04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

ノーフォークvsトイプー(動画あり) 

3月5日(火)  カピバラ


シェリと小春のじゃれ合う様子は以前にアップしましたが、

写真だったので、動画に挑戦してみましたニコニコ動画

(夜の我が家はちょっと暗くてすみませんブタ 

ん~~~難しかった汗

娘に教えてもらいながら・・・

次、またアップする時は私1人では出来ないと思います汗

おばさんだから、覚えが悪いです冷や汗



こまvsこはるも最初にちょっとだけあります~

たまに唸る声が入っていますが、それは こまですカピバラ


ノーフォークvsトイプー






S様 シェリと小春はこんな感じでいつもじゃれ合って遊んでいますよ~


ぽちっと応援してね応援 国旗

 にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村      

       

Posted on 2013/03/05 Tue. 21:38 [edit]

category: 動画

TB: 0    CM: 14

05

コメント

1. 無題 

良く撮れていますよ~!
動画なんてすごいです(*^▽^*)
私には絶対にできない事です・・(*゚.゚)ゞ
小さなこのじゃれあいって可愛い~!!
まるでぬいぐりみみたいですもの~!
モモサクがやると・・恐いです・・

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2013/03/05 22:34 | edit

2. 初コメントですU・x・U 

仕事で疲れていても、こま小春のブログを見ると元気になります^o^
動画UPありがとうございますー!
シェリと小春はとっても仲良しですね☆
離れるのが寂しいかもしれないですね(´・_・`)
こまの鳴き声もかわいくて、とっても癒されましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | えりちゃもん #79D/WHSg | 2013/03/05 23:26 | edit

3. 無題 


わー

URL | ごっちん #79D/WHSg | 2013/03/06 07:30 | edit

4. 無題 

わぁ~小春ちゃん遊んでる~!!

すごく楽しそうに上手に遊んでますね♪
なんだか感動しちゃいました~!
みんな遊び上手ですね(^∇^)

ローザはまだぎこちないです^^;
マックも遊び上手ではないので
お互いそれぞれうまく遊べない感じです(^▽^;)

こうやって3頭で楽しく犬社会を学んでるのかな~
そしてシェリちゃんもトライアルが決まって
よかったですね(*^▽^*)

URL | すぅ #79D/WHSg | 2013/03/06 16:19 | edit

5. 無題 

仲良く遊んでるね。

じゃれあってる姿が可愛すぎます。(//∇//)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2013/03/06 21:11 | edit

6. 無題 

動画、楽しかったです♪
小春ちゃんの短い手のパンチがかわいい~。
そう言えば、最近うちの二人、じゃれなくなってきました。
めるが大人になってきたのかな~)^o^(

URL | nana☆mel #79D/WHSg | 2013/03/07 10:36 | edit

7. 無題 

シェリちゃんの動きがシエルと一緒です~(笑)

皆さんのブログでよく見る「お相撲」ですが、
アポロンは原則立ち上がることをしないので
シエルがちょっかい出してきてもお相撲にはならないんですよ^^;
なので、シェリちゃんが小春ちゃんの下にもぐっていこうとするのが
とってもよく似てます^^
それに手を掛けるところも(苦笑)
アポロンにはそれがううざったいらしくて
逃げ回ってますけど・・・・^^;

ameba visionが使えたときは結構簡単にアップできたけど
使えなくなると意外と不便ですね^^;
我が家も、you tubeからのアップなのでタグ編集が面倒です(泣)

URL | アポまま #79D/WHSg | 2013/03/07 13:45 | edit

8. Re:無題 

>kiki☆さん

今晩は~

ちょっと暗かったかな・・
今度は昼間に挑戦してみようかな!!

モモサクちゃんがじゃれ合うと・・・恐いの~(笑)
見てみたいな~

ありがとうございます♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/07 20:35 | edit

9. Re:初コメントですU・x・U 

>えりちゃもんさん

今晩は~
コメント!嬉しいです(*^▽^*)

何気に初めたブログ。

元保護犬の小春の事を沢山の人に知ってもらいたいな~って思うようになって。

こま小春の姿が、人を元気に出来るなんて、
すっごく嬉しいですo(^▽^)o

私も毎日、癒されています(^^ゞ

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/07 20:41 | edit

10. Re:無題 

>ごっちんさん

今晩は~

わ~!!
って思ってくれましたか~^^

つくねちゃんの遊ぶ姿も見てみたいです(*^▽^*)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/07 20:43 | edit

11. Re:無題 

>すぅさん

今晩は~

小春☆
最近、こうやって毎日遊んでいるのですよ~

今度、ローザちゃんと小春が会った時には、
遊ぶかな~!?

我が家のこまも、遊ぶのが下手なのですよ・・
こま小春が遊ぶ時は、長続きしないのです。

お互い、男組みは遊び下手ですね(´□`。)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/07 20:46 | edit

12. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

今晩は~

仲良いでしょう^^
毎日こうやって遊んでいるのです~

見ていて楽しいです(*^▽^*)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/07 22:51 | edit

13. Re:無題 

>nana☆melさん

今晩は~

動画見て下さって嬉しいです^^
がんばりました!
難しかったですよ・・・

めるちゃんが大人になったんでしょうね!
落ち着いて来たんですね・・

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/07 22:53 | edit

14. Re:無題 

>アポままさん

今晩は~

え~そうなんですか??
シエル君と一緒ですか~

シェリはまだ子供っぽいやんちゃな所があるので、
元気いっぱいです。

こまは、遊び下手なので中々上手く遊べないのですよ(^^ゞ

動画、面倒だったけど又挑戦したいと思います~

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/07 22:56 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/298-93ee77da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

