10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もみじ☆幸せ便り 


2月12日(火)  カピバラ



とうとう、花粉スギ花粉到来ですね涙


昨日は、散歩から帰宅後・・くしゃみ連発でした涙


風も強かったし・・・風


マスク着用かなマスク。




 clover01  clover01   clover01   clover01   clover01  clover01   clover01   clover01



今日は もみじ特集ですぴかっ!



私が、初めて預かりをして、送り出した  ミニチュアダックス 女の子 もみじ紅葉


先日、幸せそうな写真が沢山届きましためぅ


ご紹介したいと思います~





最初は、パパさんから少し遠ざかっていた、もみじ・・


今では、食事が終わると、パパさんのお膝の上でくつろいでいるそうですハート達


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





もみじは、やっぱり美人さんだね~キラred 可愛いわ~


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




お庭で遊んでる時、途中で眠くなっておやすみですねむぃ・・おねんねするー!


お洋服着てますね~まーく


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



こちらは、もみじの兄、撮影カメラ


お耳の毛が、フサフサになってきたような・・・

ノーフォークテリア こま&こはる日和*





お兄ちゃんと、ソファーで一緒にお昼ねboy


もみじは、可愛い可愛い『妹』ですね~


お兄ちゃんT君、素直でとっても優しい子なんですよ~


こうやって一緒にお昼ねしたい気持ちふんわりハート(左)


私も、と~っても分かります。結構暖かいのですよね~


幸せな、ひと時ですよねaya



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



もみじ、優しいご家族と一緒でと~っても幸せそうです。



幸せな姿を見れる事、とっても嬉しく思います好き



clover01  clover01   clover01   clover01   clover01  clover01   clover01   clover01



幸せそうな、もみじもみじ


シェリも、優しい家族に迎えられますように好き



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




先日、我が家に来て初めて、シェリ・シャンプーしましたシャンプー泡


と~ってもフワフワになりましたよ。




ノーフォークテリアランキング 参加しています

    ayaっと応援してね応援 国旗

        クリック

    sei   ココ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/02/12 Tue. 20:50 [edit]

category: 幸せ便り(我が家から旅立った子達)

TB: 0    CM: 22

12

コメント

1. 可愛いお顔☆ 

こんばんは☆
もみじちゃん本当に幸せそう~♪
こんな姿を見られるのは、やこさんにとっては感無量でしょうね・・♡
だんだんとお顔が変わってきて自信に満ち溢れてくるのも素晴らしいですよね^^
もみじちゃんに乾杯!!
シェリちゃんもきっと♡♡
やこさんお疲れ様です☆^^

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2013/02/12 21:40 | edit

2. 再度すみません 


もみじちゃん良かったですね❤
これが1番の幸せですね
そしてシェリちゃんもぜひ早く幸せに
なって欲しいのですが


ご連絡いただいたPCアドレスがエラー
になっちゃうようでここはてっとり
早く自分のアドレスをコメ経由にて
ご連絡させて頂きました


どうやらアドレス入力したらアメブロ
メールは開封不可になるようで大変
申し訳ございません。
何度も恐縮ですがご連絡いただければ
幸いです。宜しくお願い致します

gumitopisuke@yahoo.co.jp

URL | ぐーぴーはは #79D/WHSg | 2013/02/12 22:18 | edit

3. 無題 

本当に良かった(‐^▽^‐)お兄ちゃんと一緒に寝てる姿がとても微笑ましいです

きっとシェリちゃんも暖かいお家が見つかるはず!

