09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

3つの旅立ち 

3月14日(木) カピバラ





今日は、ホワイトデーハート達


バレンタインに誰にも渡さなかったので、当然なしですshokopon


バレンタインバレンタインチョコ  どんなチョコを買おうか!? 手作りしようか・・!?


と、いったウキウキうきうき わくわくうきうき するような気持ちは


いつの間にか何処かへ行ってしまいました・・・


すっかり忘れてしまい 夫にもあげませんでした・・冷や汗


あげてないのに、お返しをくれプレゼント  と言う私です。




先日びっくりまーく


芹が谷公園に行った帰りに、お花屋さんへ寄りました。

Lucy Gray  


娘が、(私も)以前からお世話になっていた、美容師のお姉さんへの贈り物を探しに来ました。



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




お花屋さんのすぐ横には、こんなに可愛いお庭があります。


ステンドグラスが入った、物置 素敵ですきゃー



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



興味津々な こまカピバラ  こはるカピバラ


これは  食べれるの~


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




部屋の中で育てられるもの。



お花屋さんのお姉さんと一緒に考えて考える



多肉植物コノフィツム・タビ型を選び、お任せで作って頂きました園芸


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





成人式花束 卒業式花束とお世話になりました。


もちろん、普段からもキレイにして頂いていました。


この日が、美容室での最後のお仕事だそうです。



4月から結婚式場で、ヘヤーメイクさんのお仕事をするそうです結婚



今月、6日に娘の卒業式でした卒業証書


成人式の日は、雪が積もり大変な事になってしまいましたが、


この日は晴天に恵まれて、無事に卒業式の日を迎える事が出来ました。



桜が咲く頃桜 


1つと芽  2つの芽  旅立ちです。


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



着付け、メイク、セットが終わり、自宅で家*


こまと~カピバラ  記念にkonatu


小春は、いつもと違うお姉ちゃんにビックリしてえ


この人!!  誰~~って!?2 吠えて 逃げていましたクマダッシュダッシュ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




そして・・・


もう1つの旅立ち芽


こまが、と~ってもお世話になった トリマーさんから


こ~んな葉書が届きました郵便ポスト


今月末で退社するそうですカピバラ


とっても残念ですがかぴばら   素敵な旅立ちです。


是非 会いに行こうと思います行く




ノーフォークテリア こま&こはる日和*



シェリ~


シェリも、幸せな旅立ちがすぐそこかな~クローバー

ノーフォークテリア こま&こはる日和*


シェリは、甘えっこ。


こ~んな格好になりますしあわせ



ノーフォークテリアランキング 参加しています

ayaっと応援してね応援 国旗

        クリック

    sei   ココ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/03/14 Thu. 23:20 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 12

14

コメント

1. 無題 

素敵な出会いがあるからこそ、素敵な別れもあるんですね。
寂しいけれど、新しい旅立ち。うちの息子は今日卒園式です。きっと私は泣くだろうけど、笑顔で幼稚園にお別れしてきます。
お嬢さんとってもキレイ(*´ω`*)おめでとうございます♪

URL | 珠三郎 #79D/WHSg | 2013/03/15 06:54 | edit

2. 無題 

タイトルからシェリの嫁ぎ先決まったかと思いました(笑)
春は別れと出会いの季節ですよね~。
別れがあるからこそまた素敵な出会いがあるんですよね^ ^

お嬢さん卒業おめでとうございます✨

URL | ごっちん #79D/WHSg | 2013/03/15 07:38 | edit

3. 無題 

出会いと別れの季節ですね。
お嬢さんとこまちゃんのツーショットは最高の出来ですね。
こまちゃんの表情がたまりません!!

ドギーのお姉さんも淋しくなっちゃいますね。
うちも那須まで行けたらいいなあ。。
よろしくお伝え下さい。

もう春はすぐそこ!ワクワク!

