06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

こぱるねーたん大好き/親水公園~ 

2月27日(水)  カピバラのちカピバラ




2月もあと1日となりました。


早いです汗


早すぎです汗


でも、桜の季節が待ち遠しいです桜



桜**    桜**    桜**    桜**    桜**



我が家の預かりっ子 シェリは・・


いつも誰かにくっついていたい程、甘えん坊さんです。



そのお相手は、殆ど 『こぱるねーたん』 ですカピバラ


最初に小春がダンボールに入っていたのです捨て犬

後から、シェリが入ってくるのですよ~



ちょっと・・・迷惑そうな顔え



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



このベッドは小春だけで丁度良いサイズなのに・・

こまカピバラでは、はみ出ちゃうんですカピバラ


2ワンは狭いでしょう~


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




シェリは、のんきにアクビhua-*


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




こぱるねーたんも、仕方ないわ・・・と、諦めてシェリと添い寝をしてくれました眠い


前記事の、こわ~い小春怒るとは、がらりと変わって、優しいでしょう~
(でもね・・ご機嫌悪いときは、シェリにもこわ~いお顔するのですよ怒る)


シェリも何度か、キャン!って泣いて逃げた事があるのですよ・・・逃げっ2逃げっ2

これも、学び!経験ですねDokomo絵文字



ノーフォークテリア こま&こはる日和*





先週末ぴかっ!


親水公園へシェリを連れてお散歩に行きましたGO


行く前にびっくりまーく ブラッシングキラyellow

ノーフォークテリア こま&こはる日和*



とってもお天気がよく、気持ちが良かったですsei

ノーフォークテリア こま&こはる日和*


梅 咲いていましたハート


春はもうすぐです芽

ノーフォークテリア こま&こはる日和*




この日は、里親募集に載せるシェリの写真を撮りに来たのですkonatu


家だと、どうしても寝ている姿が多くて・・・汗

ノーフォークテリア こま&こはる日和*



シェリにも、春が来る予感です芽




ノーフォークテリアランキング 参加しています

    ayaっと応援してね応援 国旗

        クリック

    sei   ココ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/02/27 Wed. 23:10 [edit]

category: お散歩

TB: 0    CM: 14

27

コメント

1. 無題 

こんばんは。

小春ちゃんシェリちゃんには優しいお姉ちゃんですね。(o^∀^o)

シェリちゃんの春も近いと良いな。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2013/02/27 23:43 | edit

2. いい味出してますね~w 

やこさん こんばんは(*^_^*)

小春ちゃんいいですね~wお顔でいっぱい表現できるなんて!かわいい。
私は怖い顔の小春ちゃんもとっても好きです。

シェリちゃんも素敵な出会いがありますように。
応援してます(*^。^*)

URL | るちあんchiyo #79D/WHSg | 2013/02/28 00:46 | edit

3. ぽかぽかな春 


いいですね~❤なんだか本当にちょうど
いい時期で新しいスタートにピッタリ
ですねぇ\(//∇//)\

シェリちゃんぽかぽか春はもーすぐだね
それまでは小春おねーちゃんにビシバシ
伝授してもらわなきゃだねV(^_^)V

URL | ぐーぴーはは #79D/WHSg | 2013/02/28 01:10 | edit

4. 無題 


コメントありがとうございました。
ということでこちらには初コメです^^;


小春ちゃんホントに表情豊かですねぇ(^ω^)
めっちゃかわいい^^


シェリちゃんも嫁ぎ先決まるといいですねぇ♪


URL | ごっちん #79D/WHSg | 2013/02/28 12:25 | edit

5. あたたかですね^^ 

キャハ^^
こぱるねーたん優しいですね~♡♡
さすがお姉ちゃん!
それにしても・・2匹はキュークツそうですが大丈夫なのでしょうか・・(笑)
春の予感ですか~?♡
早くも~!?

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2013/02/28 15:20 | edit

6. 無題 

本当に仲良しで可愛いなぁ~♪
こまくんとの小春ちゃん、シェリちゃんとの小春ちゃん・・・いろんな表情を拝見できて、うるうる嬉しくなります!!

今日は暖かくて、春を感じました♪
桜が待ち遠しいですね(^_-)
でもこの時期、花粉症の私はつらいです(T_T)
シェリちゃんの春も近いような気がします!
素敵なご縁がありますように…♡

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2013/02/28 19:22 | edit

7. 似てる! 

我が家でも、同じような光景が時々ありますよ(^^)
40センチ角のクッションに6キロのはなと2キロの茶美が丸まってます(^^;;
シェリちゃん甘えん坊なんですね~!
小春ちゃんも前回の記事とは別犬デスね。
この時こまくんは???

URL | ふくはなママ #79D/WHSg | 2013/02/28 20:47 | edit

8. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

今晩は~

ホント、良いお姉ちゃんです!
シェリが来た事で、小春が成長した気がします^^

シェリに、さくら咲く春が来ます!

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/01 20:55 | edit

9. Re:いい味出してますね~w 

>るちあんchiyoさん

今晩は~

小春の顔見ていると、最初はちょっと邪魔だな・・って思っていたけど、
仕方ないわ・・って思って一緒に寝てくれた気がします^^

小春の怖い顔~^^
私も好きです(笑)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/01 20:57 | edit

10. Re:ぽかぽかな春 

>ぐーぴーははさん

今晩は~

もうすぐ、さくら咲く春ですね~☆

シェリ♪
サクラ咲く春に、新たなスタートが始まる予感です^^

小春は、ホント良いお姉ちゃんです^^
嬉しいです~

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/01 21:01 | edit

11. Re:無題 

>ごっちんさん

ごっちんさん!今晩は~
コメントありがとうございました♪

小春、我が家に来て1年と4ヶ月くらいですが、
すっごく変わりました!
中身も外見も^^

預かりっ子が来ると、小春も成長しています・・

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/01 21:03 | edit

12. Re:あたたかですね^^ 

>kiki☆さん

今晩は~

こぱるたん、優しいのよ~
でも、怒る時はこわ~いお顔になります^^

小さなベッドにくっ付いて寝ている方が安心するのでしょうね~

そうです!
春の予感ですよ^^

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/01 21:05 | edit

13. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

今晩は~

預かりっ子が来ると、それなりに大変な事があるけど、
それ以上に楽しい事が沢山あります^^
小春も成長しています・・こまはど~かな??

昨日今日と暖かいですね。
春がすぐそこまで来ている気がしますね。

シェリの春もすぐそこまで来ています♪

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/01 21:08 | edit

14. Re:似てる! 

>ふくはなママさん

今晩は~

そうですか~!
同じような光景☆
くっついていると落ちつくんでしょうね!

シェリは甘えん坊&寂しがりやです。

小春の2つの顔☆
小春は性格がはっきりしているようです(笑)

え~っと・・こまはどうしていたかな・・??
多分、自分のベッドで寝てたと思いますよ~
こまは、小春とも寝ないのですよ・・
寂しい男です(・_・;)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/01 21:12 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/295-733b0651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

