09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

大きな足跡 

1月17日(金)  カピバラ



久ぶりに、茅ヶ崎 里山公園  へ行きました行く


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



入ってすぐ?


こまが、怪しいと感じる固まりが雪だるま


ビビリながら、怒り顔イライラ ワンワン  怒り顔イライラ ワンワン


いつもの事ですが、動かない固まりがあると、吠えるのです汗


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




この日は、お天気太陽も良かったのですが・・・


風が冷たく寒かったです寒い


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


小春は、成人の日の大雪の中での公園以来、お散歩嫌いに少しなりつつあったのですが汗


お天気も良かったせいか、足取りも早く楽しそうで良かった・・・


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



必ず、芝の場所へ来ると、こまはこんな感じなのです↓

もー大変です・・・


何度も何度も、スリスリごろ~んです 芝だらけになってしまうのです冷や汗


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ロングリードに切り替えて変更


走るよはしる  飼い主も一緒にダッシュダッシュダッシュ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




嬉しくってかビックリ 何故か?歯が見えてるやま


こま出っ歯えっ


よく歯が見えてる事があるのです・・・

ノーフォークテリア こま&こはる日和*


嬉しいのか?   まぶしいのか?


たまに変顔が撮れると面白いakn

ノーフォークテリア こま&こはる日和*


今年の1つの目標はぴかっ!


2ワン揃ってカメラ目線め


おやつでつって挑戦してみましたがびっくりまーく


ダメですね~  おやつガン見ガン見


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



広場でしばらく遊んで、奥の方へ歩いて行くと行く


雪が~カピバラ残っていましたDokomo絵文字


小春どうかな~って思いながら、雪の方へ・・・


全然大丈夫でした  良かった良かった楽しい


雪は硬~くなっていて、こま達の可愛い足跡足跡足跡足跡足跡は付かなかったですがーん


あの足跡って、すっごく可愛いんですよね~萌え


飼い主さん達は誰でも思うことですよねきゃー


ノーフォークテリア こま&こはる日和*
発見見た!

直径7~8cmくらい 10cmくらいの足跡があったのですが足跡


大型犬だと、それくらいあるのかな~ビックリ


これは・・大型犬  大型犬じゃなかったら誰のビックリ


ちょっと分かりづらいかも知れないのですが・・・・


小春の近くにある、足跡が不思議くらい大きな足跡なのですよ 矢印  矢印


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


小春の顔と比べてみても大きいでしょ足跡 足跡 足跡





1日1回ayaっと応援してね応援 国旗

     sei ↓ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/01/19 Sat. 00:20 [edit]

category: お散歩

TB: 0    CM: 8

19

コメント

1. 一年ももう11ヶ月。。笑 

はじめまして(^コ^)ブログ拝見しましたo(*^▽^*)o僕も未熟ながらブログやってますのでぜひ来てください(*'-'*)

URL | オプトインアフェリエイトでウハウハ生活ヾ(。`Д´。)ノ #79D/WHSg | 2013/01/19 17:19 | edit

2. 無題 

こんばんは。

こまちゃんめっちゃ楽しそ~。(≧∇≦)

小春ちゃんも雪を嫌いになってなくて良かったね。(o^∀^o)

オイラも足跡見るの好き~!可愛いよね。

大型犬の足跡だと、これくらいあるかもね。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2013/01/19 19:50 | edit

3. 無題 

こまくん楽しそうで可愛いですね~♪
小春ちゃんも雪を嫌いにならなくて、
良かったわぁ~(*^_^*)

私もわんこの足跡が大好きです!(^^)!
雪の上の足跡、砂浜での足跡、
濡れた足がコンクリートにペタペタ・・・愛くるしいですよね♡

カメラ目線は難しいですね。
私もなかなか上手に撮れず、課題です^^;(笑)

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2013/01/19 23:16 | edit

4. こんにちは^-^ 

こまくん、雪だるまが怖いんですね。

動かないけど、生き物だと思ってるのかもね((●≧艸≦)w
そんなこまくんも可愛いです❤

こまくん、歯が見えてますね~これで、上の歯が見えてたら、笑ってますよ♪二ッ!(^皿^)。笑

足跡、けっこう大きな足跡ですね。。歩幅も。。
大型犬ならかなり大きな大型犬。。まさかクマじゃないでしょうな。。。(((゜д゜;)))怖
でも、この時期にクマはでないか(;^o^)

小春ちゃんが雪の日にお散歩テンション下がるのよくわかります。
うちのルイジがそうなんです~~
もともとお散歩が超短い子ですが
直ぐに抱っこ~になります(;´∀`)
冷たいのがあまり好きでなかったり、濡れるのがいやだったり。。。かな。。

その点、ララはびしょ濡れになろうが私に付いて歩きます^^
でも、体高が低いのでホント、びっちょびちょ、まっくろくろすけなんです。。。
この季節、こちらでは家の中での運動がメインなのです(^ω^;)


URL | ☆よっちん☆ #79D/WHSg | 2013/01/20 10:22 | edit

5. Re:一年ももう11ヶ月。。笑 

>オプトインアフェリエイトでウハウハ生活ヾ(。`Д´。)ノさん

はじめまして。

ご訪問ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/22 21:50 | edit

6. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

今晩は~

こまは芝が大好きみたいで・・
何度もごろ~んってしてました。
お陰で、芝だらけでした。(´д`lll)

小春も、残っている雪の上を楽しそうに歩いていましたよ~

ワンコの足跡って、何とも言えない可愛らしさがありますよね~!!

ヲタ寄りさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/22 21:53 | edit

7. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

今晩は~

こまは、芝の上に来ると何度もごろ~んってして、
芝だらけになってしまうのです。(´д`lll)
チクチクですよ・・・。

ワンコの足跡ってホント、可愛いですよね~(*^▽^*)
何度見ても可愛い(^з^)-☆Chu!!

ちぇるびーさんのブログ拝見していると、
いつも3ワン揃って可愛く撮れていますよ~
見習いたいですよ!

ちぇるびーさんありがとう

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/22 21:57 | edit

8. Re:こんにちは^-^ 

>☆よっちん☆さん

今晩は~

こまのビビッている姿には、笑っちゃいました(*^▽^*)

普段見かけない物を見るといつもこうなんですよ・・・

こま!出っ歯なのかな~(笑)
上の歯が見えていたら、怖可愛いって感じですか~^^

足跡・・・
大型犬なのかな??
かなり大きな大型犬でしょうかね??
熊!!馬!!
近くに馬がいるらしいですが・・馬が散歩してたのかな??

馬の足跡ってどんなのかな・・

小春はルイジちゃんと一緒かな~^^
あの成人式の日はと~ってもテンション下がっていました。

ララちゃんはこまと一緒だね(*^▽^*)

よっちんさんありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/22 22:03 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/282-c83a69b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