URL | ラチェットのり #79D/WHSg | 2013/03/15 08:46 | edit

4. 無題 

旅立ちの季節ですね~

お姉ちゃんも新しい旅立ち
おめでとうございます!

とってもきれいですがブログでは
お顔を拝見できないのが残念です( ´(ェ)`)
こま君がわからなくて吠えちゃうほど
だったのですね~^^

こま君かわいすぎます(*^▽^*)

シェリちゃんの旅立ちも
もうすぐなのかな~

URL | すぅ #79D/WHSg | 2013/03/15 16:42 | edit

5. Re:無題 

>珠三郎さん

今晩は~

そうですね!
出会いがあるから、別れもある・・
寂しいけど、それぞれの道へ進んで行くのですよね・・・

息子さん☆
卒園おめでとうございます~!
お友達や先生との別れは寂しいけど、
4月からは、ピカピカの1年生ですね☆
ランドセル背負って行くのが楽しみですね!

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/15 21:31 | edit

6. Re:無題 

>ごっちんさん

今晩は~

シェリの旅立ちの第一歩は明日です!
明日、お見合い→トライアルへ進みます~

別れは寂しいけど、新たな出発や、素敵な出会いも沢山ありますよね~☆

ごっちんさんの今年1番の出会いは
「つくねちゃん」だったのでは~??

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/15 21:34 | edit

7. Re:無題 

>ラチェットのりさん

今晩は~

別れは寂しいけど、新たな出発に応援してあげたいです!
また、新たな出会いを楽しみに♪

こまはお姉ちゃんだってすぐに分かりました~
毛がつくから抱っこはダメ~って言われていました^^

ドギーのお姉さん。
淋しくなりますよ・・
ドギーさんから、こまを迎える時にとてもお世話になったのですよ・・。
でも、新たな出発を応援したいです!

今月、29~30で那須へ行きます。
ご都合が合えば、また一緒にドギーさんで遊びましょうよ!
会えたら嬉しいです^^

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/15 21:41 | edit

8. Re:無題 

>すぅさん

今晩は~

新たな旅立ち。
若いって良いですよね(笑)
私は、何処にも旅立ちません^^
旅立つ元気もありません~

キレイじゃないですよ・・
休みの時は、いつも『干物女』しています。

シェリの旅立ちは、もうすぐ。
明日、お見合い→トライアルへ進みます。

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/15 21:46 | edit

9. コメント遅れちゃいました(;´∀`) 

娘さん、ご卒業おめでとうございます♪
晴れ姿ですね~(*´∀`*)きれい❤

素敵な社会人になってくださいね-☆

別れの季節。。悲しさもありますね。
でも、新たな出会いも待ってるはずo(^-^)o

出会いも別れも、一期一会ないい関係だったら
素敵な1ページになっていくんだと思います♪

家の娘の保育園も明日は卒園式。
娘は今、年中さんだから、送り出す側で参加します。
泣いちゃうかもね。(゚ーÅ)

URL | ☆よっちん☆ #79D/WHSg | 2013/03/15 22:26 | edit

10. Re:コメント遅れちゃいました(;´∀`) 

>☆よっちん☆さん

今晩は~

ありがとうございます~!
4月から社会人です。
大丈夫かな~^^

別れって寂しいけど・・
新たな出会いもあるからね~きっと。
別れも、出会いもどちらも大事。

今日は卒園式だったのですね!
送り出す側だったのですね・・
来年は、娘さんか~^^
あと1年、幼稚園を楽しんでね(*^▽^*)

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/16 22:16 | edit

11. 無題 

こんばんは。

すごく遅くなっちゃったけど、娘さん卒業おめでとう!

いろいろなスタートの時期だね。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2013/03/18 20:10 | edit

12. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

今晩は~☆

いいよ・・気にしないで。

いつも、ありがとう♪

寂しい別れの季節でもあるけど、
素敵な出会いや、旅立ちの時期ですよね~
応援したいです!

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/20 18:06 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/301-88ff3b90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

