07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

特別な場所☆殿さま気分? 

3月7日(木)  カピバラ



大分暖かくなって来ましたね~蒲公英。


その分、沢山花粉が飛んでますえーん


何とかして、この時期を乗り越えないといけない私です。




いよいよ明日は、シェリの避妊手術と歯石除去の日です病院


体重も200グラム位増えました。

自宅の体重計なので、正確なグラム数はわかりませんが・・

見た目で分かるくらいお肉が付いて来ました。


(シェリを抱っこして、私の体重を-して大体です体重測定)

手術当日は朝ごはん抜きです。


どんな風にごまかして、こま達にご飯にしようかな・・にひひ


ごまかしてもきっと無理でしょうね汗


シェリの為でもあるので、我慢してもらうしかないですね顔


シェリの、ご飯が食べた~い!って暴れる姿が想像できます・・・




シェリとこはる。


相変わらず、シェリは小春姉さんにくっ付いています。



こはる。

こんな風に寝るのがお好きなようです


顔、直角 よくこんな姿が見られますびっくりまーく


苦しくないのかな~なんて思うけど、

よくこの姿で寝ているので苦しくないんでしょうねカピバラ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



くっ付いてaya


小春はみ出てるsei


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




上から見ると、こんな感じ。


小春の方が狭いね汗


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



夜もこんな感じsao☆


またまた、小春の方が狭いね汗


小春が寝ているところに、シェリがやってくるのです。


すると、こんな感じになるのです。


たまに、小春の母性かな?な~んて思います。


シェリの事を舐めたりしているのですまま

ノーフォークテリア こま&こはる日和*





これはサゲサゲ↓ ある日・・ソファーの前で。


シェリぷち こはるカピバラ



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ちょっと離れて見ると、こんな感じ。


同じ格好です。


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




そして~!  こま!


ベッドが、いくつかあるのですが・・・


狭い我が家なので家 そこらへんに置いてあると、す~っごく邪魔なのです。


掃除機かける時も。


だから、ケージの上にとりあえず置いておくと、


こまが乗って寝ているのですよ~



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




シェリとこはるに、


いいだろう~にひひ  登って来れないだろう~にひひ   って思っているかは分かりませんが、


ちょっと、殿さま気分  な、感じでしょうかあっぱれくん・・・?



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



こま シェリに追いかけられて、逃げ込む場所もココなのですよぷっ


たまに、こまとシェリは遊ぶのですが・・・


こまは、遊ぶのが下手なので逃げたりするのですよカピバラ


すぐ怒ったりするから、シェリが遊ぶのを止めてしまうのです・・・



でも、シェリはこまに怒られる事も大分慣れてきたようです。


こまと小春 2頭での生活で見えなかった部分が、


3頭になると、それぞれの性格が見えてくる事があるんですね~。





ノーフォークテリアランキング 参加しています

ayaっと応援してね応援 国旗

        クリック

    sei   ココ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/03/08 Fri. 00:30 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 10

08

コメント

1. こぱるねーたんU・x・U 

人間みたいに、ワンコ達もそれぞれ性格がありますよねー!^o^
小春はシェリに甘えられて、やれやれーって顔してるけどなんだかとっても嬉しそう☆
こまの不器用なところも愛らしいですね^ ^
シェリ、避妊手術頑張れー>_<

URL | えりちゃもん #79D/WHSg | 2013/03/08 01:14 | edit

2. ほのぼの~❤ 


う~ん\(//∇//)\最高ですね~❤
やっぱり安心してスヤスヤ寝てるわん子
達って別格ですね~(≧∇≦)きゃわいー


そしてそしてわん子同士くっついて寝て
るってのがまたまたたまらなくて、これ
ばかしは家族の特権だと思いま~す


でも(≧∇≦)こまちゃんにはびっくり
ナイスおちゃめですね~:.。. o(≧▽≦)o .。.

URL | ぐーぴーはは #79D/WHSg | 2013/03/08 09:18 | edit

3. 春ですね~! 

小春ちゃんとシェリちゃんはいつも一緒なのね♡
同じ姿でおねんね・・可愛すぎです♪
シェリちゃんの避妊手術、ガンバって下さいね~!

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2013/03/08 10:29 | edit

4. 無題 

こんばんは。

うちのゆう太くんもよく窮屈な感じで寝てますよ。( ̄∀ ̄)
しかし本当に仲が良くて、ほっこりするね。

こまちゃんも仲良くしてくれると良いのになぁ。

シェリちゃん避妊手術がんばってね。o(^-^)o

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2013/03/08 21:36 | edit

5. Re:こぱるねーたんU・x・U 

>えりちゃもんさん

こんにちは~(*^▽^*)

ワンコも人間と同じですね☆
性格もそれぞれ。好みも。

こまの不器用なところも、人間のオトコと一緒なのかな~なんて思ったり(笑)

シェリ☆がんばったよ~!!

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/09 09:43 | edit

6. Re:ほのぼの~❤ 

>ぐーぴーははさん

こんにちは~(^∇^)

寝ている姿って、癒されますよね~
見ているだけで幸せな気持ちにさせてくれます^^
人間の大人同士は、こんな風にくっ付いて寝る事はないですよね!
人間とワンコはありますけど^^

こま!がんばれ~って感じです(笑)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/09 09:46 | edit

7. こんにちは^-^ 

こはるちゃんとシェリちゃん、シンクロしちゃってますね~~(*´∀`*)
可愛い、和む風景です❤こはるちゃん、シェリちゃんのこと上手に受け入れて仲良くできててえらいよ♪

こまくん、どんな高いところで寝てるの~~?!
すごいなーー

犬同士遊び下手なのはうちのルイジも同じ(ってか遊べないしw)です。
一人っ子でいた期間が長いからかな・・やっぱりペットショップにいて幼少時代を親兄弟とちゃんと過ごしていないからかな。。とか思っちゃいます。。

URL | ☆よっちん☆ #79D/WHSg | 2013/03/09 10:03 | edit

8. Re:春ですね~! 

>kiki☆さん

こんにちは~o(^▽^)o

今日も暖かいですね!
春です春☆

小春とシェリは仲良しさんです。。
でも、この間・・小春に怒られていましたよ~

手術、無事に終わりました!

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/09 11:07 | edit

9. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは~☆彡

ゆう太君も!!
狭かったり、窮屈な感じの方が安心なのかな~

こまと小春では、こんなにくっ付く事はないので、
小春は、シェリの事受け入れているのですね・・
こまは小春の事、受け入れているけど、小春がね~(ノ_-。)

手術無事に終わりました~

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/09 11:11 | edit

10. Re:こんにちは^-^ 

>☆よっちん☆さん

こんにちは~(*^-^)b

小春はシェリの事、受け入れてくれて母業している感じですよ^^
怒る時は、ビシッと怒って(`×´)

こまは、下手のなですよ・・
まあ・・不器用な所もこまの可愛いところでもあるかな??

元々の性格もあると思うけど、早い時期に親犬や兄弟と離されると、って考えてしまいますよね(ノ_-。)
生まれて間もないうちに、母親から離されて市場に出されて、ペットショップへ・・
売れ残ったらと考えると、可哀そうでたまりません(涙)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/09 11:19 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/299-0ba232a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

