10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

リシアン☆正式譲渡 

4月1日(月)  カピバラ



今日から4月つくし


娘は今日、初出勤ですsei

どうかな・・・こまも心配していますカピバラ




先月3月16日から、トライアルに入っているシェリびっくりまーく

30日、トライアル終了の日でしたが・・・・


こまのお里の那須へ29~30と行く予定があり、

我が家の都合で、昨日31日にして頂きました。


3月31日(日)

無事に、正式譲渡となりましたクローバー

正式に、シェリ→リシアンと言う可愛い名前になりました。

誕生花からだそうですよ花

素敵な名前二個ハート



私達が、玄関に入ると喜んで出迎えてくれました。


覚えてくれているのかな~笑


とってもテンション高く、元気元気でしたよテンション高↑↑↑



こ~んな、大きなベッド↓


独占しているそうです冷や汗

ノーフォークテリア こま&こはる日和*




しばらくすると、先住犬のくぅちゃんと遊び始めましたびっくりまーく


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



リシアン、顔食べられてる~笑


と~っても仲良しさんになっていましたaya


ご家族とも、くぅちゃんともと~っても馴染んでいて、幸せそうでしたよ~


すっごく可愛がってもらっている様子です

ノーフォークテリア こま&こはる日和*



くぅちゃんも、リシアンも遊び疲れて寝てしまって・・・

私達も、遊んでいる姿に癒されて、少し長居してしまいました冷や汗



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



リシアンの幸せな姿を見れて、とっても嬉しかったです。


良かった・・良かった・・

ご協力して下さった方、応援して下さった方、ありがとうございました。





S様。

ちょっとお転婆娘ですが、リシアンの事、宜しくお願いしますね~




ランキングに参加していますカピバラ

ポチっとseiseiseisei

       ↓

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/04/01 Mon. 18:15 [edit]

category: 日々のできごと

TB: 0    CM: 18

01

コメント

1. リシアンのママになりました♪ 

こんばんは。

昨日はこちらの都合で夕方に来ていただきありがとうございました。
そして、リシアンをしっかり育てて頂きありがとうございました。
リシアンはとってもいい子でお散歩してても誉められるんですよ~。(早速親バカですね(^^))

今日は先住犬のくぅとひとつのベッドで寝てましたよ\(^^)/

これからも、どんどん絆は深まっていくことと思います!
とっても楽しみです。

これから長いお付き合いになる事と思いますか、今後ともよろしくお願いいたします。

こまちゃん、こはるちゃんに会える事楽しみにしております♪

URL | Qurippo #79D/WHSg | 2013/04/01 19:30 | edit

2. 無題 

よかったですね~(≡^∇^≡)
素敵な名前も付けてもらって
すごくかわいがってもらえてるのが
伝わってきます♪

やこさんも少し寂しいけど一安心ですね!
お疲れ様でした(*^▽^*)

URL | かんちゃん #79D/WHSg | 2013/04/01 22:10 | edit

3. 良かったね! 

素敵な飼い主様と出会えて・・☆
りしあんちゃん本当におめでとうございます♡
先住のくうちゃんとも仲良しなのがとっても嬉しいですね!
りしあんちゃん♪
幸せになってね!
やこさんお疲れ様でした・・・o(^▽^)o

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2013/04/01 23:10 | edit

4. 無題 

おめでとうございます♪

いつも素敵な家族に迎えられてホッとしてます。
これもやこさん一家が尽力されてるからですね^^

くぅちゃんとリシアンちゃんの遊び(頭をかじってるところ)が
うちの2匹と同じ遊びで、つい笑っちゃいました。
仲のいい証拠ですね!

もみじちゃんより長くいたのでちょっと寂しいかもしれませんが、
こまくん小春ちゃんに癒されてくださいね~(笑)

URL | アポまま #79D/WHSg | 2013/04/02 00:00 | edit

5. 良かったでーす❤ 


もうもう最初に会った段階で絶対決まり!
と思ったもののやはり嬉しいでーす\(//∇//)

ははは(≧∇≦)本当にお顔パックリで
大笑いしちゃいましたV(^_^)Vくぅちゃん
との相性もバッチリで最高ですね
これはまたにこにこお便りが楽しみです


URL | ぐーぴーはは #79D/WHSg | 2013/04/02 10:47 | edit

6. 無題 

こんばんは。

リシアンちゃん、すっかり家族の一員ですね。

良かった。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2013/04/02 21:27 | edit

7. 無題 

よかった~!
ほんとによかったです≧(´▽`)≦
リシアンちゃんおめでとう~

写真を見てると
すごく幸せそうで
なんだか嬉し涙がでてきてしまいます
こんなに素敵な家族の一員となることができ
幸せものですね(*^▽^*)

