07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

(続)pet博♪がんばった!ノーフォークちゃん達☆ 

1月14日(月)  カピバラ



今日は、成人式ですね・・・・


冷たい雪です。


ちょっと残念がーん






先日行った、pet博で初めてお会いした、


ジョシュア君とママさんが、がんばったお写真があるので紹介させてください。





ぐる~っとお店を回って、歩いていたら発見ぴかっ!


ジョシュア君とママさん矢印


パパさんに聞くと、セラピー犬の認定に挑戦するそうです!!



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



こま達も、ここから応援したよ~応援 国旗


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



皆で円をぐるっと回って、歩いています歩く

ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ママさんの顔をじーっと見て指示を待ってますびっくりまーく


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ママさんのコマンドをしっかりきいてますねエライ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




一生懸命にゴロ~ンをしようとしている、ジョシュア君ですびっくりまーく


可愛いですねハート


ノーフォークテリア こま&こはる日和*

ジョシュア君、お見事合格されたそうです。

おめでとう祝




こちらは矢印


16時~ 災害救助犬の ノーフォークテリアの キャスパー君です



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




救助犬  ノーフォークびっくりまーく  キャスパー君に会えるなんて嬉しい~


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ハンドラーの方とアイコンタクト目


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




途中甘えたりして可愛いきゃー


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ハンドラーの指示を待つ、キャスパー君びっくりまーく


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




『伏せ』 して待つびっくりまーく

ノーフォークテリア こま&こはる日和*



ハンドラーが行くまで、立って待っている所だったかな・・・ビックリ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



ハンドラーの方に声をかけていただいて、

色々お話が出来て、キャスパー君も触らせていただいて嬉しかったですあはは

4歳だったかな・・・?

こまと同じくらいかな。

人懐こい可愛い子でした。

また何処かでお会い出来ると嬉しいな~heart
 

同じ犬種のノーフォークちゃん達が、がんばっている姿って飼い主にとっては、

何ともいえない感動ですねニカッ




pet博で購入した、おもちゃ旦那 ペリカン


ブタさんは結構丈夫で、こまがこんなに矢印しても、


まだまだブ=ブヒブ=ブヒ sei seiって鳴いてくれていますブヒ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



こまの顔が怖~い怒る


キツネみたいきつね


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



小春用に買ったペリカンさんは・・・ペリカン


4ヶ所のうち、2ヶ所はすでにピッピッと、鳴りません冷や汗


ヨダレで臭~くなって来ましたやばい



ノーフォークテリア こま&こはる日和*


小春も楽しそうに遊んでるよ~べー


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


pet博では沢山のお友達とお会いする事が出来て楽しかったですDokomo絵文字


また、イベントがあったら行こうと思います~行く



1日1回ayaっと応援してね応援 国旗

     sei ↓ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村



関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/01/14 Mon. 16:56 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 12

14

コメント

1. 無題 

すご~~い!
たくさんのお友達に逢ったんですね!!

でもごめんなさい・・・
誰が誰だか・・・(^▽^;)
みんな可愛すぎますね♪

セラピー犬。ほんと賢くってえらいですよね!

昨日の鉄腕ダッシュに
宮城のブロ友さんのワンちゃんが
仮設を回るセラピードッグとして出てました。

動物で癒される人がたくさんいるんですよね♪

こまちゃん、こはるちゃん
おもちゃ良かったね^^
とっても楽しそう(*^▽^*)

URL | くぅママ☆豆柴くぅ #79D/WHSg | 2013/01/14 17:05 | edit

2. 無題 

うわぁ~、たくさん写真を載せていただいて嬉しいです~。ありがとうございます!
また、応援していただいてありがとうございます。

キャスパーくんも頑張ってますよね。ノーフォークもいろんなことができるんだと思ってもらえるよう、頑張ります~!

URL | ジョシュアパパ #79D/WHSg | 2013/01/14 19:25 | edit

3. 無題 

こんばんは~

遅れましたが今年も宜しくお願いします(^^ゞ

ペット博行かれたんですね~
我が家も今日行きたかったのですが
今天気では無理そうと思い
中止にしました~(>_<)

災害救助絵犬やセラピー犬の
ノーフォークがいるなんて
ビックリしました~(^o^)

こま君・小春ちゃんも
おもちゃで楽しそうですね~

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2013/01/14 23:01 | edit

4. 無題 

ペット博に行かれたんですね~!
うちは今回は予定があり、
行けなかったんですよ・・・。
お会いできたかもしれないっと思うと
とっても残念です(T_T)

たくさんのお友達とお会いできて
良かったですね(^_-)
ノーフォークは犬種的に「セラピー犬」にも向いていると言われますよね♪
ジョシュアくんも頑張ったんですね~♪
パチパチです!

