08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ありがとう♪だんご2兄妹(姉) 

12月31日(月)  大晦日




今年も今日でおわりですね。



昨年の大晦日を思い出すと考える


小春が家族に加わり、新しい気持ちで新年を迎えました。


今年は、少し気持ちに余裕がある気がしますDokomo絵文字



小春は私に、勇気と出会いを沢山与えてくれました。


そして、幸せをクローバー




今年は、初の預かりさんをしたり、沢山の素敵な出会いがあったな~ハート


一生懸命な毎日を送って来た1年でしたニカッ




あっ そうだった・・・がーん

私の人生最大の怪我泣き顔をして手術をしました。



来年は、どんな出会いがあるかな~楽しみです楽しみ



怪我には注意!したいと思っています冷や汗






団子2兄妹(姉)矢印


来年はこの、だんごの中に加わる子はどんな子かな・・・・


こまカピバラ 優しい兄(弟)で、ありがとうクローバー

(たまに凶暴になるケドねイラ)


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



沢山の幸せを与えたくれた、こまと小春の仲間のわんわん達・・・・


辛い思いをして消えていく命が、少しでも減っていくように、


私に出来る事、来年もがんばります頑張る






大晦日の今日!


年越しそば年越しそば ピグを食べたいと思います~ペロッ♪




皆さんびっくりまーく  良いお年を!



来年もどうぞ宜しくお願い致します~shokopon







ノーフォークテリア ランキングに参加してますカピバラ
1日1回ayaっと応援してね応援 国旗

     sei ↓ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2012/12/31 Mon. 00:05 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 16

31

コメント

1. 無題 

やこさんは小春ちゃんと言う家族が増えて、たくさん幸せが増えたんだね。(o^∀^o)

オイラは来年も、できること続けていきます。

それでは良いお年を!

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2012/12/31 11:46 | edit

2. 無題 

今年はやこさんともお会いできてとても嬉しい一年でした。
やこさんは小春ちゃんという新しい家族を向かいいれられて
それから新しい世界へ踏み出した一年でしたね。
来年もきっと素敵な出会いがあると思います。
来年も親水公園で一緒に遊べるのを楽しみにしています。
お洋服、出来上がるの楽しみにしてますね~☆
来年もよろしくお願いします♪
良いお年を~

URL | リリコ #79D/WHSg | 2012/12/31 13:59 | edit

3. 終わりですね! 

やこさん、出会えてお友達になっていただき本当にありがとうございました♪
お互い怪我したりして・°・(ノД`)・°・
大変なこともあったね・・
預かりさんを始められて、大変なこともあるでしょうにいつも明るくて一生懸命で尊敬します☆
これからも、自分に出来ることで動物の味方となれるよう、ガンバって行きたいですね♡
いろいろと本当にありがとうございました!
また来年もどうぞよろしくお願いいたします☆
ゆっくりお会いしたいです♪
どうぞ良いお年をお迎え下さいね!
パパさんにもよろしく・・・

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2012/12/31 14:19 | edit

4. 無題 

こんにちは

やこさんは大けがをしたりと
大変な年でしたね(>_<)
私も今年は前半体調を崩して
寝込んだりした年だったので
来年は健康に気を付けないと思ってます(^^ゞ


今年は念願叶って、こま君・小春ちゃんに
会えて嬉しかったです~\(^o^)/

また、一緒に遊べるのを楽しみにしてます♪
良い、お年をお迎えください(^^♪


URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2012/12/31 14:20 | edit

5. 無題 

1年ってあっという間ですね(笑)

我が家も初めて地元でノーフォークに会ったり、
片手じゃ足りないほどのノーフォークでわらわらしたり・・・・
締めにはシエルが来るという激動の1年でした。

来年も新しい出会いや楽しいことがたくさん経験できるといいなと思ってます。
どうぞ来年もよろしくお願いします。

URL | アポまま #79D/WHSg | 2012/12/31 20:33 | edit

6. 無題 

やこさ~ん!今年はお会いできて、本当に嬉しかったです(^^)
また、那須に来て下さいね!今度はもっとおしゃべりしたいですね。
今年はやこさんもいろんな出来事がありましたね。
来年はみんなが幸せに過ごせるといいですね~。

来年もよろしくお願いします(^O^)/

URL | ぴーすけママ #79D/WHSg | 2012/12/31 22:01 | edit

7. 無題 

今年もあと10分となりましたが…

やこさんにとってこの1年は本当に思い出深いものだったことでしょう。
小春ちゃんが家族の一員となって1年が経つのですね~
預かりさんをしたもみじちゃんも幸せになり本当によかったですね!
あと手の大けが、本当に本当に大変なことでした…
2ワンのお世話にお仕事と毎日お忙しいと思いますが、ご自身のお身体もどうぞ大切になさってくださいね!

