09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

お見合い→トライアル 

3月16日(土)  カピバラ



今日は、シェリのお見合い→トライアルの日でした。


この写真は、3.4日くらい前のシェリ


カラーに少しなれてきた所。




ノーフォークテリア こま&こはる日和*




そしてびっくりまーく   これは~矢印今日です。


記念すべき  お見合いの日です。


本当はシャンプー&カット&お手入れ等をしてお見合いをしたかったのですが、


手術して間もない為、ブラッシングと爪きりだけしました。

ノーフォークテリア こま&こはる日和*



ドライヤーをかけて、ブラッシングしただけで、こんなにフワフワになりました


ちょっと・・毛が伸びてきていて、お顔が隠れてしまっていますが・・・


私の好きな、シェリの可愛い口元。


準備して、Sさまのお宅へGO


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


到着ぴかっ!


こちらは、先住犬のくぅちゃんです。


とっても優しい仔でした。


シェリとも仲良く出来そうです。


くぅちゃんも、元保護犬でS様が里親になられたそうです。

ノーフォークテリア こま&こはる日和*


早速 ご主人に抱っこされるシェリハート


ちょっと緊張気味かな?



ノーフォークテリア こま&こはる日和*


と~ってもシェリの事を待ち遠しく待って下さっていたのです。


もう準備万端です。


きっと、姫を迎える気持ちで待って下さっていた感じですよ~


シェリは、『姫』になるんでしょうね~


ご主人も奥様もと~ってもお優しい方。


色んなお話をして、少し長居をしてしまいました。



仮の名→シェリ  新たな名前です→ 『リシアン』で~す


おっしゃれ~~~な名前だわ~


やっぱり・・・姫だわ顔

ノーフォークテリア こま&こはる日和*


今日からトライアルです。


きっと、シェリは・・・シェリと言う名前からリシアンになるのは決まりですね~






早速、様子の写真を送って来てくれました~↓


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



ノーフォークテリア こま&こはる日和*

くぅちゃんと2ショットハート


ちょっと離れている感じですが・・・・


仲良くなれる気がします。


くぅちゃんはすごく優しい仔だから、シェリの方が強くなっちゃったりしてaya

ノーフォークテリア こま&こはる日和*


 


そしてびっくりまーく


お土産まで頂いちゃいました笑


こま達にもおやつ~カピバラカピバラ

ノーフォークテリア こま&こはる日和*



そして・・・びっくりまーく


今後の活動にお使いください・・・・と、シートまで。


わ~どうしよう爆笑


次の預かりっ子・・・・考えないと笑


ありがとうございますshokopon


ノーフォークテリア こま&こはる日和*


 コレ矢印  我が家のこぱるたんですカピバラ




無事にトライアル終了して、正式譲渡になるといいな~クローバー

きっと、大丈夫。。。。。






  ポチっとseiseiseisei

       ↓

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/03/16 Sat. 22:50 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 20

16

コメント

1. 無題 

うんうん♪きっと大丈夫!リシアンちゃんになれるヽ(^。^)ノ

URL | れもん #79D/WHSg | 2013/03/16 23:11 | edit

2. 無題 

こんばんは

とっても素敵な方≧(´▽`)≦
正式譲渡になりますように!

URL | バナナ #79D/WHSg | 2013/03/17 00:38 | edit

3. 無題 

やこさまのおかげで
シェリちゃんも、新しいパパもママもくぅちゃんも
み~~~んな幸せになれそうですね♪

里親さん、大変なことだと思いますが
たくさんの笑顔が増えますね♪
頑張ってくださいね~~~!!

URL | ゆうこ #79D/WHSg | 2013/03/17 11:00 | edit

4. よかったですね♪(*´∀`*) 

やこさん、こんにちは∪・ω・∪

トライアル開始したのですねо(ж>▽<)y ☆
シェリちゃんからリシアンちゃんにきっとなれることと思います❤

ケージも用意してくださって、とっても優しいご家族だと思いますよぉ~♪(人'v`∞)
活動のご支援も本当にありがたいものですよね❤
素敵なご縁、おめでとうございます(*^▽^*)

リシアンちゃん、優しいママとパパ、先住のワンちゃんの元で、頑張ってねo(^-^)o

URL | ☆よっちん☆ #79D/WHSg | 2013/03/17 13:29 | edit

5. 無題 

とっても素敵なママとパパ☆
そして優しそうなくぅちゃん(*^▽^*)
シェリちゃんが幸せになること間違いなしだわ~

名前もリシアンちゃんになったのですね~(‐^▽^‐)
シェリーと同じ名前だったから
ちょっぴり残念な気もしますが
リシアンちゃんも可愛らしい素敵な名前ですね

正式に決まるといいですね~
でも、きっと大丈夫ですね('-^*)/

URL | 姫 #79D/WHSg | 2013/03/17 22:25 | edit

6. 無題 

リシアンちゃん、決まりですね^^

保護犬のことを良くわかってらっしゃるご夫婦のようなので
これは決まりです!!!(笑)

で、やこさんの次の預かり犬もすぐ来ることでしょう^^
もみじちゃん同様に素敵な家族に出会えてよかったですね^^

URL | アポまま #79D/WHSg | 2013/03/18 16:18 | edit

7. まず第一歩! 


