08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お姉ちゃんレポ~ 


12月20日(木)   カピバラのちカピバラ



今日は、我が家のお姉ちゃんレポ記事ですあたし



ちょっとその前にびっくりまーく


この日は・・・・


私は朝早くから職場の研修で、午後からそのまま仕事だったので、



朝から夕方まで、こま達をお留守番させる事になってしまうので汗

(こまは、ハウスではトイレをしないのです・・・)


お姉ちゃんがお友達とこま&小春を連れてお出かけしてくれました行く




研修は、お友達と一緒だったのですが・・・・



聞いていない、テストがあったのですひゃ~・・・



私たちは研修・・と、だけしか聞いていなかったのです静怒



聞いてないよ!そんな事!って感じムカ


100点中、90点以上で合格HANAMARU


もちろん私たちは、「不合格」でしたイヒヒ顔



帰りは、愚痴を言いながら帰って来ましたよイラ


それでは・・レポですびっくりまーく


以前にも行った事のある「モキチ」です。


熊澤酒造 MOKICHI   これは、以前に私が行った時に撮ったkonatu写真です。


      ノーフォークテリア こま&こはる日和*  




ここは  ワンコと一緒に食事食事が出来る テラスぴかっ!


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



ここからが、お姉ちゃんが携帯で撮った写真ですIS03


MOKICHI Baker & Sweets


栄養価の豊富なビール酵母を使用して作られたパンが販売されていますパウンドケーキ・プレーンクロワッサンshokopon



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



ランチは、ピザぴざ パン&サラダ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


紅茶ティーカップ&デザートチョコケーキ ピグ


このデザートがとっても美味しかったそうですよウマッm

ノーフォークテリア こま&こはる日和*




お姉ちゃん達が、美味しいランチをしている間、


こまは寒くってブルブル震えてsao☆

(可愛そうな・・・こまカピバラ)


小春は、ご機嫌悪そうなお顔してぷんちゅか、日向でポカポカ・・・・・おひさま

していたそうです。


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


ツリークリスマスツリーのところで


何だか、無理やりって感じですね汗


あ・・・・かわいそう涙

ノーフォークテリア こま&こはる日和*







お次は→東京ドイツ村


別の日です。

こまたちは連れて行ってもらえませんでした残念ながら


お友達と、出かけるから車貸して~って言われて


条件を付けて、OKに。


そんな遠くに行かないだろうな~なんて思っていたら考える


千葉まで行って来た~なんて、ビックリですビックリ!


イルミネーションがキレイだったそうですキラyellowキラキラキラキラ


来年、3月までやっているそうですね。



お姉ちゃんが撮って来てくれた写真を紹介します~


          矢印    矢印    矢印


ノーフォークテリア こま&こはる日和*

 

                矢印 


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


                矢印


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


        

                  矢印


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



               矢印


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



 

              矢印

ノーフォークテリア こま&こはる日和*





                    矢印


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


                     

                    矢印


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



                     矢印


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



行ってみたいな・・・・・と、思ったけど、


ワン連れは、「わんちゃんランド」以外は、車内から出すのは禁止ダイエット・・・と言う事。


カートでもダメって事ですね!きっともうやだ~

写真を見たので、諦める事にしましたニカッ



車を貸す事の条件とは!!


1 冬休みに入ったので、バイトが無い日は、こま達の散歩へ行く事。


2 部屋を片付ける事。


3 車を使ったら、元のようにもどす事。


まだまだ言いたい事は沢山あるけどね・・・・イラ



最近口うるさく娘に言っていたら、『命の母』を進められましたぷんぷん


失礼だわムカ




ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗

     sei ↓ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/12/20 Thu. 21:37 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 16

20

コメント

1. 無題 

こんにちは~
MOKICHI 素敵なカフェですね~。行きたいわぁ♪
二人のお揃いの服、可愛いですね♪
女の子は赤、じゃないところがステキです!
ワンコ連れで、雰囲気が良くて、美味しくいただけるなんて嬉しいですね。

東京ドイツ村って 千葉でしたよね?
娘さん、すごい遠くまで出かけたのですね。
イルミネーションは行った価値ある美しさです!
キレイですね!!
ワンコはウェルカムではないのですか~。
私も画像で楽しませていただきました。ありがとうございます。

物を返す時のルール、大事ですね。でも 身内だから気軽に~って感じ?
いのちの母(笑)ですか。
娘さん的には イライラしてるよ~って 言ってるですか~(^^ゞ
私も“昔”母に言った事あること思い出しました♪

(先日のNFフェスで、初めてマックくんとローザちゃんに会うことができました。こまくんと小春ちゃんにもお会いしたいです♪)

