03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

ノーフォークテリア *こま&こはる日和*

癒してくれる うちの子日記。犬とのくらし『楽しい』毎日にありがとう

スポンサーサイト 


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

--

那須へ☆お里帰り3/cafe&お店巡り 

4月12日(金)



お里帰りの2日目。




こま達のお迎えまでの間に、ペット可のカフェなど探してみようと思い考える


お店やカフェ巡りをいくつか行きました行く

(この記事では、こま達は登場しません・・・・shokopon)



宿を早めに出て向かったのは→『道の駅 友愛の森』


那須の朝はやはり、寒かったです棒人間・寒い


早い時間でしたが、結構人がいました。




私と夫。


2人一緒に写真デジタル一眼レフカメラを撮ったのは何年ぶりでしょうか・・・?


最後に撮った日を思い出せないほど、昔のような気が・・・

こまが我が家に来てから、私の愛情ハートがこまへ・・カピバラ

小春が来てから、より一層こま小春へカピバラ


たまには、2人で仲良く写真を撮ってみましたダブルハート


ノーフォークテリア こま&こはる日和*








友愛の森では、少しウロウロしてから、次に向かったのは


PENNY LANE  です。



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




今回初めて、店内で軽い食事をしました。

宿で、モーニングを頂いた後なのですが・・・・


私の注文したのは、ブルーベリーティブルーベリーです。

このブルーベリーは食べるのかな・・・と話しながら楽しく頂きました。



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




これから暖かくなって来たら、ここのテラスで楽しみたいですね~矢印


ワンコ連れで入れる個室があります。

(有料で1000円だそうです)

周りに気を使わず、ゆっくり食事が出来るそうです。


次に行った時には、利用してみたいな~


ノーフォークテリア こま&こはる日和*






ペニーレインを出て向かったの→xmas town  です。


前回、すぅさんご一家  と那須旅行に行った時、すぅさんが行かれて、

行ってみたいな~って思っていたのですニカッ




ノーフォークテリア こま&こはる日和*




お店の前に、こんな可愛い三輪のバイクがありましたバイク


クリスマスリースデリバリーと書かれていました。

時期になったら、リースを配達してくれるのでしょうか?


こんな可愛いバイクで、リースリース☆☆を届けてもらったら嬉しいな~素敵顔


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




クリスマスタウンで購入した、


Xmas toun限定のポストカードpostcard

ノーフォークテリア こま&こはる日和*






次に寄ったお店は、途中で見つけた craft & design WHITE NOTE です。


ちょっと止まって~と言って、車を停めて入ってみました。


と~っても可愛い店内でした。


3月27日にオープンしたばかりだそうです。


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





WHITE NOTEさんで購入したミニメモえんぴつ


オープン記念に手作りクッキー頂きました。



ノーフォークテリア こま&こはる日和*





そしてびっくりまーく


今回私が絶対に行きたかったカフェ→CAFE SHOZO  です。


店内がと~っても可愛いのですよ~きらきら



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




可愛い~顔文字顔文字

とっても混んでいました。



ノーフォークテリア こま&こはる日和*







レトロなストーブでしょ~電気ストーブ


可愛い~ハート





ノーフォークテリア こま&こはる日和*






CAFE SHOZOさん、お勧めの、スコーンセットスコーン紅茶

美味しかったですニカッ

ノーフォークテリア こま&こはる日和*




ちょっとした離れみたいになっているココ矢印


ステンドグラスやアイアン  可愛いでしょ~

右側がテラスになっていて、オフシーズンの平日はテラスワンコOKだそうです。



ノーフォークテリア こま&こはる日和*




CAFE SHOZOカフェで購入した


カップカップとスコーンスコーン  カップは夫が気に入ったようで・・・・


夫、購入ですぴかっ!

