06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

走った!遊んだ! 

3月26日(火)   カピバラ



何だか最近は、バタバタ忙しい毎日です汗


やりたい事。やらなきゃいけない事。

溜まっておりますあわわ


4月から、我が家の娘は社会人あたし


働き始めたら、土日のお休みは殆ど無いみたいなので、


先週、  ノーティ   ドッグランへ行って来ました行く


ん・・・・・ 晴れ太陽の予定でしたが、曇りくもり 肌寒かったです。


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




こまカピバラ  こはるカピバラ 久ぶりのドッグランですスキップダッシュダッシュ

こま 嬉しそうニコ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





小春は、ぐるっ~と回って確認じー・・・


大丈夫かな~って心配だったけど、案外マイペース笑


私達から離れて、クンクンしてましたカピバラ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





頭くっ付けてクンクン


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




何だか、こう言う虫が→むしいたみたいニカッ


スリスリごろ~ん


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





しつこく・・・ しつこく・・・


スリスリしているのです冷や汗


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




こまは、芝生がある所は必ず ゴロゴロするのです・・・


虫に体をこすり付けて、止めて欲しい・・・と、思う私ですが


気持ち良さそうなこまを見ると、しばらくさせてしまうのです冷や汗


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





小春も走ったよ~はしるダッシュダッシュダッシュ


走っている小春は、いつも真剣な顔


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




小春に比べると、こまは余裕だね


楽しそうな顔


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





猛ダッシュした後は、止まる時が怖くなってしまうみたいで、


伏せちゃうけど、沢山走ったよダッシュダッシュダッシュ



ノーフォークテリア こま&こはる日和*





こま  笑ってるの笑


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





最初は、誰も居なかったけど・・・


お友達が来て、良かった良かった


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




仲良く一緒に水sao☆sao☆


ノーフォークテリア こま&こはる日和*






小春の尻尾


足か、尻尾か分からない程の、立派な尻尾でしょニカッ



ノーフォークテリア こま&こはる日和*





この日に、来ていたお友達。


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



            こま↓                  こはる↓

ノーフォークテリア こま&こはる日和*


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





思ったより、寒かったので・・・・


帰りに、  Cafe Sunny Day  へ寄りました。

ノーフォークテリア こま&こはる日和*




私の食べたのは矢印


ストロベリーワッフルいちご  紅茶紅茶


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




チワワチワワ Anela(アネラ)ちゃん

7ヶ月だったかな?


sunnydayさんで、里親になられたそうです。


と~っても小さくって可愛い仔でした。


こまがジャンボに見えました笑

ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ボケボケですが・・・・・冷や汗


動きが早くって汗



こまは、やんちゃなところに少し引いていましたカピバラ


遊んで遊んで・・・・って、とっても可愛かったな~


ノーフォークテリア こま&こはる日和*






ポチっとseiseiseisei

       ↓

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/03/26 Tue. 22:54 [edit]

category: ドッグラン

TB: 0    CM: 18

26

コメント

1. もう3月も終わっちゃいますね~ 

早いですよね・・ついこの前、お正月。って思っていたのに(^_^;)

ドッグランで遊ばせると本当に良い表情しますよね

こちらもなんか嬉しくなっちゃいます♪

sunnydayさんのこのワッフル^^facebookの方で載っていておいしそう!!って思っていたんです
わたしも食べに行けたら次の休みに行ってみようと思ってますo(^▽^)o

URL | れもん #79D/WHSg | 2013/03/26 23:09 | edit

2. 無題 

こまちゃんの笑顔にうへへってなっちゃいました(*^^*)
岩手はドッグランもドッグカフェも少ないので、うらやましいです(泣)
こちらは4月末~に桜が満開になるので、遠出はその頃かなぁ...U^ェ^U

URL | 珠三郎 #79D/WHSg | 2013/03/27 09:51 | edit

3. 無題 

ノーティーに来られてたのですね~

我が家は近くなのに
マックが吠えてばかりで
お会いして以来行ってません(><)

こま君も小春ちゃんもとっても楽しそうですね♪
こま君のスリスリ顔ツボです~(^∇^)
本当に気持ち良さそう(笑)

お揃いのお洋服も可愛いです~(*^▽^*)

URL | すぅ #79D/WHSg | 2013/03/27 15:30 | edit

4. 無題 

わ~~~!
こまくんも小春ちゃんも嬉しそう~♪
可愛いですね~~~!
一所懸命走ってますね~(≡^∇^≡)
躍動感が伝わってきますよ☆
やっぱりワンコは走るのが大好きですね!
う~ん(´0ノ`*)サクラには無理かな・・
ワッフルがこれまた美味しそうで♡
楽しい一日でしたね~☆
お身体気をつけて下さいね~♡

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2013/03/27 16:12 | edit

5. 無題 

こまくんの表情いいですね^
それを激写したやこさん、さすがです!
小春ちゃんも思いっきり走ってるし
とっても楽しそう♪

カフェではお着替えしたのね^^
チワワちゃんに近づいたのが小春ちゃんですよね?
すっかり社交的になりましたね^^

URL | アポまま #79D/WHSg | 2013/03/27 16:57 | edit

6. 無題 

こんばんは。

広々とした場所で楽しそうに走ってますね。

スリスリしてる姿が可愛すぎる~。(≧∇≦)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2013/03/27 23:12 | edit

7. Re:こんばんは! 

わ~(^o^)楽しそう!

