03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

もみじ&シェリ便り☆ 

3月20日(水)   カピバラ



2つの幸せ便りですクローバー


いつもいつも、おっとりな可愛いもみじ。


もみじは、こ~んな可愛いのですが。。。。。


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


白目のもみじ驚き


この、気を許して白目になってもみじは。


何処で誰と寝ていると思いますか~~?

ノーフォークテリア こま&こはる日和*



もみじの兄boy


本当の兄妹のようですね~


兄ともみじの間には、絆 愛 がありますね笑


可愛い2人ですaya



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



さてびっくりまーく


その後のシェリぷち


トライアルが終了するまでは、ブログではシェリ と呼ぼうと思います。


この日の午前の散歩は、2時間も行ったそうですビックリ


お散歩大好きなシェリには、と~っても嬉しいよね~


シェリに、奥様が手作りのカラーやリードを作って下さったのですよミシン(モノクロ)

ノーフォークテリア こま&こはる日和*




この日は、夏日のように暑かった。。。。。太陽


沢山歩いて、くぅちゃんも、シェリもハァハァ ハァハァ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



シェリ。


と~っても体力があるのです。


我が家に居た時も、散歩から帰って来ると、こま小春がぐ~ったり寝ていても、


シェリは、元気いっぱいでテンション高くて・・・


この日の2時間のお散歩も、へっちゃらだったようですよニカッ



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



お転婆なのかなビックリ


S様のお宅で、用意して下さったシェリが過ごすケージ。


屋根を付けずにいたら、飛び越えてしまったみたいですジャンプジャンプ


奥様が仕事から帰宅後、くぅちゃんと一緒に嬉しそうにお出迎えしてくれたようです汗


やるね~シェリ笑


そう言えば・・・


我が家の、キッチンとダイニングに境にある、手作りの棚。


簡単に、飛び越えていました~ジャンプジャンプ




  ポチっとseiseiseisei

       ↓

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/03/20 Wed. 18:35 [edit]

category: 幸せ便り(我が家から旅立った子達)

TB: 0    CM: 6

20

コメント

1. こんにちは^^ 

わ~~もみじちゃん、お兄ちゃんの股間でおねんね((●≧艸≦)
これは絆がないとできないですよね(°∀°)b
幸せそう~~(人'v`∞) ❤

シェリちゃんも、先住のくぅちゃんとロング散歩で
満足!ですよね~♪
トイプーちゃんは、ジャンプ力すごいので
ケージを越えちゃうこと、どうしてもありますよね。
くぅちゃんと一緒にいたかったのかな?
仲良くなれたようですね♪

みんな幸せそうなお顔です♪
幸せ便り、よかったですね❤

URL | ☆よっちん☆ #79D/WHSg | 2013/03/20 20:00 | edit

2. 無題 

もみじちゃんも幸せ満開!
シエリちゃんも、すっかりなじんでいるようですね~!
素晴らしい~♡♡
やこさん嬉しいですね♪
幸せな笑顔にあえるのは本当に嬉しいですね☆
良かったです☆

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2013/03/20 20:58 | edit

3. 無題 

こんばんは。

もみじちゃんすごくリラックスしてて幸せそうだね。

シェリちゃんもすっかりくぅちゃんと仲良くなったみたいで良かったです。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2013/03/22 22:04 | edit

4. Re:こんにちは^^ 

>☆よっちん☆さん

今晩は~

お返事大分遅くなってごめんね(><;)

もみじ兄はと~っても優しい子なのですよ(^▽^;)
素直で。
そんな兄が、もみじもと~っても好きなんだと思います。

トイプー!!
ジャンプ力があるのですね~
話では聞いていたけど、ビックリでしたよ。
我が家の子達は足が短いから~^^
シェリ、最近はくぅちゃんとじゃれて遊ぶ様になったそうですよ^^

みんな幸せそうで、嬉しいです☆

ありがとう(^O^)/

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/25 22:02 | edit

5. Re:無題 

>kiki☆さん

今晩は~
お返事大分遅くなってごめんね(><;)

もみじは幸せですね~♪
ホント、素敵な家族です。

シェリも、確実に幸せになれますね!
もう幸せですね^^

預かりって、色々と大変な事もあるけど、
幸せ姿を見られるって、私も幸せです。
預かって良かった~って思います♪

ありがとう(^▽^;)

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/25 22:05 | edit

6. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

今晩は~
お返事遅くなってごめんね(><;)

もみじもシェリも幸せそうです♪
私も嬉しいですよ~^^

預かった子の幸せな姿を見れるって嬉しいです。

最近は、くぅちゃんに遊びを誘っているみたいですよ^^
シェリやるね(o^-')b

ありがとう☆

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/25 22:08 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/305-9c802345
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