昨日の成人式は、お天気が悪くお互いに大変でしたね~!
まぁこれも良い思い出ですね!(^^)!フフフッ♪

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2013/01/15 00:17 | edit

5. 無題 

わぁ~
そんな素敵なイベントだったのですか。
行けばよかったです~。
昨日は14日に行こうと思ってましたが、雪でしたから…。
ジョシュア君、素晴らしいです!
尊敬しちゃいますね。
キャスパー君、救助するノーフォークがいることが 嬉しいです。
こまくんと小春ちゃんは いい子していられたようで イベントを楽しめてよかったですね~。

小春ちゃんのカミカミパワー!見かけによらず?強靭な顎を証明していますね
(^o^)

今度のペット博は いつあるのでしょう。
次回は行きたいです~。

URL | lambi #79D/WHSg | 2013/01/15 11:25 | edit

6. 無題 

同じ犬種の子達が頑張ってる姿は、元気とパワーが貰えるよね。(o^∀^o)

しかしながらみんなお利口さんですごいです。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2013/01/15 18:14 | edit

7. Re:無題 

>くぅママ☆豆柴くぅさん

こんにちは~

沢山のノーフォークちゃんにお会いする事が出来ました~

分かりますよ!
私もはじめてお会いする仔が沢山いたら分からないと思います~^^

セラピー犬・・凄いですよね!

鉄腕ダッシュ!
少しだけ見ましたよ。
ブロ友さんだったのですか~

私も、動物(こま&小春^^)
毎日癒されていますよ~!!

飼い主さん達は、みんなそうかな~(*^▽^*)

くぅママ☆豆柴くぅさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/16 16:54 | edit

8. Re:無題 

>ジョシュアパパさん

こんにちは~

せっかく写真とらせて頂いたから、沢山載せちゃいました!

がんばっていた、ジョシュア君には感動です☆

同じ犬種のノーフォークちゃん達ががんばっている姿って感動ですね!

ジョシュアパパさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/16 16:56 | edit

9. Re:無題 

>たらてんママさん

今晩は~

今年も宜しくお願い致します~☆

ペット博は初めてでした^^
今回のペット博は規模が小さかったみたいですよ!
でも楽しませて頂きました~♪

救助犬の、ノーフォークがいるなんてビックリでした^^
同じ犬種で救助犬やセラピー犬でがんばる子達を見て感動しました^^

我が家のこま小春も自宅では、一応セラピー犬です(^^ゞ

今日あたり、おもちゃが鳴らなくなっていました(><;)

たらてんママありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/16 17:02 | edit

10. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

今晩は~

ペット博は初めて行きました~

ちぇるびーさん用事があったのですね・・
残念ですが、機会があればお会い出来ますよ^^

沢山のお友達とお会いする事が出来て嬉しかったです~

ノーフォークはセラピー犬に向いている・・そんな気がします^^
ジョシュア君ががんばっている姿も見れて良かったです☆

成人式・・・
大雪でしたね。(´д`lll)
残念ですが、これも良い思い出ですよね~(o^-')b
それにしても凄い雪でした・・・。

ちぇるびーさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/16 19:10 | edit

11. Re:無題 

>lambiさん

今晩は~

私ははじめてペット博に行きました。
今回は規模が小さかったみたいですよ・・

でも楽しめました♪

同じ犬種のノーフォークの子が活躍している姿見ると、感動しちゃいますよね~
ジョシュア君とキャスパー君、一生懸命がんばってました!

こまは、よい子ではなかったですよ・・・
ガウガウしていました(><;)

ペット博は年1回なのでしょうか??
ドッグショーが2/10に同じ、パシフィコ横浜でやりますね。
行けたら行きたいな~

lambiさんとラウリ君に会えるかな・・・^^
ありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/16 19:17 | edit

12. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

今晩は~

ノーフォークの子が、がんばっている姿を見る事が出来て嬉しかったです♪

救助犬もセラピー犬も凄いですよね・・
人を助けて、人を癒して・・
ワンコの力には尊敬します!

こま小春も、私を癒してくれますよ~^^

ヲタ寄りさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/16 19:20 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/280-cdce3861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

