04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

寄り添う2人 

1月22日(火)   カピバラ




我が家の預かりっ子が来てから、3日経ちましたびっくりまーく


初めは、成人式の日に豊洲までお迎えに行く予定でした・・・・が、


あの大雪の為に中止になり、20日の日曜日にお迎えしました。


ノーフォーク 女の子も3頭いたのですよ~


可愛かった~~~顔


初めは、ノーフォークを預かる予定でしたが、里親さんを希望する方がいらっしゃったので、


我が家は、トイプードルを預かる事になりました。


ちょっと残念でしたけど・・・がく~


新しい家族に迎えられる事が1番の幸せなのですクローバー


さてびっくりまーく 


我が家の預かりっ子 シェリは・・・


当日の夜は、クレートで小春とお隣同士でお寝んねしましたよZZZママヒヨ ZZZ


クレートに入れると15分ほど、ガリガリムカ ガリガリムカ 出して~泣って


クレートが壊れるかと思うくらい、激しくガリガリしてました・・・けど汗


いけないって事を何度か言っているうちに、大人しく朝まで寝てくれて良かった


元々、ケージやクレートに入ったりしていなかったみたいなので、


とても嫌がります。


今後の為にも、ケージでのお留守番や寝る事に慣れさせようと思いますびっくりまーく



名前はシェリーにしようと思っていましたが、


いざ呼んでみると、シェリの方が呼びやすかったので、


シェリにしました。


性格は、とっても甘えん坊で寂しがりやさんです。

人にもワンコにもフレンドリーハート


はっきりした年齢は聞いていないのですが、2歳くらいです。

(ハッキリ分かりましたら、お知らせいたします~)


まだまだやんちゃですよ~元気


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


小春ハート。とシェリハート。


仲良しさんaya

ノーフォークテリア こま&こはる日和*





ノーフォークテリアランキング 参加しています

    ayaっと応援してね応援 国旗

        クリック

    sei   ココ sei      

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/01/22 Tue. 23:23 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 18

22

コメント

1. 無題 

こんばんは~

シェリちゃんと小春ちゃん
すっかり仲良しなんですね

2ワンコ並んでる所なんて
可愛すぎる~(^^♪
こま君は?
男の子だから女子~中には
入れずかなぁ~(笑)

素敵な家族が見つかります様に♪

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2013/01/22 23:50 | edit

2. 無題 

あ~~!!偉いね小春ちゃん^^
ちゃんとお姉ちゃんしてる( ´艸`)
こういう姿を見るとなごみますね

URL | れもん #79D/WHSg | 2013/01/23 00:22 | edit

3. 無題 

小春おねえちゃん健在ですね^^
やっぱり女の子同士だと気が合うのかな~?
考えようによっては小春ちゃんが年上と言うことが幸いしてるのかもしれませんね。

こまくんは蚊帳の外?
慣れてきたら一緒に遊んでもらえるよね?(笑)

URL | アポまま #79D/WHSg | 2013/01/23 09:42 | edit

4. 無題 

新たな預かりっ子のシェリちゃん、可愛いですね(^∇^)
小春ちゃん、シェリちゃんのことをきちんと受け入れ仲良くしてるんですね~もうすっかりお姉さんなのですね!
ひとつのベッドで一緒に寝ている姿、本当に微笑ましいです(≡^∇^≡)

やこさんがなさっていることは、誰でも簡単に真似できることではありません。素晴らしいです☆
早くいい里親さんが見つかるよう、お祈りしてます(^-^)/

URL | リロママ #79D/WHSg | 2013/01/23 09:53 | edit

5. 無題 

シェリちゃんと小春ちゃんが寄り添ってますね♪♪

女同士、気が合ったのかしら。一緒に遊べるといいですね。
ケージに慣れておくのは大事ですね。

里親募集のノーフォークちゃんがそんなにいたのですか。
みんな幸せに暮らせたらいいですね。

URL | lambi #79D/WHSg | 2013/01/23 18:27 | edit

6. 無題 

小春ちゃん、すっかりお姉さんですね~♪
預かりさんをすることで、
こまくん&小春ちゃんにとって、難しい事もあるかもしれませんが、学ぶ事、新しい発見、良い事もたくさんありますね~。

まだまだやこさんのようにはできませんが、
自分にできる事を、
私も少しずつ頑張ります(^_-)

