03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

親水公園に旅商人さん! 

12月29日(土)  カピバラのちカピバラ




最近、よく行く親水公園木陰に2週間くらい前かな・・・・


この車を見かけます軽ワゴン   



いつもは、ゆっくり散歩している時間がないので、


何だろう~と思いつつ、通り過ぎて・・・・


この日は、夫も一緒でちょっと時間があったので、寄ってみました。


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



世界1周を目指しているそうですよ~


美味しいコーヒーが飲めるのですドリップコーヒー


夫は、コーヒーココアが大好きなので、 「今日の珈琲」 を1杯いただきました

と~っても美味しかったと言っていました。


神奈川県には、1ヶ月程いるそうですが・・・今日、夫が親水公園へ散歩へ行ったら、



見かけなかったみたい汗  もう居ないのかな・・・


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


私達より先に、珈琲をいただいている方がいらして、


お~っきなワンコさんです。


何とか?○○?シェパード・・・??


お聞きしたのですが、忘れてしまいました冷や汗


私のお腹辺りまで体高があるのですよ~ビックリ


ドッグランにこられたそうです。



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



こま・・・ちょっとビビッちゃって~カピバラ


小春は怖くって逃げていましたクマダッシュダッシュ



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



と~っても大人しくって穏やかでしたハート


小春カピバラ  背中に乗れそうだったよキャー


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




もし良かったらブログ♥チェックしてみてねぴかっ!


”旅商人”拓さん



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



珈琲を待っている間に、お友達ワンコさんとご挨拶♥akn♥



ノーフォークテリア こま&こはる日和*





親水公園を後にして、向かった先は 鎌倉スワニー


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



到着した時には、真っ暗 あらら・・・



ブログのお友達の→あんこしゃんママさん や リリコさん  や Coeli*さん  が、


最近、可愛いワンコ服を作っているのを見て、私も作りたい=ってきゃー


来年、ワンコグッズ色々作ろうかな~なんて思って考える


来年作るびっくりまーくと言う事は、今年中に生地を買いに行かなくては行く


この日を逃したら、いく日が無いビックリ と思って急遽行って来ました~


でも、閉店まで1時間も無かったのです心配


ゆっくり選んでいる時間がなく、お目当ての生地が買えなくて


この日は、駐車場が無料になる分だけ矢印買って来ました冷や汗

ノーフォークテリア こま&こはる日和*



これじゃ・・↑


ワンコ服は作れません・・・汗


でもやる気は満々な私です頑張る




ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗

     sei ↓ sei
にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/12/29 Sat. 21:23 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 12

29

コメント

1. 無題 

これは、セントラル・アジアン・シェパードのルークとニーシャです。
親水公園のドッグ・パークでは常連さんです。

大きい犬ほど大らか、と言うのがわかるほど穏やかなワンコなんです。
いいなぁ・・ルーク大好き、大ファンの私です。

URL | あなべる #79D/WHSg | 2012/12/29 22:24 | edit

2. 無題 

やこさんこんばんは~☆
何だか気ぜわしいですね~!
旅商人ですか!!Σ(・ω・ノ)ノ!すごい・・(@_@)
しかも世界一周~?
本当にですか?冗談だよね~?
スワニー行かれたんですね~
やこさんにぴったりなお店ですものね!
今度はゆっくり見られるといいですね^^
お洋服楽しみだな~♪
今年はいろいろと本当にありがとうございました・やこさん、どうぞ良いお年をお迎え下さいね♡

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/12/30 00:06 | edit

3. 無題 

おはようございます。

旅商人ですかぁ~(^0_0^)アハハッ!
すごいすごい(@_@;)

お洋服作り、楽しみにしていますよぉ~♪
私は小学生以下のお裁縫で・・・
とっても無理です(>_<)

今年は、やこさんともブログを通して、
お友だちにもなれ・・・ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
2013年が、こまくん&小春ちゃん、やこさんファミリーにとって、健康で明るくHAPPYな一年になりますように・・・良いお年をお迎えください。

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2012/12/30 08:26 | edit

4. 無題 

旅商人ですか。
美味しい珈琲をいただけたのですね。
こういう所では 更に美味しくなりますよね。
大きいワンコは セントラル アジアン シェパードっていうのですね。
あなべるさまのコメントを拝見して 知りました。
大型犬は穏やかですよね。そういえば、最近は親水公園探しに行ってません~。
来年は 手作り服ですね♪
お仕事もあるし、来年中に完成させる気持ちで(^.^)頑張って下さいね~

URL | lambi #79D/WHSg | 2012/12/30 08:26 | edit

5. 寒いですね(>_<) 

旅商人さん・・気になりますぅ
コーヒー飲んでみたい♪
もう他に行かれてしまったのでしょうか・・
それとも年末だから休業?


