07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

学び 

1月25日 (金) カピバラ




シェリは我が家に来てから、1週間も経っていないのに・・・

すっかり馴染んでいます



こんな感じで・・↓


お正月に、こま用に買ったベッドを独り占めびっくりまーく


フカフカはお好きなようですハート


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



こまカピバラとシェリトイプードル


おっ!!  こまと遊ぶビックリ 見つめ合ってる~と思ったら?


ソファーの周りをグルグル回って、ほんの少しだけ遊びました冷や汗


こまは、シェリの事が気になっているのに、何だか上手く遊べないのですよ・・・



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



シェリはこまと遊ぼうとしていたのに、こまはソファーの上に上って逃げるし・・


   小春に、ダメでしょって怒られてるみたい下

ノーフォークテリア こま&こはる日和*



こうやって遊ぶんだよ こまびっくりまーく


こまの情けない顔カピバラ

ノーフォークテリア こま&こはる日和*



短い前足を一生懸命伸ばして


エイ!!


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


あらら・・・


小春姉さんが、弟のこまにしっかりしなさいビックリマークと言っているのか・・・

分からないけど?


小春は預かりっ子が来ると、お姉さんになるのですべー


上手く遊べない弟に姉として、教えてくれているのかな~





ノーフォークテリア こま&こはる日和*



こまと小春が遊んでると、シェリが小春に遊びを誘ってきたのですぴかっ!


トイプーは、ノーフォークと違って手足が長いので先にやられちゃうねイヤだ


                                   こまは見てるだけ↓

ノーフォークテリア こま&こはる日和*



こまとこんなに遊んだ事がないくらい、シェリと小春が遊び始めたのですキャー


ノーフォークテリア こま&こはる日和*

  ここに見ているワンコさんが居るよ↑






ノーフォークテリア こま&こはる日和*


シェリは、小春より自分は下だと分かっているみたいなのです。


仰向けになりながら、遊んで~って小春に甘えてくるのです。


小春は、シェリの事を怒る時は怒るのですが怒る


遊ぶ時は、上手く遊ぶのですよカピバラ

自分が上だとアピールしながら・・・



今まで、やった事のない遊びもシェリの真似するようになったり・・・

ワンコ同士学んでいるのだと思います。



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ノーフォークテリア こま&こはる日和*
また見ているワンコさんいるよ↑




ノーフォークテリア こま&こはる日和*

今度は、小春のお尻の匂いチェック~↑





小春乗ってるね~


小春の方が小さいから背伸びして乗ってますかお


ノーフォークテリア こま&こはる日和*

ちょっとここに↑見ているワンコさんがいるよカピバラ



この2ワンの遊びが激しいので、こまは間に入れず・・・

イジイジしてました手


女同士のじゃれ合い!


入らない方が逆に正解かもね!?  こまカピバラ




ノーフォークテリア こま&こはる日和*




シェリが来てから、小春は・・・・


お姉ちゃんに、どんぐりどんぐりって呼ばれているのでした。


ヨーダよりは良いかもね~akn





ノーフォークテリアランキング 参加しています

    ayaっと応援してね応援 国旗

        クリック

    sei   ココ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/01/25 Fri. 22:33 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 14

25

コメント

1. 無題 

おじゃましま~す♪

シェリちゃん、ホワイトちゃんですか?
とっても人懐っこそうで
かわいいですね~♥

3ワンズで師弟関係がちゃんとできていそうです
そしてなにより賑やかですね~ヾ(@^▽^@)ノ

こまちゃんも小春ちゃんも
かわいい~(*^▽^*)
これからも遊びに伺いますね
シェリー共々宜しくお願いします

URL | 姫 #79D/WHSg | 2013/01/26 12:36 | edit

2. 無題 

こんにちは~。

すごい、小春ちゃん。
すっかり、お姉ちゃんですね。
上手に遊んであげて、また良い関係づくりも出来て社交性ありますね。
傍で見ているこま君は笑っちゃいますが、ある意味、男は入る隙間がなったのかな(笑)

やこさんちは、ワンちゃん達居心地が良いいんですね。
みんなすぐに、慣れちゃいますね~。
さすがです(*^_^*)

URL | あんこしゃんママ #79D/WHSg | 2013/01/26 15:05 | edit

3. 無題 

こんばんは。

小春ちゃん良いお姉ちゃんしてますね。(o^∀^o)

こまちゃんも頑張って、カッコイイとこ見せないとね。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2013/01/26 18:14 | edit

4. 無題 

こんばんは~

シェリちゃんすっかり馴染んでますね~
ベットまでしっかりキープするなんて(^^♪

小春ちゃんすごいですね~
すっかりお姉さんで
仲良く遊べるなんてお利口さん♪

こまくんもえらい~♪

小春ちゃんとシェリちゃんだ
遊んでる姿を遠目で見てる所
なんか たらと似てる感じがします(^^ゞ

3ワンコすっかり家族みたいで
可愛いですね~
見てる私も楽しくなりました\(^o^)/

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2013/01/26 21:05 | edit

5. 無題 

シェリちゃん、かわいいですね~~~
小春ちゃんも、すっかりお姉ちゃんですね!!

