09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もみじとシェリ♪ 

3月3日(日)   カピバラ



今日は、ひな祭りひな人形  


今年こそは、お雛様を出そうと思っていたのに・・・


又出せなかった冷や汗


来年こそは 出すぞ~頑張る




昨日、2日の土曜日びっくりまーく


もみじと、親水公園で待ち合わせをして一緒に散歩して来ました足跡足跡


シェリに会いたい~って言っていただいたのですが・・・


土日に、なかなか都合がつかず汗


今週末、避妊手術  来週末、お見合い→トライアル となるので、


この日を逃したら、もう日にちがないぞ~と思い考える


シェリを、お披露目して来ましたニカッ



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




久しぶりの、もみじsei


小春、ご挨拶♥akn♥

ノーフォークテリア こま&こはる日和*





シェリも挨拶出来たね~♥akn♥


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




トイプーちゃんに会いましたプードルレッド


最近は散歩で、トイプーちゃんに会うと・・・・


気になって、色々とお話をしてしまう私です冷や汗


年齢も、シェリと同じくらいで、体重もまったく同じでしたぴかっ!

痩せ気味で、シェリと同じです冷や汗



ピンクの洋服を着ていますが、男の子ですよ男の子



ノーフォークテリア こま&こはる日和*






小春カピバラ


ちょっとびっくりまーく鼻 近づけ過ぎじゃないsei


ノーフォークテリア こま&こはる日和*







こま   小春   シェリ  もみじ  


み~んなで、トイプーちゃんの匂いをクンクン



ノーフォークテリア こま&こはる日和*





もみじとシェリも挨拶○(まる)

ノーフォークテリア こま&こはる日和*






もみじの兄↓      花粉用 メガネメガネ  可愛いでしょう~


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





もみじとシェリ


カメラ目線で撮りたかったkonatuケド・・・    なかなか難しく

ノーフォークテリア こま&こはる日和*





4ワン揃ってカメラ目線・・・挑戦頑張る


おやつこっちだよ~って笑


まあ・・何とか撮れたかなkonatu

ノーフォークテリア こま&こはる日和*




もみじ


アンダーが増えて来たそうですびっくりまーく


フワフワさらさらになっていましたハート



もみじ マイクロバブルバスを体験したそうですよ~


凄いな  我が家のこまも小春もやった事ないよ~



お嬢様のように可愛がられているね姫


良かったね好き  幸せだねクローバー 



ノーフォークテリア こま&こはる日和*

 



シェリのお見合いクローバー


3月16日の予定です。


お見合いをして、トライアルに入ります。


8日、金曜に避妊手術の予約を取りました。


はじめの頃よりは、少し体重も増えて来ました。



里親希望者さまは、ブログを楽しみにして下さっています。

がんばって、シェリの様子をアップしていこうと思います





ノーフォークテリアランキング 参加しています

ayaっと応援してね応援 国旗

        クリック

    sei   ココ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/03/03 Sun. 21:19 [edit]

category: お散歩

TB: 0    CM: 12

03

コメント

1. わお! 

里親募集する前からお声がかかっていたんですね!
まだまだ若く、きれいだし、可愛いし お声がかかってもおかしくないですよねぇ❤

無事に避妊手術を終え、お見合いから譲渡まで
進んでいってね❤

よかったね(*´∀`*)

URL | ☆よっちん☆ #79D/WHSg | 2013/03/03 22:42 | edit

2. コメントさせていただきます♪ 

コメントさせていただきます♪人生においての考え方とか書いています!僕のブログにも遊びに来てくださいね♪

URL | カッくんのマインド #79D/WHSg | 2013/03/04 03:15 | edit

3. 無題 

可愛いわんこ達の井戸端会議( ´艸`)
きっとシェリちゃんも幸せになれますよ!大丈夫

URL | れもん #79D/WHSg | 2013/03/04 19:38 | edit

4. みんな仲良し! 

ワンコたち6匹いるのにみんな仲良しなんですね!!
トイプーちゃんへのみんなのチェックきびすぃ~(^^;;

シェリちゃん避妊手術頑張って!!

URL | ふくはなママ #79D/WHSg | 2013/03/04 19:58 | edit

5. 無題 

こんばんは。

可愛い井戸端会議だね。

もみじちゃんめちゃくちゃ幸せそう。(o^∀^o)

シェリちゃんも幸せになって欲しいなぁ。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2013/03/04 22:22 | edit

6. 頑張ってね❤ 


すごくスピーディにお話しすすんで
いい感じですね~❤トントン拍子に
進むってシェリちゃんが幸せになっち
ゃう予感大で楽しみです。いいお話し
心待ちにしておりまーす

URL | ぐーぴーはは #79D/WHSg | 2013/03/05 11:01 | edit

7. Re:わお! 

>☆よっちん☆さん

今晩は~

そうなんですよ・・
シェリは幸せ物です。

先住犬がいらっしゃるのですよ。
大丈夫かな~?
ドキドキ(^_^;)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/05 20:01 | edit

8. Re:コメントさせていただきます♪ 

>カッくんのマインドさん

コメントありがとうございます!
人生においての考え方ですか・・・
今度見に行きます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/05 20:02 | edit

9. Re:無題 

>れもんさん

今晩は~

シェリはお散歩大好きなのですよ~
色んなわんちゃんとご挨拶できるようになりました^^

わんこ達の井戸端会議!
どんな話しているのだろう~^^
知りたい・・

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/05 20:04 | edit

10. Re:みんな仲良し! 

>ふくはなママさん

今晩は~

シェリ&もみじ&こま&小春は
会うワンちゃんに皆で一斉に匂いチェック~!

いつもお世話になっている病院なので、
きっと大丈夫!!

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/05 20:07 | edit

11. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

今晩は~

皆で仲良く挨拶が出来ました~

井戸端会議・・
途中も、何度かあったのですよ~

もみじは、姫です。
すっごく可愛がってもらっていますよ~
幸せだね。

シェリの幸せもすぐそこです。

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/05 20:11 | edit

12. Re:頑張ってね❤ 

>ぐーぴーははさん

今晩は~

今回の募集で、素敵な方に出会えました☆

そうですよ~
シェリの幸せ☆予感大ですよ~

良いお話が出来る事祈っています。

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/05 20:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/297-4242eaf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

