08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

芹が谷公園 

3月10日(日)   カピバラ



今晩は~夜


シェリに、ガンバレ~ガンバレ のコメントありがとうございますニカッ

お返事もしなくてごめんなさいshokopon

後でゆっくりお返事しますね~


今日は、ものすご~い風風 でしたねヒィー


砂嵐のような外・・・


暖かかったけど、明日は寒くなるとかうむ





シェリぷち


今朝から元気になりました元気モリモリ


朝ご飯の時には、いつものシェリに戻っていました~うわ~


食欲もあり、元気元気です元気モリモリ


甘えん坊のシェリで~すハート




ノーフォークテリア こま&こはる日和*




アクビ~あくび


昨日の虚ろな顔とは違って、余裕余裕



でも・・・・・   でも・・・・    でも・・・・・


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


何だか、お尻を舐めてしまって赤くなってしまったので、


カラー着用です。


そしたら


こんなに落ち込んじゃって・・・・・震えているのですよ・・・


又、元気がなくなっちゃったがーん


シェリは、右足を舐めてしまうのですよ困


包帯を巻いて、舐めないようにしています。


指の間が少し赤くなっていたのが、舐めれないので良くなって来ました。


お尻も治ったら、カラーはずしてあげるから、辛抱してねかんばって



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




お出かけ くるま。行く    くるま。行く    くるま。行く    くるま。行く   



シェリの手術前にお出かけした時です。



お出かけ、散歩大好きなシェリ


我が家のこま小春より、テンションアゲしちゃって


ウキウキなんですよ~



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




こ~んな 嬉しそうなお顔になっちゃいますニコ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





先日、町田に用事があったので、


近くの美術館に車を停めて、

(1時間半まで無料なのです)

ノーフォークテリア こま&こはる日和*




美術館すぐ横の 芹が谷公園 へ行って来ました。



お友達に会ったよ


ご挨拶sei





ノーフォークテリア こま&こはる日和*





ココの池に、鯉鯉とカルガモカルガモヒナ すいすいがいるのです



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




皆、興味津々め


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





こま こ~んなに近くで見たのは初めてだよカピバラ

ノーフォークテリア こま&こはる日和*



 あ~  カルガモさ~んめ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




あ~あっちにもいる



・・・・と、真剣にカモさん見ていたら目

ノーフォークテリア こま&こはる日和*





すぐ横の鯉が、

いきなり、バシャ~ンって跳ねて、こまビックリしちゃったカピバラ


腰抜けですがーん



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



何か、ココにあるのか?


皆でくんくんクンクン



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




公園を1週ぐるっと回って、


お姉ちゃんが、美術館でトイレ借りて


お姉ちゃんを待つ こまカピバラ小春カピバラ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




帰りの車の中

ノーフォークテリア こま&こはる日和*



シェリ こまのお尻の上に乗って


満足そうなお顔カオ


いつもだったら、こまは怒るのですがイラ この時は怒らなかったね~




ノーフォークテリア こま&こはる日和*



こま シェリ 仲良く寝て帰りましたayaaya


小春は、後ろの席のクレートの中ですカピバラ

ノーフォークテリア こま&こはる日和*





シェリ 


早くお尻治ると良いね~


お猿さんみたいに、お尻が赤いです猿



ノーフォークテリアランキング 参加しています

ayaっと応援してね応援 国旗

        クリック

    sei   ココ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/03/10 Sun. 21:55 [edit]

category: おでかけ

TB: 0    CM: 8

10

コメント

1. こんばんは☆ 

お尻に口が届いちゃうんですかーー
赤くなったら、舐めないようにしなくちゃですよねぇ。。
シェリちゃん、エリカラいやだけど、辛抱だよぉ~~
早く良くなりますように☆

お散歩でリフレッシュ!楽しかったかな?^-^
春の陽気になったら、ダニ対策も考えなくちゃ
いけないですよね。
真ダニの恐いお話しもニュースでやってたし。
春は、花粉や黄砂アレルギーでいい季節のような、困った季節のような。。。(;´∀`)

でもワンコたちには、うれしい季節かもしれませんね♪

URL | ☆よっちん☆ #79D/WHSg | 2013/03/10 23:39 | edit

2. 無題 

あらあらシェリちゃんは表情が豊かですね~( ^ω^ )
とっても嬉しそうなお顔^_^
でもお尻が治るまでは、しばらく我慢かな?

こまくんも怒らないなんて、シェリちゃんの気持ちがわかるのかな?(笑)

URL | アポまま #79D/WHSg | 2013/03/11 20:25 | edit

3. 無題 

こんばんは。

やっぱり本能的に舐めちゃうんだね。

頑張って早く治そうね。(o^∀^o)

シェリちゃんの嬉しそうな顔に癒されました。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2013/03/11 21:01 | edit

4. Re:こんばんは☆ 

>☆よっちん☆さん

こんにちは~

そうなんですよ・・・
シェリは、余裕で届いてしまいます(・_・;)
舐めてかじったみたいなのですよ・・
赤くはれ上がっていました(><;)

暖かくなってくると、ダニですよね・・
あまり薬は付けたくないので、
色々と対策をしています。
そうそう!!マダニ(@_@)
怖いです・・
草むらはやめた方が良いですね~

ワンコは、大気汚染は大丈夫かな??
心配になります。

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/12 17:43 | edit

5. Re:無題 

>アポままさん

こんにちは~

シェリは、外が大好きみたいなのですよ~
1番シェリがテンションアップしちゃって(*^▽^*)

おサルのお尻だから、我慢ですね~

こまは、いつもだったら怒るのですが・・・
この日は大丈夫でした('-^*)/
シェリも、怒るかな・・・ってちょっと心配していました(笑)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/12 17:46 | edit

6. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは~

犬ってよく舐めますよね!
舐めると余計に酷くなるからね・・・

何でお尻なの~??って感じです(・_・;)

しばらく我慢ですね・・・

シェリの嬉しそうな顔、初めてかも~?

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/12 17:49 | edit

7. 無題 

あは!この公園行ったことあります
だいぶ昔ですけど・・・

シェリちゃんお尻早く治るといいね~
車の中でこまちゃんと仲良く寝てる姿
癒されます

URL | 姫 #79D/WHSg | 2013/03/12 18:34 | edit

8. Re:無題 

>姫さん

今晩は~

そうなんですか~!?
私は初めて行きました。
町田に行ったついでだったので、
多分もう行かないかな~??

シェリのお尻☆
大分良くなって来ましたよ~!
こまのおちりの乗っても、この時はだけは、
怒らなかったんですよ~^^

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/12 18:43 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/300-763aefc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

