05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

チャリティイベント 

12月10日(月) カピバラ  



最近は、風がもの凄く強いですね風


風が冷た~く、顔が寒いですsao☆


散歩が大変です汗


先日、もの凄く強風だった日、8日(土)に cafe sunnyday  さんで、(ドッグカフェわんわん)


wan shonandayさんがチャリティーイベントが開催されると言う事で、早速行って来ました行く


cafe sunnydayさんは、わんわん預かりさんもされているのですよ。


イベントと言う事で、混むかな・・・・と、思って、駐車場が心配だったので心配


我が家にしては少し早く出ました。



(この↓↓写真は、以前に行った時の物です)


このスペースで、フリマをやっていました~

行った時は、準備中でした。

ノーフォークテリア こま&こはる日和*




CafeSunnyDayさんの店内はこんな感じで可愛いのですheart

行った時には、2組のお客様が来ていました。


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



この日、私が頂いたのはぴかっ!


鎌倉野菜パスタパスタ&紅茶ティーカップ&デザートケーキ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



こまと小春は、これから退屈な時間かなsei sei


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



同じ格好で良い子で待ってくれましたワン


この姿を見て、あ~カフェマット持ってくれば良かった・・・・と後悔泣き顔


カフェマットは使った事がないので、カフェに行くときは持って行く・・・


と、思いつかないのですよ冷や汗


せっかく作ったのだから、次は持って行こうと思います~



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



少ししたらびっくりまーく


ケアンテリアちゃんを4頭連れた方が来られました笑


可愛い~patty


みんな良い子で待ってられるのですぴかっ!


4頭、凄いな~ 我が家もいつか3頭・・・・4頭・・・・になる日がくるのかしら~カピバラカピバラカピバラカピバラ
(ムリムリ)

ノーフォークテリア こま&こはる日和*



こちらは、dogwood さんのチャリティグッズですぴかっ!


わんこグッズだけでなく、人用のTシャツやパーカーもあります。



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



我が家は、又!カレンダーを買ってしまいましたカレンダー


掛ける場所もないのに・・・・・汗


と~っても可愛かったです。


このカレンダーに載っているワンコ達はdogwood さんにいる被災犬たちだそうです。



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



中はこんな感じで沢山のワンコが載っています。


左下に写っているワンコ。


テリアのミックスかなビックリ 

ノーフォークテリア こま&こはる日和*


外でのフリマでは、フェイスタオル2枚300円で買いました 安すぎ安


この後、近くにあるホームセンターへ寄って、カメちゃんkameのヒーターを買って帰りました行く


気づいたら、ヒーターが壊れていて冷たい水になっていたのです・・・


お姉ちゃんが、あまりお世話をしないので、可愛そうな、カメちゃんなのですえーん


でも、これで暖かくして年を無事に越えられそうですカメ






ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗

     sei ↓ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/12/10 Mon. 23:10 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 12

10

コメント

1. こんばんわ♪ 

今日cafe sunnydayさんに行ってきましたよ^^
とてもきれいなアットホームな感じのお店ですね(´∀`)こちらで娘とクロックムッシュをいただきました。ホワイトソース&チーズがとろ~りとてもおいしかったです。いいお店を紹介していただきました。

URL | れもん #79D/WHSg | 2012/12/11 18:53 | edit

2. 無題 

やこさん家が行かれる所はいつも
オシャレで素敵なカフェですね~

テリア4頭・・・みんなくっついて並んで
お利口さんですね~!
かわいい~o(〃^▽^〃)o

どうですか~
やこさんも・・・3頭、4頭・・・(^∇^)

小春ちゃんの大好きなカメさんも
温かくしてもらえてよかったですね(*^▽^*)

URL | すぅ #79D/WHSg | 2012/12/11 19:04 | edit

3. こんにちは 

マスカルはdogwoodさんから、やって来ました。

お会いしたご主人は、とても優しそうな方でした。
東京に出張の際にマスカルを連れて来てくださったのです。

我が家も2匹・・・3匹・・・とうとう4匹・・・。
MAXです・・・。(笑)

にゃんずさんもdogwoodさんも、まねする事の出来ない素晴らしい活動ですね。

URL | WanWan #79D/WHSg | 2012/12/12 11:00 | edit

4. 無題 

またまた素敵なカフェですね~♪
こまくんと小春ちゃん、おりこうさんですね!
2WANが着ているお洋服は、私の好きな感じなんですよ~ヽ(^o^)丿
とっても可愛くて似合ってるわぁ^^;

