるとは感動でした♪

那須旅行未だに思いだして
ニヤニヤしてしまいます(^∇^)

次回も便乗させていただこうかしら(笑)

本当にありがとうございました~

URL | すぅ #79D/WHSg | 2012/11/24 19:04 | edit

2. こんばんわ♪ 

いいですね!この風景に似合うNFT^^
私もこんなにたくさんの
NFTたちに会いたいですヽ(^。^)ノ本当に小春ちゃんも生き生きしててなんだかこっちまで嬉しくなってきます

URL | れもん #79D/WHSg | 2012/11/24 21:49 | edit

3. 無題 

こんばんは。

たくさんの出会いと発見のあった旅行になって良かったね。(o^∀^o)

小春ちゃんと愛ちゃん、すごく相性が良かったみたいだね。

オイラも那須に行きたくなっちゃいました。( ̄∀ ̄)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/11/24 22:19 | edit

4. 無題 

小春ちゃんの、おちっぽがピ~ンってなって、
本当に楽しかったんですね~^▽^♪
我が家は、陸くん&愛ちゃんファミリーとは、とってもご近所さんなんですが、お散歩の時間もルートも毎回違うので、なかなかお会いできないんですよー(T_T)

「CAFEこたろう」も行きますよぉー!
なんだかルートが似ているようで、拝見していて嬉しくなりましたぁヽ(^o^)丿

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2012/11/24 22:51 | edit

5. 無題 

先日は沢山遊んでいただきありがとうございました。
うちの愛ちゃんは女の子にガウガウする事も多いのですが小春ちゃんとは仲良く遊んでもらって感激です!

お茶をしながらNFT談義が出来て楽しいひとときでしたね。

次はどこで会えるか楽しみです。
またよろしくお願いします

URL | ラチェットのり #79D/WHSg | 2012/11/25 11:01 | edit

6. Re:無題 

>すぅさん

こんにちは~

小春がこんなに楽しんで遊んだのは初めてかも!?
こまとは1年経ってやっと遊ぶようになったのに・・(*^▽^*)

ラチェットのりさんファミリー、4ワンズ皆元気で
賑やかで楽しかったですよ~

那須へ、今すぐにでも行きたい気分です('-^*)/
次回もご一緒出来たら嬉しいです~是非♪
次は
2泊くらいしたいと思っています~☆

こちらこそありがとうございました♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/26 16:20 | edit

7. Re:こんばんわ♪ 

>れもんさん

こんにちは~

ドギーさんは、ノーフォークがわらわらしている風景がピッタリですね☆

沢山いると、誰がだれだか分からなくなっちゃいます^^
わが子も!

れもんさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/26 16:23 | edit

8. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは~

今回の那須旅行で、ホント沢山の出会いがありました~

1つの発見は、こまがあまりにも甘えん坊って事も1つです^^

小春は愛ちゃんがとっても気に入ったみたいで、
遊んでる姿を見て嬉しく思いました~

ヲタ寄りさんも、機会があったら是非那須へ行ってみてください~

ありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/26 16:26 | edit

9. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

こんにちは~

小春の尻尾!こんなにピ~ンと立つ事はあまりないのですよ・・・
愛ちゃんの事が、よほど気に入ったんだと思います~

嬉しいな~☆

ちぇるびーさん宅は、ラチェットのりさん宅とお近くなのですよね・・・
近くでもなかなか会わない事ってありますよね・・。

CAFEこうたろう・・行きますか~!
ホント、ルートが似ていますね^^
どこか良いところご存知でしたら教えてください。

ちぇるびーさん、ありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/26 16:29 | edit

10. Re:無題 

>ラチェットのりさん

こんにちは~

こちらこそありがとうございました^^
小春が愛ちゃんと遊んだのはとても嬉しかったです~☆

愛ちゃん、女の子にはガウガウするのですか!?
え~そうなんですか?
小春とは、遊んでくれたのですね^^
ありがとう♪

とっても楽しいひと時でした(*^▽^*)
又お会いした時、よろしくお願い致します~

ラチェットのりさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/26 16:32 | edit

11. お久し振りです~ 

やこさん、こんばんは(*´∀`*)
コメントありがとうございました♪

うわ~~ノーフォークがわらわらだ~~о(ж>▽<)y ☆

どこに小春ちゃんとこまくんがいるか、私には判別できないです(;´▽`A``

軽やかにジャンプを見せてるのはこまくん??
すごーい(*゜▽゜ノノ゛☆

元気そうで嬉しいです❤

メッセ送らせていただきました(^з^)-☆Chu!!

