03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

元気がないね・・ 

3月9日(金)



昨日無事に、手術が終わりました。


○避妊手術  お腹に大きなバンドエイド


○歯石除去  お口の中もピカピカ


○血液検査  異常なし


○フィラリア  陰性


体重も3・44に増えていました。





私が、診察室を出るとき、不安そうな顔をしていましたカオ


初めての手術、がんばったね シェリ~偉い




ん~~シェリ 元気がありません汗


あの元気なシェリは何処へ行ったの~って思うほどですが・・


食欲は無いかな?  な~んて思っていたけど、お薬も一緒にしっかり完食しました。


明日くらいには、いつもの元気なシェリに戻るでしょう。



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



あらら・・・


お顔の表情が・・・辛そう


歯石除去したので、お口の周りがガビガビになっています。

ノーフォークテリア こま&こはる日和*



S様。

とっても心配されていました・・・

シェリは、幸せです。


すぐに元気になりますよ~

ノーフォークテリアランキング 参加しています

ayaっと応援してね応援 国旗

        クリック

    sei   ココ sei

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/03/09 Sat. 11:41 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 15

09

コメント

1. 無題 

シェリちゃん、手術したのですね
よく頑張ったね~
こういう姿は見ると辛いですねo(;△;)o
やこさんもお疲れ様でした

でも、これからは元気いっぱい
楽しめますね♪
早くいつものシェリちゃんにもどれますように(*^ー^)ノ

URL | 姫 #79D/WHSg | 2013/03/09 13:00 | edit

2. 無題 

こんにちは

シェリちゃんがんばったんですね。
お疲れ様m(_ _ )m
早く元気になりますように!

URL | バナナ #79D/WHSg | 2013/03/09 13:24 | edit

3. 無題 

シェリちゃん、手術を頑張りましたね!
大丈夫・・・っとわかっていても心配ですよね。
明日はもう少し元気になっている事と思います。
やこさんもお疲れにならないように・・・。

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2013/03/09 19:40 | edit

4. こんばんは 

シェリちゃん手術お疲れ様でしたあ~!
がんばりましたね!
やこさんもお疲れ様でした♡
健康面もバッチリですね!良かったですね~!
シェリちゃん明日には元気になりますように・・♡

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2013/03/09 21:25 | edit

5. 無題 

あのもなかでさえ、避妊手術の翌日は
どよ~~~んとして、元気なかったですから。
きっと明日には、元気になってくれると思いますよ♪

URL | ゆうこ #79D/WHSg | 2013/03/09 22:10 | edit

6. 無題 

こんばんは。

シェリちゃん手術よく頑張ったね。

早く元気になるように、オイラの元気を飛ばします。

受け取ってね~。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2013/03/09 22:55 | edit

7. 無題 

シェリちゃん頑張ったね、お疲れ様^_^

大丈夫だと思ってても心配ですよね…
食欲もあるみたいだし、今日あたりから元気も戻ってくるでしょうね。

やこさんもお疲れ様でした(^o^)/

URL | アポまま #79D/WHSg | 2013/03/10 08:14 | edit

8. シェリちゃん、おつかれさま 

やこさんこんにちは(*^_^*)
久しぶりにお邪魔しています。
シェリちゃん痛いんですね~もう少しだから頑張って!
ウチの小池さんとくる美ちゃんは抜糸を済ませ
と~っても元気になっていますよ(*^。^*)

お口の中がピカピカって、こちらも嬉しくなっちゃいますね。

URL | るちあんchiyo #79D/WHSg | 2013/03/10 13:10 | edit

9. Re:無題 

>姫さん

こんにちは~

シェリがんばりましたよ!
私が診察室を出る時、ちょっぴり寂しそうな顔していました。
我が家に来てから、離れるのは初めてだったので、不安だったのかな??

歯もピカピカです☆

ありがとうございます~♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/12 17:22 | edit

10. Re:無題 

>バナナさん

こんにちは~

がんばりましたよ~!!
病院は怖くはなかったみたいだけど、
置いていかれるのが寂しい感じでした・・・
初めて離れたので不安だったのかな?

無事に終わってよかったです^^

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/12 17:24 | edit

11. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

こんにちは~

がんばりました!
お口もピカピカです☆

病気ではないのですが、手術となるとやっぱり心配ですね。。。。
でも無事に終わってよかった^^

後は、もう少し太らないとね~

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/12 17:26 | edit

12. Re:無題 

>ゆうこさん

こんにちは~

やっぱり、手術後は1、2日は元気がないですよね・・
お腹切ってるんですものね・・

今は元気!なのですが、カラーがね~

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/12 17:29 | edit

13. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは~

シェリがんばりましたよ~!

ヲタ寄りさんのパワーありがとう(*^▽^*)
届きましたよ!!

シェリ☆幸せ物です(^O^)/

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/12 17:31 | edit

14. Re:無題 

>アポままさん

こんにちは~

シェリがんばりましたよ~

病院へ預けてくる・・って何とも言えない気持ちですよね・・

シェリは食欲旺盛ですが・・少し少なめにしました^^

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/12 17:34 | edit

15. Re:シェリちゃん、おつかれさま 

>るちあんchiyoさん

こんにちは~

小池さんやくる美ちゃんもがんばったのですよね・・
抜糸も終わってスッキリかな??

シェリはもうしばらくです・・。
傷口の痛みはもう無いみたいです(*^▽^*)

お口のピカピカを維持するには大変ですよね・・
シェリ、歯磨きすっごく嫌がるし・・

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/12 17:38 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/302-4c47a3b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

