05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

2013年☆新たなスタート* 



2013年 元旦巳    (カタチだけ元旦でお許しをいしし)



かどまつ新年 明けましておめでとうございます


   今年も宜しくお願い致します~


ご挨拶遅くなりましてすみません・・shokopon



ノーフォークテリア こま&こはる日和*

これは↑↑


今年の我が家の年賀状の一部です。

特に年賀状の写真を撮っていなかったので汗


お誕生日の写真1枚を載せました誕生日orange cake


元旦だけ仕事のお休みをもらい、今年初仕事の2日に職場のお友達とご挨拶をして・・・・


年賀状・・・可愛かったよ~ニカッって言ってもらい、


とっても嬉しかった・・・・です。


ワンコ用の、こんな可愛いケーキとロウソクもあるんだね~って言われ、


このロウソクどうしたの??


って聞かれ、とってあるよ~っ笑と言ったら、


人間の46歳の誕生日にも使えるじゃ~んって冷や汗


まあ・・・それもそうだな~と思い、


嬉しいような、笑えるあはは気持ちでしたあはは…


私の46歳の誕生日に、使わせていただこうと思います~

(まだまだだよ・・多分akn


2日からの仕事で重い気持ちでの出勤でしたが、

こんな感じで、楽しく仕事が出来ました笑







元旦sao☆は、グランベリーモール  へ行って来ました。


お目当ては、モンベルの福袋福袋


グランベリーモールのモンベルは初めてですびっくりまーく


9時半ごろ到着しましたが、こんな感じで空いていました下 ↓ こっち クリック

ノーフォークテリア こま&こはる日和*




買い物が終わってから、車で待っているこま達を連れて来ようと思いましたが、


太鼓太鼓ドンドン 太鼓音 ドンドン 太鼓音    これは・・・・ダメだ汗


こんな大っきな音がドンドン太鼓してたら、パニックパニックになってしまうと思い、


可愛そうだけど、駐車場を散歩して帰宅しました家




ノーフォークテリア こま&こはる日和*




珈琲ホットコーヒー好きの夫は、KALDI珈琲の福袋を購入バンザイ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



いつも、羊さん羊のベッドを小春に取られている、こまにカピバラ


おnewのベッドを購入sei  と~っても安かった♥akn♥


フッカフカで私も寝たいくらいZZZ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




新しいベッドを気になっているサゲサゲ↓   小春カピバラ


(小春には、おやつのお土産あげました)


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




こまの2013年のお正月かどまつ


フッカフカのベッドでの幸せ寝姿ですカピバラ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


  


 日向でポカポカ太陽 2013年の元旦sao☆ 幸せしてるこまちゃんでしたハート


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




こまがベッドから離れたすきに、小春もお試し矢印

小春の鼻の毛鼻  


冬になってから、毛が抜けて来たらしく?


ちょっと鼻デカになっている事に最近になって気が付きました冷や汗


又、暖かくなって来たら伸びてくる事願って・・・・


可愛いお鼻になりますようにsei



ノーフォークテリア こま&こはる日和*








そして・・・2日・・3日と過ぎて・・1月4日はびっくりまーく

ecomo
オーガニックレストランプルッフナイフとフォーク へ行きました行く


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



デジカメkonatuを忘れたので汗    携帯で携帯電話撮りましたパシャ

もう4年使っている、今時こんな→携帯電話携帯ですが・・・


カメラ機能で、壁紙モードと、デジカメモードがある事にこの時はじめて気が付きましたスマイリー


矢印上の入り口の写真は壁紙モードびっくりまーく


矢印下の店内の写真はデジカメモードびっくりまーく


知らなかった~冷や汗  壁紙モードより、デジカメモードの方が少しはキレイキラキラ



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




お正月プレートナイフとフォーク  


ご飯ご飯 スープスープ おかわり自由笑

七草粥2杯と五穀米1杯 を頂きました鼻 計3杯です。


沢山食べた分、こま達とロング散歩しました~


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




そしてびっくりまーく

ecomo→aHHHa(雑貨) 福袋買いました~ニカッ


小春はいつもこんな矢印感じです冷や汗

ノーフォークテリア こま&こはる日和*



こまもやりたいけど・・・・遠慮気味カピバラ


いつも最初に小春が顔突っ込んでべー


何事も無いのを確認してから、こまが真似します~sei


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



私が使ってみたかった→PAX 商品がこんなに沢山~きゃー


青ざらし石鹸は・・・


私が子育てしている頃、汚れた子供達の運動靴を洗うのに使っていましたあはは


懐かしいな~ハート


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



次の日もびっくりまーく


エコモノ市が開催されると言う事でニカッ


もちろん行って来ましたエコ





1日1回ayaっと応援してね応援 国旗


     sei ↓ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/01/06 Sun. 22:04 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 20

06

コメント

1. 無題 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

年賀状、とっても可愛いですね~♪
みなさんが喜ばれるのがわかりますヽ(^o^)丿
でっ、4と6のロウソク・・・やこさんのまだま~だ先の46歳までお取り置きを^^;フフフッ
一週間後の成人式、娘たちに負けないよう・・・
私達も頑張りますかぁ!?(笑)

私も元旦に、お散歩を兼ねて
福袋を買いに行きましたよ~。
(娘に頼まれて(-"-))
私もモンベル商品をいろいろと愛用していますが福袋は買ったことがないんです。
どうでしたぁ?

