08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

わたち・・変身したわ 

11月11日(日)  カピバラ



わたちは小春カピバラ


那須から昨日帰ってきたの・・


那須でともだちに沢山会ったの・・・はあと


楽しかった・・・



ぼちゃぼちゃの毛もきれいにチョキチョキしてもらったの。


帰ってきたら、お姉ちゃんが、お豆とか、ドビーみたいって笑うのむ


お耳の毛がなくなるとドビーになっちゃうみたいむ


これからは、お耳の毛を伸ばす事にしようとおもってるんだ・・・


お姉ちゃんは、那須に行かれなかったから、きっとひがんでるんだよ・・・


那須旅行、楽しかった音符


ノーフォークテリア こま&小春の日常生活


来年は、お姉ちゃんあたしも一緒にいくみたい・・・


またお友達にたくさん会いたいな~カピバラ






ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗

     sei ↓ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/11/11 Sun. 17:29 [edit]

category: 小春日記

TB: 0    CM: 24

11

コメント

1. 無題 

このたびはありがとうございました~♪
とーっても楽しかったです!

小春ちゃんかわいい~ヾ(@^(∞)^@)ノ
今更ながらやっぱり次の日もお会いしたかったなぁ~

またお会いできるのを楽しみにしています(*^▽^*)

URL | すぅ #79D/WHSg | 2012/11/11 19:07 | edit

2. 無題 

ドビー!!≧(´▽`)≦

娘の友達も言ってました~(笑)
耳だけじゃん!って抵抗しましたが・・・・(#`ε´#)

小春ちゃん、すっきり可愛くなりましたね~
心なしか大人っぽくなりました(//・_・//)

次はこまくんが登場するのかな?

URL | アポまま #79D/WHSg | 2012/11/11 19:37 | edit

3. 無題 

小春ちゃん、可愛いぃ~♪
お目目くりくりでチャーミングちゃんだわぁー!
チャーミングなんて、今時使わない・・・って言われるけど、私は好きー♪ヘヘヘッ^^;

おとこまえこまくんの登場も、那須旅行のお話しも楽しみにしていま~すヽ(^o^)丿

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2012/11/11 20:41 | edit

4. 無題 

こんばんはー。

小春ちゃんスッキリしましたね。
可愛くなりましたね。
トリミングですよね。
お耳はカット?抜きぬきなのかな?

那須でお友達とたくさん会えて良かったね♪
あら~、明日お誕生日ですね(*^_^*)

URL | あんこしゃんママ #79D/WHSg | 2012/11/11 20:50 | edit

5. 無題 

お耳短いのカワイイ~♡
歩くとパタパタしそう(#^.^#)

URL | piece v(^O^) #79D/WHSg | 2012/11/11 20:54 | edit

6. 無題 

こんばんはぁ☆
この度は 福島への支援物資ありがとう御座いました!!
今日あたりは雨で福島は寒いでしょうね・・
早く届けねば・・

それにしても小春ちゃん。。
幸せ美人になっちゃって・・
驚きましたその変貌ぶりに@@:
(今回の画像お借りしますねw)

URL | ガンマン #79D/WHSg | 2012/11/11 21:32 | edit

7. 無題 

小春たん♡ドビーでもお豆さんもきっと可愛いからお姉ちゃんの褒め言葉でしゅ^^
小春たんはキュートなレディさんよ^^

URL | れもん #79D/WHSg | 2012/11/11 21:56 | edit

8. 無題 

こんばんは

あら~可愛い^^
小春ちゃん可愛くなりましたねo(^-^)o
お顔が小さくて真ん丸で大きなおめめですね≧(´▽`)≦
舌がちょこっと出てますよーウフフ(^~^)

小春ちゃ~ん!
たくさんのお友達に会えてよかったね(≧▽≦)

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/11/11 21:58 | edit

9. 無題 

小春ちゃん、お目目が大きくなってかわいい~~~♪
すっごくチャーミングに変身ですね。

那須旅行、とっても楽しかったみたいですね。
そのお話も楽しみにしています♪

URL | リリコ #79D/WHSg | 2012/11/11 22:07 | edit

10. Re:無題 

>すぅさん

今晩は~
こちらこそありがとうございました♪
とっても楽しい旅行になりました~

次の日は、雪が解けて雨になって少し降ってきていましたね・・。

またお会い出来る日を楽しみにしています~☆

すぅさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/11 23:45 | edit

11. Re:無題 

>アポままさん

今晩は~

お姉ちゃんの友達も言っています・・・(^^ゞ
耳がね・・・・

大人っぽくなりましたか~?
心も外見も大人っぽくなったのかな^^

アポままさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/11 23:48 | edit

12. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

今晩は~

チャーミング!!
今は使わないんですか^^
そう言えば、聞かないかもo(^-^)o
でもチャーミングって言葉、可愛いですよね♪

こまが男前!
そういえば、男前って言う豆腐がありますね!
食べた事はないですが・・・
ちぇるびーさんはありますか??

ちぇるびーさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/12 00:06 | edit

13. 無題 

先日は、ありがとうございました!!
お里に帰ってきたこまくん、ドギーさんのスタッフの方も大喜びでしたね。

小春ちゃ~ん、大変身ですね!
すごくさっぱり!ドビー・・・私、ピンと来なくて娘に聞いて・・・「あ~~似てるかも」と思っちゃいました。ごめんね小春ちゃん(^_^;)
でもかわいいですよ~とっても。
お目目が余計にパッチリになってますますキュートです。

また是非遊んで下さいね~。

URL | ぴーすけママ #79D/WHSg | 2012/11/12 00:28 | edit

14. 無題 

すっきり♪
お目目パッチリでかわいいです。

ヌキヌキ?
小春ちゃんはカットかな?
耳の毛きれいにすると、印象が、ガラッと変わりますよね~。
目が大きくてうらやましい♡とめるがつぶやいてま~す。

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2012/11/12 08:54 | edit

15. Re:無題 

>あんこしゃんママさん

今晩は~

小春はカットです。
お耳はバリカンだとおもいます~
次はあんこしゃんみたいに、フワフワのお耳にしようと思っています~☆

今日は、小春が我が家に来た日。
小春のお誕生日にした日です☆

あんこしゃんママありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/12 17:01 | edit

16. Re:無題 

>piece v(^O^)さん

お耳をフサフサにするか、ノーフォークのようにペラペラにするか悩んだの・・・

小春は、フサフサの方が良さそうだね^^
次からはフサフサで!

こゆママありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/12 17:04 | edit

17. Re:無題 

>ガンマンさん

今晩は~

いえいえ(^^ゞ
保護活動されている方達は、大変な思いをされての活動だと思います。
私の出来る事は、ほんの少し・・・
少しでもお役に立ちたいと思って(^▽^;)

小春が~美人ですか~^^
でも、小春は最高に幸せだと思います~☆

画像全然O.Kですよ~♪

ガンマンさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/12 17:08 | edit

18. Re:無題 

>れもんさん

今晩は~

小春はお豆でもドビーでもめちゃめちゃ可愛いです(^з^)-☆Chu!!
でも・・・レディになれるかな??

れもんさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/12 17:13 | edit

19. Re:無題 

>バナナさん

今晩は~

顔が小さくてお目目と耳が大きいから、
お姉ちゃんにドビーって言われちゃうんだよね・・(-з-)

気がついてくれましたか~!
舌がちょこんと出ているの(*^▽^*)
可愛いでしょう~!!

バナナママさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/12 17:16 | edit

20. Re:無題 

>リリコさん

今晩は~

小春がチャーミングなんて~
嬉しいわ~

顔すっきりになると目が大きくなって、
ドビーに似ちゃうみたい(^^ゞ

那須旅行、真が沢山で整理が大変そうです(><;)
アップしたら見てくださいね~

リリコさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/12 17:20 | edit

21. Re:無題 

>ぴーすけママさん

今晩は~

こちらこそありがとうございましたo(^-^)o

お姉さん達にお会いするのも、2年と4ヶ月ぶりですね~
私も凄く嬉しかったです♪

小春は顔が小さくてお目目と耳が大きいから
さっぱりするとドビーになっちゃうんですよね・・(^^ゞ
お豆っぽい小春も好きなんです~^^

那須に行った時には、又是非会ってくださいね~☆

ぴーすけ&ポン太ママさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/12 17:24 | edit

22. Re:無題 

>nana☆melさん

今晩は~

あのボチャボチャの顔から見ると、
お目目がパッチリですね!
さっぱりすると強調されちゃうから、もう少し長めの方がよいのかな・・・

小春はカットです。

めるちゃんつぶやいているの~!
小さくても大きくても何でも可愛いから許しちゃいますо(ж>▽<)y ☆

ななめるママさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/12 17:27 | edit

23. 無題 

こんばんは。

小春ちゃん可愛い~!(//∇//)

かなりスッキリしたね。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/11/12 22:05 | edit

24. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

おはようございます~

可愛いって言ってくれてありがとう(^∇^)

大きかった顔が小顔になったよ☆

ヲタ寄りさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/13 08:30 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/263-cd54a609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

