04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

小さな命の写真展 


11月26日(月)    カピバラ



今日は雨で寒~い1日でしたブルブル




ちょっと前のお話ですが・・・・


11月17日 土曜日に 『小さな命の写真展』 に行って来ました。




その前に、ちょっとランチを食べてから向かう事にしました行く


ecomo オーガニックレストラン ぷるっふ   


店内はこ~んな可愛いいのですよheart



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




今回頂いた、ランチです茶飯


玄米ご飯、白米 ご飯は3種 野菜スープ2種 お茶はお変わり自由です。


ん~美味しかったペロリ


家を出たのが遅かったので、ランチしたらすぐに向かいました行く


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




今回行った『小さな命の写真展』 は、私のお友達のモモとサクラのゆるりん日記 


キキさんが所属する→One☆Pawさん  主催なのです。


11月14日~17日開催されていて、最後の日、17日(土)は、


隣接するフェスティバルパークにて、「愛と絆を広めよう!アニマルフェスタ2012」


が開催される予定でしたが、


雨で、中止になりました残念


写真展では、虐待された辛い写真もありましたが、優しい家族に迎えられ、

幸せそうな姿がみられましたクローバー


人間に裏切られても、また人間を信頼してくれるのですね。

そんな動物の純粋な心を人間は見習わないといけませんね。



One☆Pawさんのパンフに載っている子は、

キキさんの愛犬 モモちゃんですびっくりまーく


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




そして、今年も買っちゃいました 写真家 藤代冥砂さん  が撮影されたデジタル一眼レフカメラ


KDP さんの保護犬カレンダー


収益全額を犬の保護活動の為に使われるそうです。


今回も、もみじが載っていたわ~ハート3




ノーフォークテリア こま&こはる日和*



KDPさん・・・・

何頭連れて散歩しているのかな~


かっこいいですねやじるし


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




カレンダーの裏に、こんなお手紙がありました書く


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



写真展は、ワンコNGだったので、我が家のこのお2人はお留守番でしたseisei


最近大分寒くなってきたので、お日様太陽を探して、ぬくぬくして幸せそうにお昼ねしている、

のんきなワンコさんですカピバラ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



小春は伸びて~↑


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




いじけてる様な顔のこまですが・・・・カピバラ



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




最近、お姉ちゃんに『こま、マザコン』 と言われていますカピバラ



マザコンだっていいじゃんね~


だって、犬だもんね~わんわん





ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗

     sei ↓ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/11/26 Mon. 22:30 [edit]

category: 動物の命

TB: 0    CM: 12

26

コメント

1. 無題 

「オーガニックレストラン ぷるっふ」さん、
素敵ですね~。お料理も美味しそうだなぁ~^^;

我が家にも今西乃子さんの著書が何冊かあります。
私も機会があれば、できるだけこう言うイベントには参加したいと思っています。
やこさんには、教えていただくことが多いです。

昨日、計27頭ものダックスが捨てられているニュースを見ましたが、とっても悲しくなります。
捨てられる命が一頭でも減る社会になってほしいです。

こまくん「マザコン」ですかぁ~(笑)
実は我が家の「やんちゃ三男坊のディオン」もですよクククッ^^;

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2012/11/27 20:03 | edit

2. 無題 

うちも2わんともママっこですよ^^;
息子に言わせればご飯食べさせてくれる人に懐くのは当たり前じゃんと・・・^^;

でもアポロンは気まぐれなので
遊んでくれる人に懐くみたいですが(笑)

お手紙のようにカレンダー作成がなくなるのが
1番の願いですよね。
カレンダーがある限り、保護犬がいるということになるんですもの。
1日も早く願いが届きますように・・・

URL | アポまま #79D/WHSg | 2012/11/28 12:24 | edit

3. 無題 

忘れてた!
こまくん4歳のお誕生日おめでとうv(^-^)v

これからも小春ちゃんと一緒に元気な毎日を過ごしてね^^
そしてやこさん一家にも幸せな毎日が続きますように^^

URL | アポまま #79D/WHSg | 2012/11/28 12:54 | edit

4. 無題 

こんばんは。

コメ遅くなっちゃってごめんね。(ρ_;)