URL | れもん #79D/WHSg | 2013/02/12 22:24 | edit

4. 無題 

こんばんは。

本当に幸せそうで嬉しいです。(o^∀^o)

シェリちゃんにもきっと良縁がみつかるからね。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2013/02/12 22:55 | edit

5. こんばんは☆ 

送り出した子の幸せ便りほど、嬉しいものはないかもですね❤(*´∀`*)

もみじちゃん、ほんとに幸せそう(人'v`∞)
大事にされてて、やこさんも嬉しいことでしょう♪

シェリちゃんも、きっと素敵な里親さんに出会えると思います。
応援してますよ~~(^O^)

URL | ☆よっちん☆ #79D/WHSg | 2013/02/12 22:55 | edit

6. 無題 

こんばんは~

もみじちゃん新しい家族のところでも
可愛がってもらって
幸せですね(^_^)

シェリちゃんも
素敵な家族に逢えるといいですね

でも、
小春ちゃんやこま君と
楽しそうに遊んでる姿も
見られなくなるのは
ちょっと寂しいかもσ^_^;

3ワンコの遊んでる姿に
癒されてるので♪

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2013/02/12 23:24 | edit

7. 無題 

もみじちゃん、本当に幸せそうですね~。
私まで嬉しくて、うるうるしちゃいます♡
あいかわらず美人さんのもみじちゃん!
ちょっとお姉さん顔に・・・
なったような気もしますね(^_-)

シェリちゃんも素敵なご家族のお迎えが
あるはずですよぉ~!私も願っています・・・。
シャンプー後のシェリちゃん、
フワフワで可愛い~♪

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2013/02/13 08:59 | edit

8. 無題 

もみじちゃん、パパさんともすっかり仲良しだし、お兄ちゃんとはソファーで一緒にお昼寝する仲だし、本当に幸せそうでよかったです(*^▽^*)
やこさんにとってこんなに嬉しい報告はないですよね!

シェリちゃん、シャンプーしてもらって益々ふわふわになったのね~♪
シェリちゃんはとっても可愛いから、きっと温かく迎え入れてくださるご家族に巡り合え.ると信じてますよ~(^-^)/

URL | リロママ #79D/WHSg | 2013/02/13 14:47 | edit

9. 無題 

花粉きてますね~(>_<)
中国からの汚染も怖いし
最近お散歩でもマスクしてます

もみじちゃん♪
こんなに幸せいっぱいの写真
見ているこちらまで幸せになれます(≧▽≦)

シェリちゃん、ふわふわになりましたか~
シェリちゃんも幸せになってほしいですね

URL | 姫 #79D/WHSg | 2013/02/13 18:27 | edit

10. Re:可愛いお顔☆ 

>kiki☆さん

今晩は~

すっごく幸せそうですよ^^
とっても可愛がってもらっているようです。
私も嬉しいですよ~☆

そうですね・・
だんだんと、顔が変わって来ますよね!
小春もそうでした^^
幸せな事です。

シェリにも新たな家族が出来ますよ~
きっと☆

キキさん
ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/02/13 21:19 | edit

11. Re:再度すみません 

>ぐーぴーははさん

今晩は~

もみじは、私が初めて預かった子なのです。
とっても素敵な出会いがあったのですよ~☆
今は、可愛がってもらって、幸せに暮らしています♪

連絡方法が色々ややこしくて申し訳ありません・・
アドレスありがとうございました。

シェリにも素敵な家族のお迎えがあるといいな~☆

ぐーぴーははさん
ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/02/13 21:22 | edit

12. Re:無題 

>れもんさん

今晩は~

もみじは、幸せすぎですよ~
と~っても可愛がってもらっています。
お兄ちゃんも、もみじの事、妹の様に可愛いみたいです(*^▽^*)