こまくん・・・確かに女同士の間には
入らないほうが無難よ~~~(笑)

URL | ゆうこ #79D/WHSg | 2013/01/26 23:17 | edit

6. こんばんは~ 

なんて微笑ましい画像の数々!
短い足でえいっ!ってしているところ、
可愛すぎます(^O^)

小春ちゃんがシェリちゃんと遊んでいるのを
見ると、じ~んときます。
そんなふうになったんだなって・・思います。

Cooと茶々にあまり相手にされず、
まる美と遊んでいたシェリちゃん。
私のあとばかり追っていたのに、
やこ家ではのびのびしているようです。

良かった~~(^-^)

URL | Coo&茶々ママ #79D/WHSg | 2013/01/27 01:21 | edit

7. Re:無題 

>姫さん

今晩は~☆
コメント嬉しいです~(*^▽^*)

シェリは、アプリコットです。
少し、背中や頭の辺が薄茶の毛が混ざっている感じです。
人懐っこくって、犬見知りもしない感じだと思います~

こま小春とも、上手く上下関係が出来ているようです。

シェリは小春の事が大好きなようですよ(^-^)/

こちらこそ!ママさん、シェリーちゃん宜しくお願いします~

ありがとうございます~♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/27 21:08 | edit

8. Re:無題 

>あんこしゃんママさん

今晩は~

小春がこんなに遊んでくれるなんて私もビックリしましたよ^^
シェリは若いので、やんちゃな所がまだあるみたいで、
小春は遊んでくれますが、怒る時はしっかり怒っています(^^ゞ

シェリは、人見知り、犬見知りしないので、
すっかり我が家に慣れてくれました~☆

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/27 21:11 | edit

9. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

今晩は~

小春は、すっごく良いお姉さんですよ~^^
シェリは小春にべったりな感じです。

でもね・・・
こまが、上手く遊べなくって(・_・;)
気になってはいるみたいだけど、
すぐ怒るんですよ(-。-;)

ありがとうございます~♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/27 21:14 | edit

10. Re:無題 

>たらてんママさん

今晩は~

シェリはすっかり慣れて、あのベッドは気に入ったようで(^^ゞ
でも・・・あれはこまのベッドなので、
シェリに使われないようにソファーに上げてしまいました・・。

遠目で見ている姿・・
たらくんに似ていますか^^
やっぱり、男は入れないのかな~(笑)

無理して入ってもね、揉め事になりそうだしね(><;)
見てるだけが無難かも!!

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/27 21:17 | edit

11. Re:無題 

>ゆうこさん

今晩は~

小春は、お姉さんになりきっていますよ~^^
怒る時は怒って、遊ぶ時は楽しそうに遊んでいます~(*^▽^*)

それに比べて・・・
こまはイジイジ(´□`。)
やっぱり、見ている方が無難かな~(笑)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/27 21:19 | edit

12. Re:こんばんは~ 

>Coo&茶々ママさん

今晩は~

自分がアップした写真ですが・・・
実は、私もこの写真見て、可愛いな~なんて思っています(*^▽^*)

シェリは小春の事が凄く好きみたいですよ^^
小春がベッドで寝ていると、寄り添って行きます。
そういう姿って見ていると微笑ましいです≧(´▽`)≦

ママさんちでは、まる美ちゃんと遊んでいたのですね~
もうのびのびしすぎて、1週間とは思えないくらいです^^

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/27 21:25 | edit

13. 無題 

微笑ましいお写真の数々・・・。
わんこの社会ができているんですね~。
幸せを感じ、嬉しくなっちゃいます♪
やこさん家は、とっても良いんでしょうね~!

こまくんはイジイジ・・・入れないですか~(笑)
小春ちゃんやシェリちゃんが、
わらわら楽しめるのは、穏やかで優しいこまくんの存在ですよ(^_-)
イジイジも良い男だわん♪

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2013/01/27 23:46 | edit

14. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

今晩は~

私も、この写真を見て微笑んでいます^^
小春がこんなに遊んでくれるなんて~
嬉しいです♪
でも、怒る時はしっかり怒るのですよ!

こまはイジイジして、すぐ怒ったり(゙ `-´)/
上手く遊べないんだから~なんて、思いますけどね^^
こまはシェリとは今の所、遊ばないのですが、
やっぱり小春の事が好きらしく、遊びたがるんですよね・・
シェリが遊ぼう!ってこまの所にくると、ガウって怒っています(・_・;)

ちぇるびーさん、こまの事褒めてくれてありがとう(笑)

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/01/29 19:17 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/285-ae60c748
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