URL | lambi #79D/WHSg | 2012/12/21 08:47 | edit

2. こんにちは^^ 

娘さん、車を使えるっていうことは、もう立派なお嬢さんですね^-^

この頃は、友達とどこでも行ってみたい♪時期でもありますよね^^
親としては心配もありますが・・・。
いずれうちもそうなりますwwまだまだ先ですがww

わんこ守りを頼めるのはとっても頼もしい♪
ただ、こういうときはこうしたほうがいいとか、思っちゃったり(^▽^;)
干渉したくなっちゃう。私も絶対そうなる気がします。

うちの娘に、”ママはうるさい。”と今すでに思われているかもしれません・・・(-"-;A

まだ4歳なので当然言われませんが、命の母、私本人がもしかしたら必要かも。。。なんて思う今日この頃です。。ヽ(;´ω`)ノ

URL | HWJ☆犬猫助け隊(よっちん) #79D/WHSg | 2012/12/21 10:58 | edit

3. 無題 

ぷぷ^^γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
お嬢さん「命の母」って・・(笑)
すみません・・うけてしまいました~
だってやこさんは、お若くてと~っても素敵だから^^
試験のお話もひどい(((((ノ゚⊿゚)ノ
お嬢さんは、お休み満喫されていますね~☆
いいなあ~青春(笑)
ドイツ村行ってみたくなりました
モモサクが×なのが残念です(  ゚ ▽ ゚ ;)
忙しくなる季節・・
やこさん体調崩されませんように・・☆

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/12/21 11:05 | edit

4. 無題 

こんにちは~

車を運転できるくらいの
大きなお子さんがいたんですね~
お会いした時にすごくママさん達若かったので
ちょっとビックリです~(^^ゞ

熊澤酒造 MOKICHI   私も行ってみたい所
だったので(^^♪
すごくいい所ですね~
今度行ってみます~♪
お姉ちゃん千葉まで行ってしまうなんて
すごい~

綺麗なイルミネーションですね
ワンコがNGなのがちょっと残念ですが

車は便利ですが事故とかが怖いので
心配ですよね

たしかに命の母は・・・まだ早すぎるよ~
(>_<)

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2012/12/21 11:55 | edit

5. 無題 

ここのイルミネーション、テレビで見ました~♪
テレビで見ただけなのにすごい!!って思いました^^

冬休みのお約束事はどこも一緒ですね(笑)
ウチも普段帰りの遅いおねえちゃんが冬休みのあいてる日にお散歩担当です。
もちろん部屋片付けもありますよ^^

URL | アポまま #79D/WHSg | 2012/12/21 15:09 | edit

6. 無題 

こんにちは~

小春ちゃんの不機嫌な顔
とーっても可愛いですヾ(@^(∞)^@)ノ

ドイツ村行こうと思ったのですが
わんこNGみたいなのでやめたのですよ~
でもお姉ちゃんレポで堪能できました♪
ありがとうございました~

やこさんお若いので命の母は
まだ早いですよ~!

URL | すぅ #79D/WHSg | 2012/12/21 15:53 | edit

7. 無題 

お嬢さん、長距離を運転されましたね~!
すごいすごい♪♪♪
うちの娘は、免許取りたて当初は運転をしていましたが、最近は全然です!
都内は電車が便利だし、お休みのお出かけは乗せてもらうし、家族でのお出かけはパパか私が運転だし・・・何のための免許でしょう?(>_<)
お嬢さんは娘と同級生なのに、しっかりしているように思います!(^^)!

東京ドイツ村はわんちゃんランド(ドッグラン)以外は、わんこNGなんですよね~。
でも、イルミネーションはとってもきれいですから、お嬢さんは楽しめましたね♪

うちも私が口うるさく言うと、
「例の、〇年期?やっぱり命の母やね~」なんて言います(-"-)
プンプンですよ~誰のせいで(特に息子)イライラしていると思うんだぁーっと思う母です。
子ども達にはイラっとして、わんこで笑顔です。
小春ちゃんの不機嫌顔も笑えて癒されます♪

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2012/12/21 17:46 | edit

8. Re:無題 

>lambiさん

今晩は~

モキチの店内と~っても素敵なんですよ^^
ワンコ連れはデッキなので残念ですが・・

そうそう!千葉です。
千葉まで行ったなんて聞いた時はビックリしました(^^ゞ
ワンコ連れには、ちょっと残念ですよね・・・
実際見たら、すっごくキレイなんでしょうね~

娘には最近、口うるさく言っているので、少しは気をつけているみたいですけど・・・まだまだです(-з-)
命の母。。。
誰のせいでイライラしてると思ってるの!!って感じですよね(`×´)

lambiさんとラウリくんにもお会いしたいですね~
機会があればお会いしましょうよ♪

lambiさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/12/22 21:30 | edit

9. Re:こんにちは^^ 

>HWJ☆犬猫助け隊(よっちん)さん

今晩は~

そうですよ~!
もう成人しています。
一応オトナですが・・・中身はまだまだ子供。
手とお金がかかります(´□`。)

