08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

那須へ☆お里帰り2 

4月9日(火)   カピバラ




ランチの後・・・・


楽しみにしていた ドギーさんへ到着びっくりまーく


いつ見ても素敵だわきらきらkirakira*

ノーフォークテリア こま&こはる日和*





ご一緒した、COOママ一家と記念撮影デジタル一眼レフカメラ



ノーフォークテリア こま&こはる日和*






私たちが到着した時、ちょうど沢山のノーフォーク達がお庭で遊んでいましたスキップスキップ


パピーちゃん達だけ残してあとのワンコ達はお家の中へ・・


一気にワラワラです~には★笑


ノーフォークテリア こま&こはる日和*








左 茶々ちゃん     真ん中 パン君     右 COOちゃん



COOちゃん何気に顎乗せてる~


何気に顎乗せるところ、我が家のこまに似ている


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




前記事では登場しなかった・・・・


マルチーズのまる美ちゃんですりこりこ


COOママさん家で、茶々ちゃんの次に里親になった、まる美ちゃんですよ~


ノーフォークテリア こま&こはる日和*






茶々ちゃんとキキちゃん


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




まる美ちゃんとパン君CHU。


こう言う風景・・・和みますあはは



優しい気持ちになれる。


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





ドラゴンさんドラゴン


ノーフォークテリア こま&こはる日和*







真ん中にいるのは、お世話になったFさんです。


右側にいるお姉さんは、新しくいらしたトリマーのお姉さんです。


我が家の娘と同じ年。

若いのに、住み込みで働くなんてすごいな~


是非、がんばって欲しいですね頑張る

ノーフォークテリア こま&こはる日和*





ドギーさんで、Fさんに抱っこしてもらって、パチリデジタル一眼レフカメラ

香川県に行かれるそうです。


香川県の方、お近くの方がいらしたら、是非Fさんにびっくりまーく


ワンコの事、お手入れや健康の事、色々と相談にのってくれますよ~



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



小春とパン君


小春に遊ぼうちゅっ  遊ぼうちゅっ  って来てくれたのに・・・・


何だか、小春は嫌そうな顔して顔 遊ばなかった残念

ノーフォークテリア こま&こはる日和*





COOちゃん   10キロ弱あるそうですびっくりまーく


わたくし、抱っこしてみましたニカッ


ちょっとだったら全然平気でしたよ頑張る



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ドギーさんに来ると、


ワンコ達と遊びたいsei  お姉さん達と話したいsei   写真も撮りたいsei


一緒に来たお友達共話したい・・・・・sei


お店も見たいsei    と色々と忙しく冷や汗


ちょっとワンズをランにおいて・・・


私は、お店の方へ行きました行く


私がお店の方へ行っている間、こまと小春は、ずっとこんな感じだそうです矢印







ノーフォークテリア こま&こはる日和*



み~んな 気になるんだね~じー・・・見る


お店の中で、お茶を出して下さり、おしゃべりしながら


ちょっとゆっくり見すぎてしまい汗 待たせすぎちゃったようですごめん


まだ~まだ~って言っている声が聞こえました来ない


外へ出たら、こんな感じですあらま



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



少し薄暗くなって来ていました。


ココで、COOママさんとはお別れです。


この日、私たちと別れた後、


COOママさんは福島まで、ノーフォークの仔をお迎えに行かれたのです行く


保護犬です。


沢山のノーフォークを受け入れて下さり、里親さんに送り出して下さっています。


やっぱり・・・


ノーフォークを飼っている私にとっては、すごく嬉しい事です。


皆幸せになって欲しいと思います。


COOママ一家と、ドギーさんへ来れたこと、素敵な思い出となりました。


ありがとうございます。





こまと小春は・・・・


ドギーさんへ、お泊りです。


お姉さんに抱っこれて、こまは大変でした~~~~かぴばら


置いていかないで~~~~かぴばら


いつもの事ですが・・・・キャンキャン  ク~ンク~ン


こま、良い子にするんだよ~~って、


私たちは、宿へ向かいました行く



続く。 



ランキングに参加していますカピバラ

ポチっとseiseiseisei

       ↓

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/04/09 Tue. 23:35 [edit]

category: お里帰り

TB: 0    CM: 12

09

コメント

1. 無題 

こんにちは♪
のんという2歳のノーフォークと一緒に暮らしています

私たち家族も29~30、那須に行っていたのですヨ
のんも、ドギーコテージにお泊まりでした
以前からこまちゃんに会いたかったので、
のんが一緒の場所にいたってだけで、ドキドキしました♪
ブログ
楽しみにしています!

URL | のんママ #79D/WHSg | 2013/04/10 09:49 | edit

2. 無題 

こんばんは♪

すご~い(^_-)-☆
ノーフォークちゃんがいっぱいですね~。
こまちゃん、こはるちゃんいつも可愛らしいお洋服で素敵です!
もしかしてお手製ですかぁ?

