09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

母と娘。。。2人で 


娘の買い物に付き合いました。女の子


と、その前に・・・・

こまは、お留守番ですが、アンダーをお手入れビックリマーク

嫌がって逃げよう逃げようとするので、これしか出来なかったシラー



ノーフォークテリア こま&生活


こまの、いつもの隠れ家家

ノーフォークテリア こま&生活


遅くなってしまうので、今日はこれでおしまいです得意げ もっとやりたかったんだけどな・・・・



丁度お昼前だったので、軽くランチしましたナイフとフォーク

雰囲気もとっても素敵なんですニコニコ自然派レストラン 茶屋 亜希子

ノーフォークテリア こま&生活


きれいなお花が黄色い花沢山咲いていました

ノーフォークテリア こま&生活


自分の家のお庭に、こんな物があったらいいな~



ノーフォークテリア こま&生活


少し、ゆっくりしちゃいましたが、このお店を出発車



娘の買い物に付き合いのはずでしたが・・・・ こんな、可愛い物を見つけてしまって!!

購入しちゃいました音譜 



ノーフォークテリア こま&生活


今、玄関には、ビーズランプが付いていますが・・・・ 交換しましたニコニコ



ノーフォークテリア こま&生活

娘もお気に入りの1枚ワンピースが買えました音譜

お留守番のこまわんわんにも、1枚!! 半額セールでしたプレゼント



ノーフォークテリア こま&生活


お仕事のパパには、お土産はありません~あせる



わんわんこまに、ポチッとお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/09/11 Sun. 19:28 [edit]

category: こま日記

TB: 0    CM: 4

11

コメント

1. 無題 

なんだかのんびりできそうなレストランですねぇ。
ワンコもOKなんですか?
こまくんのお土産かっこいいですね!似合ってますよ~!
また遊びに来ますね~!

URL | ジョシュアパパ #79D/WHSg | 2011/09/12 17:47 | edit

2. Re:無題 

>ジョシュアパパさん
こんばんは☆
テラス席があるんですが、ペットO.Kか聞くの忘れてしまいました。
こまは、この夏で大分太ってしまって、今回購入した服も、パツパツで・・・。人間と同じく、1度太ってしまうと、痩せるの大変ですね~

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/09/12 19:26 | edit

3. 無題 

こんにちは~コメントありがとうございます^^

テーブルの下の隠れるのはみんな一緒ですね(笑)

早速ですが、リンクさせていただいてもよろしいですか?

URL | アポまま #79D/WHSg | 2011/09/13 14:11 | edit

4. Re:無題 

>アポままさん
コメントありがとうございました^^
ブログはじめたばかりで分からない事沢山ですが、よろしくお願いします~^^
リンクお願いします。私は、リンク?の勉強しないと・・。また、ブログ見に来てくださいね~

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/09/13 16:02 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/30-3f84d2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