普段は使わず、休日のゆったりとした時に珈琲を飲んでいますドリップコーヒー

大事にしているそうです。




ノーフォークテリア こま&こはる日和*






那須へ行くと必ず行く 水車の里 瑞穂蔵  です。


お昼を食べる予定でしたが・・・・


皆お腹いっぱいで、食べれない・・・・と言う事で、ココではお土産だけ。



ノーフォークテリア こま&こはる日和*





お店の脇は、こんな風景です。

ノーフォークテリア こま&こはる日和*



今回は、白米と玄米と黒米を購入。


玄米と黒米は初めてです。


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



白米×玄米×黒米で炊いたご飯ご飯
ご飯大好きな小春~カピバラ

ノーフォークテリア こま&こはる日和*




今回は、お姉ちゃんも行ったので・・

大好物の、納豆納豆☆    天然わら納豆 ふくふく




ノーフォークテリア こま&こはる日和*




自分のお小遣いで納豆納豆☆購入です。


ノーフォークテリア こま&こはる日和*





納豆屋さんのすぐ隣にある→ cafe UNICO

色んなハンバーガーが食べれますハンバーガー


店内に、アクセサリーもあり・・・指輪を夫が買ってくれました


70%オフだったんですよ~



ノーフォークテリア こま&こはる日和*



テラスがあって、テラスはワンコOKだそうです。

写真の手前と奥にもあります。





ノーフォークテリア こま&こはる日和*

そろそろこま達をお迎えに~


ココのお店を後に、ドギーさんへお迎えに行きました。

(夫に買ってもらった指輪をして冷や汗)






最後に、今回のお里帰りでもオーダーした


ちょっと、私が気に入っている、ハンドメイドショップ→ Natural Jack  さんを紹介したいと思います。


昨年、お里帰りした時にも、作って頂いた、お揃いの服aya



ノーフォークテリア こま&こはる日和*





こちらは、昨年のお誕生日誕生日の時に作って頂いた、お揃いの服aya


ノーフォークテリア こま&こはる日和*




こちらは矢印今回のお里帰りに作って頂いた、お揃いの服aya


中々、お揃いだと気に入った物でサイズが無かったり・・と、難しい事があったりで


こちらは、サイズがオーダー出来(無料)、袖なしとか、フード有無と、注文できるのです。


袖、フード無しにするとその分少しお安くしてくれるのです。


ありがたいです。


ノーフォークテリア こま&こはる日和*



ドギーさんへお迎えです行く


続く。





ランキングに参加していますカピバラ

ポチっとseiseiseisei

       ↓

にほんブログ村 犬ブログ ノーフォークテリアへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

Posted on 2013/04/12 Fri. 22:07 [edit]

category: お里帰り

TB: 0    CM: 12

12

コメント

1. 無題 

こんにちは~♪
那須の情報沢山ありがとうございます!
我が家も今年の夏にやっと念願の那須旅行に行くことになりました。
どこも素敵なお店ばかりで全部行きたくなっちゃいます(*^_^*)
お揃いのお洋服着てるこまくんと小春ちゃん、可愛いですね♪
お揃いって可愛さ倍増です!

URL | リリコ #79D/WHSg | 2013/04/12 22:44 | edit

2. 無題 

夫婦揃っての写真って、段々撮らなくなりますよね!
別に撮らなくても・・・というか全く撮ろうという気になりません(笑)
今回はいい思い出になりましたね~。
指輪まで買ってもらって(*^▽^*)
優しいな~ご主人。

那須って、ワンコOKのところが多いですよね。
今まで気にしていなかったので、発見が多いです。
SHOZO、いつ行っても混んでますね。
カップもかわいいし、店内もかわいいし、私もスコーンをお土産に買って帰ります(^~^)

納豆、好きですか?
那須から少し下りて行くのですが、特大粒の納豆のお店がありますよ。
一粒が2センチくらいあるんですよ。
是非食べてみて下さい。

お揃いの服、かわいいですよね。
我が家はあまり着せないのですが、かわいいのがあると欲しくなります~。

URL | ぴーすけママ #79D/WHSg | 2013/04/12 23:25 | edit

3. 無題 

素敵なお店がたくさんですね~
どこも行ってみたいです(*^▽^*)

クリスマスタウンのポストカード
気付きませんでした~(><)
さすがやこさんお買い物上手です♪

指輪買ってもらえたなんていいなぁ~
ラブラブですねo(^-^)o

小春ちゃんご飯好きなのですね^^
そしてご飯の入ったお茶碗は
ノーフォーク柄じゃないですか~!!
可愛い~o(〃^▽^〃)o

URL | すぅ #79D/WHSg | 2013/04/13 15:30 | edit

4. 無題 

すごいきれい!!行ってみたいですぅо(ж>▽<)y ☆

もぉ~ワンコ達もかわいいし・・TOPの画像もさくらの小春ちゃん♡

つづき~ワクワク(-^□^-)

