04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

まぶしい~へん顔 



クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  


私の友人のよっちんさんが、預かっている子→ラック君 里親募集中です


詳しくは コチラ よっちんブログ







クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  クローバー  




2月3日(日)  節分節分


シェリ 2度目のお散歩   里山公園です


途中、ワンコにも会って挨拶していましたわんわん


シェリは、リードを持っている人の顔を見ながら歩くのです足跡


リードをひいている人の左側で、ペースもあわせて歩く・・と言う事を、


練習すれば出来そうな子です。


ぅ~ん  3ワン連れての散歩では、無理かな・・・・



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



ちょっとリードを木にしばって可愛い3ショットに挑戦ぴかっ!


何故か、我が家の愛犬達はわざとの様に下を向いているカピバラ


シェリだけカメラ目線じっ

ノーフォークテリア こま&こはる日和*




          いっつも携帯ばかりいじっている人がいますあたし  ココココ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



こまの真剣な顔カピバラ



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




最後に、こ~んな面白い  まぶしいへん顔→ベストショット が撮れましたkonatu


特に、こまはブサイクです・・ごめんなさいshokopon


3ワン共まぶしいらしいですまぶしい まぶしい まぶしい


ノーフォークテリア こま&こはる日和*







今日は節分節分


昨年と同じこんなのを用意しました節分



ノーフォークテリア こま&こはる日和*


昨年は、小春が来て間もなかったので怖がるかな~と心配しつつ心配

遊んでしまいましたイヒヒ顔


今年も、シェリにちょっと意地悪をしてみようと思いますふん


鬼から見た シェリ↓

ノーフォークテリア こま&こはる日和*


シェリは、全~然怖がらず冷や汗



こま小春の方が、こっち来ないで怒り顔・・・と言う感じでした冷や汗



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



節分と言えば、恵方巻き恵方まき 


今年は、訳あって私が3人のお友達に恵方巻きをお届け致しました行く


1人のお友達は、先月お誕生日を迎えたのでバースデーケーキ 


ラベンダーのドライフラワーラベンダーをプレゼントしましたプレゼント

ノーフォークテリア こま&こはる日和*


今年は、何を思い?恵方巻きを食べようかな~ペロッ♪




ノーフォークテリアランキング 参加しています

    ayaっと応援してね応援 国旗

        クリック

    sei   ココ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/02/03 Sun. 20:10 [edit]

category: お散歩

TB: 0    CM: 16

03

コメント

1. こんばんは☆ 

やこさん、いつもいつもありがとうございます!❤(人'v`∞)

シェリちゃんの募集がスタートしたら私も協力させていただきますよぉ~~~(`・ω・´)ゞ

3頭一緒のお散歩は、写真撮るのがなかなか難しい。。ですよねーー
そうなんです。そうなんです。

まぶしいお顔、((●≧艸≦)みんなシンクロして同じ顔~~ヘ(゚∀゚*)ノ
すいません、可愛くて可笑しくて笑っちゃいましたw

うんうん、これはベストショットですよ!(*^-^)b
なかなか3頭揃うなんてないですから♪

シェリちゃん、お散歩上手じゃないですか~人の顔を見上げながら歩くっていうのはナイス!ですよね^^


URL | ☆よっちん☆ #79D/WHSg | 2013/02/03 20:50 | edit

2. 無題 

こんばんは。

ラックくん可愛かった~!(≧∇≦)

シェリちゃんお散歩が上手なんだねぇ。

鬼のお面も怖がらないのは凄~い。

3ワンの渋~い顔がたまらないっす。( ̄∀ ̄)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2013/02/03 21:15 | edit

3. 無題 

ラックくん素敵な里親様がみつかりますように・・☆
ぷぷ^^3人の眩しそうなお顔・・
可哀そうだけど笑っちゃいます~γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
シェリちゃん、ずっと前からやこさんのお家の子みたいに馴染んでいますね☆
可愛い~!
こまちゃんとは仲良しになれたかしら♡
やこさん☆お疲れ様です♡

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2013/02/03 21:30 | edit

4. 無題 

アハハ!
3ショットはなかなか難しいですよね(><;)
でもシェリちゃん、きっとお散歩上手にできますよー
うちのシェリーなんて子供のころは
ひっぱる!ひっぱる!大変でした~(;´Д`)ノ

URL | 姫 #79D/WHSg | 2013/02/04 13:13 | edit

5. 無題 

シェリちゃんみんなと仲良くできてえらいですね!
もう前からやこさんのおうちの仔みたいです。
まぶし~の顔がとってもかわいい(^^)
自然によく撮れてますね~。

鬼さん見てるこまくんと小春ちゃんの顔も
困ったような顔でかわいいですね。

URL | タムママ #79D/WHSg | 2013/02/04 13:24 | edit

6. 無題 

シェリちゃんだけカメラ目線の写真、こまくん小春ちゃんのタイミングが
ぴったり合ったってことですよね?
それはそれでベストショットですよ!^^

クレートに入ってるこまくんが一番困った顔してますね。
小春ちゃんのほうがちょっと余裕あるかな?

