08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もみじ宅&小春と金魚 

12月5日(水)   カピバラ



大分寒くなって来ましたね・・・さむっ…orz


真冬並みの寒さを感じます棒人間・寒い


毎朝、布団から出れない私です汗

最近、起きる時間が大分遅くなってきています冷や汗



先日「もみじ宅home」へ招待されて、


那須のお土産と、私の手作りのワンコご飯ご飯を持ってへお邪魔して来ました行く


私も夫も、と~っても楽しみにしていましたが、

息子さんもとても楽しみにしてくれていたようですboy


早速、息子さんが出迎えてくれてお家まで案内してくれました道しるべ


玄関に可愛いクリスマスのリースリースが飾られていましたトナカイ



お部屋の中へ入ると、もみじがお迎えしてくれましたよあはは


毛も増えて来て、少しフサフサになっていました。


相変わらず優しいお顔の可愛い、美人さんですキラキラ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



小春姉さんは、もみじ宅の金魚さん金魚に夢中ですびっくりまーく


金魚さんは、初めて見るお魚さんですねぴかっ!



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



こちらは、

ちょっと大き目の金魚さん金魚


色鮮やかで、キレイですね~


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




小春は、金魚からずっと離れないのです見る


時より、「パクッ」としたり・・・・食べたいのペロッ


ん・・・・普段から「マグロ」を食べているからね~ 


でも、金魚さんは食べれませんよびっくりまーく  小春ちゃんカピバラ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




小春は金魚に夢中なのですが・・・


もみじは、金魚が怖いそうなのです汗


金魚が跳ねたのを見て怖くなってしまったそうですえ


小春は金魚が跳ねても全然平気だと思うよべー



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



水槽をカリカリ カリカリ


捕まえようとしてるべー



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ピンク色の可愛いもみじの布団布団


こまはくつろいで、金魚を見てる疑いの眼差し  ふりビックリ


こまは、あまり興味がなかったのですが、あまりにも小春が興味津々なので


気になったのかな・・・?




ノーフォークテリア こま&こはる日和*



金魚を捕まえようと、小春はなかなか諦めないのです冷や汗


吠えたり、クンクンしたり・・うるさいので怒


水槽を隠しましたべぇーっ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



そう言えば・・・


我が家にいるカメちゃんkameにも、小春は興味津々なのですびっくりまーく


こまと小春とでは、興味を持つものが違うのですね・・


こまが、気になって夢中になっている時でも、小春は知らん顔していたり、


何だか、面白いです笑う


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



マザコンのこまちゃんで~す*はーと


私が座っている椅子の下にいるのです。


小春は私の側へあまり来ませんでした。


家だと、ずっと私を後追いしている事が多いのですけど・・・。


小春の方が切り替えが早いんでしょうかね?

ノーフォークテリア こま&こはる日和*




唯一、3ワン一緒に撮れた写真ですデジタル一眼レフカメラ


こま、へん顔してるし目


こまの遊びたい時の顔ですキラキラ顔



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



この後、こまともみじが犬っぽく遊んだのです!!


感動してしまって、写真と撮るのを忘れてしまいました汗


もみじママも息子さんも感動していましたうれし泣き


もみじは、私達、こまと小春の事も覚えてくれているみたいですウルウル


1週間しか一緒に過ごしていないのに。


嬉しいですね~嬉



ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗

     sei ↓ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/12/05 Wed. 22:53 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 22

05

コメント

1. 無題 

こんばんは~

もみじちゃん相変わらず可愛いですね♪
こま君と遊べて良かったですね\(^o^)/

小春ちゃん金魚に夢中ですね~
てんと同じだぁ~

てんもジーッと眺めたり、カシャカシャしたり
ワンワンと吠えたりと
離れませんよ~(^o^)

こま君はママの側が一番なんだね~
男の子は甘えん坊だもんね♪

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2012/12/05 23:07 | edit

2. 無題 

もみじちゃん、幸せそうでよかったですね~
ほんとに美人ちゃんですね!