今年もあとわずかですが、どうぞ来年もよろしくお願い致します
来年も、わんこも人も健康で沢山の笑顔が見れますように♡

URL | れもん #79D/WHSg | 2012/12/30 11:12 | edit

6. Re:無題 

>あなべるさん

今晩は~

あの大きなワンコさんは、セントラル・アジアン・シェパードって言う犬種だったのですね!
お名前もご存知だなんて凄いです。

ランに来ていたそうですが、
シェパード!?だったかな??
相性が悪いそうで、行かなかったそうです。

また、親水公園行ったらお会い出来るのですね!

あなべるさん、良いお年をお迎えくださいね~
来年は、ランでご一緒出来たら宜しくお願い致します~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/12/30 20:24 | edit

7. Re:無題 

>kiki☆さん

今晩は~
今年もあと1日となりましたね~

旅商人さん!世界1周目指しているみたいですよ~(*_*)
とっても人柄の良い若者でした!

スワニー行って来ました。
ん~でも、お目当ての生地が買って来れなくってちょっと残念でした。
今度はもっと早めに行こうと思います~

こちらこそ、相談にのって頂いたり色々お世話になりました。
ありがとうございました。
キキさんも、よいお年をお迎えくださいね~☆

来年も宜しくお願い致します~

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/12/30 20:56 | edit

8. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

今晩は~

旅商人さん・・・とっても若い方でしたよ^^
珈琲がとっても美味しかったみたいです。

犬服作り!!
やる気は満々ですが・・・
出来るかな??
ブログにアップ出来るくらいな物が作れればよいのだけどね。

こちらこそ、お友達になれてと~っても嬉しいですよ^^
ちぇるびーさんとの出会いも、もみじが私に与えてくれた「縁」ですね!!
嬉しい(*^▽^*)

来年も宜しくお願い致します♪
ちぇるびーさんご家族の皆さんも、皆ワンも、
来年が楽しい幸せな1年になりますように☆

良いお年をお迎えください=

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/12/30 21:02 | edit

9. Re:無題 

>lambiさん

今晩は~

旅商人さんは、きっと親水公園を後にして、
また次の場所へ行ってしまったと思います・・・
この時、美味しい珈琲を頂いてよかったと思いました~

そうそう!
大きいワンコさんの犬種。
ちょっと長くって覚えられなくって(><;)
あなべるさんに教えて頂きました(^^ゞ

親水公園に来る時はお知らせ下さいね~
お会いしたいです。

来年、犬服がんばります!
マナーポーチも作ってみたいのですよ~
がんばります!

来年も宜しくお願い致します~
良いお年をお迎え下さいね。

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/12/30 21:07 | edit

10. Re:寒いですね(>_<) 

>れもんさん

今晩は~

今日は1日雨で寒かったですね・・
掃除しようと思っていましたが、たいして出来ませんでした(^^ゞ

旅商人さんは、親水公園を後にして今は、別の場所に行かれたと思います(´□`。)
もしかしたら、れもんさん宅のお近くの公園とかでお会い出来るかも?ですよ~

こちらこそ、来年も宜しくお願い致します♪
わりとお近くみたいなので、どこかでお会いしたときは、宜しくお願い致しますね~

よいお年をお迎え下さいね!

URL | やこ #79D/WHSg | 2012/12/30 21:11 | edit

11. 無題 

旅商人拓さん、名古屋にも来てくれないかなぁ。( ̄∀ ̄)

おっきなわんこ触ってみたい!

わんこグッズが完成して、ブログにアップされるのが楽しみです。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/12/31 11:41 | edit

12. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

おはようございます~

旅商人、拓さん・・
色んな所に出没してそうだから、
もしかしたら名古屋にも行くかもね~(*^▽^*)

ハンドメイド、がんばりますよ~!

ヲタ寄りさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/03 07:21 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/273-b7c08507
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