一日も早く、
シェリちゃんが素敵なご家族に出会えますように・・・。

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2013/01/23 19:46 | edit

7. 無題 

やこさんこんばんは☆
ご無沙汰しています・・
あずかりっこちゃん来たんですね~~!^^
可愛いですね☆
シェリちゃん♡
やこさんのお家で、いっぱい愛をもらって素敵な家族と巡り会える日を待つんですね^^
どうか素晴らしい里親様が現れますように・・☆
やこさんがんばってね☆

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2013/01/23 20:35 | edit

8. 無題 

こんばんは。

やっぱり女の子どうし気が合うのかな。

シェリちゃん、小春お姉ちゃんからいっぱい学ぶんだよ~。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2013/01/23 21:05 | edit

9. 無題 

こんばんは

あららら~≧(´▽`)≦
かわいい仔がいる~o(〃^▽^〃)o
小春ちゃんと仲良しさんですね^^

素敵な家族が現れること祈ってますよー

URL | バナナ #79D/WHSg | 2013/01/24 19:49 | edit

10. Re:無題 

>たらてんママさん

今晩は~

そうなんですよ~
シェリは小春が大好きなようです。
小春がベッドで寝ていると必ずくっついて寝ています^^

こまは・・と言うと、
イジイジして見ていたり、シェリが遊ぼうって来ているのに、怒ったり(^^ゞ
なかなか上手く遊べないのですよ・・。

シェリはまだまだやんちゃだから、嫌なのかも??

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/25 18:45 | edit

11. Re:無題 

>れもんさん

今晩は~

そうですよ~
小春は、お姉ちゃんしています!
預かりっ子がくると、小春はしっかりして来るんですよ^^
面白いです(*^▽^*)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/25 18:46 | edit

12. Re:無題 

>アポままさん

今晩は~

預かりっ子が来ると、小春はお姉ちゃんになんるのですよ^^
不思議です。
2ワンの時はやっぱりこまの方が上だから、
預かりっ子が来ると、わたちの方が上って意識が出るんでしょうかね・・??

こまはと言うと!
仲間はずれではないけど、上手く遊べないのですよ(^^ゞ
すぐ怒るんですよ(`×´)

こまは小春が好きらしいです^^

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/25 18:50 | edit

13. Re:無題 

>リロママさん

今晩は~

シェリは、とってもフレンドリーで可愛いですよ^^
甘えっ子で寂しがりやさんです。
小春の事が好きみたいです(*^▽^*)
小春が寝ていると、側へ行って寝ています。

預かりさんは、今の私に出来る最大の事です。
この先出きるか分からないので、今できる事しているだけですよ(^-^)/

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/25 18:53 | edit

14. Re:無題 

>lambiさん

今晩は~

シェリは小春姉さんが好きみたいです(*^▽^*)
女同士って言うのもあるのかな??
こまとはあまりなんですよ(^^ゞ

そうなんですよ~ノーフォークちゃんが居たのです。
初めはノーフォークを預かる予定でしたが、
里親希望の方がいらっしゃったので(・Θ・;)
でも、ノーフォークを預かったら、私が里親になりたくなっちゃいそうです(^_^;)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/25 18:57 | edit

15. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

今晩は~

小春姉さんですよ~☆
そうなんです!
預かりをする事で、こま小春に良い刺激があり、
学ぶ事も沢山あるようです。
シェリはやんちゃで遊びたくって仕方ない感じです~

私はこの先、出きるか分からないので今出きる事をしているだけですよ。
無理しないで自分に出きる事、何でも良いと思いますよ~(*^▽^*)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/25 19:01 | edit

16. Re:無題 

>kiki☆さん

今晩は~

キキさ~ん!お久ぶりです(*^▽^*)
お忙しいのにコメありがとう♪

来ましたよ~!!
まだ若いので、とってもやんちゃです。
いたずらっ子ですよ(^^ゞ
甘えん坊で、人懐っこいんですよ~

素敵な家族と出会えるようにがんばります~


ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/25 19:03 | edit

17. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

今晩は~

そうなのかな~?
女同士!?
こまはイマイチなのです(・_・;)

気にはしているんですけどね・・・
どうなるかな~??

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/25 19:04 | edit

18. Re:無題 

>バナナさん

今晩は~

人懐っこくって甘えん坊さんですよ^^
可愛いです~

小春はすっかりお姉さんしていますよ(*^▽^*)

こまはイマイチなの(・_・;)
こまイジイジしているから、
がんばれ~って応援してね~

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/25 19:07 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/284-17aa5336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

