10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

わたち・・ぼちゃぼちゃ 

11月7日(水)  カピバラ



こんにちは・・

わたちは小春カピバラ



最近、身体の毛が伸びてきて、こんなになっちゃったのエーン


わたち、ぼちゃぼちゃだから、

お散歩に行くと、枯れ葉とか枝とか色んな物がたくさん付いてくるの・・


こまより沢山なのエーン 


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活




このあいだ、すごい汚いから洗われたのエーン


わたちお風呂カピバラ あまり好きじゃない・・・


わたち、いつも舌が少しでちゃうのよべー

ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


ぼちゃぼちゃだから、トリミングしてもらうのよ


こまのお里に行ってお姉さんにチョキチョキcut!してもらうの。。


こまはヌキヌキだってカピバラ


次にブログに登場するときはさっぱり可愛くなってるから、


また、見てねカピバラ


バイバイくま



ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗

     sei ↓ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/11/07 Wed. 21:03 [edit]

category: 小春日記

TB: 0    CM: 18

07

コメント

1. 無題 

ぼちゃぼちゃでも、小春ちゃんかわいい~♪
ドライヤーかけられてる時の、困った顔も、何ともかわいいわ~。
こま君のお里、那須に行かれるのですね?
すっきり小春ちゃんのお顔、楽しみにしてます。

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2012/11/08 12:33 | edit

2. 無題 

ぼちゃぼちゃ小春ちゃん、可愛いよぉ~♪♪♪

ドギーコテージさんに行かれるんですね!
おっとこまえこまくんと、可愛い小春ちゃんのお姿を楽しみにしています♡♡
気をつけて行ってらっしゃ~い!(^^)!

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2012/11/08 17:19 | edit

3. 無題 

ぼちゃぼちゃ小春ちゃん可愛い~(*^▽^*)
楽しみです♪♪

スッキリ小春ちゃんも見れるかな~(´0ノ`*)

URL | すぅ #79D/WHSg | 2012/11/08 20:20 | edit

4. 無題 

こんばんは

ぼちゃぼちゃじゃないですよ~(o^-')b
ロングヘアーの小春ちゃん可愛いよ!
ショートヘアーになった小春ちゃんも
楽しみにしてますねo(^▽^)o

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/11/08 20:52 | edit

5. 無題 

こんばんは。

オイラはシュッとした子より、ぼちゃぼちゃの子の方が愛らしくて好きっす。(≧∇≦)

サッパリしたこまちゃんも小春ちゃんも楽しみっす。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/11/08 21:36 | edit

6. 無題 

小春ちゃん
舌がペロって出てる顔も可愛いですね♪

こま君のお里の那須楽しみですね~
私も一度は行ってみたい所です(^o^)
今からワク♪ワク♪ですね~

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2012/11/08 22:18 | edit

7. 無題 

こんばんは

ぼちゃぼちゃもかわいいですよ~!
小春ちゃん、狭いところ好きなんですね~
ここは定位置なのかな?
ベッドの方がフカフカでいいのにね!

お里帰り、されるんですね~
ドギーさんでぬきぬきでさっぱりした
小春ちゃんも楽しみです(^^)

URL | タムママ #79D/WHSg | 2012/11/08 23:21 | edit

8. 無題 

週末にはダンディこまくんと小春レディが見られるんですね!
楽しみ~~~~(#⌒∇⌒#)ゞ

URL | アポまま #79D/WHSg | 2012/11/09 11:27 | edit

9. こんにちは♪ 

小春ちゃん、そんなにムクムクで棚の中にいたら、ヌイグルミと間違えちゃうよ~(*^ー^)ノ♪
でも、寒くなってくると、少しボチャボチャの方が可愛らしくも思えたり☆

遅ればせながら、モミジちゃんの里親さん決定、おめでとうございます。
素敵なご家族に巡りあえて、すご~く幸せそうな様子が伝わってきますね(^o^)!

URL | 犬飼猫子 #79D/WHSg | 2012/11/09 16:04 | edit

10. Re:無題 

>nana☆melさん

今晩は~

那須から帰宅後、やっと落ち着いたところです。
洗濯物の山です(´□`。)

ぼちゃぼちゃからすっきりになった今、ぼちゃぼちゃが恋しく感じます~

ちょっと昔の小春を思い出しました(o^-')b

ななめるママさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/11 17:12 | edit

11. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

今晩は~

帰宅後、今やっと落ち着いたところです・・
洗濯物の山!
しかも今日は雨(´□`。)

お里帰りは2年と4ヶ月ぶりかな・・・
久ぶりでウキウキでした~o(^▽^)o
楽しい旅行になりました~

ちぇるびーさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/11 17:16 | edit

12. Re:無題 

>すぅさん

今晩は~

何だかあっという間でしたね!!
帰りの道のりは、寂しさと眠気だけでした(^-^)/

今日は、洗濯機を何回回したか分からないです(^^ゞ
今日は雨ですし・・・・

先日の事が夢のように感じます(*^o^*)

すぅさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/11 17:19 | edit

13. Re:無題 

>バナナさん

今晩は~

ただいま!

ショートヘアーになった小春。
面白い顔になりました(*^▽^*)

とっても楽しい旅行になりました~
また、写真が整理できたら、アップするから見てね(^O^)/

バナナままさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/11 17:22 | edit

14. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

今晩は~

すっきりした小春を見ると、ぼちゃぼちゃも似合ってるな~って気がしました('-^*)/

小顔になりました~☆

ヲタ寄りさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/11 17:30 | edit

15. Re:無題 

>たらてんママさん

今晩は~

小春は、いつも舌がちょこっと出ているんですよ~
気にならないみたいです(・_・;)

那須、とっても良いところですよ~
1泊だと短すぎです。
2泊はしたいな~☆

たらてんママありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/11 17:32 | edit

16. Re:無題 

>タムママさん

今晩は~

この箱の中がとっても落ち着くみたいなのですよ・・
これからはフカフカベッドの方が良いと思うんだけど・・・

今度、是非タム君とドギーさんでお会いしたいです!

タムママさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/11 17:34 | edit

17. Re:無題 

>アポままさん

今晩は~

こまはダンディーじゃありませんよ~
甘えっこ坊やです(>_<)

小春はやんちゃ娘☆

ダンディこま レディー小春
程遠いわ~

アポままさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/11 17:38 | edit

18. Re:こんにちは♪ 

>犬飼猫子さん

今晩は~

もじゃもじゃ小春もお茶目で可愛いんですけどね・・・^^
これから、どんどん寒くなるから、春まで伸そうかな~

もみじ☆
素敵なご家族と一緒に暮らして、
本当に今幸せいっぱいです。
私も嬉しいですよ~☆

ピキチ君はお元気ですか~!?

犬飼猫子さんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/11 17:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/262-b4075652
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

