08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

pet博☆2013年 

1月13日(日)  カピバラ



昨日、12日(土)にパシフィコ横浜で開催されている、pet博2013  へ行って来ましたくるまb行く


pet博は初めてですびっくりまーく


入り口はこんな感じ矢印


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



中へ入る時は、カートに乗せる事にしましたhugme mini ブルー


中は人も沢山いて、すれ違うのにやっと・・・・・・・



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



小春は、カートから降ろすと最初は、何故か怖がっていたのです涙


沢山の人と屋内だからかな・・

ノーフォークテリア こま&こはる日和*



こんな可愛いスタンダードプードルかなトイプードル


お顔が写ってなくて残念・・・・・・でも可愛いハート


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



3個で1000円のおもちゃをここで買いましたDokomo絵文字


2個までは、選んだのですが・・・


あともう1つがなかなか選べず、時間がかかった~汗

ノーフォークテリア こま&こはる日和*



3個選んだのがコレ矢印

ノーフォークテリア こま&こはる日和*



夫が、一旦外へ出たら  トリトン君  が居た・・・と電話があり携帯電話


早速行ってみると、れもんさん家のトリトン君 7ヶ月 男の子


と~っても元気いっぱいな可愛いトリトン君でした水玉


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


小春、れもんさんに沢山触ってもらいましたにこにこ


れもんさんと色々お話をさせて頂きましたびっくりまーく



ノーフォークテリア こま&こはる日和*


ノーフォークのルパン君ハート  


はじめましてびっくりまーく


笑顔の可愛い子でしたよニカッ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




遊んでおしゃべりしていると、  ジョシュア君  が来てくれました~


はじめましてびっくりまーく

小さくって、穏やかな可愛い子でしたハート。



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



小春~がびっくりまーく


トリトン君と遊びはじめたのですニカッ


わ~嬉しいですきゃー



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



ここの場所で、皆でしばらくおしゃべりしてましたおしゃべり

ノーフォークテリア こま&こはる日和*



またまた、ノーフォークちゃん 女の子ハート 


ピンクと紺色の洋服着ている子たちです。

(お名前、忘れてしまいました・・ごめんなさいやばい


ジョシュア君のお友達だそうですびっくりまーく



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



左から矢印


こま   小春  トリトンくん  ジョシュアくん


4ワンで写真を撮ろうと、がんばりました→飼い主&ジョシュア君


ジョシュア君だけは、ずっ~とお座りをしていてくれたのですぴかっ!

凄いな~


皆と、ここで一旦お別れして・・・我が家は、ドッグデプトへランチに行きましたナイフとフォーク


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



ドッグデプトへ向かっている途中でびっくりまーく


ポポちゃん  会いました  


はじめましてびっくりまーく


画像の色が青くなってしまって・・・ごめんなさい冷や汗

(夫のカメラの設定ミスです)

ノーフォークテリア こま&こはる日和*



とっても元気な可愛い女の子でしたハート


ポポちゃんの名詞を頂きましたキャー  初めてです~嬉しいな~


ありがとうございましたshokopon


我が家も作ろうかな・・・って思ってしまいましたカピバラカピバラ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



ランチが終わって、再びpet博へダッシュ


松本君と一緒に写真を撮ってもらいたかったのですが・・・・


並んでいて、混んでいたので諦めました残念ながら


写真だけデジタル一眼レフカメラ

ノーフォークテリア こま&こはる日和*


ゆっくりお店を見ながら、こま達のおやつを探して・・・・


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



こちらのお店では、こんなおやつを購入しましたSAYUくまドラ


あと、お友達にもお土産を購入プレゼント



ノーフォークテリア こま&こはる日和*





今回、買いたい物があったのですが・・・・


pet博では、販売されていなかったのです 残念・・・




そして、帰る前に、


ジョシュア君のパパさんから教えて頂いた、


パシフィコ横浜の裏にある臨港パークで、遊んで帰りましたカピバラ

ノーフォークテリア こま&こはる日和*



ノーフォークテリア こま&こはる日和*


横浜に遊びに来たのは、こまが我が家に来てから初めてかもビックリ


以前は、買い物によく来ていたのですが・・・・行く


4年ぶりですかね  久しぶり~


楽しかったですきゃー



この後、まだ続きがあります~


がんばったノーフォークちゃん達ですワン


写真の整理がまだ出来ていないので・・・冷や汗


後ほど。


又見てね笑


1日1回ayaっと応援してね応援 国旗

     sei ↓ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/01/13 Sun. 22:26 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 10

13

コメント

1. 無題 

土曜日はたくさんお話ししていただいてありがとうございました!
ブログで見ていたこまくん、こはるちゃんにあえて嬉しかったです。
裏の公園も広くて遊びやすかったですね。

今年のペット博は去年に比べて規模が小さくなっていたような気がします。インターペットやドッグショーの会場でもトリミンググッズのお店を見たことがあるので、ぜひ探してみてください。

またお会いでいましたら遊んでくださいね!

