03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

箱根~ 

先週末に箱根に行って来ました~車


途中駐車場に寄ったので、トイレ休憩してから、こまに海船を見せました!!



ノーフォークテリア こま&生活

と、言っても、こまはプールや海船は(水がはてなマーク)苦手なので、あまり興味なし!!


駐車場を出発です車


そんなに渋滞もなく、お昼前に到着したので、ナイフとフォークコーヒーします~



ノーフォークテリア こま&生活


ノーフォークテリア こま&生活



わんこわんわんOKな、  フラワー&カフェ paseo

入り口先には、紫陽花あじさいが咲いていました。。。。箱根では、この時期に咲くのでしょうか!?
写真撮るの忘れました・・・ガーン

緑がいっぱいでとっても涼しくナイフとフォーク出来ました!!



今日の目的地へ向かって車  富士芦ノ湖パノラマパーク



ノーフォークテリア こま&生活


ドックランしっぽフリフリと広~い広場があります!!

久しぶりに、こんなに広い広場に来たので、こまはウキウキ音譜ランランラブラブ

入ったら・・・すぐビックリマーク しちゃいました。


ノーフォークテリア こま&生活



ドックランの方へ登って行くと、可愛いトイプーちゃん達しっぽフリフリが迎えてくれましたニコニコ

ノーフォークテリア こま&生活


しばらく、遊んでから、広場の方へ向かいました・・・・

ウェスト・ハイランド・ホワイトテリアの女の子わんわんがすぐ寄って来てくれましたラブラブ

とっても、人懐こくて可愛い子でしたヒマワリ


ノーフォークテリア こま&生活


ノーフォークテリア こま&生活



いっぱい遊んだから、少しはしっぽフリフリダイエットになったかな~!?

斜面があって、人間もハアハア汗でした。

太陽晴れが顔を出すと、ジリジリって感じで暑かったけど、くもりだと涼しくて過ごしやすかった~

我家家の方は、未だに毎日猛暑の様な暑さです~メラメラ

もう少し・・・涼しくならないかなビックリマーク



こまにポチッとお願いしますラブラブ


にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2011/09/13 Tue. 15:48 [edit]

category: こま日記

TB: 0    CM: 6

13

コメント

1. 無題 

はじめましてお地蔵です。

うちには1歳8ヶ月の♀NFTがいます。

箱根はおしゃれですね~

コマくんも楽しそうなのが写真より伝わってきます。

URL | お地蔵 #79D/WHSg | 2011/09/14 12:34 | edit

2. はじめまして。 

>お地蔵さん
初コメありがとうございます。
箱根は涼しくてよかったです~
あずきちゃんの、水遊びしているところ可愛いですね^^こまは、水が怖くて、プールに入れると、固まるか、すぐに出てしまいます。
あずきちゃんみたいに遊んでくれると 楽しいですよね~

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/09/14 15:57 | edit

3. 無題 

こんにちは^^

こまくん、ダイエット中ですか?
くびれもあってそんなに大きく見えませんが・・・

ドギーコテージさんの出身ならタムくんと同じですね^^

URL | アポまま #79D/WHSg | 2011/09/14 16:54 | edit

4. Re:無題 

>アポままさん
こんばんは☆
もう本当に凄いんです!散歩以外ずっとゴロゴロで・・。
腰痛の私には、抱っこが辛いです・・。
タム君とは、親戚なんですよ~^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/09/14 21:09 | edit

5. 無題 

きれいで広~いドッグランですね~!
カフェもおしゃれでいいな(^^)

こまくん、芝生でごろんごろんしちゃうのね!
かわいいですね~
早く涼しくなって欲しいですよね~。

URL | タムママ #79D/WHSg | 2011/09/16 12:52 | edit

6. Re:無題 

>タムママさん
こんばんは☆
こまは、私の側からななか離れないので、走り回るって程じゃないいんですよ~ダイエットの為に走り回って欲しいんですけどね・・。

でも、楽しかったみたいです^^

URL | やこ #79D/WHSg | 2011/09/16 19:13 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/31-b1c5e96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