こまくんのベット、気持ちよさそうですね~。
今年はお天気が良かったので、
まった~り過ごすお正月は
良いものですよね~♪

青ざらし石鹸は使ったことがないですが、
うちは転勤族で、行く先々のおばあちゃま達から
手作り石鹸をいただき、子供の靴をゴシゴシしていたのを思いだし・・・懐かしいです(=^・^=)

新年から、
優しい時間のお正月を拝見させていただき、
私にも素敵なことがありそうな気がします。
やこさんファミリーも、大笑いして”福来たる”年になりますように♪

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2013/01/07 00:08 | edit

2. 無題 

あけましておめでとうございます♪

うちは3日にグランベリーメール行きましたけど
こんなに賑やかではなかったです。
うちの旦那さんも来年はモンベルの福袋をゲットする!と正月から燃えてます。
KALDIの福袋は内容がイイと小耳にはさんでるのですがどうですか?
いつも気になってます!

こまちゃん、新しいベット気持ちよさそう~♪
なんて幸せそうなお正月!
小春ちゃん、こまちゃんに怒られなかったかなぁ?
女の子は人のものが気になるのよね!

今年もよろしくお願いします♪
楽しい一年になりますように!

URL | リリコ #79D/WHSg | 2013/01/07 12:02 | edit

3. 無題 

年賀状可愛すぎますぅ(  ゚ ▽ ゚ ;)
ワンも人間も健康でいつも笑っていられる年にわたしもやこさん家もなりますように♪

本当に何処かでお逢いできますように☆彡

URL | れもん #79D/WHSg | 2013/01/07 21:30 | edit

4. 無題 

あけましておめでとうございます☆

やこさんは元日にグランベリーモール行かれたのですね~
うちは2日に行き、ジョーカーでノーフォークちゃん2ワンに会い、盛り上がりましたよ(^∇^)
↑リリコさんは3日に行かれたのですね~
グランベリーモール、なかなかの人気ですね(笑)

やこさんは福袋を沢山買われるのですね~
雑貨の福袋って面白そうです♪
モンベルのはどんなものが入っていましたか?

おNEWのベッドで日向ぼっこするこまくん、気持ちよさそう☆
小春ちゃんもベッドの寝心地どうだったかな?
お写真では小春ちゃんのお鼻の毛、そんなに抜けているとはわかりませんけど…

今年もどうぞよろしくお願いします!
やこさんご家族にとって素敵な年になりますように☆
今年はぜひやこさんファミリーにお会いしたいです('-^*)/

URL | リロママ #79D/WHSg | 2013/01/07 22:48 | edit

5. 無題 

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

年賀状、可愛い~ですね。
小春ちゃん達のケーキを眺める姿は、めちゃんこ絵になりますよ。
フォトコンに出してもいいくらいです。

こま君のべっドフカフカですね。
カミカミは大丈夫ですか?
あんこは、何度もボロボロにしてしまいます。
かばんにお顔を突っこむのあんこもよくしますよ。
こま君は小春ちゃんを見てからなのね。
性格それぞれで、楽しいですね♪

URL | あんこしゃんママ #79D/WHSg | 2013/01/07 23:25 | edit

6. 無題 

遅くなりましたが明けましておめでとうございます。
こまくん小春ちゃんの年賀状、とっても自然で
かわいいですね~!素敵ですよ♪

福袋、たくさん買われましたね~
KALDYも出してるんですね!
私もKALDYのコーヒー好きです(^^)

こまくん、ふかふかのおニューのベッドよかったね!私も一緒に寝たくなっちゃうな(^^)

