06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

買い物~ 


12月28日(金)  カピバラ



今年はあと残りわずかですねびっくりまーく


もうクリスマスクリスマスツリーが終わって年末モードsei


クリスマス前にアップしないと~って思っていたら、


アッと言う間に過ぎてしまった汗


せっかく、写真を撮って来たので、ちょっとだけアップしたいと思います~



クリスマス前になりますが・・・


多摩南大沢アウトレット  へ行って来ましたブ~・・・(車)。



真ん中より左にカートに乗ったこまと小春が居ます矢印(お姉ちゃんも)あたし


写真を撮っていたら、奥様に話しかけられ・・


娘さんが、ノーフォークを飼いたいとおっしゃっていたそうで


ノーフォークを探したそうですが、出会う事が叶わず凹


シュナウザーを飼われているそうですミニチュアシュナウザー


あ~もっと早くお会いしていれば、ご紹介したかったのに~カピバラ



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




この日は、何だか買いたい物がなくブラブラしていました歩く

こまは、カートに小春が乗ると何故か? 乗りたがるんですよカピバラ


小春だけ、ずるい怒 と言った感じなのでしょうか~?


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



お姉ちゃんの好物ペロッ


クレープ  チョコバナナクレープ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ん・・・・こま  食べたいねsao☆


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ちょっと  今頃すみません汗


クリスマスツリーの前でカピバラ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


この日、私が買ったのはびっくりまーく


期間限定ショップ たち吉   大皿皿 + 箸


これだけです冷や汗


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




あと3日で今年も終わりですね・・・


全然年末って気がしなく冷や汗


今年お会いするのは最後かな~ってお友達と 「良いお年を~」 なんて言ったりしてますが、


何だか変な感じです冷や汗



ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗

     sei ↓ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/12/28 Fri. 20:07 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 6

28

コメント

1. 無題 

こんにちは~。

年末ですねー。
あと3日で今年が終わると思う早ーいです。
小春ちゃんこま君、カートで仲良くしていますね。
こま君の気持ちよーく、わかりますよ(笑)

素敵なお皿ですね。
お正月のご馳走がのるのかな♪

URL | あんこしゃんママ #79D/WHSg | 2012/12/28 23:38 | edit

2. こんにちは。 

南大沢のアウトレット、私も入間市のアウトレットができる前は、ちょいちょい行ってました。
新年、初売りに行こうかなぁ~と思っています。
前回行った時に、ノーフォーク2匹と会ったんですよっ。横浜からいらっしゃったと言ってましたが、横浜にはノーフォークが多い様ですね。

こまちゃんも小春ちゃんも、おりこうさんですね。
きっと、我が家の2匹は飛び降りそうです。(笑)

URL | WanWan #79D/WHSg | 2012/12/29 12:06 | edit

3. Re:無題 

>あんこしゃんママさん

今晩は~

年末・・って言っても普段と変わらずですよ=
掃除をよくするくらいかな^^

カートに乗りたがるこまの気持ち(^_^;)
私も何となく分かります~

お正月、お皿にご馳走がのったら嬉しいな~
誰か~おすそ分けしてくださ~い・・・って気持ちですよ(笑)

あんこしゃんママありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/12/29 17:55 | edit

4. Re:こんにちは。 

>WanWanさん

今晩は~

南大沢のアウトレット、行っていたのですか~!
私は良く行きますよ^^
我が家からは、ちょっと遠いんですけどね・・・

初売り☆行くのですか~!
私も行こうかな~なんて思っています^^
もしかしたらお会い出来るかも!

そうですよね・・・
横浜には、ノーフォーク飼ってらっしゃる方沢山いますね。
我が家の方は、全然ですよ・・
寂しい・・(´□`。)

WanWanさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/12/29 18:00 | edit

5. 無題 

こんにちは。

コメ遅くなっちゃってごめんなさい。m(_ _)m

カートに乗ってる、こまちゃんと小春ちゃんのツーショット可愛いです。(//∇//)

クレープも美味しそう。( ̄∀ ̄)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/12/31 11:32 | edit

6. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

おはようございます~

私も返事大分遅くなってごめんね(><;)

クレープ!私も大好きです~
美味しいよね(^▽^;)

ありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/03 07:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/272-73667651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