4WANのテリアちゃん、可愛いですね。
立ち耳ディオン、ちょっと似ているような(笑)

カレンダー良いですね~!
私もついつい買っちゃって、掛けるところがない状態です(笑)

私も以前、カメちゃんを飼っていましたが、
カメって飼い主になつくんですよね~!
名前を呼んだら寄ってきて・・・
たまらなく可愛いもんです^^;フフフッ♪

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2012/12/12 21:58 | edit

5. 無題 

こんばんは。

コメ遅くなっちゃってごめんなさい。m(_ _)m

こまちゃんと小春ちゃんお利口に待てたんだね。

ケインテリアちゃん達も可愛いね。(o^∀^o)

良いカレンダーだね。
オイラもカレンダー買わなくっちゃ。

カメちゃんも暖かくなって良かったね。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/12/12 22:26 | edit

6. Re:こんばんわ♪ 

>れもんさん

今晩は~

cafe sunnydayさん行かれたのですか~^^
とっても可愛いくてゆっくり出来るカフェですよね♪
クロックムッシュをいただいたのですね~
私はまだ食べた事ありません・・
今度食べてみます。
チョコバナナワッフルも美味しいですよ!
今度は是非♪

れもんさんありがとう~☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/12/13 21:45 | edit

7. Re:無題 

>すぅさん

今晩は~

楽しく美味しくいただきたいので、私好みのお店を探していくんですよ~

ケアンちゃん達は、とっても良い子だったのですよ・・
すぐ横にいた我が家の子達は落ち着きがなく、
飼い主は反省しました(^^ゞ

3頭なんて無理~なんて思っていても増えたりして^^
実際には難しいですけどね・・

すぅさん宅はどうですか~(^▽^;)

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/12/13 21:49 | edit

8. Re:こんにちは 

>WanWanさん

今晩は~

マスカルちゃんは、dogwoodさんから来たのですね!
dogwoodさんには今、保護犬が100頭以上いるらしいですね・・
以前は180頭くらい居たとか!?

凄い活動ですよね。
保護活動されている団体さんや個人さん達の少しでもお役にたちたいと思っています~

WanWanさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/12/13 21:53 | edit

9. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

今晩は~

ここのカフェはお気に入りの1つです☆

奥様もとっても感じの良い方で、
保護犬の預かりさんや、里親さんになられたり・・

洋服♪
可愛いですか~^^
私も気に入ってます~
来年の目標は、ワンコの手作り服に挑戦してみようと思っています~
思うだけで、終わってしまうかも^^

カメちゃんって懐くんですよね~
ちなみに、我が家のカメちゃんの名前は「カメちゃん」です(^^ゞ
そのままですね(@_@)

ちぇるびーさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/12/13 22:06 | edit

10. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

今晩は~

いいよ~気にしないでね('-^*)/

見てもらえるだけで嬉しいから~
コメント、休んでもOKだよ!!

カレンダーどこに掛けようかな・・・!?
今年もあと少しだね(><;)

ヲタ寄りさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/12/13 22:09 | edit

11. 無題 

Sunnydayさんでこんなイベントやっていたのですね^^;
知っていれば行ったのに…ざんねん!
ちゃんとチェックしないとダメですね。
4匹のケアンちゃん可愛いですね!
私もいつかお会いできるかな?
カレンダー可愛いですね。
カレンダーってついつい買っちゃうんですよね。
私はノーフォークカレンダー2種類買っちゃいました。
どこにかけるか検討中です^^;

URL | リリコ #79D/WHSg | 2012/12/15 20:52 | edit

12. Re:無題 

>リリコさん

今晩は~

そうなんですよ~
たまにSunnydayさんのブログチェックしているんですよ^^

ケアンちゃん達は、とても躾がされていて良い子でしたよ~
可愛かったです♪

カレンダー・・・
我が家は、かけるところってなかなか無いのですよ(^^ゞ
卓上だと置くところないし・・。

ノーフォークカレンダー2種類買ったのですか~!
どちらも欲しくなりますよね(^▽^;)

リリコさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/12/15 21:24 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/268-826bdd9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