小春ちゃんの水槽をカリカリしてる姿も
かわいい(^^)
金魚ちゃんは落ち着かないですね^^;
こまくんの変顔も笑っちゃいました♪
タムに似てます(^^)

URL | タムママ #79D/WHSg | 2012/12/05 23:38 | edit

3. 無題 

小春ちゃんからしてみると、空中に浮いてるように見えるんですかね?(笑)

もみじちゃんと会える距離にいるって嬉しいつながりですね。
1週間とはいえ、大切にしてくれたやこさん一家のことを
もみじちゃんは忘れないと思いますよ^^

URL | アポまま #79D/WHSg | 2012/12/06 12:51 | edit

4. 無題 

もみじちゃんは相変わらず美人さんですね!
とっても幸せなんですね~!(^^)!

小春ちゃんと金魚さん、良いですね^^;
水槽カリカリは可愛いですヽ(^o^)丿
わんこもそれぞれ興味が違いますよね~!
うちも3わんこ3様にありますよ。

こまくんの甘えん坊は可愛いですよ~!
ディオンは焼きもち度が強烈過ぎます(笑)

もみじちゃんと、お会いできる距離は良いですね。
もみじちゃんは、やこさんご家族の事を
忘れていないと思いますまよ♪
幸せの繋がりですからね(^_-)

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2012/12/06 18:47 | edit

5. 無題 

こんばんはー。
もみじちゃん、素敵な家族に迎えられて幸せそうですね。
こまくんとも仲良く遊べて良かったですね。

金魚きになる小春ちゃん、あんこに似ているような。
あんこも、気になってしまいます。
椅子の下のこまくん、可愛いね。

URL | あんこしゃんママ #79D/WHSg | 2012/12/06 23:48 | edit

6. こんにちは♪ 

もみじちゃんは、やこさん宅でお預かりをしていた子なのですか?

かわいいですね~~❤(///∇//)

元気で可愛がられている様子を見られることって、とても
大切だし嬉しいし、里親様との新たなご縁もできて素敵です♪
見習わなくちゃ(^_-)☆

こちらは、今月末に去勢や歯石除去などすることがあり、
年明けからの募集になりそうです^^

URL | ☆よっちん☆ #79D/WHSg | 2012/12/07 13:18 | edit

7. 無題 

こんばんは。

コメ遅くなっちゃってごめんね。(ρ_;)

もみじちゃん相変わらず美人だね。

小春ちゃんは金魚に夢中で動かなかったんだ。( ̄∀ ̄)

それぞれの性格が出てて面白いね。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/12/07 20:29 | edit

8. 無題 

こんばんは

もみじちゃんホント美人さん≧(´▽`)≦
それに幸せそうですねo(^▽^)o

小春ちゃん金魚をガン見(笑)
めちゃくちゃ気になるし
不思議な生き物なんでしょうね^^
必死で見てるよーあははは^^可愛い
こま君はやこさん大好き甘えた君状態(^~^)
だってお母さん大好きなんだもんね~o(^-^)o
こ~ま君(o^-')b

URL | バナナ #79D/WHSg | 2012/12/08 00:35 | edit

9. 無題 

小春ちゃん、金魚そんなに気になるんですね(^'^)見てる姿、ホントかわいい~。
めるは、水槽に入ったお魚、まだ見たことないかも…。
たぶん、同じような気がします(^^)v
もみじちゃん、落ち着いた感じ♡
幸せなんでしょうね、良かったですね。
それに、ちゃんと覚えていてくれて。
これからも、ずっと、交流していけますよね~。

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2012/12/08 22:49 | edit

10. Re:無題 

>たらてんママさん

今晩は~

もみじ、また可愛くなってた~(*^▽^*)

金魚!
てんちゃんと一緒なの~!?
もうずっと離れなくて困ったものです(^^ゞ

たらくんも甘えん坊さんですか~?
男の子は、甘ったれさんですね^^

たらてんママありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/12/09 20:23 | edit

11. Re:無題 

>タムママさん

今晩は~

もみじは、可愛くって美人さんです~
何だか、親ばか気分ですね(^-^)/

え~タム君に似ていますか?
遊びたい時に良くあの顔しますよ~
タム君とこまは、甥っ子みたいな関係なのかな・・・??

タムママさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/12/09 20:26 | edit

12. Re:無題 

>アポままさん

今晩は~

ワンコから見ると、不思議な生き物なのですかね!?
空中に浮いて動いてる・・・
鳥さんみたいな感じかな??

気持ちを聞いてみたいです。

アポままさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/12/09 20:28 | edit

13. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

今晩は~

もみじ、毛も少しずつ増えて伸びて来て、
可愛かったですよ~^^

もみじはもちろん、
ご家族皆さんが幸せそうでした☆

ディオン君は、ヤキモチ度が凄いのですか!
他の子触ったりすると、ガウって感じですか?