URL | ジョシュアパパ #79D/WHSg | 2013/01/14 00:06 | edit

2. 無題 

初めまして♪ポポの飼い主のヒトミと申します。

実はブログをこっそりと拝見させて頂いていたので実際にお会いできて嬉しかったですv(。・ω・。)ィェィ♪

ポポがガウガウしてしまってスミマセン。。。
またお会い出来るのを楽しみにしていますワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

URL | ヒトミ&ポポ #79D/WHSg | 2013/01/14 00:40 | edit

3. 今年も宜しくお願いいたします。 

「ペット博」に行かれたのですね。
 毎年、凄い混雑と聞いているのでいつも敬遠
しているのですが、『ジョシュア くん』や
『ポポちゃん』に会えたのですね。

 実は『ポポちゃん』と我が家の『ひめちゃん』
は同じ犬舎の出身で、パパWANが一緒
なんです。まだ、お会いしたことがなかったので
とても羨ましいです。

 『こまくん』と『小春ちゃん』、みんなと仲良く
出来て良かったですね。

 遅くなりましたが、
今年も宜しくお願いいたします。

URL | 茶々丸&ひめの母 #79D/WHSg | 2013/01/14 07:36 | edit

4. Re:無題 

>ジョシュアパパさん

こんにちは^^

こちらこそ、お会い出来て沢山お話もして頂いて楽しかったです~☆
ジョシュア君、小さくって落ち着いていて可愛かったです・・
落ち着きを少し、こまに分けて欲しいですよ^^

今年は、去年に比べて小さかったのですか・・・
次こそは、トリミンググッズを購入したいです!

公園も広くって楽しく遊べました♪

ジョシュアパパさんありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/14 16:31 | edit

5. Re:無題 

>ヒトミ&ポポさん

こんにちは~
はじめまして♪
コメントありがとうございます!

先日はお会い出来て嬉しかったです(*^▽^*)
ブログも以前から見ていただいて下さって嬉しいです~☆

ポポちゃんとお会いするまでは、
会場でお会いした、トリトン君とガウガウしていたのですよ・・
全然大丈夫ですよ~

またお会い出来る事、楽しみにしています☆

ヒトミ&ポポちゃんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/14 16:33 | edit

6. Re:今年も宜しくお願いいたします。 

>茶々丸&ひめの母さん

こんにちは~
お久ぶりです(*^▽^*)

やはり、混んでいましたよ(^^ゞ
カートですれ違うのがやっとでした。

ひめちゃん☆ポポちゃん☆
同じ犬舎なのですか~^^
パパワンが一緒だなんて、それはお会いしたいですよね~☆

茶々丸君とひめちゃんにもいつかお会い出来たら嬉しいです^^

こちらこそ!
今年も宜しくお願い致します~

茶々丸&ひめちゃんママ、ありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/14 16:36 | edit

7. 寒いですねぇ~ 

今日は凄い雪でしたねo(;△;)o
仕事に出かけましたが、外はとんでもないことになっていました^^

トリトン、がデッカイですよね~もぉ~おかしくてNFTいっぱいの写真を見るたびに笑っちゃいます^^
コマ君、小春ちゃんまた遊んでね~今度はちゃんとお外でおトイレするよByトリトン

またママさんもトリトン母と沢山お話ししてください( ´艸`)

本当に楽しい1日でした♪

URL | れもん #79D/WHSg | 2013/01/14 22:22 | edit

8. 無題 

こんばんは。

ペット博では、こまちゃんも小春ちゃんも、たくさんの友達に会えて良かったね。(o^∀^o)

充実した1日になって良かったね。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2013/01/15 18:09 | edit

9. Re:寒いですねぇ~ 

>れもんさん

こんにちは~

も=ホント凄い雪でした(´□`。)
この日に限って・・・って感じで残念です・・

トリトン君、やんちゃで可愛かったですよ~
小春が気に入ったみたいで、じゃれていましたね^^
感動です(*^.^*)

お近くなので、また一緒に遊んでくださいね~♪

れもんさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/16 16:16 | edit

10. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは~

初めてのペット博でしたが、沢山のお友達にお会いする事が出来て楽しかったです~

またいきたいな~

ヲタ寄りさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/16 16:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/279-617b85b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