今年もどうぞよろしくお願いします。

URL | タムママ #79D/WHSg | 2013/01/07 23:29 | edit

7. こんにちは^^ 

お世話になっております♪^-^

お正月、満喫されましたね~♪
可愛い福袋~~❤福袋って買わないんだけど
こんなかわいいのが売ってたら、買っちゃいそうです!^^

こまくんの新しいベッド、小春ちゃんも気になってお試ししたんですね☆かわいい♪

小春ちゃんが前に出てきたときに遠慮がちになるこまくん、
まるでうちのララとルイジみたい(笑
どこも女子が強いのか、男子が優しいのか。。。ぷぷwww

年賀状、かわいくできてますね~
来年は、年賀状の交換しませんか?♪(-^□^-)うふ❤

URL | ☆よっちん☆ #79D/WHSg | 2013/01/08 10:17 | edit

8. 無題 

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致します♪

こま君新しいベット買ってもらえてよかったね~
ふかふかでお日様に当たって
本当に気持ち良さそう(*^▽^*)
見ているこちらが幸せ気分にさせてもらえます~

福袋たくさん買われたのですね~
うちはいつも帰省でお買い物に
出たことないのですが
かなりお得な感じですね!
来年は買ってみようかな(^∇^)

小春ちゃんのお鼻、
実はローザも今鼻デカさんなのですよ~
気にしてたのですが
やっぱり寒くなったからなのでしょうかねぇ!?
それだけならちょっと一安心です(^▽^;)

今年もよろしくお願い致します♪

URL | すぅ #79D/WHSg | 2013/01/08 15:41 | edit

9. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

明けましておめでとうございます!

もう・・2013年になって、8日も過ぎました・・
早いです(@_@)
もっと1日がゆっくり過ぎて欲しいな~

年賀状の写真はお誕生日の時の物で、
特に年賀状に撮った良い写真が無くって・・・
私のお気に入りでもあるので、良いかな~って^^
4と6のロウソクを私の誕生日に使う日が来るのは・・・
まだ・・・まだ・・まだですよ(笑)
あまり考えたくないですね。(´д`lll)

成人式・・お天気どうでしょうね!?
仕事はお休みもらいました^^
今の子の成人式って豪華ですよね!?
私達の時代に比べると・・・。

モンベルは、家も娘のです。
私は着ないのですよ・・
うちは、普段用に欲しかったので、今回はイマイチかな?
多摩アウトレットのモンベルの方が中身は全然良かったですよ~
来年は、多摩へ行きますよ!!

手作り石鹸・・いいですね~
好きです^^
真っ黒になった子供の靴下や靴・・洗いましたよね~
あの時は私も若かった(o^-')b
今はゴシゴシしたら、手がガサガサです(´□`。)

お互いに素敵な1年になりますよ~☆

ちぇるびーさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/08 21:51 | edit

10. Re:無題 

>リリコさん

明けましておめでとうございます!

3日に行ったのですか~!
お店の前は、行列していましたよ^^
福袋で並んでる人で。。
私達もモンベルの店の前で行列しました^^

我が家は毎年、多摩アウトレットのモンベルを購入していたんですよ・・
(昨年は、小春が来たばかりだったので行かなかったんですが・・)
グランベリーモールのモンベルははじめてだったんですが、
多摩の方が中身は良かったです。
うちは普段用で欲しかったので、イマイチかな(^^ゞ
来年は、多摩へ行きますよ!!

KALDIは、雑貨?食品?の福袋が行列していたみたいです。
珈琲はすぐ買えたみたいです。
何の行列なのか、分からなかったくらいだったみたいです・・
気になりますね!
珈琲は200グラム×3袋のうち1つブルーマウンテンが1つ入ってました。
あと、100枚入りのフィルターです。
珈琲の福袋は2種類あって、うちは安い方を買いました(^▽^;)

ベッドは、上手く順番に使っています。
お互いに、取り合いっこしたりケンカになっていませんね・・
でも、やっぱりこまが使う事が多いかな(^^ゞ

今年も宜しくお願いします~☆

リリコさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/08 22:05 | edit

11. Re:無題 

>れもんさん

今晩は~

可愛いですか~^^
嬉しいです☆

そうですよね・・・もちろん私達が健康でいないと、
ワンコも幸せにしてあげられないので、
健康第一ですね('-^*)/
ワンって・・・ホントに人を笑わせてくれて、幸せにしてくれますよね。

お互いに毎日笑って過ごせる年にしましょうね~(*^▽^*)

今年は、れもんさんトリトン君、皆ワンにお会い出来る気がしますよ~♪
その時は、宜しくお願いします~^^

れもんさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/08 22:10 | edit

12. 無題 

明けましておめでとございます!
お正月のクランベリーモールいいですね~
私は1度も行ったことないので行ってみたいです。
こまくんもベッドフカフカで幸せだね♪
お鼻の毛ですが、神威がお世話になってる
ブリーダーさんに聞いたのですが、鼻の頭が汚れたりすると毛が薄くなることがあるそうです~
今年もこまくんこはるちゃんの可愛いお顔を
楽しみにしてます( ´ ▽ ` )ノ