こまは、いじけてじーっと見ている感じですよ^^
たまに、変な声だしてベタベタしてくるんです~
正しくも、マザコンです!

きっと、もみじ覚えていてくれてる感じです。
喜んでくれるんです・・
こまや小春にも♪

嬉しいですよね~☆

ちぇるびーさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/12/09 20:33 | edit

14. Re:無題 

>あんこしゃんママさん

今晩は~

もみじも含めて、ご家族皆さんが幸せそうでした^^
私も幸せな気持ちです☆

あんこしゃんも小春と同じような感じですか^^
遊びたいのか?食べたいのか?どちらなのか、
聞いてみたいです(^^ゞ

こまは、甘ったれ坊やですねo(^-^)o

あんこしゃんママありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/12/09 20:36 | edit

15. Re:こんにちは♪ 

>☆よっちん☆さん

今晩は~

もみじ☆そうですよ~!
私の初、お預かりした子です。

運良く、すぐにお声がかかって暖かなご家族に迎えられて、
今はとっても幸せです☆

自分が預かった子が、幸せになるって、
自分にとっても凄く幸せな事ですよ~
里親様とのご縁もとても素敵な事。

よっちんさんもがんばってくださいね~☆
応援していますよ(*^▽^*)
ありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/12/09 20:39 | edit

16. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

今晩は~

大丈夫だよ~(*^▽^*)

もみじ相変わらず美人さん☆
親バカな気分ですよ・・・私^^

小春は、金魚やカメさんがとっても気になるみたいです。
どうしたいのか、知りたいですよ(^^ゞ

ヲタ寄りさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/12/09 20:41 | edit

17. Re:無題 

>バナナさん

今晩は~

もみじ☆幸せそうだった~(*^▽^*)
私も嬉しいです♪

小春の金魚に対する気持ちを知りたいです~
食べたい!なんて思っていたらどうしよう(・_・;)
小春なら、パクッとしちゃいそうです・・・
怖い怖い。

こまは超マザコンで~す^^
ワンコだから許せるよ~
夫がヤキモチやくくらいです(・Θ・;)

バナナままさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/12/09 20:46 | edit

18. Re:無題 

>nana☆melさん

今晩は~

小春も、初めての金魚さんだったんですよ~
隠さなかったら、ず~っと遊んでいたと思いますよ^^

めるちゃんも同じかな~
気になる子同士、一緒に金魚さん見せたら、
どんな風になるのか見てみたいです~

もみじも含めて、ご家族の皆さんとっても幸せそうでした~
私も幸せです(*^▽^*)

ななめるママさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/12/09 20:49 | edit

19. 無題 

もみじちゃんと小春ちゃんが一緒に遊んだんですね☆
それは感動ものですよね・・♡
どの子にも幸せになる素質が絶対にあるんですね^^
本当に良かったですね☆
もみじちゃん幸せそうで可愛くて・・
やこさんの、嬉しそうなお顔が目に浮かびますよ♡

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/12/09 22:35 | edit

20. Re:無題 

>kiki☆さん

今晩は~キキさん!

もみじと遊んだのは・・・こまなのですよ~
小春はずっと金魚さんに夢中だったのです(^^ゞ

やっぱり、生まれて来たのだからどの子も幸せになって欲しいですよね!!
幸せな姿見ると、私もとっても幸せな気持ちになります~☆

私も、嬉しそうなキキさんのお顔が浮かびます^^
キキさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/12/10 21:59 | edit

21. 無題 

もみじちゃん幸せそう♪こはるちゃんもかわいい♡こまくんとってもお兄ちゃんなんですね

わんこの何気ないしぐさも本当にいとおしく感じます( ´艸`)

この金魚に夢中の、こはるたん^^むぎゅ==ってしたいです可愛すぎです♪

URL | れもん #79D/WHSg | 2012/12/10 23:11 | edit

22. Re:無題 

>れもんさん

今晩は~☆

もみじ☆幸せそうでした。
ご家族の皆さんもとっても幸せそうですよ~
ワンコってこんなにも自然に人を幸せに出来るのですね!

私は毎日、愛おしく感じてもう親ばかを通り越していますよ・・

れもんさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/12/10 23:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/267-897c6acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