頑張ってー\(^o^)/でもいけちゃう
予感大大ですね❤やっぱりわん子がいて
くれる所がいいね!がぜん笑顔が違う
もんねV(^_^)V朗報待ってまーす

URL | ぐーぴーはは #79D/WHSg | 2013/03/18 20:00 | edit

8. 無題 

リシアンちゃん可愛い名前ですね。(o^∀^o)

くぅちゃんも可愛いなぁ。

幸せになること間違いなしだね。

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2013/03/18 20:30 | edit

9. こんばんは!! 

初めまして!!

プロフ画像はこまちゃんとこはるちゃんですか?
可愛いですね!!

シェリちゃん、
エリザベスカラー辛くない?

早く取れると良いね!!

クゥちゃんもふわふわ感があって可愛いですよ!!

シェリちゃんはリシアンちゃんになって、
新しいお家へ行くんだね。

幸せをお祈り申し上げます!!

URL | Nyarumar #79D/WHSg | 2013/03/19 17:49 | edit

10. 無題 

忙しくて伺えず・・・ごめんなさい。
シェリちゃん、リシアンちゃんとして正式に決まりそうですねヽ(^o^)丿
くぅちゃんご家族のみなさんも、やこさんも素敵です!
私の友人も、里親になりました。
わんこの笑顔、幸せがふえますように・・・。

遅くなりましたが、
お嬢様の卒業おめでとうございます。
晴天で良かったですね!
お嬢様も、お仕事で大変なことも多いでしょうが、頑張ってくださいね!
同じ道の娘を持つ母として
応援していますよヽ(^o^)丿

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2013/03/19 20:50 | edit

11. Re:無題 

>れもんさん

こんにちは^^

お返事遅くなってすみません(^^ゞ

シェリはトライアル先で、ご家族と先住犬とすっかり馴染んでいるみたいです~♪

リシアン決まりですね!

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/20 17:30 | edit

12. Re:無題 

>バナナさん

こんにちは~^^
お返事遅くなってすみません~(^^ゞ

もみじの時と同様、とっても素敵なご夫婦です。
シェリは確実に幸せになります☆

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/20 17:31 | edit

13. Re:無題 

>ゆうこさん

こんにちは~
お返事遅くなってすみません~(^^ゞ

シェリは確実に幸せになれます~
くぅちゃんとも、少しずつ慣れてきているみたいです。

そうですね・・・
大変な事もあります。
でも、大変な事以上に喜びがあり、幸せを感じますよね~

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/20 17:34 | edit

14. Re:よかったですね♪(*´∀`*) 

>☆よっちん☆さん

こんにちは~^^
お返事遅くなってすみません~(^^ゞ

確実に、リシアンになると思います♪

そうなんですよ~

もみじの時と同様、とっても優しいご夫婦です。
嬉しいですよね~
保護犬にも理解があり、力になりたい!と言ってくださり、も~感激です(*^▽^*)

支援も頂いてしまい、次の仔・・・
考えてしまいますよね(^^ゞ
これからの預かりは、今検討中なのですよ(-。-;)
メッセ入れますね。

保護犬を預かった事で、素敵な方達との出会いってホント素敵です☆
同じ志を持った物同士。

よっちんさんも、無理なくがんばってね(^▽^;)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/20 17:41 | edit

15. Re:無題 

>姫さん

こんにちは~
お返事遅くなってすみません~(^^ゞ

そうなんですよ~
とっても素敵なご家族☆
シェリは間違いなく幸せになりますね。

トライアル中はシェリって呼ぼうかな~って思っているけど・・
リシアンになる事は確実ですね!
シェリーちゃんと同じ名前だった事で、
ママ、シェリーちゃんとお友達になれて嬉しかったですよ~(^▽^;)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/20 17:44 | edit

16. Re:無題 

>アポままさん

こんにちは~^^
お返事遅くなってすみません~(^^ゞ

そうなんですよ~
保護犬の事を理解して下さって、活動を応援したいと言って下さって・・
とっても嬉しいです^^

休む暇もなく、預かる仔は沢山いるのですよ・・。
次の預かりっ仔は検討中なのですよ。
もちろん、預かりたい気持ちはあるのですけどね。

もみじのように、シェリも確実に幸せになれます~

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/20 17:49 | edit

17. Re:まず第一歩! 

>ぐーぴーははさん

こんにちは~
お返事遅くなってすみません~(^^ゞ

リシアンになる可能性大です。
もうすでに、可愛くって仕方ない感じですよ~^^

シェリが、家族みんなを幸せにしてくれます。

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/20 17:50 | edit

18. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは~
お返事遅くなってすみません~(^^ゞ

リシアンって名前。。。
おしゃれ~ですよね!
くぅちゃんもとっても優しい子です。

シェリの方が、強くなっちゃたりして(><;)

シェリの幸せは、決まりですね☆

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/20 17:53 | edit

19. Re:こんばんは!! 

>Nyarumarさん

こんにちは~
はじめまして☆

コメありがとうございます~嬉しいです♪

そうです!
こまと小春です。

シェリは後半からカラーにも慣れて、動き回っていました。
くぅちゃんはとっても優しい仔なのですよ。

きっと幸せになれると思います!

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/20 17:55 | edit

20. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

こんにちは~

いいですよ・・^^
私も一緒ですから。

シェリの新しい家族は決まりですね!
とっても優しいご夫婦で、くぅちゃんも優しい仔なのですよ^^
とっても嬉しいです☆

お友達。
里親になられたのですね。
素敵な事です。

お互いに、無事に卒業出来ましたね。
晴天に恵まれて☆

娘達にがんばって欲しいですよね!
何かお役に立てる事があると良いです。

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/20 17:59 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/306-62ddee6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

