04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

女同士の対決 

2月7日(木)  カピバラのちカピバラ



今日のブログは、『女同士の対決』 の記事です。


本当は、シェリの可愛い姿をお見せしないといけないところですが・・・汗

シェリに素敵な家族のお迎えがくるようにclover*


でもびっくりまーく


ちょっと面白い写真が撮れたのでお見せしちゃいます笑


決して、シェリは凶暴なわけではないのですよ汗


これは、犬同士の遊びですには★笑


こはるの事を襲っているように見える写真もありますが、


違うのですよ。


とっても楽しんで遊んでいるのですよ~


写真が沢山あるので、さら~っと見てくださいねハート






『女同士の対決』




ガオ~


ノーフォークテリア こま&こはる日和*

ガブッ

ノーフォークテリア こま&こはる日和*


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



こはるも ガオ~


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ノーフォークテリア こま&こはる日和*



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ノーフォークテリア こま&こはる日和*



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



あまりにも、このお2人が激しいので


こまが心配して現れたカピバラ


こまはシェリの方をじーっと見ていました。


『オレの小春になにするんだ』   って思って?


助けに来たのか?


それとも、一緒に遊びたいのか?

ノーフォークテリア こま&こはる日和*




こまは、私の膝の上に乗って、2人の対決を観戦旗振 旗振・赤


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





シェリが横になった瞬間、こまは私の膝の上から、飛び降りて行きましたダッシュ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



シェリの体に、前足掛けて!?


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




シェリに、何ビックリ って顔されて・・・カピバラ



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




小春とシェリが、1つのおもちゃの取り合いしているのを、


側でじーっと見ている事になりましたカピバラ

ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ペット博で買った、このおもちゃ矢印矢印


小春もシェリも気に入っていて、たまに取り合っているのですニカッ



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



ノーフォークテリア こま&こはる日和*


小春ねーたん、貸して~お願い


甘えて、スリスリ~ハート。

ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ノーフォークテリア こま&こはる日和*




シェリ、ボサボサですあ…

ノーフォークテリア こま&こはる日和*



こんな感じで、こはるvsシェリ 女同士の対決が終わりましたパチパチ





ノーフォークテリアランキング 参加しています

    ayaっと応援してね応援 国旗

        クリック

    sei   ココ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/02/07 Thu. 23:20 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 14

07

コメント

1. 無題 

シェリちゃん、小春ちゃんの可愛いお顔がーーーΣ(゚д゚;)
でも口開けたときの顔ってみんなこんな感じになりますよね?
キャプションがどうしても「ガオー」になりますよ(笑)

アポロンとシエルもこんな感じでした^^

おもちゃの取り合いはもちろんですが、
シエルが遊んでほしくて、わざとアポロンの後ろから近付いて
お尻の辺りに手をかけたり、堂々と正面から鼻の辺りに手をかけたり・・・(笑)

シェリちゃんと小春ちゃんが女同士の戦いなら
我が家は男同士の戦いですね^^

URL | アポまま #79D/WHSg | 2013/02/07 23:42 | edit

2. 無題 

女同士の対決!可愛い~ヾ(@^(∞)^@)ノ

特に始めから10枚目、11枚目のこはるちゃんの
大股開き写真( ´艸`)がツボです(笑)
かわいすぎるぅ~!!

こうやってシェリちゃんも小春ちゃんも
遊ぶことを覚えていくのですね~

こま君が入っていけない女子の輪が
できてしまいましたね(*^▽^*)

URL | すぅ #79D/WHSg | 2013/02/08 15:54 | edit

3. 無題 

女同士の対決~キャハハァーヽ(@▽@)丿
楽しいそうですね~♪
こうやって遊ぶことを覚え、わんこ社会ができていくんですよね~。
小春&シェリちゃん可愛い可愛い♡
こまくんは遊びたいのに遊べない・・・
これもわんこ社会(?)なら、
せつないなぁ~っと、
甥っ仔を思う心境になっちいます^^;
私は”こまファン”ですからねヘヘヘッ♪

