09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

那須へ☆お里帰り 

4月6日(土)  カピバラ




今日はこれから、お天気が大荒れのようですね台風


そして、お台場でドッグショーがありましたね・・

我が家は予定があり、行かれませんでした残念



沢山のノーフォークちゃんを見て、

色々、買い物をしたかったのですが・・・・



えーっとびっくりまーく


先週末、こまのお里 doggy cottage  さんへ行って参りましたびっくりまーく


予定では、暖かくなってお花がきれいな頃花・・・と考えていたのですが、


お世話になった、トリマーのお姉さんが3月いっぱいで辞めてしまうのですぶた


急遽、会いに行って来ましたハート


ドギーさんに行くと決まってから、いつもの事ですが、


楽しみでうきうき 楽しみでうきうき 那須行きの準備がスタートしていました。





予定していた通り、自宅を出発くるまb行く


那須パーキングへ到着です。


心配していたお天気は、とりあえず雨は降る事無く、


お天気は曇りでしたが、良かったです。


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




キレイな、パンジーパンジーパンジー  パチリkonatu


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





ご機嫌悪そうな仔は・・・・


小春ですカピバラ


早起きだったからか、何だか機嫌悪いです。


ランでは遊ばなかったです~


見たら、濡れていたので・・・

ノーフォークテリア こま&こはる日和*




次に向かったのは→ 那須 ガーデンアウトレット


車の中で、寝ていた私は・・・着いたら寝癖があせあせ


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



ずっとクレートだった小春は、やっと外に出れて嬉しそうるん


外に興味津々目


歩くかな~と思ったら、カートに乗りたがるんですよ。。。。


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




10時前に到着して、お店が開くのを待ちました。


あまり・・・人も居なかった・・・


アウトレットで買い物が終わり、次の場所へ向かいました行く



ノーフォークテリア こま&こはる日和*





向かった先は→ 南が丘牧場   です。


ココで、お友達の→cooと気ままに行こう!   COOママ一家と待ち合わせをしていました。



ノーフォークテリア こま&こはる日和*






動物と触れ合えます。


この場所には、羊さんヒツジ  ヤギさんやぎ がいました。


実はわたし・・・羊とヤギの見分けが分からず冷や汗

ここでやっと分かりました。

全然違いましたテレっ



ノーフォークテリア こま&こはる日和*







ウエスティーCOOちゃん  ノーフォーク茶々ちゃん チワワももかちゃん


ココでは写っていませんが、カートに乗っているマルチーズまる美ちゃんもいますよ。


  

ノーフォークテリア こま&こはる日和*






右にいる、チワワももかちゃん・・・矢印


今、COOママさん宅で預かりをされています。


里親募集中です。


気になる方がいらしたら、詳しくは→ Ripple  までお問い合わせお願いします~


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





牧場で少しウロウロしてから、ランチへナイフとフォーク


ランチの場所は→ ジョイア・ミーア那須本店   


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




13時に予約をして、人5名 ワンコ6頭です。


別室なので、あまり気を使わずいられます。


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




話に夢中で、あまりワンコの写真を撮っていなかったみたいです冷や汗


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



ももかちゃんとまる美ちゃんは、カート。


とっても大人しくしていましたはなまる

ノーフォークテリア こま&こはる日和*





途中、こまvs茶々ちゃんがガウガウしました怒むっ


最近のこまはカピバラ


ガウガウしやすくって犬? 困ったものです困った顔2


多頭飼いになったからなのか?  年齢なのか? ストレスなのか?


ガウガウも一瞬で終わり、楽しい時間を過ごせました。

ノーフォークテリア こま&こはる日和*





こまのお尻に顔乗せて、寝てる小春。


家だと怒るけど、この時は怒らなかったね~

ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ランチの後、ドギーさんへ向かいましたうきうきうきうき


続く。



ランキングに参加していますカピバラ

ポチっとseiseiseisei

       ↓

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/04/06 Sat. 22:38 [edit]

category: お里帰り

TB: 0    CM: 10

06

コメント

1. 無題 

あら~!那須にいらしてたんですね(^^)
お天気、気温が不安定なので何を着ていったらいいか迷いませんでしたか?(^^;)
ドギーコテージのお姉さん辞めちゃうんですよね。我が家は2、3度しかお会いした事がないのてすが、寂しいですね。

ヤギと羊、見分けがついて良かったですね~。(笑)
こまくん達は、動物大丈夫でしたか?

