10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

アウトレット。。。 

今日はパパがお休みだったので、三井アウトレットパーク多摩南大沢に行ってきました車

7月8月は暑くてお出かけもあまり行けなっかたので、久しぶりの遠出です音譜


こまも、嬉しそう??

取りあえず、お留守番じゃなかったので、一安心!!



ノーフォークテリア こま&生活



無事に到着しました駐車場



ノーフォークテリア こま&生活




ノーフォークテリア こま&生活


今日は、いつもより早く着いて、平日と言う事もあり、午前中人は少なめでした。

買い物の前に、ランチしましたナイフとフォーク



ノーフォークテリア こま&生活




いつもの様に、お気に入りのお店に、ママから行きます音譜

お店の中に入るには、抱っこしょぼんしないと駄目なので・・・とてもじゃないけど、こまを抱っこしていられませんあせる腕が~



ノーフォークテリア こま&生活


と、言うことで、その間・・・・・ず~っとず~っと・・・・・

パパと、こまはお店の前でストーカーしながら待っていますしょぼん




ノーフォークテリア こま&生活





今日は、おねーちゃんが居ないから、いつもより待ち時間が少くなくて良かった~音譜

ノーフォークテリア こま&生活


こまわんわんは、1日歩いたから、(待ってた方が長いかな~)疲れたみたいで
帰りの車車の中では・・・・・・・・ぐぅぐぅ



ノーフォークテリア こま&生活




もっと、沢山写真撮りたかったんですが・・・私は買い物大好きなので
夢中になってしまってニコニコあまり撮れませんでしたあせる



            ぽっちっとしてねわんわん

             にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

             にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/09/09 Fri. 21:06 [edit]

category: こま日記

TB: 0    CM: 6

09

コメント

1. 無題 

こまちゃん嬉しそうですね!
パパとママを独占でウキウキだったかな?
車酔い、昔はほんとにしてたんですか?
今じゃすっかり余裕なのね^^
すごいわ!!

URL | ジェーン #79D/WHSg | 2011/09/10 21:00 | edit

2. 無題 

こんにちは~♪
お知らせありがとうございました!

私もね、何を隠そう…
ワンちゃんの名前を間違えてコメントを書いたり、二重にコメントしちゃったり、、
数々の失敗をしておりますよん♪

URL | ジェーン #79D/WHSg | 2011/09/11 15:13 | edit

3. Re:無題 

>ジェーンさん
あれ?コメント消しちゃった?と思ったけど・・残っていた!良かった~^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/09/11 18:23 | edit

4. Re:無題 

>ジェーンさん
私の勘違いで、2度もコメント下さりありがとうございます。そそっかしい私ですが、これからもよろしくお願いします~^^もう少し落ち着いてブログ書かないといけませんね・・・

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/09/11 18:25 | edit

5. 無題 

アウトレット、楽しいですよね~!
私も買い物大好きです♪
大体、うちも外で待っててもらってます^^;

こまくん、車の中でも静かにして、お店の前でもちゃんと待ってていいこですね~~(^^)
寝姿、タムに似てるな~って思いました!

URL | タムママ #79D/WHSg | 2011/09/11 21:34 | edit

6. Re:無題 

>タムママさん
こんばんは☆私は買い物大好きなんです。見ているだけでも楽しめるんですよ~^^
前に、那須へ里帰りした時、こまは、ぐーちゃんに似てるね~ってお姉さん達に言われましたよ!

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/09/11 23:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/29-d89680d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