URL | Coeli* #79D/WHSg | 2013/01/09 00:38 | edit

13. Re:無題 

>リロママさん

遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます♪

リロママさんは2日ですか~!
パピーのノーフォークちゃんにお会いしましたよ(^O^)/
リリコさんも3日☆
笑えますね^^

モンベルは、ライトダウンやナイロンジャケット、
ユニクロで売っている、暖スカでしたっけ!?
1枚入っていました・・マフラーとか。
リロママさんは、山歩きとかされているので使えるかもですね!
でも色が、ちょっと・・・って感じでしたね(^^ゞ
私は毎年(昨年は行ってないのですが)、
多摩アウトレットのモンベル福袋を購入するんですよ・・
私は、多摩の方が全然良かったな~って思いました。
来年は多摩へ行きます(o^-')b

小春の鼻の毛。
私も最近になって気が付いたのです。
ツルツルではないのですが、
薄くなってきちゃいました(><;)

こちらこそ宜しくお願い致します。
今年は何処かでお会いしましょうね~

リロママさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/09 23:09 | edit

14. Re:無題 

>あんこしゃんママさん

遅くなりましたが・・・

明けましておめでとうございます♪

ありがとうございます~
あっ!でも褒めすぎですよ(*^ー^)ノ
フォトコンになんて出せる写真じゃないですよ!

こまはパピーの頃からカミカミはあまりしなかったのですよ^^
あんこしゃんは、ボロボロにしちゃうのですね^^
あんこしゃんは、小春と似ているところありますね・・
顔突っ込むところやカミカミ(^^ゞ

こまは慎重派みたいです。
小春の方が豪快です!

あんこしゃんママありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/09 23:14 | edit

15. Re:無題 

>タムママさん

こちらこそ、遅くなってしまいましたが・・
明けましておめでとうございます~

コレといって、年賀状の写真が無かったので、
お誕生日に撮った写真にしました^^

毎年、お正月の楽しみの1つなんですよ^^
でも、毎年個数が減って来ています・・・
以前は、言えないほど買っていました(*^▽^*)

タムママさん、KALDYお好きですか~!
珈琲以外にも沢山色んなの売っていますよね^^

こちらこそ!
宜しくお願いいたします~♪

タムママさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/09 23:18 | edit

16. Re:こんにちは^^ 

>☆よっちん☆さん

こちらこそお世話になっています^^

私のお正月の楽しみの1つなんですよ♪
はずれの物も入っていたりしますけど、
毎年買っていると、何が入っているかは何となく分かります^^

ララちゃんルイジ君と同じですか~!
どこも一緒なのかな・・・
人間の子供もね(笑)
面白いですね~

年賀状☆
是非、交換しましょうよ!
毎年、枚数が減りつつあるなかで、
嬉しいです~
来年の年賀状、楽しみになって来ちゃった!

今度、住所教えますね~

よっちんさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/09 23:24 | edit

17. Re:無題 

>すぅさん

お返事遅くなりました(^^ゞ

明けましておめでとうございます♪
こちらこそ、宜しくお願い致します。

いつも小春にベッド、取られていたから(><;)
今年こそは、こまも☆
ん・・でも、いつまでベッドで幸せしてられるかな・・・
小春は強引だから(笑)

今年は、少ない方なのですよ^^
今までは、もっと沢山買っていましたよ~
でも、これからは控えめにしようと思っています(^▽^;)

え~!
ローザちゃんも鼻デカですか??
一緒ですね~
やっぱり、姉妹でしょ^^
何だか最近鼻が大きくなって来た気がしていたのですよ・・・
夏の写真見て気が付いたのです。
生えてくるといいですね^^

すぅさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/09 23:32 | edit

18. Re:無題 

>Coeli*さん

ご挨拶遅くなりました・・・

明けましておめでとうございます~

グランベリーモールは、ノーフォークちゃんに会える確率が高いですね^^

こまは、今年は幸せベッドで始まりました~
良かった・・良かった☆

鼻の汚れですか・・・
早速、今日散歩から帰宅後、鼻を足を洗ったついでに、軽く汚れを流してみました^^
フサフサに生えてくるといいな~
聞いてくださってありがとうございます!

こちらこそ、宜しくお願い致します~☆

Coeli*さんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/09 23:37 | edit

19. 無題 

遅くなりましたが、新年 明けましておめでとうございます。

こちらこそ今年もよろしくです。m(_ _)m

可愛い年賀状だね。

楽しい年始を過ごせてるみたいだね。(o^∀^o)

こまちゃんと小春ちゃんも、気持ち良さそうな寝顔だね。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2013/01/10 14:57 | edit

20. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

今晩は~

明けましておめでとう☆

こちらこそ!宜しくね~

ヲタ寄りさんとは、小春の里親になってからのお付き合いですね☆
毎回コメくれてすっごく嬉しいよーー

ありがとう(*^▽^*)

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/11 18:28 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/275-18d3c196
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

