08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

さくら・サクラ・桜 

4月3日(水)  カピバラ   




もう、すっかり桜は散り始めていますね・・さくら。さくら


今年は、特にお花見は行きませんでしたが、いつもお散歩している


親水公園  で、お散歩しながらゆっくり桜を見てきました桜


駐車場が、並んでいました渋滞







どうして・・・我が家の子達はお互いにそっぽ向くのでしょうか?


いつになったら、カメラ目線の2ショットが撮れるのか・・・・aya

ノーフォークテリア こま&こはる日和*








お散歩した日は、まだ満開ではなく、つぼみがありました。


この日も寒く、お天気が悪かったんですよね・・・・曇り


ノーフォークテリア こま&こはる日和*







この親水公園は、川沿いでいつも冷たい風が吹いているので風


他より、咲き始めるのも遅いのですよ・・・


今年は、お天気が悪い日が続いていて、いつになったら満開なのか!?


なんて思っていたらいつの間にか満開桜


お天気の良い、暖かい日の満開でのお花見が実現しませんでしたかぴばら


ダウンを着て、お花見している方も結構いましたよsao☆


ノーフォークテリア こま&こはる日和*








公園の脇に、菜の花が一面きれいに咲いています菜の花

ノーフォークテリア こま&こはる日和*






・・・・・と、菜の花の前で、写真を撮ろうとしても、こんな感じ矢印


何でこうなるかな~・・・


おやつがないと、ダメですね汗


ノーフォークテリア こま&こはる日和*







小春は、いつでも自由わ~い


おすわり  と言っても、わたしはヤダ~行く と言っているかのように、


結構、意地っ張りなのですよむっ


こまは、お座りしてこちらを見てくれるのですけどね・・・


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





ノーフォークテリア こま&こはる日和*







抱っこで 桜とパチリkonatu


ノーフォークテリア こま&こはる日和*







小春は軽いはずなのに、腕を上にあげて抱っこしていると・・・


腕が~~~プルプル疲れた


重いから早く撮って~って言っていたら、何処かで笑い声が冷や汗



ノーフォークテリア こま&こはる日和*






小春とサクラ


2枚載せちゃいますカピバラ



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



昨年のさくらの季節・・・・


ん~思い出します。


小春の病院通いがしばらく続いていて、落ち着いた頃に桜の季節でした。


こ~んな可愛く元気になって、今年も桜を見ながらお散歩出来た事、嬉しく思います。


親水公園はこれから、藤棚藤やアジサイ紫陽花もキレイなので、楽しみです。






ランキングに参加していますカピバラ

ポチっとseiseiseisei

       ↓

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事

Posted on 2013/04/03 Wed. 23:20 [edit]

category: お散歩

TB: 0    CM: 10

03

コメント

1. 綺麗~! 

やこさんこんにちは☆
親水公園素晴らしい公園ですね~!(*^▽^*)
遠くまで行かなくても、こんなに素敵な場所があるのはいいですね^^
ぷぷぷ^^
二匹一緒の写真は難しいですよね~
思うようにはなかなかね(ノ◇≦。)
サクラをバックにとっても良く撮れていて可愛いですね!
サクラって・・いろいろな事を思い出させてくれたりもしますね♡

URL | kiki☆ #79D/WHSg | 2013/04/04 14:57 | edit

2. こんにちは(*^▽^*) 

桜のシーズンも、もう終わろうとしているのですね。
こちらはこれからですが、あっという間ですもんね(^_^;)

桜並木の下でお散歩、したいなぁ。週末は天気
が崩れるらしいし
ラックも一緒にお散歩したかったけど、日取りが難しいかもしれない……

桜とのショット、キレイに撮れてますよ~(*^。^*)

お外でワンコ二頭のカメラ目線ゲットするのは、確かに簡単ではないですよね。
外は家のなかと違って、色んな音もするし、
人もいるし、景色もあって(笑)

やこさんお一人でお散歩してるのでなければ、一緒に人も入っちゃった方が、カメラ目線ゲットしやすいかもですよ(*^-^*)

URL | ☆よっちん☆ #79D/WHSg | 2013/04/04 16:13 | edit

3. 無題 

小春ちゃん

ピンクのお洋服が良く似合う( ´艸`)桜もピンクだね~

2ワンとも本当に可愛い≧(´▽`)≦

URL | れもん #79D/WHSg | 2013/04/04 20:42 | edit

4. 無題 

こんにちは~♪

ご無沙汰しています。
2ワンのそっぽのショット笑っちゃいました。
でも、可愛いなぁ~。

あんこも、なかなかカメラ目線、おやつがないと
できません。

桜とノーフォーク可愛い~
これから、お出かけ楽しみな季節ですね♪

URL | あんこしゃんママ #79D/WHSg | 2013/04/06 14:02 | edit

5. Re:綺麗~! 

>kiki☆さん

今晩は~

小春が来てから、散歩と言えば親水公園へ行ってます~
小春は、近所の散歩だと未だに怖がるんですよ(><;)
公園だと、嬉しそうだから~

ホント、難しいですよ・・
練習しないと!

サクラ・・サクラの季節って思い出される事が多々ありますよね!

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/04/06 21:46 | edit

6. Re:こんにちは(*^▽^*) 

>☆よっちん☆さん

今晩は~

よっちんさん方面はこれからなのですね~
楽しみですね。
良い写真を撮ってくださいね^^

お天気の良い日で、満開って難しいですよね・・
あっと言う間に散ってしまいますから。
今年は特にお天気が不安定でしたからね・・

2ワン揃ってこちらを向かせるのか無理だったから、抱っこで撮りました。

何だか、いつも写真を撮る時はワンコ中心で、
自分が一緒に・・って忘れちゃうんですよね(^^ゞ

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/04/06 21:50 | edit

7. Re:無題 

>れもんさん

今晩は~

あっ!そうですね~
サクラもピンク 服もピンクだ~
春って感じ(*^▽^*)

サクラは・・・
もう散ってしまいましたね(´_`。)
今年は、サクラの時期はちょっと寒かったですよね・・・

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/04/06 21:53 | edit

8. Re:無題 

>あんこしゃんママさん

今晩は~

お久ぶりです~^^
何だかわざと!!って言ってもいいくらい、
お互いにそっぽ向いてますよね(^^ゞ
難しいです。

やっぱり・・おやつを持ち歩かないとダメですね。
いつも忘れちゃうんですよ。

暖かくなって来ているので、お出かけ楽しみですね~

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/04/06 21:55 | edit

9. 無題 

こんばんは。

こちらも寒い日が続いたので、開花してから満開になるまで時間がかかりました。(^_^;)

こまちゃんと違って、まだ小春ちゃんはカメラ慣れ?モデル慣れ?してないのかもね。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2013/04/08 21:56 | edit

10. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

今晩は~☆

やっぱり・・・今年は満開になる日が分かりづらかったですよね!
暖かい日に、お花見出来るのが理想だけど・・
自然のものだからしょうがないね(ノ_-。)

小春の笑顔の写真が沢山撮れるようになるといいな~☆

ありがとう~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/04/09 23:18 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/312-56c2a6a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

