10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

里親募集です 

3月15日(金)   カピバラ



ちょっと今日は、里親さん募集をしたいと思いま~すぴかっ!


ノーフォークちゃんですよ~!!!!


男の子 1歳   


ん~~~~私が預かりたいけどな~~~~sei


どなたか、里親さんになって頂ける方いらっしゃいませんか~ハテナ はてな びっくり ビックリ 驚き


預かりさんもどうですか~?私も協力いたしますよ笑




ノーフォークテリア こま&こはる日和*



そして、この子矢印


チワワ ももかちゃん  女の子 5歳


今は、茶々ママさん宅で預かっています家


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



詳しくは→茶々ママの里親募集 → Ripple  で確認、問い合わせお願いします~seisei


他にも猫ちゃんやわんこ達が新しいお家を待っています~お家


seiseiseisei


  ポチもseiseiseisei

       ↓

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ

にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/03/15 Fri. 18:41 [edit]

category: 里親募集

TB: 0    CM: 12

15

コメント

1. 無題 

あらー!
可愛い子ですね(^ω^)
しかも若いんですね♪ウチに欲しい~^^;

URL | ごっちん #79D/WHSg | 2013/03/15 19:00 | edit

2. 無題 

こんばんは☆
1歳で里親様募集・・って・・≧(´▽`)≦
何があったのでしょう・・
とっても可愛い子達ですね☆
素敵な飼い主様見つかるといいですね
やこさん♡いつもお疲れ様です♡
素敵な週末をね・・♡

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2013/03/15 22:19 | edit

3. こんばんは☆ 

ノーフォークちゃんもチワワちゃんも
他の子も(リンク先見てきました)みんな可愛い子!

この子たちがみな、幸せになってくれますように❤

URL | ☆よっちん☆ #79D/WHSg | 2013/03/15 22:19 | edit

4. 飼いたいなぁーU・x・U 

私の実家で飼ってるワンコは雑種なんですけど、とーってもノーフォークテリアにそっくりなんです☆シーズーが入ってるらしいんですが、ノーフォークが入ってるかは謎につつまれたままU・x・U笑
お近くに住んでたら預かりさんや里親立候補しちゃうんですが、なんせ九州に住んでいるもんで…>_<…
素敵な里親さんに巡り合えますように☆☆

URL | えりちゃもん #79D/WHSg | 2013/03/15 23:39 | edit

5. Re:無題 

>ごっちんさん

今晩は~

え~!!
つくねちゃんの弟分にどうですか^^
もう・・
ノーフォークの虜ですね(笑)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/16 22:18 | edit

6. Re:無題 

>kiki☆さん

今晩は~

1歳って若いですよね~
被災したブリーダーさんなので、少しずつ里子に出しているのですよ。
酷いブリーダーが沢山いる中、
里親探しをしてくれています。

ノーフォークって聞くと、私が里親になりたくなっちゃいます(笑)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/16 22:22 | edit

7. Re:こんばんは☆ 

>☆よっちん☆さん

今晩は~

み~んなが幸せな家族の元へ行かれると良いですよね。

幸せになれるように願っています。

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/16 22:23 | edit

8. Re:飼いたいなぁーU・x・U 

>えりちゃもんさん

今晩は~

え~~そうなんですか!!
残念です(´□`。)
もっとお近くだったらな~

ご実家でノーフォークにそっくりなわんこ。
もしかすると・・ノーフォークが入っているのかな??
見てみたいです~☆

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/16 22:26 | edit

9. 無題 

ノーフォークちゃんもチワワちゃんも可愛いですね。

みんなにステキな里親さんがみつかりますように。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2013/03/18 20:18 | edit

10. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

今晩は~

ホント・・みんな素敵な家族の元へ行かれる事祈っています。

幸せになって欲しいよね(*^▽^*)

ありがとう♪

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/20 18:04 | edit

11. 無題 

里親を募集しているノーフォークテリアの子はただで譲って頂けるのですか?

実際のところ里親というものがどういうものかよくわからないのですが教えて頂けますか?

URL | 内田弘子 #79D/WHSg | 2013/04/06 16:09 | edit

12. Re:無題 

>内田弘子さん

こんばんは・・

募集させて頂いた、ノーフォーク君は、
里親さんが決まりました。

ありがとうございます。

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/04/06 18:26 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/304-36b60d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