URL | れもん #79D/WHSg | 2013/04/15 18:44 | edit

5. 無題 

こんばんは。

どのお店もオシャレでテンションが上がりますね。

こまちゃんと小春ちゃんのお揃いの服すごく良いですね。(o^∀^o)

URL | ヲタ寄り #79D/WHSg | 2013/04/15 22:43 | edit

6. Re:無題 

>リリコさん

今晩は~

まだまだ行きたい所が沢山あるのですよ~
でも1泊だと時間に限りがあるので・・・

夏に行かれるのですか~!
良いですね~
夏だと人の沢山で道も渋滞したりしてると思うので、
時間をとられないように気をつけてくださいね~

楽しみですね~☆

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/04/16 20:20 | edit

7. Re:無題 

>ぴーすけママさん

今晩は~

そうですよね~^^
別に撮らなくても(笑)って思っちゃいますよね^^
ワンコの写真が撮れれば・・・って。

夫婦揃って写真撮ったのは、
もう何年振りだか思い出せない程です。
指輪は安いオモチャみたいなのですよ~^^

SHOZOカフェご存知でしたか!
すっごくオシャレですよね~
テラスは、ワンコと一緒には難しいかな??
白いパラソルで可愛いのですよね~

納豆!
特大粒のお店があるのですか~!
2cmって大きいじゃないですか!
すごいですね・・

うちも服はあまり着せなかったのですが・・
小春が来てから、欲しくなっちゃったんですよ~

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/04/16 21:31 | edit

8. Re:無題 

>すぅさん

今晩は~

那須はまだまだ行きたい所が沢山ありますよね~
1泊だと回りきれないんですよね・・・

ポストカード。
可愛かったので、買っちゃいました^^
私買い物大好きなんですよ~

指輪は・・
オモチャみたいな指輪ですよ~

お茶碗。
気づいてくれましたか~!
ノーフォーク柄ですよ^^
ドギーさんで今回購入しました。

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/04/16 21:34 | edit

9. Re:無題 

>れもんさん

今晩は~

どこも素敵でしょ~
もっと沢山行きたい所があります~^^

ワンコも皆可愛いのですよ(*^▽^*)
TOPの画像・・変えてみました!

続きも見てね~(^∇^)

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/04/16 21:36 | edit

10. Re:無題 

>ヲタ寄りさん

今晩は~

どのお店も素敵なんですよ~☆
もっと行きたい所が沢山あります~

今すぐにでも、又那須へ行きたいです~

こまと小春のお揃いの服。
イニシャルのKが入っているのですよ~
分かりますか~??

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/04/16 21:37 | edit

11. こんばんは 

まぁまぁ、たくさんの場所に行かれたんですね。

記念写真、良いですね~
すご~くお似合いのお二人でした。
これからはたくさん撮ってくださいね。
素敵なカメラを持っているんですしぃ~(^O^)

こまくんとこはるちゃんの洋服、
とても可愛かったですよ。
サイズを調整してくれるなんて助かります。
いつかお願いしてみようと思います。

この那須情報は次回に行く時の
参考にさせて頂きますね~!

URL | Coo&茶々ママ #79D/WHSg | 2013/04/23 00:04 | edit

12. Re:こんばんは 

>Coo&茶々ママさん

こんにちは~

そうなんですよ^^
ドギーさんへ行く楽しみと、もう1つがコレです^^

え~~!
お似合いなんて言われたの初めてかも??
やっぱり・・・
こま達中心になるから、夫と2人はね~~~

特にノーフォークって、服が難しいですよね!
いつか・・・
ハンドメイドの服をプレゼントします!
気長に待っていて下さい。

こちらのショップは、オーダー無料ですし、
送料込みなので助かります^^

ありがとうございます~

URL | やこ #79D/WHSg | 2013/04/23 17:50 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://koma50koharubiyori.blog.fc2.com/tb.php/313-b696f6c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list