シェリにも暖かな家族に迎えられるといいな~☆

れもんさん
ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/02/13 21:25 | edit

13. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

今晩は~

もみじ幸せですよ~(*^▽^*)
と~っても可愛がってもらっていますよ~
幸せすぎるくらいです。

私も嬉しいです~

シェリにも、暖かい家族のお迎えがあるといいな~

ヲタ寄りさん
ありがとうございます~(^O^)/

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/02/13 21:28 | edit

14. Re:こんばんは☆ 

>☆よっちん☆さん

今晩は~

嬉しいですよね~☆
もみじは約3年間・・・ずっとケージの中で過ごしていました(ノ_-。)
その事を思うと・・
普通の暮らしが、と~っても幸せな事なのですよね。

シェリにも~幸せが訪れますように☆

よっちんさん
ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/02/13 21:32 | edit

15. Re:無題 

>たらてんママさん

今晩は~

もみじはと~っても幸せですよ~
すっごく可愛がってもらっています。
幸せですよね☆

シェリにももみじの様な幸せが訪れますように☆

3ワンで遊んでいる姿が見れなくなるのは・・
ちょっと残念ですよね(笑)
小春とシェリはよく遊んでいるので、
ちょっと寂しいかも・・

3ワンの関係が面白いです^^

たらてんママさん
ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/02/13 21:37 | edit

16. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

今晩は~

幸せそうでしょう~^^
約3年間、ケージで暮らしていたもみじ。
今は、幸せすぎるくらいに幸せだと思います~
普通の暮らしが出来る事が1番の幸せですよね^^
ホント良かった良かった(*^▽^*)
私も嬉しいです♪

トイプーのお手入れって大変なのですね・・
乾かす時が大変でした・・

ちぇるびーさん
ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/02/13 21:41 | edit

17. Re:無題 

>リロママさん

今晩は~

もみじ☆すっごく幸せですよ~(*^▽^*)
沢山の愛情で幸せいっぱいだと思います~

ご家族も、もみじが来た事で優しい気持ちになれた・・と言っていました^^
もみじもご家族も皆が幸せです。
幸せな事が、お顔に現れたのですね~

シェリにも、温かな家族のお迎えがあるといいな~♪

リロママさん
ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/02/13 21:46 | edit

18. Re:無題 

>姫さん

今晩は~

ついに、花粉到来ですよね(´□`。)
風の強い時は、マスクが必要とニュースで言っていましたね・・
中国怖いです(><;)
ワンコの散歩もちょっと心配になります・・。

もみじはと~っても幸せですよ~♪
私もとっても嬉しいです(^▽^;)

トイプーのお手入れって大変なのですね・・
乾かす時、腕が疲れました(^^ゞ
次は、チョキチョキしてテディベアに挑戦しますね!

姫さん
ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/02/13 21:51 | edit

19. 幸せそうですね~ 

やこさん、こんばんは(*^^)vちよです。

もみじちゃんとーっても幸せそうですね。
幸せ便りって本当にうれしいですね。

シェリちゃんもモフモフになっていい!www
我が家の預かりっこ小池さんは男の子なのに、おっとりさんなのでモヒカンヘアー目指しています(*^^)v

でもやっぱりテディベアカットがいいのですが、鼻の上に毛が無い・・・耳の毛が伸びなーいのです。

こちらは今月末に去勢と歯の治療予定です。
(*^。^*)

URL | るちあんchiyo #79D/WHSg | 2013/02/14 00:37 | edit

20. 無題 

もみじちゃんはお目目がクリックリだから
とっても美人さんですよね^^
顔つきも穏やかになって幸せオーラが見えるみたいです(笑)

やこさんのところにいるとシェリちゃんもきっと
素敵な家族が見つかりますね。

URL | アポまま #79D/WHSg | 2013/02/14 12:58 | edit

21. Re:幸せそうですね~ 

>るちあんchiyoさん

今晩は~

もみじはと~っても幸せですよ~☆

シェリやくる美ちゃんや小池さんも
もみじのように幸せになって欲しいですね^^

小池さんは、モヒカンですか~^^
楽しみですよ♪
鼻の毛はだんだん生えてくると思いますよ~
我が家の小春も最初は無かったです(´□`。)
暖かくなったらきっと生えて来ると思います。

いよいよ、今月末に手術ですか~!

ちよさん
ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/02/14 21:46 | edit

22. Re:無題 

>アポままさん

今晩は~

もみじは美人さんですよね^^
とっても小さいのですよ~
優しい家族に包まれていると、お顔も穏やかになってくるのですね~

シェリも新しい家族が見つかると良いな~
シェリもお顔が可愛いのですよ☆

アポままさん
ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/02/14 21:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/290-3e04cf83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

