05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

コワ可愛い 

2月25日(月)  



以前に行った『ペット博』で買ってきた、


ペリカンペリカン?のオモチャが、何故か こま&小春&シェリ


3ワン共、気に入っているのです。



今は、こんなにキレイではありませんが・・・


まだ無事でいます



ノーフォークテリア こま&こはる日和*





このつぶらな瞳の向こうには・・・・


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





睨んでいる怒る   小春がいるのです。


シェリは、危険を感じてクレートへ非難・・・・1



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



小春ぴかっ!     真剣に睨んでる怒


こまは目を合わせないようにしているけど・・・・カピバラ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




目を合わせた、瞬間びっくりまーく  こ~んな顔に→怒る




ノーフォークテリア こま&こはる日和*




こまは目の前にある、ペリカンさんが欲しいのです。



取れるものなら、取ってみなさいよ~怒


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




小春が飛び出てきた逃げっ2


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




逃げるこま逃げっ2  逃げる逃げっ2   逃げる逃げっ2


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




諦めきれず・・・ウロウロカピバラ



又 睨まれてる怒


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





諦められない  こまですカピバラ



ノーフォークテリア こま&こはる日和*





こま気をつけて~汗


小春、怒っているよ~豚



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



あっ!!  


小春笑っているにっしっし


違うねビックリ   怒っている怒る


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





最後は、ダンボールハウスへ逃げ込む逃げっ2こまでしたカピバラ


何故か? いつの間にか、シェリはココにいたのですDokomo絵文字


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





シェリとこまびっくりまーく   


ちょっとだけ、仲良しになりましたaya


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



シェリ・・・


先日シャンプーしてフワフワになったのにふわふわハート1ふわふわハート1


数日経ったら、元に戻ってきてしまいました~汗





ノーフォークテリアランキング 参加しています

    ayaっと応援してね応援 国旗

        クリック

    sei   ココ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/02/24 Sun. 23:56 [edit]

category: こま&小春日記

TB: 0    CM: 14

24

コメント

1. 無題 

小春たん、凄いお顔してる~( ´艸`)でも可愛いです♡
小春たん的には怒ってて怖いお顔なんだろうけどいいわぁ~

URL | れもん #79D/WHSg | 2013/02/25 00:32 | edit

2. 無題 

ひゃ~~о(ж>▽<)y ☆
小春ちゃんお顔がこわっ!≧(´▽`)≦
本当にお目目がキッて上がって、絵文字のお顔によく似てる~(笑)
でも可愛いな^^みんな欲しいんだね^^おもちゃ♡
こまくんとシェリちゃん☆
おかげで仲良くなれそうかしら・・♪
みんな可愛い☆

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2013/02/25 11:46 | edit

3. 無題 

きゃ~~~
面白すぎます!
可愛すぎます!
もうこの3ワンたちたまりませ~んо(ж>▽<)y ☆
小春ちゃんの睨みといい
こまちゃんの執着といい
そしてシェリちゃんの姿(笑)
一人で笑ってしまいました
最期のオチがこれまた最高(≧▽≦)

URL | 姫 #79D/WHSg | 2013/02/25 13:43 | edit

4. かわいい~ 

3ワンズかわいい~!!
思わず笑ってしまいました(^^;;
3ワンズは真剣なんでしょうけどねd(^_^o)
力関係がわかる記事デスね。
こまちゃんの方が先住犬では??

URL | ふくはなママ #79D/WHSg | 2013/02/25 14:07 | edit

5. 無題 

こんばんは

ギャハハハ(笑)
小春ちゃん強いよ~(笑)
可愛いお顔が・・・^^
こま君の泣きそうなお顔がたまらないですね
可愛過ぎるーo(〃^▽^〃)o
がんばってこま君(^_-)☆

しかしシェリちゃん空気よんでますね(^~^)

URL | バナナ #79D/WHSg | 2013/02/25 22:31 | edit

6. 無題 

こんばんは。

小春お姉ちゃんは強いですね~。( ̄∀ ̄)

こまちゃんもシェリちゃんと、もっともっと仲良くなれると良いね。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2013/02/26 21:33 | edit

7. Re:無題 

>れもんさん

今晩は~

こぱるたんの顔、怖いけど可愛いでしょう~
飼い主は、こぱるたん可愛い~って笑ってみてました!
こまは怖がっていたけど(笑)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/02/27 21:06 | edit

8. Re:無題 

>kiki☆さん

今晩は~

怖いお顔でしょう~^^
小春の怒っている時のそっくりな顔の絵文字にしたのですよ~

人気のオモチャなのですよ・・
今では、ボロボロで臭いです(´□`。)

シェリとこまは少し仲良くなりましたよ~!

ありがとうございました~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/02/27 21:08 | edit

9. Re:無題 

>姫さん

今晩は~

もう可愛くって怖くって面白いでしょう~
小春は、すぐにあの顔をするんですよ^^
シェリも何度も睨まれて、逃げたりしています(笑)

シェリも懲りずに小春の近くにすぐ行くんです・・
面白い関係です。

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/02/27 21:11 | edit

10. Re:かわいい~ 

>ふくはなママさん

今晩は~

面白くって、可愛いでしょう~^^
いつも私達を笑わせてくれるんですよ・・

こまは先住犬ですが・・
普段は弱いのですが、いざとなると強いのですよ!
特に食べ物の事になると・・^^

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/02/27 21:23 | edit

11. Re:無題 

>バナナさん

今晩は~

小春強いでしょう^^
このコワ可愛いお顔が可愛くって~
親ばかバカです。

こまは気持ちがすぐに顔に現れるから面白いの~

トイプーって賢いんですよね・・!
今回、預かって感じました。

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/02/27 21:25 | edit

12. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

今晩は~

小春☆強いでしょう~^^
いつもの事だけどね・・

こまには特に厳しいのですよ(´□`。)
頼っているはずなのに??

こまとシェリは、小春から逃げて少し仲良くなったかな^^

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/02/27 21:27 | edit

13. 無題 

小春ちゃんコワ可愛い~~~(*^▽^*)

だんだんこま君より小春ちゃんの方が
強くなってきてるのかな~(^^)

怒る小春ちゃんとシュンとしたこま君
そして逃げるシェリちゃん・・・

3頭の人間模様?(犬模様)が
可愛いですね(*^▽^*)

怒る小春ちゃん
ローザも同じ顔しますよ~^^

URL | すぅ #79D/WHSg | 2013/02/27 21:38 | edit

14. Re:無題 

>すぅさん

今晩は~

普段は、こはるの方が強いですが・・・
こまは、食べ物に関しては執着心が強く、
食べ物に関係するときは、凶暴になるのです(´□`。)

怒った時の顔(`Δ´)
ローザちゃんも同じですか~
想像出来ますよ^^
その時は、マック君はどんな顔しているのかな~^^

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/02/27 23:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/294-edc1c2d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