↓「ジロ吉ごはん」聞いたことがあります。
使ったことはないのですが、どうですかぁ?
また、色々と教えて下さいね!
よろしくお願いしま~す^▽^

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2013/02/08 17:51 | edit

4. 無題 

ギャハハ!
バトル可愛い~(*^▽^*)
11枚目の写真最高です
こはるちゃんナイスです('-^*)/

なんだかこういうの懐かしいです
うちのシェリーも母のワンコと遊ぶ時は
よくこうしてバトルしてました
でも最近はふたりともあまりバトルしなくなっちゃったんですよー

URL | 姫 #79D/WHSg | 2013/02/08 18:17 | edit

5. 無題 

こんばんは。

可愛い対決だねぇ。
(o^∀^o)

こまちゃんは小春ちゃんを助けに行こうとしてたのかもね。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2013/02/08 22:28 | edit

6. 無題 

小春ちゃんも、シェリちゃんも
遊ぶのが上手ですね~~~
こまくんも、ちょっと仲間に入りたかったのかしら?
でも、やっぱり女の戦いは怖かったのかな?

URL | ゆうこ #79D/WHSg | 2013/02/09 18:50 | edit

7. Re:無題 

>アポままさん

今晩は~

ちょっとこのシェリの写真、載せるか悩みましたよ(笑)
里親募集するのに・・ちょっとね~って感じでした。
ワンコを飼っていない人が見たら、シェリちゃんって怖~いって思うかな~って・・・・

小春のガオ~のお顔も初めて撮れました!
こまはこの遊びには入れませんでした・・・(^^ゞ

アポロン君とシエル君も同じですか~同じで良かった^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/02/09 20:37 | edit

8. Re:無題 

>すぅさん

今晩は~

女同士・・・怖いですね~(笑)

小春の大股開き!!笑えるでしょ~
この時は、小春もシェリも激しかったですよ。
見ていて、ちょっと心配になりましたよ^^
面白かったけど・・・。

こまは見ているだけ。
いつか入れるのかな??

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/02/09 21:54 | edit

9. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

今晩は~

女同士の対決!
面白いでしょう~(笑)
小春もシェリの事、カプカプ噛んでいました~
これが犬同士!の遊びですね!

こまは、どう思っていたのか??
小春が心配になったのか・・
遊びたかったのか・・・
いきなり来て、シェリの事をじーっと見ていたのですよ。
オレの小春に何するんだ!!だったら嬉しいな~♪
こまファンだなんて嬉しいです(*^▽^*)

ジロ吉ごはん・・
私の友人が、徳岡商会の社長さんに直接会って、
使っている材料など、色々なお話を聞いたり見たり、納得のいく安心出来るフードだと言っていました。
我が家は、手作りに少し足す程度ですが、
うんpの状態は良いですよ・・
少しお高いですが、良い物を食べさせてあげたいな~と思って^^

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/02/09 22:17 | edit

10. Re:無題 

>姫さん

こんにちは~

小春の大股開き~
女の子なのに~小春ごめ~ん(^^ゞって感じです。

懐かしいですか!?
シェリーちゃんは、最近はバトルしないのですか・・
こまは、4歳ですが、こういうバトルはした事ないのですよ・・
シェリは1歳半なので、やんちゃな所があるので、
小春は、たまに怒っていますよ~(^▽^;)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/02/10 13:42 | edit

11. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは~

見ていて、面白かったですよ~
こまと小春は、ここまで激しい遊びした事ないから・・

こま・・小春を助けようとしたのかな~??
オレの小春に何するんだ(`×´)って感じだったら、
こま、少しはかっこいいかな??

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/02/10 13:44 | edit

12. Re:無題 

>ゆうこさん

こんにちは~

小春はどんどん遊びが上手になって来ました~
凄いな~って驚いています。

こまは・・・こう言う遊びはダメみたいです(><;)
上手く遊べないのですよ・・
地味に遊ぶのですよ(^^ゞ

女同士の遊びの中へは、入らない方が良いかも(^^ゞ

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/02/10 13:47 | edit

13. 初めまして 


シェリちゃんについてお問い合わせ
させて欲しく後程アメブロメールしても
良いでしょうか?

宜しくお願い致します

URL | ぐーぴーはは #79D/WHSg | 2013/02/12 13:32 | edit

14. Re:初めまして 

>ぐーぴーははさん

こんにちは!はじめまして。

お問い合わせありがとうございます。
もちろんOKですよ~

お待ちしております。

宜しくお願い致します。

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/02/12 16:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/289-df233c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