リシアンはとっても元気ですよ~!
リシアンに出会えて本当に良かったです。
出会えた事に感謝です!
ほんとうにありがとうございました。






URL | Qurippoママ #79D/WHSg | 2013/04/10 19:30 | edit

3. 無題 

わぁ~いいですね~
またお里帰りされたのですね~

ドギーコテージさんやっぱり素敵です♪
あの時の感動が蘇って来ました~!!

ご一緒したあの時も
こま君と小春ちゃんやこさんがいなくなったら
同じような格好でずーっと見ていましたよ~

哀愁の背中がとっても可愛くて
切なかったです(*^▽^*)

私もまた行きたくなりました^^;

URL | すぅ #79D/WHSg | 2013/04/11 14:32 | edit

4. 無題 

こんばんは。

可愛い子がいっぱいでめっちゃ癒されます。

うちのゆう太くんは20キロ以上ありますよ。( ̄∀ ̄)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2013/04/11 22:28 | edit

5. Re:無題 

>のんママさん

こんにちは~^^

同じ日に那須に行かれていたのですか~!!
しかも、ドギーさんにお泊りだったんですね~
29日に行った時に、首にポンポンのネックレス?を付けたノーフォークちゃんが居ました。
のんちゃんだったんですね(^∇^)

ちょっとした時間のズレでお会い出来なかったんですね(^^ゞ
残念です。

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/04/12 17:53 | edit

6. Re:無題 

>Qurippoママさん

今晩は~

そうですよ~
こまのお里なんです!!
もっと沢山、ビックリするくらいノーフォークが居ますよ~(*^▽^*)

お手製!
まさか~(笑) 作りたいけど・・・なかなか時間がなくて・・・(´□`。)

リシアン☆幸せそうですね!
私も嬉しいですよ~
こちらこそ、感謝しています(^O^)/

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/04/12 17:56 | edit

7. Re:無題 

>すぅさん

今晩は~

お姉さんに会いに行って来ました~

いつ行っても素敵です^^
すぅさん家とご一緒した時の事、思い出しましたよ~

私たちはとっても楽しいんですけど・・・
こま小春にとっては、楽しくないかも(笑)
置いていかれるから(涙)

又行くときはご一緒しましょうよ~♪

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/04/12 18:00 | edit

8. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

今晩は~

広い芝のお庭で走って遊んでる姿を見ると楽しそうでした~
みんな揉め事も無く、遊んでいました^^

ゆう太くん!20キロ以上ですか~!
え~抱っこは厳しいですね(笑)
ヲタ寄り鍛えないとね^^

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/04/12 18:03 | edit

9. 無題 

こんばんは(^o^)
ご無沙汰してます~!!
こまくん、お里帰りされたのですね~

最近、わかったのですがウチの虎太郎のお父さんはドギーさんとこのミントくんでした!

こまくんもミントくんがお父さんと聞いたのですが、虎太郎とお母さん違いの兄弟でしょうか!?

ウチもいつかドギーさんに行ってみたいです(#^.^#)

URL | coeil #79D/WHSg | 2013/04/12 21:08 | edit

10. Re:無題 

>coeilさん

今晩は~
お久ぶりです!!

お世話になったお姉さんが辞めてしまうので会いに行って来ました~

え~!!
虎太郎君と兄弟なのですか??
そうですよ~こまのお父さんは、ミント。
お母さんは、茶々です。
こまの兄弟がこんなに近くにいたなんて嬉しいです(*^▽^*)

ドギーさん、行ってみてくださ~い!
可愛いノーフォークが沢山いますよ~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/04/12 22:12 | edit

11. こんばんは 

Fさん、優しい方でした。
まる美がすっかりなついて、
Fさんもまる美を理解してくださったことが
とても嬉しかったです。

パン君とまる美、こんな微笑ましい図が
あったんですね。
私はまる美がすっかり無視を決め込んだかと
思いましたよ(^_^;)

お店で買ったカップ、とても使いやすいです。
コーヒーをたっぷり入れて飲めるので
重宝しています。
選んだものが同じだったこと、びっくりしました。

車につけるノーフォークのリボンステッカー、
ウェスティステッカーと共に
車の後ろに貼りました。
目立ちますよ~~~(^O^)

URL | Coo&茶々ママ #79D/WHSg | 2013/04/22 23:52 | edit

12. Re:こんばんは 

>Coo&茶々ママさん

こんにちは~

ドギーさんのお姉さん達は皆さん優しいですよね!
まる美ちゃんも分かったのでしょうね^^
私のお姉さんよ(-з-)って皆を近寄らせない感じでしたね。

お揃いのカップ☆
使いやすいですよね~
私も毎日の様に珈琲を飲んでいますよ^^

ノーフォークのリボンのステッカー☆
次に行った時は買おうかな~^^

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/04/23 17:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/310-855e1522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