オイラの地元でも写真展やって欲しいなぁ。

男の子は何気にマザコン多い気がします。( ̄∀ ̄)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/11/28 21:07 | edit

5. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

こんにちは~

ぷるっふさん、素敵ですよ~
何しろ身体に良い食材って事が1番です☆
・・・でも、ワンコNGが残念なのですよ(´□`。)
ワンコもOKだったらサイコーです☆

今西乃子さんの著書、持っているのですか!
大分前に、「犬たちをおくる日」を友人から借りた事があります。
辛くて1度に読めず、何日も何日もかけて読みました(ノ_-。)

ダックス達の事知っています・・
7歳以上の子達でブリーダー放棄みたいですね。
センターに来てから愛護団体が引き取ったみたいです。
残りの子がいるとか・・・??

え~ディオンくんもマザコンですかo(^▽^)o
マザコンでも可愛いから許しちゃうよ(^^ゞ

ちぇるびーさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/29 10:04 | edit

6. Re:無題 

>アポままさん

こんにちは~

食いしん坊のノーフォークは、ご飯をくれる人が1番なのかしら??
ご飯をくれるからだけだったら何だか、寂しい・・(´□`。)

アポロン君は、遊んでくれる人が好きなの~♪
やっぱりご飯と遊ぶが1番ですよね!

捨てられた子達を保護する事が1日も早く来る事を願うばかりです。

アポままさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/29 10:08 | edit

7. Re:無題 

>アポままさん

あ~気が付いてくれたのですね~!!

こま4歳になりました☆
ありがとうございます♪

今回は忘れずにお祝いしました^^
(昨年は忘れちゃって(^^ゞ)

こまと小春と毎日楽しく過ごしたいと思っています~

ありがとうございます♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/29 10:10 | edit

8. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは~

いいよ~気にしないでね(o^-')b

色んなところで写真展開催されるといいですよね~
沢山の子供たちも見てくれたようですよ。

男の子は、甘えん坊なのですよね~
可愛いから許しちゃうよo(^▽^)o

ヲタ寄りさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/29 10:13 | edit

9. こんにちは^^ 

やこさんこんにちは☆
写真展にいらしていただき本当にありがとうございました☆
やこさんご夫妻とも沢山お話が出来て嬉しかったな~!
また、定期的にやっていきたいと思っています
殺処分が無くなるその日まで☆
カレンダーのこともありがとう~~~!!
本当ですよね・・
作らなくても良い世の中になって欲しいですね~
KDPさんのお散歩風景は、あの辺りでは有名みたいですよん^^

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/11/29 11:28 | edit

10. こんにちは^^ 

写真展、いろんな方に見てもらいたいですよね♪
犬を飼ってる人も飼ってない人も。

こまくんも小春ちゃんも気持ちよさそうに
ネンネですね~❤
なんだかそこだけ、春みたい♪

マザコンっていわれちゃって、なんかもう、人間のようだわ~ぷぷww( ´艸`)

URL | ☆よっちん☆ #79D/WHSg | 2012/11/29 15:06 | edit

11. Re:こんにちは^^ 

>kiki☆さん

こんばんは~

こちらこそありがとうございました♪
準備が大変だったと思います・・・
お疲れ様でした。

キキさんとゆっくりお話が出来て嬉しかったです☆
色々教えて頂きありがとうございました。

KDPさんのお散歩風景・・・
有名なのですか!
かっこいいな~って思いました♪

次回も都合が合えば是非、行きたいと思いますよ~

キキさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/29 21:20 | edit

12. Re:こんにちは^^ 

>☆よっちん☆さん

こんばんは~

そうですよね・・・
色んな方に見て欲しいと思います。
1人でも多くの方に。

こまと小春の寝ている姿・・・
見ていると、私は幸せです~☆
寝ているだけで、人を幸せに出来るなんて羨ましいです(^^ゞ

こまは、人間になりきっていますよ^^
可愛いの~~

よっちんさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/11/29 21:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/264-b471fb17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

