04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

美味しい☆嬉しいプレゼント♪ 

12月24日 (月)  



今日は、クリスマスイブですね~クリスマスツリー ベル


夕方、スーパーへ買い物に行ったら沢山の人が買い物に来ていましたカート


ん・・・でもびっくりまーく昨年の方が混んでいたような・・・・ビックリ


レジが行列していたような・・・・・気がしました。


今日の我が家はいつもと変わらずです汗


家の中も、クリスマス~サンタって雰囲気はまったくなく冷や汗


今日も仕事で、明日は残業の日ですがーん


31日も仕事です涙


がんばろう頑張る




クリスマス・・・と言えば、ケーキケーキ食べたり、プレゼントプレゼント貰ったり、


プレゼントしたり・・・ですよね!!


家族の中ではお互い皆、プレゼントも何も用意していない我が家ですが・・


お友達のCママさんからとっても嬉しいプレゼントを頂きました


と~っても美味しそうなリンゴ



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




小春見てるね~見る

ノーフォークテリア こま&こはる日和*



覗いてるこまを見てるじぃ~  小春カピバラ


小春はこまの行動をじーっと見て、真似するのですDokomo絵文字


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


りんごリンゴ

と~っても甘くって美味しかったです。


私はいつもりんご選びで失敗してしまい、家族はあまり食べないんですが、

(私1人とこまで食べているんです冷や汗


頂いた、りんごはリンゴ テーブルに出すとアッと言う間に食べてしまいましたペロリ




そしてびっくりまーく

こま達にもプレゼントプレゼント


ジロ吉ごはん!!


ずっと気になっていたフードです。


最近、オーガニックフード等でも、良くない話を聞いたりしていたので、


フード選びを迷っていたところだったので、


食べさせるのが楽しみですご飯


それと、カルシウムおやつほね


これも楽しみだねカピバラ


今のおやつが無くなるまで、お預けです。

ノーフォークテリア こま&こはる日和*





そしてびっくりまーく


私、プレゼント頂きました~プレゼント


口紅口  名前が 小春日 KOHARUBI と言うんですよ!


素敵過ぎる~きゃー


一昨日、友人との忘年会があり、この「小春日」をつけて行きました~ハート



ノーフォークテリア こま&こはる日和*

小春が繋いでくれた出会いですHEART


大切にしたいと思いますしあわせ




皆が楽しいX'masクリスマスツリーを過ごせますように。



ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗

     sei ↓ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2012/12/24 Mon. 22:53 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 10

24

コメント

1. 無題 

こんにちは~

美味しそうなリンゴですね~
こま君小春ちゃんの
覗いてる姿可愛いですね(^^♪

小春ちゃんはリンゴは食べないんですか?
我が家もリンゴは大好きですよ~

ジロ吉ごはん
初めて聞きました~

プレゼントの小春日いいですね~
ワンコの縁ってほんと
凄いですよね~

こま君小春ちゃんも
素敵なクリスマスを~\(^o^)/

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2012/12/25 09:59 | edit

2. 無題 

Merry X'mas!

りんごを覗き込むこまちゃんと小春ちゃんが可愛すぎる。(//∇//)

オイラは今年もサンタさんになってケーキ売ってました。

ハッピーなクリスマスを過ごしてね。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/12/25 21:28 | edit

3. 無題 

おはようございます。

りんごを覗き姿可愛いですね~。
良い匂いがするから、気になるよねワンちゃんは達は。
こまくんのする事を見てる小春ちゃん、お兄ちゃんを見ている、妹みたいですね。

ジロ吉ご飯美味しそうですね。
フード選び私も、迷いますね。
何が良いのかわからないです。

URL | あんこしゃんママ #79D/WHSg | 2012/12/27 06:43 | edit

4. 無題 

ぅ嬉しいプレゼントたくさんですね~
おいしそうなりんごがたくさん~!!
こま君と小春ちゃんに並んで
私も覗きたくなります・・・あ。可愛くないですね(^^;)