団子2兄妹、可愛いですね~☆
この子たちの平穏な毎日がずっと続きますように!
来年もどうぞよろしくお願いします。
どうかよいお年を!

URL | リロママ #79D/WHSg | 2012/12/31 23:47 | edit

8. ありがとうございます♪ 

.
やこさんのブログに出会えて感謝感謝です。
小春ちゃんの成長嬉しいです。

これからも宜しくお願いします♪」

URL | あんこしゃんママ #79D/WHSg | 2013/01/01 00:28 | edit

9. 無題 

小春ちゃんは、いろんなことを教えてくれた
小さな天使ちゃんですね♪
こまくんと一緒のお団子
とってもうれしくなっちゃいました♪

今年も、元気に楽しく過ごしたいですね!
今年もよろしくお願いします。

URL | ゆうこ #79D/WHSg | 2013/01/01 00:34 | edit

10. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

おはようございます~

返事が年明けになっちゃってスミマセン(^^ゞ

私も出来る事、がんばりますよ!
一緒にがんばろうね~(^▽^;)

ヲタ寄りさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/03 07:23 | edit

11. Re:無題 

>リリコさん

今晩は~

お返事遅くなってすみません・・・

私もリリコさんとテオ君にお会い出来て嬉しかったです~
ノーフォークのお友達で初めてお会いしたので、
記念ですよ☆

今年も新たな出会いを楽しみにしています♪

親水公園のランの登録するので、一緒に遊んでくださいね~(*^▽^*)

犬服、やる気は満々ですが・・・・
どうかな~!?
がんばります!

リリコさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/03 20:23 | edit

12. Re:終わりですね! 

>kiki☆さん

今晩は~

お返事遅くなってごめんなさい・・

私もキキさんにお会いする事が実現して嬉しかったです~
これからも色々教えてくださいね!

怪我・・
お互いに、同じ時期に同じ様な場所を怪我してしまいましたね。(´д`lll)
今年は、怪我には十分に気をつけましょうね。

怪我していたら、保護活動に支障がでますものね。
落ち着いた行動を(^^ゞ(私)

又お会いしましょうね~☆

キキさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/03 20:27 | edit

13. Re:無題 

>たらてんママさん

今晩は~

あんな大きな怪我をするとは、思いませんでした・・(><;)
ちょっとした不注意が・・・あんな事に。
お互いに、元気でいられるように気をつけましょうね!

今年はもっと沢山お会いしたいですね~
一緒にお出かけもしましょうよo(^-^)o

楽しみにしています~(o^-')b

たらてんママありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/03 20:32 | edit

14. Re:無題 

>アポままさん

今晩は~

ホント、あっと言う間でした。
お互いにたくさんのお友達に会えたり、家族が増えて、
賑やかな1年でしたね。

家族が増えるってとっても楽しくって、幸せですよね~(*^▽^*)
大変な事もありますけどね・・。

今年も宜しくお願いします~

アポままありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/03 20:34 | edit

15. Re:無題 

>ぴーすけママさん

今晩は~

私も、那須旅行は、と~っても楽しくって
思い出に残るお里帰りとなりました。
ママさんとぴーすけ君とぽん太君お会い出来て嬉しかったです~
また、那須へ行った時には是非お会いしましょうね~

その時は、よろしくお願い致します~☆

ぴーすけママありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/03 20:38 | edit

16. Re:無題 

>リロママさん

今晩は~

沢山の出来事や出会いもあり、
ホント充実した1年でした。
小春を迎えた事でこんなにも、毎日がイキイキしていて、
1日1日を幸せを感じていました。
大きな力に感謝です。

怪我は・・・後悔してもしきれないです(´□`。)
ほんのちょっとした気の緩みが大怪我になってしまって・・・
これからは気をつけたいと思っています~
(若くないしね^^)

わが子が寝ている姿を見ているだけで、
幸せです~
寝ているだけで人をこんなにも幸せにしてあげられるって凄いですよね☆
私もなりたいです(笑)

リロママさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/03 20:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/274-9c472b60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