走ってるいいお写真が撮れましたね♪

虫にすりすり! やっぱり、するんですね!
ルイジもしてたことあるんです(((((((・・;)
私はちょっとダメなので、すぐにやめさせちゃいました(^_^;)

楽しんで、美味しいスイーツも食べて、心もお腹も大満足でしたねー((o(^∇^)o))

URL | ☆よっちん☆ #79D/WHSg | 2013/03/27 23:13 | edit

8. 無題 

ドッグランのこまくん&小春ちゃんは、
たまらなく可愛いですね~!
とっても幸せ顔だなぁ~ヽ(^o^)丿

カフェも素敵で楽しそう~♪
小春ちゃんは社交的になりましたね!
嬉しい成長ですね(^_-)

やこさん、温かいコメありがとうございました。
相談に乗っていただきたい事もできると思うので、連絡させていただきますね!
忙しくても、わんことの時間は減らせないので(笑)、お出かけするし、遊びMAXです!
もしかしたらお会いできる事もあるかもしれません・・・いつかお会いしたいです♪

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2013/03/28 00:45 | edit

9. 無題 


いい笑顔してますね~^^
スリスリしてる姿もかわゆすぎる(^ω^)

ドッグラン楽しそうでいいですね♪
ウチも連れて行きたいんですが多分ニオイ嗅ぐだけでランしないんだろなぁ( ;´Д`)

URL | ごっちん #79D/WHSg | 2013/03/28 07:47 | edit

10. Re:もう3月も終わっちゃいますね~ 

>れもんさん

今晩は~

明日から、4月ですね!!
早いですよ~^^

久ぶりにランへ行きました。
やっぱり、走っている時はとっても嬉しそうですよね~
嬉しそうな顔見ると、良かった・・って思います。

sunnydayさんのワッフル美味しいですよ!
バナナワッフルも美味しいです。
是非食べてみてください~♪

明日から、娘は病院で働きます~
大丈夫かな・・
心配です(^^ゞ

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/31 21:49 | edit

11. Re:無題 

>珠三郎さん

今晩は~

やっぱり・・走っている時の顔が1番ですね~
なかなかランへは連れて行ってあげられないので、
この日は、とっても楽しそうだったので良かったです~

岩手の方は少ないのですか・・・
サクラは4月末頃なのですか!
家族も増えたのでお花見楽しみですね^^

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/31 23:39 | edit

12. Re:無題 

>すぅさん

今晩は~

そうなんですよ・・・
すぅさん宅をお誘いしようかな~なんて思っていたのですが、
決まったのが、前日だったのですよ。
マックくん・・ランはダメですか?

ランは、我が家も久ぶりに行きましたよ!
とっても楽しそうでした♪

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/03/31 23:43 | edit

13. Re:無題 

>kiki☆さん

こんにちは~

走っている時は、やっぱり楽しいんですね~
顔が楽しそう^^

え~サクラちゃんは無理??なの・・
どうして~~~

キキさんも、行かれる時があったら是非、ワッフル食べてみて下さいね。
美味しいですよ~

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/04/01 17:11 | edit

14. Re:無題 

>アポままさん

こんにちは~

やっぱり、走っている時は嬉しそうな顔しますよね~
小春は必死ですが^^

この写真を撮ったのは、私です!!と言いたいですが^^
多分夫です。

気が付いてくれましたか~!
お着替えしたのですよ^^
もみじや、シェリを預かった事で、小春が社交的になって来ているのですよ~
人には、まだまだですが(^^ゞ

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/04/01 17:14 | edit

15. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは~

久ぶりにランへ行きました!
こまも小春も楽しそうでしたよ~

スリスリごろ~んって、気持ち良さそうにしていました!
ちょっとやめて欲しいんだけどね・・・

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/04/01 17:16 | edit

16. Re:Re:こんばんは! 

>☆よっちん☆さん

こんにちは~

走っている時は、いい顔!しますよね~
楽しそうでしたよ^^

スリスリ・・しますよ~
こまは特に。
何度も何度もするんですよ・・・(><;)
嬉しそうな顔して。
よっちんさんは、やめさせるのですね~^^

ワッフル、美味しかったですよ~

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/04/01 17:18 | edit

17. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

こんにちは~

やっぱり・・ワンコは走っている時が1番嬉しそうですよね~
見ているこちらも嬉しくなります^^

ちぇるびーさんちの、3わんこが見れなくなるのは寂しいけど・・
しばらくお休みするって事だから、また復活するの待っていますよ~^^
何気ない話でも良いので、連絡くださいね~!待っています^^
そのうちに、お会い出来そうな気がしますよ~♪

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/04/01 17:22 | edit

18. Re:無題 

>ごっちんさん

こんにちは~

虫さんにスリスリ~
ちょっと止めて・・・って感じですが(^^ゞ
楽しそうだから、まっ!いいかな~って。

つくねちゃんも、ランに挑戦してみて下さい~

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/04/01 17:25 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/308-9c0c8374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