もっともっと、こま達のお世話をしてくれると助かるんですけどね・・。

娘ちゃん、4歳なんですか!可愛いわ~
これから楽しみですね♪
娘とは、一緒に買い物行ったり出来るから、
楽しいですよね(o^-')b

私は、早く嫁に行って欲しい~なんてたまに思っています^^

命の母。
いずれは、必要な時がくるのかしら~(^^ゞ
でも、ワンコ達が私の癒しです(^▽^;)

よっちんさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/12/22 21:38 | edit

10. Re:無題 

>kiki☆さん

今晩は~

命の母・・・の話を友人にしたら、うけていましたよ^^
口うるさく言うと、そう来るか!!みたいな・・・^^

私・・・若い~♪嬉しいわ~
キキさんに今度お会いする時、手土産持っていかないと~!

試験。
何も聞いていなかったんですよ(-з-)
そんな事ってアリですか!?
一緒に行った友人は、不合格で落ち込んでいました。
私は・・・あまり^^気にしてません。

ドイツ村、行ってみたいですよね。
ワンコ連れには向かないのかな・・・
千葉まで行って、ランしか入れないって思うとがっかりですよね(`×´)

ノロ、胃腸炎流行っているから、キキさんも気をつけて~

ありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/12/22 21:46 | edit

11. Re:無題 

>たらてんママさん

今晩は~

そうですよ!
成人しています^^
実は、その上にも居ます~

え~!凄くなんて言ってもらえて本気にしちゃっても良いのですか~!!
嬉しいです(*^▽^*)

モキチ。
店内はとっても素敵です☆
でもワンコ連れはテラスなので・・・見れないのですが(ノ_-。)

千葉までなんて凄いですよね!
私運転して行けませんよ~
私、高速怖いし(^^ゞ

娘が千葉まで行くって初めから知っていたらちょっと心配でした。

命の母。
CMで見て知ってはいましたが、まさか娘に言われるとは(-з-)
誰のお陰で、イライラしてると思ってるの!!って感じですよね(^O^)/

たらてんママありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/12/22 21:54 | edit

12. Re:無題 

>アポままさん

今晩は~

実際に行ってみたら、すっごくキレイなんでしょうね~☆
規模が大きそう!

やっぱり・・・休みに入ったらですよね!
散歩!!
家でゴロゴロしたりしてるんだったら、散歩行って~って感じ。
部屋も、ゴミ屋敷のようです(><;)

アポままありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/12/22 21:57 | edit

13. Re:無題 

>すぅさん

今晩は~

小春の不機嫌なお顔。
面白いでしょう^^

すぅさん、ドイツ村行こうと思っていたのですね~
ランだけなんてがっかりですよね・・
すっごくキレイみたいなので、行ってみたくなりますよね!

口うるさく言って、命の母だなんて・・・・
そうしたら、私、子育てしている間ずっと命の母にお世話にならないとダメですよ~

いつかお世話になるのかしら~^^

すぅさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/12/22 22:03 | edit

14. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

今晩は~

ホント、長距離ですよね!
私は千葉まで運転出来ませんよ・・・
まず、高速無理です。

娘さんは、今はあまり運転されないのですか~?
でも、都内だと電車とかの方が移動しやすいんでしょうか・・。
我が家は、湘南でも田舎の方なので車は手放せませんよ(^^ゞ

娘が友達に、「最近親がうるさい・・」なんて言ったらしのですよ、
そしたら、○年期じゃない?命の母良いみたいよ~って聞いてきたのですよ!
ホント!誰のせいで口うるさく、イライラしてると思ってんの!って感じですよね。

私もワンコに癒されています~
天使だわ♪

ちぇるびーさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/12/22 22:10 | edit

15. 無題 

こんばんは。

コメ遅くなっちゃってごめんね。

娘さんけっこう長距離をドライブしたんだね。

小春ちゃん不機嫌ながら、しっかりポカポカしてたんだね。

オイラもお隣の三重県に行くと、なばなの里って綺麗なイルミネーションが見れる場所があるよ。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/12/23 21:56 | edit

16. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

今晩は~

娘が帰って来て、千葉まで行った~なんて言っていたので、聞いてビックリですよ!

なばなの里・・娘が知っていて、日本一キレイなところって言っていましたよ☆
ヲタ寄りさんは行った事があるのですね~
家からだと遠いな・・・
残念(ノ_-。)

ヲタ寄りさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/12/23 22:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/269-6bd7f36f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