ジョイアミーア、あんなに人気があるのにまだ行った事がないんです。ワンコOKで個室まであるんですね。安心して食事ができますね(^^)

続き楽しみにしてますね~。

URL | ぴーすけママ #79D/WHSg | 2013/04/07 08:15 | edit

2. 無題 

那須に行ってたのですか~(ノ´▽`)ノ
うちの母は今那須に住んでいます
我が家は年末年始はいつも那須で過ごすんですよ~(‐^▽^‐)
いい季節に行きたいと思いつつ
なんだかんだと1年に一回しか行かれてません(・_・;)
真冬なのでアウトレットも寒くて・・・(><;)
でも那須はいいところですよね
私大好きです(*゜▽゜ノノ゛☆
続きを楽しみにしてますね~

URL | 姫 #79D/WHSg | 2013/04/07 14:37 | edit

3. 無題 

この日も充実した1日になったみたいですね。(o^∀^o)

チワワで思い出しましたが、カナダでチワワがピットブルに襲われてる女の子を守ったニュースがありました。

残念なことに女の子を襲ったピットブルは安楽死になったみたいです…。(T_T)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2013/04/08 22:04 | edit

4. 無題 

里帰りってわくわくしますよね~^^
途中でこんな出会いがたくさんあったら
思い出いっぱいでまた行こうって思っちゃいます^^

こまくん、小春ちゃんが頭乗っけても怒らないなんてすごいな~
きっと他のワンコから守ってるんだね^^

URL | アポまま #79D/WHSg | 2013/04/09 13:37 | edit

5. Re:無題 

>ぴーすけママさん

今晩は~

そうなんですよ~^^
お天気が心配でしたが、取り合えず雨が降らなかったので良かったです(*^▽^*)
毎日天気予報チェックして、着る物用意しました。
思ったより寒くなかったです~

こまは、羊さんに興奮してすっごく行きたがっていましたよ(><;)

ジョイアミーアは人気があるので、一応予約入れましたよ~

今すぐにでも那須へ行きたいです(^▽^;)
梅雨に入る前に行けたらいいな~って思っています~また、その時は是非お会いしましょうよ!

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/04/09 23:23 | edit

6. Re:無題 

>姫さん

今晩は~

え~いいな~(^O^)/
ご実家が那須なんて羨ましいですよ~

私だったら、仕事まとめて休んでしばらく行っちゃうかも(^^ゞ

真冬は寒いですよね・・・・
行動範囲も狭くなりそう!?
でも、積もった雪でワンコを遊ばせたいな~

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/04/09 23:28 | edit

7. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

今晩は~

そうです~^^
cooママさんとドギーさんでお会いする事が出来て嬉しい1日でした。

カナダで・・・
そんなニュースがあったのですか。。。
勇敢なチワワですね。
襲った理由は何かあったのでしょうか??
悲しいです(_ _。)

ありがとうございます。

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/04/10 18:45 | edit

8. Re:無題 

>アポままさん

今晩は~

那須への里帰りが決まってから、毎日ワクワクウキウキしてましたよ~^^
今すぐにでも、又行きたいくらいです(笑)

時と場合によるけど・・
外だと怒らないみたいです^^
小春を守ってる!だったら嬉しいけど・・
残念だけど・・・きっと違うと思う(笑)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/04/10 18:48 | edit

9. こんばんは~ 

やっと、こちらにたどり着きました~
本当に遅くなってしまいごめんなさい。

すっかりお世話になりました。
やっと会えたこまくんとこはるちゃんでした。
もっとナデナデしたかったです。
これは次回のお楽しみにします。

やこさんが山羊と羊の違いを初めて知った
こと、驚きでございます~(笑)
私は祖父母の家に行くと、
必ず山羊の乳を飲まされました。
わんこにもヤギミルクは良いですもんね。
昔は大事な栄養源だったんでしょうね。

こまくんのお尻にこはるちゃん!!
これは絶対に我が家では有り得ないことです。
すご~く羨ましいです。

URL | Coo&茶々ママ #79D/WHSg | 2013/04/22 23:38 | edit

10. Re:こんばんは~ 

>Coo&茶々ママさん

こんにちは~

お忙しいのに・・わざわざ全部の記事にコメントありがとうございます!

そうですよね~
やっと会えましたね!
ワンコ同士はあまり遊んではいなかったみたいだけど・・・
みんな楽しそうでした^^

山羊と羊・・・
何だかどっちがどっちなのか??分からなくなってしまうのですよ~
羊は、モコモコですね(*^▽^*)

山羊の乳を飲んでいたのですか~!
どんな味なのでしょうか??
ワンコは、ヤギミルクのおやつ等ありますよね。

cooちゃんと茶々ちゃんは・・
顎乗せだめですか??
こま小春も、家だとこまが怒りますよ~
外だったから、きっとOKだったんでしょう!

こまは、最近おじさんになって怒りっぽくなって来たので^^

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/04/23 18:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/309-071620e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