URL | 里親になろう[管理人:よっちん] #79D/WHSg | 2012/11/26 20:17 | edit

12. 無題 

こんばんは

那須へ お里帰り1・2・3 
楽しそうでしたね^^
思い出に残るお里帰りができて良かったですね(^∇^)
しかしこんなにノーフォークちゃんが沢山いると
みんなこま君と小春ちゃんに見えちゃうな(笑)
私ノーフォーク見たことも触ったことなくて・・・
ぐちゃぐちゃぐちゃってみんなを触りたいウフフ^^
埋もれてみた~いo(^▽^)o
でも、ゴルラブちゃんの集団もいいですね(^~^)
どの子もみんなかわいい~o(^▽^)o

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/11/26 21:35 | edit

13. Re:お久し振りです~ 

>里親になろう[管理人:よっちん]さん

今晩は~

本当にお久ぶりです^^
心配していましたよ~
ブログ、更新されてなかったので・・・

他にもアメブロお持ちだったのですね^^
預かりさん、されるのですね!
お互いがんばりましょう(*^▽^*)

そうですよね~
どの子が、こまと小春か???
飼い主でも、これだけいると分からなくなります^^
ジャンプは・・・・小春です~
お友達と遊べるようになったのですよ~

メッセ、ありがとうございます(*^▽^*)

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/26 21:55 | edit

14. Re:無題 

>バナナさん

今晩は~

お里帰り日記、読んでくれてありがとう(*^▽^*)
とっても素敵なお里帰りになりました。
小春を連れて行けた事が何より嬉しいです('-^*)/

いつかバナナままさんに触ってもらえる日がくるかな~!
願いが叶うかな??

ゴルラブちゃん達は、と~っても穏やかでした。
皆可愛かった~☆

バナナままさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/26 21:58 | edit

15. こんばんは 

遅ればせながら那須へのお里帰りの様子、
楽しく読ませて頂きました。

小春ちゃんも一緒に。。。
その思いが強かったでしょうね。
しかも小春ちゃんのはしゃぎようが凄い!
小春ちゃんも那須が大好きになったと
いうことですよね。
本当に良かったです。

ノーフォークちゃんがいっぱいの
画像を見るだけでウキウキしちゃいます。
みんな可愛いお顔をしていますね。

那須の観光大使の役目も
立派に果たされていましたよ。
行く時はやこさんの行ったところを
まずたどってみようと思います(*^_^*)

URL | Coo&茶々ママ #79D/WHSg | 2012/11/28 01:14 | edit

16. Re:こんばんは 

>Coo&茶々ママさん

こんにちは~

那須へのお里帰り、読んでくださってありがとうございます~!!

今回のお里帰りは、色んな思いの旅行でした。
それは、やっぱり小春と一緒・・ですね。
小春も、ドギーさんでお友達とぴょんぴょん跳ねて遊んで楽しかったんだな~と、飼い主は思っています^^

とっても素敵なお里帰りをする事が出来ました。

ノーフォークちゃん達、みんな可愛いでしょう~☆

那須は、たくさん行ってみたい所があるので、
1泊だと全然足りません・・
行かれるのなら、念入りに計画を立てて、時間の無駄なく回ってみてください。
土日祝日だと、道も渋滞していたりするので、
時間をとられますよ~

ママさんが行かれたら、是非ブログアップしてくださいね~
楽しみにしていますよ~☆
良いところ発見したら教えてくださいね。

coo&茶々ママありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/29 09:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/261-c915e1b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