そしてやこさんのこと
心から尊敬してしまいます

URL | 姫 #79D/WHSg | 2013/04/03 01:17 | edit

8. 無題 

正式譲渡・・・おめでとうございます。
良かったですね~♪

2WANの幸せそうな姿にうるうるしてしまいます。
やこさん、お疲れ様でした。
やこさんの事ですから、これからも頑張られる事と思います。
くれぐれも、お身体にはお気を付け下さいね。
1WANでも多くの命が、幸せになる事を応援、祈っております。

URL | ちぇるぴー #79D/WHSg | 2013/04/03 07:57 | edit

9. Re:リシアンのママになりました♪ 

>Qurippoさん

今晩は~☆

こちらこそ、長居してしまいごめんなさい(^^ゞ
くぅちゃんとリシアンが楽しそうに遊んでいたので、
嬉しかったです。

リシアンはとても聞き分けの良い仔なんですよ~
頭が良いです。
早速親バカですか(笑)
それでいいんですよ!
私もです^^

1日1日と・・関係が深まっていくんでしょうね~^^
楽しみですね♪

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します~☆

ありがとうございました!

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/04/03 22:20 | edit

10. Re:無題 

>かんちゃんさん

今晩は~

ホント、良かったです~
もうすっごく可愛がってもらっていますよ!!
リシアンは幸せです☆

自分が預かった仔の幸せな姿を見れるのは、
幸せな事です~♪

ありがとございました!

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/04/03 22:22 | edit

11. Re:良かったね! 

>kiki☆さん

今晩は~

リシアンはとても素敵なご家族に出会えたと思います。
くぅちゃんとも距離が近くなって来ているようです。

預かりっ子の幸せって、嬉しいですね~

皆、幸せになりますように☆
いつも願っています。

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/04/03 23:15 | edit

12. 無題 

こんばんは~

良かったですね
素敵なお家と出会えて~

小春ちゃんと仲良く遊んでる姿が
見られなくなるのはちょっと寂しいですが

でも、新しい家族の元で
楽しそうに遊んで姿を見ると
幸せそうで良かったですね(^^♪


実は3月17日にこま君の
お里のドーギーコテージに
私達も行ってきたんですよ~
そのうちブログにも載せますね~

素敵な所だったので
また行きたいお店でした~♪

URL | たらてんママ #79D/WHSg | 2013/04/03 23:22 | edit

13. Re:無題 

>アポままさん

今晩は~

もみじに続き、リシアンもと~っても素敵な家族に迎えられました。

頭かじっているところ^^
同じなんですか~!
すごいですね・・・
そうそう!仲の良い証拠ですよね!

リシアンは2ヶ月くらいいたかな・・・??
でもあっと言う間でした(笑)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/04/03 23:25 | edit

14. Re:良かったでーす❤ 

>ぐーぴーははさん

こんにちは~^^

リシアンはとっても優しいご家族と出会えました☆
奥様もリシアンを初めて見た時から気に入って下さったようです。

くぅちゃんの大きなお口にパクリされちゃって~
これって、リシアンの事を受け入れてくれて、
仲の良い証拠ですよね~♪

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/04/04 11:27 | edit

15. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

こんにちは~^^

リシアンは幸せです~☆
良かった・・
優しいご家族で、私も安心して送り出せましたよ♪

良かった。良かったです~

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/04/04 11:28 | edit

16. Re:無題 

>姫さん

こんにちは~

と~っても素敵なご家族に出会えたと思います^^
リシアンは幸せです。

これから、リシアンもご家族もくぅちゃんも皆笑いが絶えない楽しい毎日だと思います。
私も嬉しいです。

シェリーちゃんとシェリのご対面は出来なかったけど、
お近くなので、いつかお会いしましょうね^^

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/04/04 11:32 | edit

17. Re:無題 

>ちぇるぴーさん

こんにちは~

リシアンはと~っても素敵なご家族に迎えられました!!
嬉しいです。

私のこれから・・・・
少しでも多くの子達が幸せになれるように、私の出来る事を無理なく続けて行きたいです。
次に向かっています!!

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/04/04 11:35 | edit

18. Re:無題 

>たらてんママさん

こんにちは~

ホント☆素敵なご家族です。
もちろんリシアンの幸せも嬉しいですが、
素敵なご家族との出会いに、私はと~っても幸せに思います。

そうなんですよね・・・
小春との遊びが見れなくなるのは寂しい(ノ_-。)

えっ!!
ドギーさんに行かれたのですか??
私も先週行って来ました。
又すぐにでも行きたいですよ~
ブログアップ楽しみにしていますよ^^

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/04/04 11:40 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/311-493bddff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