小春日という名の口紅だなんて
素敵な方ですね~
口紅のプレゼントってなんだか
女子力アップしそうですね♪

↓小春ちゃん、大変だったのですね。
うちもふたりとも丸呑み食いなので
いつも気になっているのです。
やこさんのように冷静かつ敏速な対応が
できるよう心得ておかなくては!と
勉強になりました。

でも大丈夫で本当によかったですね。

URL | すぅ #79D/WHSg | 2012/12/27 13:50 | edit

5. こんばんは~ 

やこさ~ん、気持ちばかりのものなのに
ご丁寧にアップしてくださり
ありがとうございました。

そこのりんごは私の周りでも
味が違うと評判なんです。

我が家の3WANは、私が朝食のあとに
必ずりんごを食べるのを知っていて
足元から離れないんですよ(^_^;)

こまくんと小春ちゃんの画像が可愛くて
保存させて頂いて良いですかぁ?

小春日は自分用にも買いました。
好きな口紅をつけたあと、
リップライナーとして輪郭を書くのに
使っています。

使うたびに小春ちゃんの顔が浮かびます。

URL | Coo&茶々ママ #79D/WHSg | 2012/12/28 01:12 | edit

6. Re:無題 

>たらてんママさん

今晩は~

りんごと~ても美味しかったです!!
以前、たらてんママさんに頂いたりんごもと~っても美味しかったです♪
美味しいりんご、感激です(*^▽^*)
私、りんご選び下手なのですよ・・・

私の買うリンゴはいつも失敗なので、
小春が来てからはあまり買っていなんですよ・・
だから、以前はこまと2人で食べてました(*^▽^*)
小春もりんご好きですよ~

ワンコの縁に感謝です(^-^)/

たらてんママありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/12/28 17:33 | edit

7. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

今晩は~

え~!
ヲタ寄りサンタさん☆
お会いしたかったです~о(ж>▽<)y ☆

思わず、ケーキ買っちゃいますよ^^

ヲタ寄りさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/12/28 17:35 | edit

8. Re:無題 

>あんこしゃんママさん

今晩は~

こまたちは、荷物が届くと興味津々なのですよ~
ダンボール開けてみて、わ~って感じでした(*^▽^*)
これ食べれるの~って^^

小春は、いつもこまの行動をチェックしてるんですよ・・・
真似してる割には、自分が1番なのですよ(^^ゞ

フード選びってホント迷いますよね・・・
考えれば考える程、迷ってしまって(-。-;)
ジロ吉ごはんはお試しあれ!だと思いますよ~

あんこしゃんママありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/12/28 18:31 | edit

9. Re:無題 

>すぅさん

今晩は~

とっても嬉しかったですよ~
こんなに沢山頂いてしまって、申し訳ないくらいです・・
私も上から覗きましたよ^^

小春日☆
と~っても嬉しいです~
こんな素敵な口紅を選んでいただいて感激です。
私にはもったいないくらいです。

そうそう!
元々、小春は心配だったので、ずっとご飯の時は食べ終わるまで側で見ていたのです。
側で見ていてホント良かったと思いました。
ほんの数秒で倒れてしまうなんて、ビックリでした!
その後も、チアノーゼ?でしょうか・・
舌は真っ青(@_@)
元気も無く・・
後から思うと、危なかったと思いました。

マック君とローザちゃんも気をつけてくださいね~
特に、ローザちゃん!
小春と同じ様なところがありますから・・・

すぅさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/12/28 18:37 | edit

10. Re:こんばんは~ 

>Coo&茶々ママさん

今晩は~

いえいえ・・・
私こそ、ホントに申し訳ないくらいです。
マットはお世話になったお返しのつもりだったので・・
こんな沢山頂いてしまって~(^^ゞ

リンゴも甘~くてとっても美味しかったですよ^^
こまも小春もリンゴを見ると、側から離れませんよ!

写真!
私が面白がって撮った写真で良いのですか~^^
全然構いませんよ!
気に入って頂いて嬉しいです~☆

小春日♪
もったいなくって、あまり使えません(^^ゞ
先日はじめて使わせて頂きました。
何だか、私の唇に小春がいるような気がしちゃって~(^_^;)
私ってキモイですね・・・(-。-;)

Coo&茶々ママありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/12/28 18:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/271-cd5432a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

