09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

シェリ☆お見合い 


3月1日(金) カピバラのちカピバラ



今日は、春一番でしたね風




シェリを預かって、1ヶ月が過ぎました。


里親募集は、シェリの避妊手術が終わってから開始しようと思っていましたので、


ブログ上では、里親募集は開始していなかったのですが、


すでに、お2人の方からお声がかかっていたのです。


でも、良いご縁に繋がらず・・・


他にも、里親募集を待って下さっている方がいらっしゃるかな~と、思い、


早めて、里親募集開始をする事にしようと思って、


里親募集の記事の準備をしていたところなのです。



すると、記事をアップする前夜に、3件目のお声がかかったのです


超嬉しい~~


早速連絡をとり、アンケートに記入して頂きました。


これから、日にちを決めて お見合い →  トライアル → と進めていこうと思っています。



里親募集開始をスタートしていなかったのですが・・・


今現在、お声がかかっていますので、一旦募集を停止しようと思います。





私と娘で考えた、募集内容です矢印  矢印


シェリの新たな家族のために、一生懸命考えたので紹介させてください。

クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー   クローバー    クローバー   クローバー



トイプードル アプリコット  体重3.2キロ  


シェリのお誕生日はケーキ  2011年7月18日 1歳7ヶ月です。

まだまだ若いですよハート。




医療処置・・・混合ワクチン接種 (6種) 済
 

        避妊手術/歯石除去は近日中に予定しています。



性格・・・人大好き  人懐っこくて、寂しがりやで甘えん坊です。


     賢いと思います。


     無駄吠えはありません。インターフォンにも吠えません。

  

     犬に対しては、怖がる時もあるけど、殆ど大丈夫です。


     お散歩大好き


     食欲旺盛なので、ご飯の時はちょっと騒ぎます。

     (我が家の先住犬の影響です)


     1頭でのお留守番は苦手


     先住犬や誰かがいれば、お留守番も安心するようです。


     夜は、私達の部屋に置いてあるクレートで寝ています。

     今では、自分からクレートへ入り、朝まで静かに寝てくれます。


     音に対して、怖がります。


     

躾・・・・トイレ100%成功   自分のケージでオシッコ&うんち出来ます。

     (環境が変わると出来なくなる場合もあると思います)


    お座りO.K  マテは何となく出来ます。


    ソファーと我が家の2階へ上がる階段に登ってはダメと教えたら、

    絶対に登って来ません。



今、思いついた事を書いてみました。   



シェリは、ブリーダー兼ペットサロン経営している所からです。






可愛いシェリの里親さんになって頂けませんか~

 

cherie (シェリー) (仮名)     里親募集中です!←一旦停止


我が家では、シェリの方が呼びやすかったので、シェリと呼んでいました。

シェリ!と呼ぶと振り向いてくれます。



ノーフォークテリア こま&こはる日和*


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



ノーフォークテリア こま&こはる日和*





シェリお問い合わせは コチラまで↓↓

             satooya.yako@gmail.com


日中、仕事をしているのですぐにお返事が出来ない事もあると思います。

よろしくお願いいたします。




ノーフォークテリアランキング 参加しています


    ayaっと応援してね応援 国旗

        クリック

    sei   ココ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/03/01 Fri. 23:05 [edit]

category: 里親募集

TB: 0    CM: 12

01

コメント

1. こんばんは~ 

こちらにはご無沙汰ですみません。
シェリちゃん、可愛くなりましたね!
お見合いのお話もあるとか・・・
よいご縁でありますように祈っています。

リンク、拝見しました。
ありがとうございます(^O^)

URL | Coo&茶々ママ #79D/WHSg | 2013/03/02 02:49 | edit

2. 無題 

良いご縁に繋がりますように…(*>ω<)人

URL | かんちゃん #79D/WHSg | 2013/03/02 12:11 | edit

3. こんばんは~! 

やこさん、シェリちゃんの里親探し☆
お疲れ様です≧(´▽`)≦
娘さんもいてくれて心強いですね!^^
素晴らしい里親様と出会えますように・・^^♪
いろいろとありがとうございます
がんばってね・・!

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2013/03/02 20:19 | edit

4. 無題 

こんばんは。

シェリちゃんの春は、思っていたより早く来そうだね。

募集内容もすごく良いね。(o^∀^o)

このお見合いが良縁でありますように。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2013/03/02 22:07 | edit

5. 無題 

こんにちは

シェリちゃんの里親さん
素敵な人がみつかるといいですね~(*^▽^*)
でもちゃくちゃくと声がかかってるようで
ほんとによかったです

これもやこさんが
こうしてブログにかわいいシェリちゃんの
楽しそうな日常の様子を載せているからだと思います

きっと優しいママが見つかると思います
そして祈っています(≡^∇^≡)

URL | 姫 #79D/WHSg | 2013/03/03 12:14 | edit

6. 良かったデスね~!! 

シェリちゃん、良いお話があるようで、良かったデスね~(^^)

体重が見た感じより少ないんですね。
結構小さめですか?
うちのふくとかわりません(^^;;

しかも、ダメのルールがわかるのデスね!!
賢い( ^ ^ )/■
我が家でダメがわかるのははなだけです(^^;;
でも、私が見てないと無法地帯ですが…。

賢くてカワイイシェリちゃんのお嫁入りが決まりますように~♫

URL | ふくはなママ #79D/WHSg | 2013/03/03 20:42 | edit

7. Re:こんばんは~ 

>Coo&茶々ママさん

今晩は~

いえいえ・・・^^
お忙しい事は十分分かっていますので。

シェリ☆
きっと幸せになると思いますよ~

春はすぐそこです。

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/03 21:49 | edit

8. Re:無題 

>かんちゃんさん

今晩は~

シェリ☆
きっと幸せになると思います~

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/03 21:50 | edit

9. Re:こんばんは~! 

>kiki☆さん

今晩は~

シェリはきっと、幸せになると思います~☆
新しい家族と、サクラ見に行けるでしょうね!

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/03 21:53 | edit

10. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

今晩は~

春♪
新たな家族と、暖かな春を迎えられそうです^^

シェリに、きっと幸せが待っていると思います。

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/03 21:55 | edit

11. Re:無題 

>姫さん

今晩は~

きっと幸せになれると思います。。
シェリに会う日を楽しみに待って下さっています^^

素敵な家族と、春を迎えられそうです・・
シェリ、良い子だし気に入ってもらえると思います!

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/03 21:58 | edit

12. Re:良かったデスね~!! 

>ふくはなママさん

今晩は~

きっと、良いご報告が出来ると思います。

シェリは、ガリガリなのですよ・・
我が家に来てから、少し増えました。
トイプーの中では、多分普通の大きさかな・・

シェリは、聞き分けの良い子なんですよ~
きっと気に入ってもらえると思います!

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/03 22:01 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/296-20bfde21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