逆光にならないように写真撮ろうとすると、
どうしてもWAN達がまぶしくなるんですよね~
でもこれもタイミングが合ってていい感じです^^

URL | アポまま #79D/WHSg | 2013/02/04 15:36 | edit

7. 無題 

シェリちゃんのお散歩、前回も今回も楽しそうですね~。
3WANのお写真を見せていただき、
とっても元気になりました!(^^)!

トイプーさんは、頭の良いWANなので、
覚えも早いと思いますよぉ~。
でも3WAN連れだと難しいですよね~。
うちもチェルシーとディオンが一緒だと
なかなか・・・です(-"-)

へん顔(?)可愛い~♪
わんこのへん顔は、たまらなく愛くるしいです♪

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2013/02/04 17:53 | edit

8. Re:こんばんは☆ 

>☆よっちん☆さん

今晩は~

いいえ~
預かりっ子の為に、お互いに協力しましょうね(*^▽^*)

2頭でも難しいのに・・
3頭はもっと大変です(´□`。)

まぶしいお顔!
特にこまはブサイクですよね~
私もパソコンに移してから見て笑っちゃいました(^O^)/

シェリは、トレーニングすれば絶対に上手に飼い主にあわせて歩きますよ・・

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/02/05 18:20 | edit

9. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

今晩は~

ラック君もシェリも素敵な家族に巡り合えるといいな~♪

シェリは賢い子ですね・・・
トイレやお座りも何とか出来るようになりました。
トイレはたまに失敗してしましますが(^^ゞ

まぶしい顔!
こま、ブサイクでしょう~

ありがとうございます!

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/02/05 18:22 | edit

10. Re:無題 

>kiki☆さん

今晩は~

ラック君にも、穏やかに暮らせる素敵な家族がみつかるといいな~☆

まぶしい顔!
特にこまはブサイク(/ω\)
キキさん、笑っていいですよ~
私も、笑っちゃいます(^_^)v

こまとシェリは、この間少しじゃれ合って遊びましたよ~

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/02/05 18:25 | edit

11. Re:無題 

>姫さん

今晩は~

笑えるでしょう~(^O^)/

うちのシェリは、毛が少し伸びてきてボサ子になりつつあります(^^ゞ
シェリーちゃんの様に可愛くなれるようにしないと(^-^)/

シェリーちゃんそうだったんですか~!
うちのこまも凄かったですよ・・(><;)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/02/05 18:29 | edit

12. Re:無題 

>タムママさん

今晩は~

シェリは、人もワンコも大好きみたいです。
懐っこいですよ~
我が家にもすぐ慣れて、ホント・・ずっと前からいる感じです。。

まぶしい顔のこまブサイクでしょ(^^ゞ
あれ!?どうしたの~って感じです。

タムくんのお家は鬼さん来ましたか~

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/02/05 18:32 | edit

13. Re:無題 

>アポままさん

今晩は~

シェリだけカメラ目線・・こま小春は下向いて、
まぶしい顔も3ワンぴったりで^^
こまの顔には笑えました(・ε・)

こまは普段から困った顔なのですよ・・・^^
だから『こま』なのですよ~(笑)

3ワンを撮るのは難しいですね。。。
おやつ作戦かな~

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/02/05 18:36 | edit

14. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

今晩は~

シェリは、お散歩が好きみたいです・・
初めての散歩の時だけちょっとキョロキョロして
不安そうだったけど、
今は、楽しそうに歩いていますよ~

トイプーは賢いのですかね・・??
トイレもかなり成功率が高く、お座りも出来るようになりました。

3ワンの散歩は私1人では無理ですね~
大変ですよね・・・
こまに十分な散歩が出来なくなってしまいますよね!
私1人の時は、シェリは留守番です~

こまのブサイク!
ブサ可愛いって感じですか~(笑)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/02/05 18:41 | edit

15. 無題 

こんばんは!
お邪魔します。

眩しい顔のワンちゃん達可愛いですね。
癒されます(*⌒▽⌒*)

ラック君可愛らしい仔ですね。素敵な赤い糸が繋がる事を祈っております。

URL | akko #79D/WHSg | 2013/02/05 23:05 | edit

16. Re:無題 

>akkoさん

今晩は~
コメントありがとうございます♪

可愛いって言っていただけて嬉しいです~
我が家のこま・・笑える顔ですよね^^

ラック君とシェリ☆
優しい家族のお迎えがあるといいな~

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/02/05 23:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/287-faa55795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

